TOP > なりきり > ボクのメにウツるはカワイイオマエ *非募

ボクのメにウツるはカワイイオマエ *非募

最終更新 2017/09/18 22:25:05
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:ポン酢好き 2017/09/17 19:58:10 作成

募集板の931番様のみお待ちしております、非募集です。
以下コピペ失礼します。



膝丸の一方通行の想いと思いきや実は髭丸のほうが執着している設定を考えています。
こちらの髭切は嫉妬深く、独占欲が強いドS。そのくせ膝丸に想いを伝えることができないような内面ヘタレもありな設定ですのでほんわか兄者じゃなきゃ嫌!って方はすみません…。
身体だけの関係、とお互い思っていて裏メイン寄りつつもストーリー有りがいいかなと思っていますのでそこはお相手様と相談できたらなと思います。
色々開発済の淫乱膝丸優遇です。



1.裏多めなので背後様が20歳以上の女性。
2.一日1レス必須、複数可能優遇
3.多忙時報告可、無断放置厳禁
4.長期可能、(出来れば完スレに付き合っていける方)




こちら髭切のPF

本家同様弟の名前を忘れる。
膝丸に恋愛感情を持ちながらそれを告げることができないヘタレ。
そのくせ独占欲は一人前で何かあると膝丸を犯す、何もなくとも犯す。
色々虐めて膝丸の色々な顔をみたいし色々な声を聞きたいドS。(愛故)
最近の楽しみは膝切の性感帯開発。
それでもやはり弟のことは大事。




テストロル。


なんでお前がそんな目にあっているか答えないとずっとこのままだよ。
(腕を布で拘束されている上裸体を晒し、後孔には少し大きめの所謂バイブと言うものが埋められていながら先走りを垂らす自身は根元を赤い紐できつく縛られている、と言う状況に置かれている相手に淡々と言葉述べながら笑顔を向けて。相手の泣き叫ぶ声も許しを乞うそれも鼓膜へ届いてはいるが自分の中の黒いモヤは拭いきれず後孔に埋められているバイブをギリギリまで引き抜くと一気に最奥を突くように挿れ)



萌:シリアス、すれ違い、勘違い、両片想い、セフレ、お仕置き、放置プレイ、前立腺責め、結腸責め、玩具責、スパンキング、放置プレイ、二輪刺し、言葉責め、イキっぱなし、空イキ、多喘ぎ、開発済、多少の痛がり、流血、ドライ、萎以外ならなんでも。
萎:んほぉ系、無断放置、喘ぎ無し、死、嘔吐。大スカ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:931 2017-09-17 20:04:33

スレ立てありがとうございます!
こちらのpfとテストロルのほうも置いておきますね。




膝丸pf
兄に名前を忘れられるのは悲しいがそれでも好き
男色は嗜みな時代にいた平安刀でも兄弟が恋愛的な感情を抱いてしまっているのに気付いた兄は自分を遠ざけようと犯しているのではと思ってきている
性感帯を開発されすぎて日常生活や出陣に支障をきたさないか心配になってきているが拒否するつもりはない

萌え萎えはだいたい一緒です。



テストロル

っ… ひ、ッあにじゃ っ…それは っん…ぁ、あ゛ぁあっ…
(理由も分からずに犯されることは多々あり、兄に恋愛感情を抱いている自分に嫌悪しているのかと思ったが、それを口にして今の体だけの関係だとしても無くなってしまうことが怖く拘束を解くことしか口に出せず。抜かれていくバイブにこの後どうなるか予測がつき言葉だけで制止するがなす術なく太いバイブが奥まで突き入られ悲鳴のように喘ぎ自身は戒められていたため空イキしてしまい)

3:ポン酢好き 2017-09-17 20:13:27

移動有難うございます!
設定は募集板通りのものを想像しているのですが、
その他初めに決めておきたい事、質問や「こんなことやってみたい!」などの希望はありますでしょうか?

