TOP > なりきり > 銀魂 【多人数】

銀魂 【多人数】

最終更新 2017/10/14 14:38:42
レス数 70
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス70中:1-20

1:坂田銀時 2017/10/04 10:57:52 作成

だんだん肌寒くなりましたね!ということで銀さんの財布も底の布と目が合っちゃうくらい寒くなっ…あ、それは日常茶飯事なんだけども違うから!逃げんなコラ!別にたかってるわけじゃないし、まあ奢ってくれるならついて行ってやらんでもないよ?うん。

前置き長くなった、タイトル通り銀魂でなりしませんかって簡単なスレな。攻めでも受けでも好きにしてくれていいんだけどねちっこいのは苦手だからそこんとこよろしく。カップル出来たら他にスレ立ててそこでいちゃついてくださーい、じゃねーと絡みにくいんで。あとなりのマナーを守ってくれればそれでいいかな。

募集は銀魂の男性キャラのみ。
提供は俺、坂田銀時のみな。
一応R18にしておくけどそれはおまけみたいなもんだ。
ギャグ好きはこの指とーまれっ(人差し指出し)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

52:坂本辰馬 2017-10-09 21:15:00

沖田

んんん!……うっぷ。(んんんと声にならない声あげながら飲み干して口端に垂れたお茶袖で拭い)何しちゅうか!

53:沖田総悟 2017-10-09 21:28:42

坂本。

あ、すげェ全部飲んだ。根性ありやすねィ。(声にならない悲鳴を聞くきながらもコップが空になるのを確認するとようやく相手の口元から手を離しては、ペチペチと小さく拍手をすると近くにある酒瓶に手を伸ばし、空いたコップに手酌で注ぎながらどこか不貞腐れたような表情浮かべ。)坂本、アンタが悪いんですぜ?茶なんて餓鬼の飲むもんだろィ。

54:志村新八 2017-10-10 02:09:37



こんばんは、あ、散らかっていますけどちゃんと脱いで上がって下さいね、土足厳禁です!…はぁー、こればっかりはすぐどうこうしようって気が起きなくて…
(ひょっこり顔出して出迎えるも、先の客人達が土足で上がろうとしてたのを思い出し先に言って、玄関の惨状を見渡しため息まじりに呟くと苦笑いし)



銀さん

あ、そうでした、もてなすどころか修理代請求していいレベルでしたね、銀さん皆さんから徴収しておいてくれませんか?はい!作ったら僕も直ぐにテーブルに着きますから僕の分残しといて下さいよっ
(気遣って熱燗はいらないと言ってくれた相手に笑顔で返事をして、冗談まじりに一声釘を刺して台所へ消え)



神威さん

え?いいんですか?でも神威さんの胃袋を満足させるには沢山作らなきゃって思って、全部使っちゃいました!…で、こ、この血塗れのお財布はお返しします…、じゃー和食をどんどん作って行きますね!
(くれるという意外な言葉に目をパチクリさせるも、びた一文残ってない事をヘラリと笑って伝えると、少し青ざめビビりながら血塗れの財布を相手に返し、割烹着を着て料理を始め)



沖田さん

この際誰でも払ってもらえれば…ってちょ、ダメですよ未成年の沖田さんがお酒飲んだらどんな事になるか、良いですか?さっきの変態天パの発言聞いたでしょ?沖田さんが素面でシッカリしていてくれないと、
(どっちだろうが請求すればいいかと納得してる間に、酒瓶に手を伸ばす相手の両肩にカシッと手をやり、向かい合うと真顔で見つめこんこんと身の危険を話し)




坂本さん

はい!全く!あのダメ上司家賃の滞納に僕達の給料もろくに払ってくれなくて、僕も神楽ちゃんも成長期だってのにろくに食べれない毎日を過ごしてるんですよ、坂本さんからも銀さんに言って下さいよ、はぁ〜マグロなんて何年ぶりだろぅ、おいひぃ〜!
(プンスカと怒りながら答えるも、マグロの寿司を頬張ると目をキラキラさせ涙を流しながら喜び)

55:沖田総悟 2017-10-10 12:23:17

眼鏡。

お前、旦那のことどんな風に思ってんでさァ。つーか、酒が目の前にあるってのに飲むなって方が無理ありやすぜ。ま、説教なら後で聞きやすんで。(真顔で肩を掴んでくる相手の額にぴちりとデコピンかますと、相手の説得もはいはいと軽い相槌で交わしては自ら酒をコップに注いで美味しそうに口をつけて。)

