TOP > なりきり > 幼馴染で親友で、、[攻募]

幼馴染で親友で、、[攻募]

最終更新 2017/12/08 12:58:21
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:花瀬 葵生 2017/11/24 22:13:29 作成

俺と『あいつ』は幼なじみ。幼稚園で一緒になって直ぐに仲良くなって、小中高と同じ学校に進んで。真面目で優しい『あいつ』は俺にとって単なる幼なじみだけじゃなくて、唯一無二の親友でもあった。高校卒業後、俺は家業の喫茶店を継いで、『あいつ』は小さい頃からの夢を叶える為に都会の大学に。離れ離れになってその時初めて気が付いた。俺は『あいつ』の事が恋愛感情で好きだったんだ─と。

それから三年。地元に帰ってきた『あいつ』は昔と何もかも違っていて……。

✕✕✕

▼募集
・都会から地元に戻ってきた幼なじみ
・同学年
・都会での出来事が原因で性格等が変化(原因や、変化内容はお相手様にお任せします)

▼条件
・ロル必須(最低100文字)
・無断放置NG/打ち切り・放置等は報告必須
・相性重視/半なりで展開等相話し合える方優遇
・展開に応じて裏有りの為、PL18以上(高校生不可)

✕✕✕

▼当C

[名前]花瀬 葵生(はなせ あおい)
[年齢]21歳/喫茶店勤務(自営業)
[容姿]染めたハニーブラウンの癖毛。癖毛を理由に伸ばしている髪は全体的に長めだが特に前髪は仕事中は上げてピンで留めている程。目は大きい方ではっきりとした二重だが目付きが悪く思われがちなつり目で、瞳の色は茶色混じりの黒。身長172cm。昔からのインドア派と仕事柄あまり外に出ない事が祟り色白で身長に比べて体重は軽い方。服装は良く言えばシンプル悪く言えば地味。お洒落に無頓着と言うよりは苦手で、家では平気で学生時代の体操服を着たりしている。
[性格]やや物臭で無気力そうに見えるが、その実面倒見が良く結局なんだかんだと世話を焼いてしまう。いろんな意味で不器用な事を自身で大いに自覚しており、細かい事には拘らない大雑把な性分。故に単純思考。ごく稀に間違った方向に暴走してしまう悪癖があるが、基本的には至って平々凡々。無自覚無意識だが本気になったら一途。
[備考]幼馴染から呼ばれていた学生時代のあだ名は“あお”。それ以外の人間からは“花ちゃん/葵生”。学生時代は普通に何度か彼女が居た事もあるがどの子とも長続きはしなかった。幼馴染と離れ離れになった際に恋心を自覚、当初は自分がゲイになったと思いネット等を利用して何度か男性と関係を持とうとしたものの結局最後までは出来ず、三年経った今でも幼馴染への淡い恋心を燻らせている。

✕✕✕

▼萌
両片想い/イチャイチャ/喧嘩ップル/ほのぼの/シリアス/すれ違い/痴話喧嘩/束縛/独占欲/ギャップ/身長差/俺様/モブ/女装/玩具/軽度の暴力 その他萎以外/浮気未遂/
▼萎
愛無し/死ネタ/重度の悲壮/大スカ/嘔吐/見た目中身共に女々しい(ギャップがあれば可)/浮気(モブとの本番)/オウム返し

✕✕✕

あ、すいません。もう閉店で──もしかして、〇〇…?

(客足途絶えた閉店間際の喫茶店にて。片付けや掃除等の閉店作業を終えた所で椅子に座り一息吐いていると入口の扉に備え付けてある鈴がカランカランと音を立て来客を知らせ、慌てて椅子から立ち上がり閉店を告げようとするが客の顔へ視線を馳せたところでふと懐かしさを感じては言葉を止めて、随分と雰囲気は変わってしまっているが学生時代ずっと共に過ごしていた幼馴染の顔を忘れる訳もなく、ずっと燻り続けていた恋心が鈍く音を立てるのを感じながら恐る恐る確かめるような口振りで名前を呼んでみて)

✕✕✕

お相手下さる方はPC様のPFと萌萎、↑の初回ロルに対する接触ロルを書いた上で絡んでくださいませ。宜しくお願い致します。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-12-08 12:58:21

まだ募集してますか?

レスを書き込む