TOP > なりきり > 偏執的な憎愛を【非募集】

偏執的な憎愛を【非募集】

最終更新 2017/10/21 10:37:00
レス数 6
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス6中:1-6

1:名無しの萌語り 2017/09/23 20:12:00 作成

西洋の神話っぽいファンタジーでヤンデレ攻めをやりたい……普段はみんなと一緒に遊びまわったりしてるテキトーな奴なんだけど貴Cにだけは偏執的な愛情を向けて豹変したりするロル回したい…!何なのワードに反応して唐突に怖くなる人やりたい、「愛してるから殺したい」的な感じで楽しみたい…!

という募集に反応してくれた683様をお待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:681 2017-09-23 20:57:07

移動完了しました。
色々不慣れな事があるかもしれませんが、これから宜しくお願いします!


ロルと口調も安心致しました…挙げた性格、相性と不一致ではないかと不安だったので。


ファンタジーとの事などですが、何か参考にされてる設定などありますか?

3:名無しの萌語り 2017-09-23 23:11:53

此方こそ、よろしくお願いいたしますね!

参考、という確固たるものはないのですが、剣と魔法があって神様とそれなりに共存している、人間ではない種族もそれなりにいる世界を考えています。機械はそこまで発展していないけれど、それだとロルが回しにくいかと思われますので大概は機械の代わりに魔法を利用してなんとかなっている感覚で。

キャラクターの話になってくるのですが、お相手様のキャラクターは此方のキャラが病んでいることには気づいているのでしょうか?個人的にはどちらにせよ美味しいのでお好みで決めていただければと思っているのですが…!

また病んだ理由等についてなのですが、折角神様とかがでてくる話なので当Cが何らかの神様で、貴Cと幼い頃出会い一方的に気に入ったとか、ワードで豹変なので…なんらかの約束をしていたものの破られてヤンデレ化……、と言った風なのを考えておりました…!こんなの良いんじゃないか、みたいなのありましたら遠慮なく教えてくださいませ。

4:681 2017-09-24 02:09:23

なるほど…了解しました。

傭兵でも、剣と魔法どちらも使える者もいれば剣のみの者もいる感じでも大丈夫でしょうか?
因みに当Cは魔力は無く、どちらかと云えば剣と体術が得意とか…

どちらも美味しいのですが…気付いていない方向でお願いします。
神、もしくは精霊…で幼少期~青年期の頃に貴Cを慕い色んな事を学び遊び回ったが、それをよく思わない貴Cに好意を寄せている誰かが人間である当Cを貴Cに対する全ての記憶を抹消する術をかけられ、他の土地に移住し大人になった現在は性格は変わらずとも貴Cとはあの頃の記憶はなくとも新しい地で親しくなった年の近い友人と認識。

貴Cは当Cが記憶を抹消されたとは知らず何食わぬ顔で身に覚えの無い約束を破り何事も無く接してくる此方に苛立ち歪み、病んだ感情を向けるのもいいかなーっと…
神様の世界だと妬み嫉み略奪等が激しいイメージがあるので、こんな世界もどうかなーっと思いましたがイメージと違いましたら申し訳ありません!

5:名無しの萌語り 2017-09-24 20:56:50

剣のみというのは傭兵感あってかっこいいですね!ぜひそんな感じでお願いします。

わかりました、それでは当Cは記憶を消されたことを知らないままどんどん拗らせていく感じでいきましょう、忘れられたと勘違いしっぱなしで。

また当Cが後ろ暗い神様(冥界とかそんな感じでしょうか)で、最終的には自分の領域に連れて行ってしまうことを目的としている=殺してしまおうと思っている…、など如何でしょう?実行には移さないけど常に頭の片隅に置いていたらヤンデレ感出るかなぁと思いまして…!

6:681 2017-09-24 22:16:14

有難うございます。
そう言って頂けてホッとしました。
傭兵らしい傭兵なので、剣と体術に磨きを掛けてる感じでイメージしといて下さい。

はい、勘違いしてるからこそ擦れ違って拗れたりするかと…冥界!ほの暗い感じがより感じていいですね。
今から遣り取りが楽しみでワクワクしております。

年齢は大体25〜28をイメージしていたのですが、もう少し年下年上がいい場合は言って頂ければ変更可能ですので仰って下さい。

7:681 2017-10-21 10:37:00

上げます

レスを書き込む