TOP > なりきり > ワンダーランドは紅茶の香り【攻募/創作】

ワンダーランドは紅茶の香り【攻募/創作】

最終更新 2017/11/21 22:17:27
レス数 0
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス0中:-

1:マッドハッター 2017/11/21 22:17:27 作成

ここは不思議の国、私はマッドハッター
何もかもがイカれてしまった世界でなんでもない日をさあ祝おう。
紅茶とケーキ そしてジャムやバターも用意して364日中語り尽くそうじゃないか。

プロフィール
名前:マッドハッター
年齢:不明(顔だけ見たら30〜40前半)
容姿:目はクリクリとしたオレンジ色の瞳で艶のある黒髪を後ろで結んでいる 身長は高く185cm程。
大きな帽子には10/6の日付なぜだかその帽子には金の歯車や小さな金のスプーン、ボロボロの鳥の羽などが飾られている。腕には6時で止まっている銀に輝く時計があり 大赤くきな蝶ネクタイにはよく分からない模様が施されている。
白いシャツ、茶色のベストには懐中時計が一つ、これも6時で止まっていて使い物にならない、そして茶色いベストによく合う黒いジャケットを羽織っている 手には布でできた白の手袋をつけている。
性格(その他):不思議の国の住人のせいかやはりどこかおかしい、紅茶とお菓子をこよなく愛しなんでもない日を友達の三月兎と眠り鼠で祝っている。
また他人に対し非常にオープンな性格で人を疑わない(もしくは疑う脳がない) 不思議の国以外に他の国があることは本で知っている(アリスの住む国)行ってみたいとは思っているものの方法がわからないため諦めている。
マゾ気質なところあり、ポケットの中には「私をお食べ」と書かれたクッキーがよく入っているらしい、時には「私をお飲み」と書かれた謎の液体が入っている小瓶に変わる。
お菓子作りにも長けていてタルト クッキー ケーキにパイ 彼にお菓子を作らせたらこの国一番と謳われていて、彼に作れぬ菓子は無いとも言われている。
怒ることはなく基本ニコニコ
マッドハッターはニックネームのようなもの 本名は秘密(というか覚えていないらしい)。
自分が誕生日の日は何もすることがない為女王の庭に遊びに行ったり紅茶によく合うハーブを探しに行ったりする、女王様は怖くないと信じ込んでいて例え怒鳴られても笑顔でお茶を進める。
そのせいなのか不思議の国1番の変わり者、とも言われていたりする。

と、こんなイかれた世界に住むイかれた帽子屋の話し相手になって下さるお方を探しております。
お相手様はロルは100字以上、長期やりとり出来る方にのみ限られますのでご了承下さい。

キャラクターは不思議の国のアリスに出てくるキャラクターであればなんだって構いません、アリスの男体化でも大丈夫です。

ではお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

レスを書き込む