TOP > なりきり > 嘘吐き2人【非募集】

嘘吐き2人【非募集】

最終更新 2017/09/30 15:08:03
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:935 2017/09/18 11:01:26 作成

募集スレの939様をお待ちしてます。
よろしくお願いします!
(以下はコピペです)

狂人×人狼
村で行われている人狼ゲームの参加者。

当C
昼時間は疑い深いものの協力的な姿勢が多い。
本性は人狼に心酔する人間。
感情が高ぶると額を机やドアなどに強打して発散している。
人狼側が勝利すれば自分の命などどうでも良いと考えている。体の良い駒にされている事は理解しているが反抗する気もなく最期まで狂人としていようと決めている。
他人に対して盲信的になったり、無関心になったりと一定でない。

貴C
普段から冷たい印象は与えているが頭の切れる奴、と評価されている。
本性は人間を喰らう人狼。
貴Cを狂人と疑い、本性を知ると共闘していくも自分が裏切られるのではないかと考える様になりやがて自分でも知らぬ間に依存していく。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-09-18 13:01:16

マリン

3:名無しの萌語り 2017-09-18 18:07:23

スレ立てありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。募集版に載せた当Cのプロフをもう一度貼っておきますね。

名前:都築 透(つづき とおる)
容姿:癖のない黒髪は耳に付く程度、瞳はやや茶色がかった猫目で日本人らしい容姿。表情はあまり豊かではなく顔立ちも冷たい印象を与えやすいため近寄りがたい雰囲気を放つ。肌は白くガタイも良いわけではないが人を簡単に押さえつけるほどの力を持つ。
性格:冷静で客観的に物事を見ることが得意な参謀的性格。ただし誰かのために自分の身を投げうつなどという奉仕の心は一切なく非情。使える駒は使えるだけ使って捨てる。しかし人を懐柔するのは得意で集団から浮くことは早々ない。実際は人を食らう人狼で人を殺し喰らう事が最高の快楽。

…まさか!君と少し話がしてみたくてね。
(前々から疑っていた相手を招くと部屋に置かれた椅子にゆっくりと腰を掛け目を細め軽く微笑んで見せて。気味の悪い笑みを浮かべる相手にも怯んだ様子を見せず首を振ると本心を探る様な含みのある声音で話しかけ)

4:三柴諒 2017-09-18 20:44:34

来てくださりありがとうございます!以下は少しだけ追加したプロフとロルになります。宜しくお願いします。


三柴 諒(みしばりょう)
やや長めの黒い前髪は目にかかる度に指で避けている。
昼時間は疑い深いものの協力的な姿勢が多く、良くも悪くもよく話す。
しかし本性は人狼に心酔する人間。
感情が高ぶると額を机やドアなどに強打して発散している。
人狼側が勝利すれば自分の命などどうでも良いと考えている。体の良い駒にされている事は理解しているが反抗する気もなく最期まで狂人としていようと決めている。
他人に対して盲信的になったり、無関心になったりと一定でない。




疑われていないなら良かったけど…。話…、その話の内容にもよるな
(良かったと言う割には視線は床に落ち前髪を触ったりとわざとらしい程に興味のなさそうな素振りをし、話がしたいと言う言葉を聞いては視線を再び相手に合わせて薄く笑い椅子から立ち上がっては相手をまじまじと見つめながらゆっくりと近寄っていき)
で、何の話?

5:都築 透 2017-09-19 21:52:14

いえいえ、こちらこそ許可していただきありがとうございます。何か気になる点等ございましたら遠慮なくお声がけくださいませ!

単純な話だよ。君は、見たところとても慎重な性格をしているだろう?そんな君から見て…そうだね、今の状況をどう見ているか率直に聞かせてもらいたいんだ。
(近づく相手の動きを特に警戒するでもなく眺めながら軽い調子で話しかけ。本来ならば“誰か人狼だと思うか”と聞きたいところではあったが流石にそれも野暮かと考えると喉元まで出掛かった言葉を飲み込み、数拍思案するような間を取ると問いかけて)
ただ単に僕が聞きたいだけだから気軽に答えてくれると嬉しいな。

6:三柴 諒 2017-09-20 18:32:31

分かりました、ありがとうございます!こちらも何かありましたら仰って下さいね。


……昼間言った事と被る所もあるけど…、今日吊られそうになってたあの背の小さい奴。あれは正直過ぎて疑われてる気がするから多分人狼じゃない、人狼はもっと…頭が良くてもう既に足元固めてる様な奴なんじゃないかな
(視線は相手に向けたまま無表情で淡々と自分の考えを告げては、座っている相手に対して目の前まで来れば膝を折って中腰になる事で目線を合わせては不快と言うよりは興味が沸いていると言った具合で小さく笑みを漏らして)
何でわざわざ俺に聞いてる?それとも全員にこうしてるとか?

7:都築 透 2017-09-21 16:04:52

了解いたしました!そろそろ背後は引っ込もうかと思いますので、何かありましたら遠慮なくお呼び出しくださいませ。

なるほど…確かにそうかもしれない。もし、本当に、人狼がそんな奴だったとしたら恐ろしいね。
(数度納得したことを示すように頷き、さもただの参加者、人間のように目の奥に怯えの色を滲ませながらつぶやいて。目線の高さまで来た相手の目を見つめ返すと考えつつ目線をふっと逸し)
うーん、そういう訳ではないけれど…君の意見は参考になりそうだったから、かな。

8:三柴 諒 2017-09-24 19:24:40

了解です!


……恐ろしいけど…いや、そうだよな、恐ろしい奴だ
(言葉を続けようとするも途中で止めてしまえば相手の言葉に同調し、目を見つめていたが相手の怯えを感じると同時に目線が外されればまるで恐ろしがっている人間だと思い、微かに眉を寄せては興味を無くした様に表情が消えてその場に座り込み、視線は地面に落として)
…あー、そう…。そう思ってくれてて嬉しいよ。俺もあんたの意見は正しい時が多いと思うし。

9:都築 透 2017-09-30 15:08:03

そう言われると照れてしまうね。…あぁ、もうそろそろ君も部屋に帰らなくては。話が聞けてよかったよ、ありがとう。
(座りこんだ相手を見下ろしてすっかり怯えの色など消えた目を細めて。ふと壁にかけられた時計を見れば時間が大分経っており見送ろうかと椅子から立ち上がって、扉の方へ向かって歩き出すも途中でくるりと振り返り)
…そうだ、もう一つだけ聞いてくれるかな?

レスを書き込む