56:朧 2017-10-10 12:32:20

銀時
なぜ私がギャグに耐えられぬと思うのだ?…ボケでもツッコミでも貴様と違って真面目に返せるであろう(室内の惨状を気にせず宴が始まっている状況に驚きつつ辺りを見回しては失礼ながら土足で上がる事に決め、相変わらず呑気な相手の態度に少々イラッとくるものの、己自身のギャグ技量については真剣な眼差しで言い返し)


神威
(相手が構えた瞬間、反射的に身構えるも己への興味を無くした様子に臨戦態勢を解けばキッパリと断言し、ソファーが定員オーバーなのに気付くと壁に背を凭れ掛け。己の寿司の取り分心配しては喉仏一度上下させ)…特に用は無い

沖田
……(いつ何時でも瞬時に戦えるようアルコールを口にする事は滅多にないが勧められた酒、断るわけにはいかずテーブルに近づけば先に鼻先で香りをきいてから一気に飲み干し。想像以上に美味しかったので黙ったまま相手の手元に指先でコップを戻し)


坂本
忝い(沖田へ催促したコップがあるにも拘わらず坂本からのグラスまで受け取ろうと見せ掛け、ほんのり甘い玉子寿司を片手に取り。勿論グラスに酒が注がれるのも待ち)


眼鏡
……(既に土足のまま上がり込んでおり。己の片足上げれば解くにも履くにも時間の掛かる草鞋の長紐ジッと見て、不意に立ち上がると玄関で転がっていたスリッパへ両足を無理矢理に捩じ込んで)


【ありがとうございます。ご参加者各位、絡み辛かったら遠慮なく仰ってください。】

57:坂田銀時 2017-10-10 17:47:24

神威
お前は部屋の隅でオセロでもしてなさい。(出ていけと言いかけたがさすがにそれは可哀想かと室内の遊びを提案し)あれで出来悪いの?むしろ出来が良いってなんなのプラスチックでも食べれる種族なのお前ら。

沖田
まあそうか。そうそうしこたま金持ってんのあいつ。俺は失うもんは何もねーって何言わすんだ!(酒飲みながら寿司頬張り)

辰馬
んで、家がそれに応えてくれたことがあったか?ねーだろうが!壊れるんじゃなくて壊してんのお前らが!(頬っぺたをむぎゅっと引っ張り)まあ今回は寿司にもありつけたしチャラにしてやんよ。

新八
まだー?もう緑のギザギザしか残らねーよこれじゃあ。第二派注文すっか…(十数分待つが一向に戻らない相手に寿司だけが姿を消していくため追加注文するかと電話し)


え、俺結構真面目よ!?だってお前あのプルトップよりシリアス担当じゃん。ボケてるところ見たことないし見たら呪われそうなんだけど…(ストパーになる呪いとかだったら大歓迎だけどと玉子寿司食べ)

58:神威 2017-10-10 20:10:22

>おまわりさん
うん、今は暴れないよ。腹空きすぎてマジヤバかったから……あはは、おまわりさんは大変だね~(お茶を飲んでは寿司食べてれば空いてもいきなり食べた事に珍しく怒らずに"食べなよ"とお茶も差し出し)


>坂本
えっ?別に褒めたつもりじゃないんだけど……まぁ良いや、お腹減りすぎてこの家破壊しそうになったよー。あぁ、眼鏡くん?アレ、オレの金で材料買ってきてくれたんだよ(何回か瞬きしては適当に流しつつも寿司を食べ続け、相手が飲んでるものを見ては"美味いの?"なんて付け足し)


>眼鏡くん
………へぇ、分かってるじゃん…眼鏡くん♪財布なんか要らないから捨てるよ、オレのじゃないっし。やった…じゃんじゃん作ってよ…オレ、待機してるから(渡された血塗れた財布を適当な場所に投げつけ、相手の側で直ぐにでも食べれるように待機し)


>朧
特に用無いの?まぁ、オレも用なんてないけどね~……あっ、寿司…食べる?(モグモグ食べつつも自分も同じらしく、ふと寿司が入った桶を持ったまま相手に近寄れば珍しく問い掛け)


