TOP > なりきり > 可愛イ君ハ、僕ノモノ *非募

可愛イ君ハ、僕ノモノ *非募

最終更新 2017/09/18 22:41:12
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:ポン酢好き 2017/09/17 19:54:35 作成

募集板の930番様お待ちしております、非募集です。
以下コピペ失礼します。


とうらぶ。髭膝のCPでやり取り可能の方。
募集、受け固定の膝丸。
提供攻め固定の膝切。


膝丸の一方通行の想いと思いきや実は髭丸のほうが執着している設定を考えています。
こちらの髭切は嫉妬深く、独占欲が強いドS。そのくせ膝丸に想いを伝えることができないような内面ヘタレもありな設定ですのでほんわか兄者じゃなきゃ嫌!って方はすみません…。
身体だけの関係、とお互い思っていて裏メイン寄りつつもストーリー有りがいいかなと思っていますのでそこはお相手様と相談できたらなと思います。
色々開発済の淫乱膝丸優遇です。



1.裏多めなので背後様が20歳以上の女性。
2.一日1レス必須、複数可能優遇
3.多忙時報告可、無断放置厳禁
4.長期可能、(出来れば完スレに付き合っていける方)




こちら髭切のPF

本家同様弟の名前を忘れる。
膝丸に恋愛感情を持ちながらそれを告げることができないヘタレ。
そのくせ独占欲は一人前で何かあると膝丸を犯す、何もなくとも犯す。
色々虐めて膝丸の色々な顔をみたいし色々な声を聞きたいドS。(愛故)
最近の楽しみは膝切の性感帯開発。
それでもやはり弟のことは大事。




テストロル。


なんでお前がそんな目にあっているか答えないとずっとこのままだよ。
(腕を布で拘束されている上裸体を晒し、後孔には少し大きめの所謂バイブと言うものが埋められていながら先走りを垂らす自身は根元を赤い紐できつく縛られている、と言う状況に置かれている相手に淡々と言葉述べながら笑顔を向けて。相手の泣き叫ぶ声も許しを乞うそれも鼓膜へ届いてはいるが自分の中の黒いモヤは拭いきれず後孔に埋められているバイブをギリギリまで引き抜くと一気に最奥を突くように挿れ)



萌:シリアス、すれ違い、勘違い、両片想い、セフレ、お仕置き、放置プレイ、前立腺責め、結腸責め、玩具責、スパンキング、放置プレイ、二輪刺し、言葉責め、イキっぱなし、空イキ、多喘ぎ、開発済、多少の痛がり、流血、ドライ、萎以外ならなんでも。
萎:んほぉ系、無断放置、喘ぎ無し、死、嘔吐。大スカ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-09-17 20:57:57

スレ立てありがとうございます、あちらで声をかけさせていただきました930です…!

PF
兄がとにかく大好きだが、好意を伝えられない、名前を忘れられてしまうことで自信がなく好きと伝えられないでいる。
虐められたり開発されているのは塗り替えられている感覚がして嬉しい。ただ喜ぶのも癪で表面上は嫌がる。
兄のことは大切で大好き。


ロルテ
ぁ、あ゛、…ッあに、じゃ、はずしてくれ、っ、くるし、
(裸で両手を縛られ太いバイブに自身の根元はせき止められている。そんな状況で相手に淡々と言葉を伝えられようと聞こえてもちゃんと理解することができず、散々開発されている体は嫌でもバイブを動かされるだけで激しい快感が襲い。それでも白濁液を吐き出すことは許されず顔を涙で濡らし懇願し続けて苦しいまでの無条件に与えられる快感から逃げるように体を動かして)

一応あちらのものを載せさせていただきました。これからよろしくお願いします!

3:ポン酢好き 2017-09-17 21:16:49

移動有難うございます!

早速ですが色々と設定を決めていきたいと思います。
大体のストーリー…?的な流れは募集板にも当板にも記載はしておりますが、付け加えたい事などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
その他質問や、「こんなことやってみたい」などの希望なども有りましたら是非!
あと、お手数ですが萌萎、或いは萎だけでもお聞かせください。

4:930 2017-09-17 21:24:54

萌・流血(但し刺し、切り傷まで) 首絞め シリアス 媚薬 拘束 嗚咽 監禁 自傷 多キス 悲鳴 射精管理 拘束 軟禁 調教 ヤンデレ 狂愛 甘々 甘裏 玩具etc……他萎え以外

萎・リアル放置 修正不能(怪我や喧嘩) 過度なグロスカ リョナ みさくら 虫 永久愛なし メインの死 終止形ロル

確認お願いします

やりたいこと、というよりも確認なのですが、最終的には恋仲になるような流れなのでしょうか?

