TOP > なりきり > とある貴族の話【非募集】

とある貴族の話【非募集】

最終更新 2017/12/17 08:12:09
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:名無しの萌語り 2017/12/16 01:20:20 作成

貴族×半獣

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-12-16 01:25:16

お声がけありがとうございました!
よろしくお願いします!

設定について何かやりたいもの、希望はありましたか...?
共存する世界で使用人として働いている、オークションなどで買う、貰い受ける、野生で出会う色々あるとは思いますが...

最初は手に負えない暴れん坊の半獣と信頼関係を少しずつ築き上げ最後には甘々に...というのは理想です!

3:名無しの萌語り 2017-12-16 01:34:59

>> 2

まずスレを立てていただきありがとうございます!

やりたい設定は、まずオークションで買われるということとかですね!暴れん坊のいうこと聞かない問題児を躾たり調教したりして貴族様の好みに仕上げていったり、信頼関係を作って愛し合ったりするのがとてもいいと思います!

最初はいやいやといいながら段々自分から誘ったり相手なしじゃダメになってしまうくらい甘々になるなんてどうでしょうか!隠れて机の下で奉仕したりするのも好きです…!

主様は何か好きなシチュエーションとか、こんな性格がいいなど要望はありますか?そちらに沿ってプロフィールを作りたいと思っています!

4:Warning: Illegal string offset &◆HGqXNxmVoM 2017-12-16 02:19:53

お早い返事ありがとうございます!
オークションいいですよね(^^)
今まで商品としてぞんざいに扱われてきて、警戒心丸出しの心閉ざしてる子で、ちょっとした優しさとかに心乱されちゃったりしたらとてつもなく可愛いです!
オークションで落として、家へ迎え入れるところから始めましょうか!

机の下で奉仕...たまりませんね!!
とか、庭で青姦とか、信頼関係できてからですが...玩具を入れたまま一日過ごさせるとか...ちょっといじわるなこともしたいです!
出血とかも大丈夫なので、最初思いっきり暴れていただけると躾がいがあります←こら

性格はいじっぱりだったり、素直になれなかったりする子だと嬉しいです!でも顔に出ちゃうとか...根は素直で健気だと可愛いかなと(^^)
わがままを言ってしまうと...華奢すぎる子が苦手なので体格は普通かそれ以上だと助かります(><)

こちらの性格、容姿などで希望はありますか?
一応紳士的な優しいタイプ(腹黒い)を考えて居ました!

5:名無しの萌語り 2017-12-16 10:40:40

そうですね!そこからはじめましょうか!

庭や玩具などいいですねとても好きです!!
少し最初は反抗して悪態などついてしまうような子でも大丈夫でしょうか…!こちらも流血など大丈夫なので反抗時に主人に傷をつけてしまうなど…たまりませんね!←

イケメンで腹黒い紳士最高です!!こちらプロフィール作るようにしますね!

萌…調教/玩具責め/異物挿入/言葉責め/多ラウンド/キス多/強引/躾/軽いSM/媚薬/潮吹き/甘々/拘束などなど

萎…大スカ/死ネタ/四肢欠損/修復できない喧嘩や病気/グロ表現/愛なしなど

段々調教されて紳士なしじゃダメになってしまうくらい甘やかされるのが楽しみです…!!プロフィール作るのに時間がかかってしまうかもしれませんが作成します!!

6:名無しの萌語り 2017-12-16 16:45:50

よかったです!
大丈夫ですよ!そんな子大歓迎です(^^)

萌萎ありがとうございます!!
尿道責め、小スカなどはありですか...?!

こちらも甘やかすのが楽しみです!
関係ができるに連れドロドロした独占欲とか執着とか、裏に潜ませたキャラにしていきたいと思ってます!
先に設定載せますね!

ーーーーーー

名前:如月 レイ(キサラギ レイ)

容姿:身長182cmと高めだが引き締まった筋肉質のため細身で見た目よりも小さく見られがち。イギリスとのハーフで目の色素は薄い茶色、ストレートの金髪で襟足にかかるほどの長さ。

性格:基本的に穏やかで人当たりが良い。器用に立ち回るタイプのため好き嫌いを顔に出すことなく広く浅い関係を周囲と築いている。他人への興味が薄く何かに執着したこともない淡白な性格。心を許した人はとことんに甘やかす。

備考:25歳にして資産家の父から会社を任され社長として働いている。生まれつきお金持ちの家庭で育ったこともあり愛情に関しては淡白、裏を疑ってしまい心から信用するのには時間がかかる。

7:名無しの萌語り 2017-12-16 17:04:10

尿道責め、小スカ大丈夫です!!

うわぁ!そういう設定大好きです楽しみですね!そして素敵なプロフィールありがとうございました!レイさんにすごくイケメンです…!

ではこちらもプロフィール載せたいと思います!遅くなってしまいすみません!
何か変更などあればすぐに変えますので、気軽におっしゃってください!

名前 レオン

容姿 172cmで体格も健康的。筋肉もバランスよくついている。灰色の髪は毛先に行くにつれて黒くなっており髪型はウルフカット。瞳の色は金色。頭からは大きな狼の耳が生えており腰の方は大きな尻尾が生えている。どちらも触ればモフモフだが性感帯なため触らせたくない。口を開ければ牙が見えている。

性格 食いしん坊でよく暴れる。最初は一匹狼の精神が働き、誰のいうことも聞かずに尖った爪で部屋を荒らしたりする習性があるが、上下関係を分からせると大人しくなりいうことも聞きだす。いつも怒っていたり暴れていたりするのであまり人が寄り付いてこない。酷い扱いを受けてきたので心を開くのには時間がかかるが好きな人ができると尽くしてあげたくなったり甘えたりするようになる。

8:名無しの萌語り 2017-12-16 17:39:00

プロフィールありがとうございます!!
すごく好みです(^^)

先にロル回しますね!!