>お侍さん
オセロじゃつまらないから、リアル格闘ゲームしようよ!あっはは、お侍さん面白ーい…プラスチック食べれる種族(少し腹が満たされたのか立ち上がれば壁に向かってシャドーボクシング始め)

59:志村新八 2017-10-10 20:23:35

沖田さん

イテッ、だって沖田さんの事が一番可愛いって酒の席で言うなんて、お互い酔っぱらったら危ないじゃないですか、はぁー、沖田さん若くてイケメンなんですから気を付けて下さいね?
(でこぴんされた所を両手でさすりながら言うも、やはり自分の心配をよそに飲み始めた相手にため息をはいて、無駄だろうが一応言ってみて)





あーっ!あんた!ひとんちのスリッパなに土足で履いてんだ!もう使いもんになんないじゃないですか〜後でスリッパ代もらいますからね!
(スリッパin草鞋をした相手の足元を指差してツッコミ、まれに来る万事屋への来客用だった為、朧相手といえど怯む事なくシッカリ請求して)



銀さん

うぁ〜すみません銀さんっ、遅くなっちゃいました、お寿司また注文してくれてありがとうございます!あ、銀さん卵焼き食べます?
(相手の呼び掛けにあわあわとお盆を持って居間に行き、皆にお吸い物のお椀を配ると、相手の隣に座り追加注文してくれた優しさに頬を緩まして礼を言うと、ふと思い付いて小首を傾げ)

60:志村新八 2017-10-10 20:33:43

神威さん

あ……、…クスッなんか可愛いですね神威さん、おかずの種類が多いよりも量が多い方がいいですよね?神威さんのお口に合うといいけど
(適当にポイと投げ捨てるのを見て、内心後で沖田に本人に返してもらうようお願いしようと思い、待機してると側に立ってる相手がなんだか待ちきれない子供のようで、ぷっと吹き出し喋りかけながら手を進め台所にいい匂いが立ち込め)

61:沖田総悟 2017-10-10 22:33:54

朧。

おっ、いい飲みっぷりじゃねェか。さては、アンタ結構イケる口ですねィ?ま、ここでは無礼講ってェことで、醜態さらしちまっても誰もあんたを責めやせんぜ。楽しく飲みやしょうや。(予想だにしなかった潔い飲みっぷりに満足そうに口角を上げると馴れ馴れしく相手の肩をぽんぽんと叩けば、戻ってきたコップに酒を注ぎ再び相手へ手渡すと、自分のコップをかちりと当てて。)

旦那。

へェ、そりゃあたいしたモンでさァ。こりゃあ、財布の懐選手権じゃ旦那に勝ち目はありやせんねィ。…ま、何もかも失った旦那が骨だけになった時は、その時はその骨拾いにいってやりやすよ。(渦中の話の相手に目をやるなり感嘆の声を上げるも、横にいる相手の発言に思わず小さく吹き出すと、哀れみ混じった視線を相手に向けて慰めるようによしよしと頭を撫でてやり。)

神威。

腹が減ると静かになれンなら、毎日常に腹ペコでいてもらいてェもんですねィ。本当他人事でいい気なモンでさァ。……テメェが人に食い物譲るなんて、明日は空から槍でも降りやすかねィ。(相手の言葉に今度はへェと呟くとつらつらと嫌みを口にして。相手の寿司を取ったはずなのに、むしろ勧めてくる普段なら考えられない相手の行動に怪しいと表情歪め横目で相手を見るも、恐る恐る手渡されたお茶に口をつけて。)


眼鏡。

ばーか、これだから童○は駄目なんでさァ。(ぴー/思わず伏せ字。)酒の席での発言にいちいち反応する奴なんてモテない奴か、○貞か決まってるんでィ。つーか、俺から言わせりゃ気を付けるって何に?って話ですぜ。…ん、お前はちゃんと食ってんのかィ?(相手が額をさする手の上からお構い無しにもう一度デコピンをかますと、続けて辛辣な言葉を返しけらけらと軽く笑いながら酒を口に運び。ふと、思い出したように相手に向き直ると箸で寿司を挟むと相手の口元にずずいと勧めて。)

