TOP > なりきり > 奈落の底まで 【非募集】

奈落の底まで 【非募集】

最終更新 2017/11/20 00:02:31
レス数 4
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス4中:1-4

1:暗殺者 2017/11/14 20:48:39 作成

✓設定

何らかの事情で組織を抜けた裏切者(募集)×暗殺者(提供) ※左右無固定

――謀反人は、必ず始末されるよう定められた血塗られた掟。
組織の金を持ち逃げし、脱退することの赦されない掟を破ってまで組織から抜け出した貴方は、組織からの刺客である暗殺者に命を狙われることに。皮肉にも、彼はかつて貴方の同士であり、親友であった男。
殺さなければ殺される、そんな緊迫感の中 男たちは非情に徹し切れるのか…。宿命に翻弄される二人の物語。

✓条件
背後様成人済
戦闘 暴力 流血表現に抵抗が無い
左右固定無し、ストーリー重視
ロル数100字以上から
世界観アンダーグラウンドが萌え



✓ロルテ

(静謐な夜に響く硬質な金属音。銃の撃鉄を起こし、銃口を当てがうは掟破りの裏切者。かつては唯一気の許せる同胞として懇意に接していたものだが、己が標的と成り果てた今其処に情を掛ける余地などない。背後から相手の後頭部に矛先を突き付けた状態で、冷めた指先をゆっくりとリボルバーの引き金に掛けた)
――よう、裏切者。死ぬ覚悟は出来ているんだろうな。


※お相手様決まっております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:主 2017-11-16 21:18:38

上げさせて頂きます。
お忙しいところ大変申し訳御座いませんが、暫くお見えになられない場合再募集を検討させて頂く事も御座いますので、宜しくお願い致します。

3:名無しの萌語り 2017-11-17 03:14:06

まさかあんなに早く御返事を頂けているとは露ほども思わず、反応が遅れてしまいました…申し訳ありません。

一先ずあちらで載せたロルテストをこちらにも置いておきます。

●ロルテ
覚悟ォ?俺がそんなんする程出来た人間じゃねぇのはお前が1番、知ってん、だ、ろッ!?
(隠れ場所としては最適な薄汚い路地裏、油断していた訳では無いが警戒もしていなかった為、容易に襲撃者に背後を取らせてしまった。銃口の冷たい感触を後頭部に感じながら、しかし顔の見えない襲撃者が嘗ての友人と分かると思わず口笛を吹きたくなる様な心地で。さっさと殺せばいいのに猶予を与える、無自覚かも知れないが矢張り甘いなと瞼を僅かに伏せた後…、緩やかに身体から力を抜いて前に倒れ。弾道から自分の頭が外れたその刹那、迫る地面に手を付き、思い切り足を振り上げて相手の手から銃を叩き出してやろうと)

Cの方はあちらでも提示した通り、兄気質、脳筋な様で、頭脳派な若者にしようと思っているのですが、他に何か入れて欲しい要素、やめて欲しい設定等ありましたら教えて下さいませ。

4:主 2017-11-17 21:25:25

お越しいただき有難うございます!急かすようなことを言ってしまって、此方こそ大変失礼致しました。

外面とは違うギャップのあるキャラ様とても好みです…!基本的には設定に合わせて頂ける限り、ご自由にキャラ作りをして頂いて構いません。ロルを拝見させて頂きましても、設定に忠実な描写を回して下さっているので大変嬉しいです。
尚こちらの提供には、淡泊で無機質な雰囲気の男を予定しています。しかし、実際は情に厚く心配性で、組織の反感を買った貴方Cのことが特に心配でならない…といった心境具合を考えているのですが宜しいでしょうか?勿論、体面は 暗殺者と標的 の間柄となりますが…。
もしも要望や不満点があれば、何なりと仰って下さいませ。確認が取れ次第、簡易のものですがプロフをご用意させて頂こうかと考えております。

5:名無しの萌語り 2017-11-20 00:02:31

いえいえ…、中々時間が裂けないのは私の自己管理が原因ですし、お気にせず…!

そしてこちらと一緒でそちらのC様も中々ギャップがあるとお見受けします…、とても、とても良いです…。こちらから言っておくべきことも特にありませんのでキャラメイクはご自由に。こちらもプロフを作成させて頂きますね。

レスを書き込む