4:931 2017-09-17 20:42:21

質問は今のところありません。何かあれば言いますね!

やってみたい事は、玩具を仕込まれながらの出陣や遠征とか部隊のみんなに見つからないようにこっそりとかどうかなぁと思います。

5:ポン酢好き 2017-09-17 20:54:52

了解しました!
…素敵なプレイですね…皆に気づかれないように必死に頑張る膝丸が脳内に…。
では玩具仕込みその他諸々やってみましょうか!
こちらも質問等があればひょっこり現れると思われますので宜しくお願いします。
初回はどうしましょうか?ロルテの続きでも…はたまた別場面でも…どうでしょう!
自分はどちらでも燃え滾るので…

6:931 2017-09-17 21:24:53

こちらこそお願いします!
では、ロルテの続きからでもいいですか?

7:髭切 2017-09-17 21:43:55

【了解しました!
このような意地悪な兄者ですが末永く宜しくお願い致します!】



ふふ、出さないでイッたの?
本当お前は可愛いね…えっと…なんだっけ…まあいいか。
(出さずに絶頂を迎えた生理的に溢れたのであろう涙で濡れた頬を壊れ物に接するように優しく触れては撫で。愛おしさが募ればすぅっと双眸を細め相手の名前を呼ぼうとしたところ、相手の名前がうまく思い出せず首を傾げたが目の前にいるのは他の誰でもない己の弟だ、名などどうでもいいと言う結論に至れば相手の名前が口に出され音になることはなく。頬を撫でつつ己の質問に答えていない故かバイブの電源を切るわけでも、自身の根元を縛る紐を解くわけでもなく相手の胸の飾りを強めに噛みながらバイブを咥えている相手の後孔の縁をなぞると指を一本侵入させては再度先程の問いを投げ)
それで?僕の質問の答えには至ったかな?

8:膝丸 2017-09-17 22:17:36

こちらこそ宜しくお願いします!開発済みの可愛い膝丸を提供できるよう頑張ります!/





ぁ…ッ、ん…あ にじゃ…っ… もう、やめ…ひ ァあ゛ぅ…
(自身を戒められたまま絶頂してしまった事を突きつけられ羞恥心に襲われつつも快楽により流した涙に濡れた頬を撫でられ嬉しくなり未だにバイブに刺激されているのも忘れ目元が緩みかけたが、胸の飾りを強く刺激され快楽に歪み。後孔に大きめのバイブが入っているというのに侵入してきた指のせいで縁が広げられて感じた痛みは甘い刺激へと変換され嫌がりつつも媚びた声を上げてしまい問いかけには答えられず)

9:髭切 2017-09-17 22:38:22

…止めろ止めろっていう割にはしっかりよがってるじゃないか。
嗚呼、でもよすぎて辛いのか…でも、ごめんね…僕もそろそろ入れて?
(相手が仲睦まじそうに自分以外の存在を話していたのは随分と前であるがそれを己が見ていたという事実を知らない相手からしたら何度も繰り返す質問は如何に拷問か、と頭の片隅では理解しているが其れすら覆い隠してしまう激しい感情は収まることを知らず。相手の頬から手を放して己のベルトをカチャカチャと金属音を立て乍ら外しては相手の痴態を目の前にしそそり立った自身を取り出すと後孔に挿れられたままの玩具を引き抜くと、息を吐く暇もなく己の自身を深くまで挿し。ナカの熱さと自身に絡みついてくる内壁に熱い息を吐いて大きな快楽の波をやり過ごしては意地の悪い言葉を述べ)
…相変わらず、熱いね。イイ感じに絡みついてくる…お前のココは僕のが大好きなのかな。