62:坂本辰馬 2017-10-10 22:36:55

沖田

酒ば飲んじょるのに困ったちゃ…さんじゃのう。程々にせいよ。(酒注ぎ直す相手横目に見ながら膨れた腹を擦り口直しにとまた酒を煽り注いでと言わんばかりに空グラス相手の方差し出し)

新八くん

今寿司追加した様じゃし、金ば隠しちゅうんじゃろ。あ、すまんが酒が足りん様じゃ、此処に酒ば置いとるじゃろうか?(思いの他に人数が居るからか酒の減りが早く酒瓶左右に軽く振り)



ええってええって。ほらほら、飲み。(ととっと並々注いでやれば自分のグラス持ち相手のグラスに寄せて乾杯し)

神威

仕方なかのう、ちくとだけ。(グラス相手の口元へ持っていき)

金時

ひはへてひへは、ハハッ。離ひひょくれー。(上手く声にならずにも笑顔浮かべたまま、言われてみれば、離しちょくれと相手の手に手添えて)

63:坂本辰馬 2017-10-10 22:52:28

神威

ほいじゃ何か家庭的なモンでも頂けるんかの。仕方なかのう、ちくとだけ。(グラス相手の口元へ持っていき)

64:沖田総悟 2017-10-10 23:40:12

坂本。

…誰が困ったちゃんでさァ。困ったちゃんなのはテメェの髪型だろィ。嗚呼、そこら辺は心配ご無用でさァ。俺は酒に飲んでも飲まれたことは一度もねェんで。なんなら、アンタを酔い潰してやりやしょうか?(言い直された発言もばっちり耳に入ってしまえば文句ありげに相手のふわ髪をもしゃもしゃと荒く掻き乱し。一通り弄くって満足すれば、自信たっぷりにそう言うと相手の空グラスに並々と酒を注いで。)

65:坂本辰馬 2017-10-10 23:55:10

沖田

わしのヘアスタイルがー…。ん?何時ぞやおまんが酒に酔っちょる写真ば見た記憶があったんじゃがの、めんこく頬なんぞ赤らめちょった。(頭乱され終えれば戻らぬ髪型戻そうと手櫛で直しながら万事屋と真選組での花見の回の話をすれば並々注がれた酒溢さぬ様慎重に一口飲み相手見れば片頬をツンと突き)

66:沖田総悟 2017-10-11 01:06:37

坂本。


いや、アンタのはヘアスタイル気にする程の髪型じゃねェだろィ。……!?げほ、そいつはちょいと知りやせんねィ。飲んだ時のことなんていちいち覚えてねェ性なんで。つーか、アンタのことでさァ、どうせ見間違えたとか人違いってオチだろィ。(必死に髪型を元に戻そうとする相手に反省の様子もなく平然と手を左右にふりふりと振っては辛辣な言葉を続け。まさかの発言に思わず口に運んだ酒をぷっと吹き出しむせ返ると、さも相手の話には無関係だと言うように視線そらしながら突かれた指をぺしりと叩いて。)

67:朧 2017-10-11 01:11:02

銀時
お主が真面目なのはシリアス時のみの限定であろう。なッ…仮にも私は兄弟子だぞ、ちょっとは敬え!(呪われてハゲてしまえと念じ。最後の玉子寿司一つを取られれば豹変して)あ"ーー、貴様…最後の『玉』を!

神威
結構だ…(銀時に最後の玉子寿司を取られたダメージは大きく打ち拉がれ、相手の気遣いに上手く振る舞えず)しかし夜兎なら、その量では全く足りぬであろう

眼鏡
申し訳ない。寿司も酒も足りんようだし…これで頼む(謝罪しつつも草鞋脱ぐつもりなど毛頭なく。殆ど使うことのない札の入った分厚い道中財布を懐から取り出せば相手に手渡して、耳元へ口を寄せては囁き)一皿は丸々、玉子寿司にしてもらえないだろうか?

沖田
おっと、(肩を叩かれた振動で手に持ったままだった玉子とシャリが分離して落ちそうになったのを慌てて口に入れ咀嚼して味わい。差し出されたコップは右手で受け取り、鳴らされた音は酒の中に宿る悪魔払いの為だと知りつつ)酔うほど飲んだ事がないもんでな…どうなっても知らぬぞ

坂本
(今度は左手で受け取り、同じく悪魔払いされると左右両手に持ったグラスへ交互に口をつけてみて。沖田の酒は濃度が重くなった様に感じ、坂本の酒は濃度が軽くなった様に思え、確かに酒の中には何かが存在すると認識し。乱れたままのモシャモシャ頭眺めながら)ところで…あの船どうするつもりだ?すぐには直せんだろう?


