TOP > なりきり > 恋が拗れて止まれない(非募)

恋が拗れて止まれない(非募)

最終更新 2017/11/01 19:42:06
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:審神者 2017/09/19 00:30:42 作成

>>194 さんをお待ちしています。
(燭台切光忠)

以下プロフ、ロルになります。

審神者
東屋 通 (あずまや とおり)
黒髪で短髪。中肉中背、特に特徴的な体躯でも顔でもないどこから見ても一般的な見目かつ醤油顔。
しかし表情豊かで口を開けば軽口や過度なスキンシップを取りたがる。
燭台切光忠に出会った当初から好意がだだ漏れ。最近は更にスキンシップや言動も際限なくなっている。
一方で実行に移せないへたれな部分もある。



くっ、辛辣な言葉も嫌いじゃない…
(頭の手入れと言う言葉にわざとらしく悔しそうにするも頭を撫でられれば直ぐに笑みを浮かべて嬉しそうに受け入れて。仕事と言う言葉に眉を寄せては小さくため息を吐き)
夜伽と俺の仕事、どっちが大事なんだ?…まあ、質問に答えるとすればまだ途中だけどな。足音が聞こえて来たから飛んで来たんだ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:燭台切光忠 2017-09-19 00:51:39

途中なら終わらせなきゃダメじゃないか。主君の質問に答えるなら、勿論仕事だよ。……でも、来てくれてありがとう。
(頭を撫でた途端すぐに嬉しそうに笑みを浮かべるのを見ると可愛らしいなぁと思う反面、そこで絆されてはいけないとキッパリといい放てば足音が聞こえたからとすぐに迎えに来てくれた事には礼を言い。仕事を頑張ってもらうためにある提案をして)
…ちゃんと、仕事頑張ったらご褒美を用意してあげるから、ね?

――

よろしくお願いします!

3:東屋 通 2017-09-20 20:31:15

勿論仕事って、そんな殺生な…。
ありがとうだなんて、だから俺はどんどん燭台切に手玉にとられていくんだなあ…
(取り付く島も無いと何とも言えない情けない表情になるも、礼を言われれば一瞬何の話だと間の抜けた表情に変わった後で理解したのか相手の素直さに嬉々として小さく頷き軽口を叩いて。そしてご褒美と言う言葉にはっとした様に肩を揺らしては相手を睨む様に見つめ窘めて)
ご褒美?!……な、何て甘く淫靡な響き…。なら途中で投げ出すわけにはいかないな。約束は守ってもらうぞ…!


来て頂きありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

4:燭台切光忠 2017-09-20 23:46:37

っはは…僕が主君を手玉に取っているだなんて、そんな事ないよ。むしろ、僕は振り回されてる感じだけどな。
(間の抜けた表情に思わず笑ってしまうものの、自分は主の言動に翻弄されているのだと苦笑して。自分の発したご褒美という言葉に食い付き、やる気を出したのは良いが、睨む様に見つめ窘められると困ったような笑みを浮かべながら頷いて、まだ武装していた事に気付き)
あぁ、男に二言は無いからね。ちゃんとご褒美をあげるから、早く仕事を済ませておいで。僕も着替えてくるからさ。

5:東屋 通 2017-09-24 11:33:36

振り回しているか?…自覚は無いが、少しのおいたは見逃してくれると有り難いな
(振り回している自覚は無いものの相手の反応に本気で嫌がられている事は無いだろうと少し考えた様にしてから小さく笑って言い、ご褒美と言う言葉に大きく頷き、目の前の燭台切に目がいくばかりで帰還してから労いの言葉をかけていなかったと遅れながらも言葉をかけて)
分かったよ、そう言われちゃ仕方ないしな。そのまま食事なり休むなりして大丈夫だからな、お疲れ様。…さて、さっさと終わらせてご褒美を強請らないと…。

6:燭台切光忠 2017-09-25 20:42:53

本当に無自覚だからタチが悪いよね、君は。
(穏やかな笑みを浮かべたまま言えば、大体の事は好きにさせているだろうと思いながら頭を撫でて。労いの言葉をかけられると嬉しそうに笑ってぎゅっと抱き締めては、また後でねと優しく声を掛けて部屋に戻ると着替えをして食事を済ませると、部屋へ戻りそのままのんびりとお茶を飲んで過ごし)

7:東屋 通 2017-09-27 23:16:09

(思いがけず抱き締められれば一瞬驚くも嬉しそうに照れ笑いを浮かべ、相手がいなくなった後も相手の感触と言葉に1人余韻を感じていたがいつまでもそうしている訳にはいかないと部屋に戻り。暫くして仕事が終われば直ぐに書き終えた書物を片手に相手の部屋に向かい、そわそわと落ち着かない様子のまま部屋の前で声をかけて)
…えっと、もう寝ちゃったか?…まあ、寝てたらそれはそれで…。

8:燭台切光忠 2017-09-28 00:11:08

(暫くお茶を飲んだり本を読んだりして過ごしながらも、時折視線は部屋の入口へと何度も動き。まだかな、とこちらも何処か心待ちにしていては、漸く部屋の外から声がかかり。しかし、自分が寝てしまっているかというヘタレを発揮させていれば、苦笑しながら戸を開けて相手の姿を視界に入れ頭を撫でて)
お疲れ様、頑張ったね。……ご褒美、何が良いか決めた?