10:膝丸 2017-09-17 23:05:49

あぅ…ッん、はっ…、おれの、なか…ッはいって …ぁ、あ、ァ…ぁう ぅ…ッ…ン…
(自分の痴態を余すことなく全て見られていると思うとどうしても興奮してしまい、元々何の事か分かっていなかった兄からの質問などすっかり忘れこれからくる快感に期待の眼差しで見詰め。寛げたスラックスから覗くそそり勃った相手自身と抜かれていく玩具に、はしたないと思いつつもゴクリと喉を鳴らし抜かれてすぐに奥まで挿され耐えられずに背を反らして絶頂し兄からの煽る言葉にビクビク震えながら中のモノをギュウギュウ締め付け)

11:髭切 2017-09-18 07:18:14

っ…、…はぁ、イクの早いよ。
…お前が可愛いことを言うものだから壊してしまいそうだ。
(相手の欲情仕切った瞳と途切れ途切れに発せられた言葉に煽られ口許に笑み浮かべていたが相手が絶頂を迎えたことで自身がキツく締め付けられたが何とかやり過ごし。愛おしさ故に興奮が抑えきれず相手の中に埋められた自身は膨張して。可愛い、と何度も相手の耳元で囁き乍ら達したばかりの相手の自身を扱きつつ腰を動かし始め、時折前立腺を刺激しつつ最奥を突いて。自身を受け止めていることを実感するように相手の腹部を撫で)
…気持ちいかい?

12:膝丸 2017-09-18 08:36:45

はっ…ぅ、あ゛ぁ…ッん、っ、兄者ぁ…はずして、くれっ…んァ あ、ぁ゛ …っ、ン、あ゛ぁ…
(自分の中で膨張した兄のモノに感じてくれているのかと嬉しくなり可愛いと囁かれるのは兄からなら満更でもないが、縛られたままで赤黒く変色している自身を扱かれ少し苦しそうに喘ぎながらも前立腺を擦られ最奥を突かれ嬌声を漏らし。腹部を撫でられると兄を受け止め繋がっているという事実に幸福感が溢れてきて、拘束されていない足を絡みつかせるように相手の腰に回し甘えた声で)
あ゛ァ…っ、きもち、い ぃ…ッん、もっと、おく…まで、ぁ…は、っ

13:髭切 2017-09-18 12:31:28

ん〜、どうしようか。
そうだ、お前が可愛くおねだりできたら外してあげるよ。
(相手の根本を縛る紐を軽く引っ張りながら考えては意地の悪いことにおねだりを強要し。己の腰を足で引き寄せる仕草と更に深くと口にする相手に我慢できず理性が簡単に壊されれば両手を拘束している布を引き、繋がったまま相手の身体を抱き寄せれば自然と己は座る形となり相手を上に乗せれば相手の言葉通り自身はより深く入る形になり最奥を貫かんばかりの強さで繰り返し突いて)
お前がっ、悪いんだからね。
僕を煽ったりするから…!

14:膝丸 2017-09-18 13:14:24

んっ…そんな、ッ…は ぁ…ァあ゛…ぅ…ぃ じわる、しないでくれ、あにじゃ…っおかしく、なってしま う… ッあ、ぁ゛っ…
(可愛くお強請りすれば解いてくれると言われても快楽に溶かされている頭ではろくに考え付かず、これ以上塞き止められていたら気がおかしくなりそうだと情けない声で縋り。体を抱き寄せられ相手の上に座る形になると拘束されている腕を相手の首に回し望んだ通り奥まで兄が入ってきて力強く突かれてしまえば、兄によって開発されたさらに奥の結腸にまで入ってしまいそうで怖気づき)
ひッ…あ、ぁ、っ…あ゛ぁ…や、っ ぱり…だめッ…だ、っ… あ、

15:髭切 2017-09-18 19:06:55

は、お前が可愛いから悪いんだよ。でも俺はいま優しくできないから…言えないんだったらこのままだね。
(相手が縋り付いてくることさえ今は可愛らしいとしか思えず加虐心が刺激されるばかりで。相手の肩口に歯を立てて噛みつきながら相手の腰に手を回すとグッと、力を入れ更に奥に導くと先程から何度もぶつかっていた壁はついに無理矢理に抉じ開けられ自身の先端が結腸の入り口に入りこめば嬉しさに目を細めて笑みを浮かべ。謝罪を口にした後に空いている手で相手の自身を扱いては腰を動かし始め)
駄目?ごめんね、もう入っちゃった。