如月レイ

入るよ。

(先日付き合いのために闇オークションへと出席するもその内容は酷いもので、久しぶりに欲望にまみれた汚い大人たちの姿を目の当たりにし今思い出しただけでも心は沈み。その場でステージに上がった一匹の半獣、周りの商品が生気のない表情をしていた中、唯一目が爛々と光っており。興味半分、まだ再生の余地はあるという思いから最高額で落札し迎え入れることになったが、手続きの問題で来るのは遅れ。今朝来たばかりの彼が待つ部屋へ向かうと扉をノックして開け、距離を詰めることなく扉前で優しく笑みながら声をかけて)

初めまして。今日から君と一緒に暮らすことになりました、如月レイです。よろしくね。

9:名無しの萌語り 2017-12-16 19:23:47

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!!


っふー、ふー…

(汚れてまだこの屋敷のことを何もわからない時、急に連れてこられた部屋を尖った爪や牙で荒らして、ベッドからはワタが出て、カーテンは引き裂き、壁や床もぼろぼろにしていると扉の向こうから声が聞こえて、肩を震わせると慌てて部屋の隅に逃げこんで)

10:名無しの萌語り 2017-12-16 21:01:26

如月レイ

(目で追うのがやっとのスピードで物陰へと隠れて仕舞えば眉尻を下げ困ったような笑みをこぼし、荒れに荒れている室内の様子を一瞥し色々変えなければと表情変えずに思えば一歩一歩相手へ歩み寄り。頭を撫でようとそっと手を伸ばし)

怪我はしてないかい?

11:名無しの萌語り 2017-12-16 21:15:47

レオン


触れ、るな…!

(近づいてくる相手にびくりと肩が震えると今まで人間にされてきた惨状を思い出して段々恐怖よりも憎しみが勝ち金色に光る瞳で相手を睨みつけると差し出してきた手を振り払って、これ以上近づいた来たら許さないとでも言うように毛は逆立てて威嚇をして)

12:名無しの萌語り 2017-12-16 21:30:53

如月レイ

...僕が怖い?

(こちらを睨みあげる鋭い眼光に初めて見たときの心揺さぶられる感覚が蘇り、振り払われた手を横目にチラリと見て下ろしては再びふっと柔らかな笑みを携え足を屈め。目線を合わせ真っ直ぐに見つめるとそっと頰へ手を伸ばし、振り払われる前にと手のひらで包み込むように撫でれば穏やかな表情のまま淡々と言葉を紡ぎ)

爪は立てなかったんだね。いい子だ。
でも、逃げたいならそれじゃあダメだ。
僕を殺す気でこないと...。



ーーー
いきなり物騒でごめんなさい(><)

13:名無しの萌語り 2017-12-16 21:57:13

レオン

!…うるせぇ!

(優しく包み込んできた暖かい手に少し心が揺さぶられて瞳が揺らぐも、慌てて頭をふって拒絶して、更に淡々とした言葉に耳をぴくりと動かせば相手を見つめて、こいつは少し危ないやつなのかもしれないと直感で思えばふるりと肩を震わせ相手の胸ぐらを掴んで)
そんなに言うなら今すぐにでも噛みちぎってやる!!


────
全然大丈夫ですよ!むしろイケメンすぎて辛いです…!←

14:如月レイ 2017-12-16 22:27:07

(触れた瞬間揺らいだ瞳を見逃さなければこれなら大丈夫だと直感で悟り、胸ぐらを掴まれたことで襟が締まり息苦しくなるものの一切表情には出さず。笑みを崩さぬまま目を細めオオカミに相対した時の対処法のごとく真っ直ぐ相手の目を見つめ、優しい声音で話しかけながら手を下ろして体の力を抜き)

やってごらん...


ーーー
そう言ってくださると嬉しいです!!

15:レオン 2017-12-16 23:28:30

そんな声で喋るな!
(じっと瞳を見られ更に優しい声色で喋られると今までされなかったことなので恐怖心が芽生えてきて、きっと気を許したらすぐにいいようにされると頭の中で思って牙を見せ威嚇して相手を押し倒し、上に乗っかると低く唸り腕に噛み付いて)


────
結構うちの子も暴言などあるかもしれませんがお許しください!!

16:如月レイ 2017-12-17 07:32:11

できたね。でも、これじゃ逃げるには程遠いいかな
(一瞬にして視界が変わり相手を見上げる形になればほぼ同時、腕に衝撃が走り。思わず息を詰め眉を寄せるも引くことなく変わらず真っ直ぐ見つめ、肌に牙が食い込む感覚は激痛となり伝わり、滴る血が己の頰を濡らせば冷や汗を滲ませながらもふっと笑みをこぼし。傷つくことを恐れずさらに腕を押し付ければもう片方の手を伸ばして後頭部を撫で)
僕の血なんて美味しくないだろ。
ほら、口を離して

ーーー
大丈夫ですよ!!ばっちこいです!←

17:レオン 2017-12-17 08:12:09

なんなんだよお前…!
(口を離して自分の口の中にも広がる相手の血の味を確かめると床に吐き出して、あんなにきつく噛み付いたのにも関わらず相手は声もあげずただひたすらに優しく頭を撫でてくるのでどうしたらいいかわからずじりじりと下がり、隙を見た瞬間駆け出して窓から飛び下りようと試みるもいくら押したり引いたりしても窓はあかず叩いてもびくともしない窓に恐怖心がまして)

レスを書き込む