9:東屋 通 2017-09-28 18:03:23

えっ、あ…ありがとう…!
俺が決めて良いのか?
(入ろうか帰ろうかと考えていれば相手の声と姿に喜ぶと同時に若干驚きつつも頭を撫でられ照れ笑いを浮かべ、約束を反故にされるどころか自分が決めていいと言う言い回しに少し間を開けてから顔を近付け楽しそうに芝居がかった悪い笑みで返して)
んー…、じゃあ添い寝か接吻か…はたまたそれよりも深い事してもらっちゃおうかな~

10:燭台切光忠 2017-09-28 23:18:10

ふふっ、勿論。頑張った君へのご褒美だからね。
(自分が決めても良いのかと驚いた様子の相手に、小さく笑みを浮かべては、近付いてきた顔に手を伸ばし鼻先を軽く人差し指でツンとつつき。芝居がかった悪い笑みに、こちらもノッたように目を細めながら緩く首を傾げてわざわざ問い掛けてみせて)
添い寝でも、接吻でも…両方でも良いし、深い事って何をするつもりだい?僕に教えてくれないかな、主君。

11:東屋 通 2017-10-01 21:15:42

両方…、…深い事ってそりゃあ…エッ…夜伽に決まってるだろ…?
(鼻先に触れられ、相手から拒否されていない事とその雰囲気に表情が緩む事を抑えられておらず、問いかけに露骨な言葉で返しそうになりながらも隠す事無く告げれば抱きつこうと両手を広げ、一度相手を窺う様に視線をやってから抱き締めて)
…良い匂いがする…。

12:燭台切光忠 2017-10-02 23:21:36

…言い直さなくても良いのに。
(夜伽、と言い直した事にクスッと笑ってしまうと、両手を広げた姿に少し首を傾げるも、その視線に気付けば微笑んで頷き、そっとこちらも抱き締めて。良い匂いと褒められると少し照れながらも礼を言い、そして相手の言葉を実行するのかを窺うように問い掛けて)
そう?僕には良く分からないけど…ありがとう。……それで、本当に僕と夜伽するつもりかい?

13:東屋 通 2017-10-06 18:29:02

(相手の体温、感触を味わう様にすり寄りながら頷き。相手に問いかけられれば、自分に来る問いかけとして予想外だったのか軽口で済まされると思っていたのか少し考えた様にして虚勢を張っている様にも見える口振りで答えて)
本当にって…な、何だよ。燭台切は嫌なのか?だとしても手篭めにしちゃうんだからな~…、…触りたいのは本当だし…。

14:燭台切光忠 2017-10-07 01:59:00

嫌なわけないよ、僕だって君の事が好きなんだから。でも、いつもそうやって言うわりに、君はなかなか行動に移さないじゃないか。
(擦り寄りながら答える相手の言葉に、苦笑しながら頭を撫でて。また今回も口だけに終わってしまうのだろうかという思いもあれば、少し拗ねたような口振りになってしまい、我ながら格好悪いなと小さく息を吐き、それから相手の顎へと手を掛けてこちらへと顔を向けさせるとじっと見つめ)
ねぇ、主君…。触りたいならたくさん触ってよ。君の満足するまで。

15:東屋 通 2017-10-11 12:07:29

…す、好き…。
(間の抜けた声で相手の言葉を繰り返せば、行動に移せないと言うもっともな指摘に口元を噤み気まずそうに視線を逸らすも言葉だけでなく行動も受け入れてくれるのかとやがて表情が緩み、緩んだ表情のまま顔を向けさせられ自然と視線が合えば相手の言葉に自分の情けなさと気恥ずかしさが混ざり何とも言えない表情で頷き、堰を切った様に言葉を発しては間髪入れずに唇に口付けを落として)
……わ、分かった!もう嫌がられても触る!燭台切が好きだからべたべた触る!……えっと、そんな事言わせちゃってごめんなさい。

16:燭台切光忠 2017-10-13 00:15:22

うん、好きだよ。大好き。
(復唱するのを聞いて穏やかな笑みを浮かべ頷き。視線が合うと、何か言いたいのかと尋ねるように緩く首を傾げると、いきなり発せられた言葉には少し反論しようとするも、口付けられればそれも出来ず。何より口付けられた事に驚いては固まってしまい)
えっ、ん……っ…!

17:燭台切光忠 2017-10-24 15:28:56

主君…体調でも崩したのかな?

18:燭台切光忠 2017-11-01 19:42:06

また、上げてみるね。
打ち切りなら一言ほしいな。

レスを書き込む