16:膝丸 2017-09-18 19:30:25

いッ…あ ぁ゛ァ…っ、ぁ、あにじゃ… おねがいだ、ひも、はずして…っくれ ないか…ッあ、ん…だした ぃ…っ
(肩を噛まれる痛さに兄の中の何かを煽ってしまったようだと何となく察し早く言わなければ更に強い快楽を与えられ自分が苦しくなるだろうと思うもそうなればいいのにとどこかで期待したが、こんな変態臭い考えがバレたらと思うと快感と羞恥で赤くなった顔を少し伏せながら言わないよりはと声に出し。危惧していた結腸にまで兄自身が達しビクッと体を跳ねさせ中を擦られる自身まで扱かれる度に絶頂を味わい喘ぎ逃げたいと腰をくねらせ)
あ゛ぁ…っ、あ、やッ…うごくな ぁ゛ァあ…ひッ、アぁ゛…ぁ あにじゃ…っ

17:髭切 2017-09-18 20:07:30

…ッ、は…そうだね。
僕を受け止めたご褒美に解いてあげる。
(結腸に辿り着いたことで相手は勿論のこと己も快楽が強く汗が自然と頬を伝っていき。相手の真っ赤に染まった頬が愛おしく双眸を細めては逃げようとする腰をガッチリと手で掴まえては逃げることをよしとせず、激しく腰を動かし徹底的に奥を責めながら根元を縛っている紐を解いてやり。その後相手の自身の先端をしつこく親指で愛撫し、割れ目に軽く爪を立てて)
動くなって言われると動いてやりたくなるんだよ…、ほら…存分にイキなよ。

18:膝丸 2017-09-18 20:48:12

くっ…ぁ、ひ…ッあぁ゛ぁ…っ…でる、ぅッん…ぁ゛あぁ…ッ、
(逃げる事を許さない腰をつかむ手にろくな抵抗をすることも出来ず激しい律動に揺さぶられ、紐を外された事で射精感が強くなり奥を突かれる度に感じている絶頂のような快感のせいで先走りに混じってトロトロと白濁が流れていて。自身を扱く指が先端を弄り始め爪を立てられると射精とは違った感じがしてきて焦りだし)
ひっ…ぁ゛、だめだッ…あに、じゃ…あ゛ァ…っ…や…っん…これは、っ、あ゛ぁっ…

19:髭切 2017-09-18 21:38:29

我慢したから沢山出るね、僕の弟はやらしいなぁ…。
(我慢させていた分自身から精を垂れ流す様はやらしく無意識にごくり、と音を立てながら生唾を飲み込んで。相手の異変に気づくものの己の限界も近く何に焦っているかは大体想像がつく為突き上げる行為を止めることはせず。普段とは違う艶めかしい声や都家蕩け切った表情は何度見ても飽きることはなく、ふ、と小さく笑い声を含めた息を吐くと相手の自身に爪を立て愛撫することは止めることなく胸の飾りに吸い付き)
…いいよ、色んなお前を見せて?

20:膝丸 2017-09-18 22:25:05

あ…ァ あ゛っ、み、ないでっ…くれ、ッん…ぁ゛…
(白濁を垂れ流しているのを見られていると思うと恥ずかしく弱々しく言葉を漏らし。激しい突き上げによる中だけでの度重なる空イキと自身の先端を嬲られていて元から限界が近かったが胸に吸い疲れたことによる刺激がきっかけで我慢していたのにプシャッと潮を吹いてしまい情けないと思うも泣けてきて)
ぁ…だめっ、あ、っ…ん…ぁ゛あぁッ…ひ、ぅ…ッあ、あ…

レスを書き込む