5:ポン酢好き 2017-09-17 21:48:06

萌えと萎え、把握しました。
首絞めなどどちらかと言えばあまり好まれないであろう萌えの一致に少しばかり嬉しさで滾りました。
記載ありがとうございます。


そうですね、ずっとすれ違いだと焦らされ続けるのでいずれは恋仲にさせる予定です。

6:930 2017-09-17 22:45:59

かしこまりました。

ほかに質問や希望は今のところ見つかりませんので、やり取りを始めてから見つかりましたら逐一連絡させていただきます。

7:ポン酢好き 2017-09-17 22:54:44

了解致しました。

では初回場面に希望などありますでしょうか?
ありましたらそこから回させて頂きます

8:930 2017-09-17 23:20:24

初回場面の希望は特にありませんのでお好きなところからで大丈夫です

9:ポン酢好き 2017-09-18 07:44:57

ではそうですね…膝丸が怪我して帰ってきてからの…お仕置き系とか大丈夫でしょうか?
弟を傷つけていいのは僕だけなのに!的な独占欲とか…

10:930 2017-09-18 08:13:32

是非その流れでお願いしたいです!

こちらから初回の方が良いでしょうか?

11:ポン酢好き 2017-09-18 12:16:56

了承くださり有り難うございます!

では申し訳ないのですがお願いしてもよろしいでしょうか?

12:膝丸 2017-09-18 12:57:09

かしこまりました、このような形で良かったでしょうか…?
絡みにくいなどありましたら遠慮なく仰ってください

───

あ、兄者…!…まだ手入れの途中だろう!
(出陣中、油断をしたか隙を見せたか悔しくも中傷にまで傷つき、手入れ部屋が埋まる事は無かった為すぐに入れられたのだが急にその襖が開くと見慣れた兄の姿があり瞳を見開いて。大きな傷は塞いでもらったがまだ完全に傷が塞がっているわけではなく、擦り傷が至る所に残る中、手入れ中だったこともありほぼ上半身を見せた状態で腕を引かれ、腕を離してもらおうにも振り払ってまでという考えは浮かぶことすらなく、結局部屋まで無理矢理連れて行かれてしまい。)

13:髭切 2017-09-18 18:51:09

初回有難うございます。
こちらも返しにくいなどありましたら遠慮なく!
改めて宜しくお願いします。



そうだったかな?
(相手が怪我をして来たという情報を聞きつけた時には己の心臓が押しつぶされそうな感覚に陥ったことなど相手は知る由もないが、抗議してくる相手に軽く苛立ち。相手の手を引き自室に戻ると一息ついて、それと同時に気が抜けたのか必死に押し殺していた醜い嫉妬心がじわじわと己の心を蝕み始めれば相手の手を漸く離し振り返れば口許に笑みすら浮かべることなく相手に目線を向けて問い)
でも、ねえ…手入れしないといけない怪我を負ったのは誰?

14:膝丸 2017-09-18 19:19:03

こちらこそよろしくお願いします!

───


そ、れは…、怪我をしたことに怒っているのか?手入れをしてもらえば治る、油断はしたが大事ないぞ
(漸く手を離して来れたことで自分の声が通じたと思ったのだが、普段から柔和な笑みをいつも浮かべている自分の兄の顔に笑顔がないと嫌な悪寒が走り、一体何に対して怒っているんだとぐるぐる思考を回し、辿り着いたのはやはり怪我をしたからということだけで心底困った様子で言葉を発して。それとも他に何か、とまだ考えており考えながら少し乱れている服を直して)

15:髭切 2017-09-18 19:56:39

そういう問題じゃないんだよ?
もう一度教えてあげないといけないね。
(相手の言葉に苛立ちが増えれば呆れた様に溜息を一つ己の口から零し。足音を立てず距離を詰め相手の頬に未だ残る浅い切り傷に手を添えると笑みを浮かべ顔を近づけ、傷口に舌を這わせて。血の味が舌に伝われば満足げに双眸を細め、衣服を整えている手を掴むと耳元で服を脱ぐことを促して)
脱いでもらうから整えなくていいよ…悪い弟にはお仕置きが必要だろうからね…

16:膝丸 2017-09-18 21:08:35

い、…、ッ、兄者、先に手入れをさせてくれ、
(溜息と共に口からこぼれた相手の言葉に何をされるか察しがついて一歩引こうとしたがそれは遅く。流石に傷を触られ舐められて痛くないわけがなく顔を歪ませ思わず引きつった声を出し、お仕置きはいいが怪我があるままされてはまた開いてしまうと促されようと服を自分から脱ごうとはせずに)

17:髭切 2017-09-18 21:59:12

それは後。でも…うーん、…あんまり手酷いことはしたくなかったんだけど、仕方がないよね。
(相手が己の言葉に従う素振りを見せることなく言葉を発するのを見届けると相手の衣服に手を掛け始め。毛頭相手が本気で嫌がることはするつもりはないが、と思考した後に相手の上着をするりと音を立てながら脱がしていきつつ片手は相手の腰へと回しながら相手の首へと舌を這わし、相手の様子を伺うように目線を上げ)
逃げるなら今だよ?

18:膝丸 2017-09-18 22:41:12

…兄者は拒まない、
(そもそも服を脱がされ始めて体を少しだけ触れ合っている状態なのに拒むという選択肢はなく、加えて今拒んでしまっては相手にさらに何をされるかはわからない為きっぱりと告げて、相手のことを見るとすぐ近くにある好意を寄せている顔に少しドキリと鼓動が早鐘を打つと顔をすぐにそらして)

レスを書き込む