(いい加減誰か席譲れよ、とは思っていて)

68:坂本辰馬 2017-10-11 07:11:28

沖田

ふん、失礼じゃな。…はて、人違いかのう。(腕組みプンスカするも人違いとハッキリ言われてしまえば自信も薄れて眉間皺寄せ悩む様子見せ)



船…?ハッ!そうじゃったそうじゃった!忘れちょったが何とかなるじゃろ!直るまで暫く此処へ置いて貰うとするぜよ。(家を大工に直された後なので船の事はすっかり忘れていて相手の言葉にハッとし小さく口開け、あっ、と漏らすも何とかなるだろうとまた口角上げ笑い酒を飲み干して、やはり席は譲らず)

(psずっと立ったまま遣り取りしてたとは朝から声出して笑ったぜよ。)

69:坂田銀時 2017-10-12 19:27:34

神威
しねーよお腹すくじゃん(どっかの誰かさんのように言えばお茶すすり)それに食ってすぐ暴れると吐くぞお前。

新八
え、卵焼きって寿司のじゃなくて普通の奴?あるなら食うかな…つーかお吸い物さんきゅ。(生もので慣れた味覚がお吸い物で落ち着き)ほらよ、追加で頼んだ寿司。

沖田
何その絶対勝てない選手権。風通しなら優勝モンだよコレ。拾った骨投げて犬と遊ぶんだろどうせ!(へっ!と言いながらも撫でられればまんざらでもなさげで)

辰馬
ったーく…、豪快におごってくれるのはいいが豪快に墜落だけは二度と御免だぜ。(手を放してやればムニムニと揉み)


いいじゃんまだ真面目なとこあんだから!あーいいさ、おにーたん凄いねーっ(鼻ほじりながらありえない表情で罵り)お前玉子の好きだったの?いがーい。席無いなら誰かの膝にでも座れば?

70:沖田総悟 2017-10-13 20:06:36

朧。

玉子に対する想いが強すぎねェかィ?…へェ、そいつァ驚きですねィ。酔ったことねェなんて、アンタ遊ばな過ぎですぜ。ま、いい機会と思って、面白そうだからやってみやしょうや。未知なる自分と遭遇してみてくだせェ。あ、裸踊りとかも見慣れてるんでどんと来いでさァ。(玉子に対して俊敏過ぎる動きを見せた相手を自分のせいにも関わらずなんとも言えない面持ちでちらりと横目で見てそういうも、相手の発言を聞けば面白いことを知ったとにんまりと口角を上げ「ほら、一気~、一気~。」と手を叩いて。)

坂本。

むしろその自信はどっから来るんでさァ。その頭、小鳥のおうちになってても可笑しくないですぜ。ほらな、やっぱり人違いだったんでさァ。きっとアンタのことでさ、ひどく酔ってた時に見た写真なんだろィ。(怒る相手に反省の色を見せることもなく、やれやれと小さく息を吐くと、懐から可愛らしい小ぶりな小鳥のぬいぐるみを取り出せば相手の頭にちょこんと乗せて。相手の返答が曖昧になってくるとしめたと言わんばかりに間違いということを強く強調すると、「ホント困ったちゃんですねィ。」額を指でつんと押して。)

旦那。

旦那には逆立ちしても無理でしょうねィ。嗚呼!、確かに風通しなら旦那が一等賞でさァ。おめでとうございやーす。なーに拗ねてんでさァ旦那、俺そんな薄情な奴に見えやすかィ?(相手の風通しという言葉に思わずけらりと笑えば、優勝を祝いように態とらしく大きな拍手を向けて。相手の反応にちょっとちょっとと言葉を続ければ、撫でる手は止めずにひょっこりと顔を覗き込んで。)

71:坂田銀時 2017-10-14 14:38:42

沖田
そうそうだから奢っておまわりさん(ひっくぅとしゃっくりしながらされるがまま覗き込まれた顔をぼーっと見つめ)薄情の塊じゃないの?優しい子なの?(大分酔いが回って来たのか虚ろな目つきに大きなあくびをかき頭をかき)

レスを書き込む