TOP > なりきり > 好きです!70%(受け募集)

好きです!70%(受け募集)

最終更新 2017/09/20 13:45:03
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:瀬川真人 2017/09/20 12:51:09 作成

※このスレは主の自己満足スレであり、設定が色々とはちゃめちゃ
※ファンタジー物ですが学園物
※募集キャラ→(→→)←←主キャラ になります。主キャラが募集キャラにすきすきいいながら実は募集キャラの方が主キャラを好きとかいう、複雑設定

・おはなし(視点ごちゃごちゃ)
魔法学校では底辺クラスにいる主人公、本人いわく生まれつき魔力が少なくその魔力さえも上手く扱えなく定期試験になるたび恥をかいていた。そんなときにいつも茶化しにくる先生(募集キャラ)、最上位にいる教師が何故自分に構うのか不思議に思ってたけどどうせ嫌味だろうと考えて軽い言い争いをしていた。
そんなときに底辺クラスに強制クエストが、森のスライム狩りにいけとののことで。底辺クラスでもスライム狩りは簡単であり余裕をもって森にいくと既にスライムは倒されておりAランク以上に敵が何体もいた。
逃げる生徒を捕まえてはいたぶる魔物を目の前に主人公は足が動けなく、親友でさえ守れなく残り僕だけとなってしまった。戦おうと意をけして望んだが呆気なく倒されボロボロで森が焼けていく姿をみて気を失った。
気がつくと親友らと結びつけられ、魔物たちは回りにいた動物達を食べていた。どうにかして抜け出さないとと回りを見たとき、見覚えのある顔が目に写った。そうあれはーー先生だ、でもどうして、混乱しているのもつかの間先生の声によって何人もの生徒達が魔物を倒しにいった。次々に魔物を倒して僕のもとへ来た、先生、紐をとって、一緒に抜け出すぞ!そう言われたときに先生は自分の胸に倒れこんだ。先生の血が足元まで伝って、その時胸の奥で何かが割れたような気がした。
目を開けると今度は病院の個室で、先生が椅子にもたれながらうたた寝していた。傷ついた腕も背中も、痛くなくて先生はちょっと傷ついてたけど…。考えいるうちに先生が目を覚まして昨日のことを教えてくれた。先生も聞いただけだったから、あやふやだけど、どうやら僕があの大きな魔物を倒したらしい。感じた事のない大きな力で一撃で魔物を仕留めて、森を蘇らせて眠ったと、この出来損ないの僕がそんなこと出来るわけ…、いやお前がやったんだ、見てもいない先生に肩を掴まれ真剣な顔で言われ否定するにも否定しきれなかった。 そのあと、助けてくれてありがとうなって大きな手で頭を撫でた。
何も無かったような日々が過ぎていって、とある日僕は理事長に呼ばれてある事を口にされた。「今日から君はAクラスの一員だ、それと常に(募集キャラ)と一緒にいなさい」そう、僕は監視される対象になってしまったんだ。

(はちゃめちゃなお話ですが、短くいうと出来損ないの主人公がとある大きな力を出したことで監視対象におかれてしまった、そしてその監視する役目は主人公とよく関わりのある先生だった。ということです!今のところ両者に恋愛感情があるかは分かりませんが、これから芽生えさせていければなあと思います)

・登場人物

瀬川真人 ( せがわ まこと  )17y
主提供攻め。 黒淵眼鏡とその下の泣きぼくろがトレードマーク。
癖のない黒髪のショートヘア、瞳は生まれつき青っぽい紫色。
身長は182cmとやや高めで少食のため筋肉の付きも脂肪の付きも悪くノッポ。そのため体力テストでは最低ランク、学力テストでは中の下、悪く言えば出来損ないでよく言えば普通
母子家庭であり、母から父は小さいときに死んだと聞かされた。母は魔力が安定しておりなぜ自分だけと日々悩んでいる。
胸元に雫のような形の傷がある、小さいときにできた傷で本人は覚えていない。
魔力が不安定なため、基本の魔法も上手く使えない。があの事件以降ごく稀に魔力が上がり自分じゃ考えてもいなかった程の力を出せるときがある。
性格はおどおどしていて自信がない、へたれで泣き虫で頼りなくダメ人間(自分では)下の話も苦手ですぐに赤面して言葉もたどたどしくなる。実はむっつりで妄想しがち、顔にでやすぐぽけっとしてるときは大体変なことを考えてる。
※実はとんでもない魔力の持ち主、町一個破壊だってお手の物? その秘密を知っているのは母と父と理事長?だけ。

募集キャラ
募集キャラ受け。年齢24~36まで
性格は僕のヒーローアカデミアの相澤先生みたいな感じが理想です(それっぽければ構いません)
甘え上手、リードしてくれる人であれば。
容姿は身長180~で分かりやすく書いて欲しいです。
魔法や先生の設定などお好きに考えてくださって結構です!
主人公にむけての感情などあれば教えてください!

・注意事項

募集キャラが受けであり属性詐欺をしない。
裏ありなので18歳以上の方
萌萎えなどあれば記入
バトルものではないので、ゆるっとファンタジー
比較的ゆったり学園物
モブキャラ出しても可能
ロル短~中

書き込み禁止

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:瀬川真人 2017-09-20 13:45:03

台詞

「はぁ…また失敗しちゃったなぁ(小テストが終わるといつもの木陰で昼食を取っており。母の手作りのお弁当を膝に置いて)」

「こんな、僕じゃ…誰一人守れない…ッ(両足が震えて前に進まず、目も涙で視界を邪魔して弱虫な心に苛立ちながらも震える足で一歩ずつ魔物に近づき隙の一発を食らわせるもビクともせず)」

「き、きす?!…そ、そりゃぁ、もう17だし一回くらいはあるよ(友達からの話題に顔を赤面させてウンウンと頷きながら周りに馬鹿にされないよう嘘をついてしまい。周りはそんなことをお見通しで嘘つけと額に凸ピンし)」

「瀬川真人です、ーー学校高等部2年生です。趣味は特に……特技も特に、ありません。普通の学生です」

書き込み解禁

レスを書き込む