TOP > なりきり > 白昼夢【非募】

白昼夢【非募】

最終更新 2017/12/27 02:16:52
レス数 12
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス12中:1-12

1:口悪ヤクザ 2017/12/17 02:55:03 作成

_恋人一番な口悪ヤクザ(34〜38)_
「お前は誰のもんか言ってみ」
「いつまでも処女気取りすんな。鬱陶しい」


_いざという時以外はヘタレな若頭(25〜30)_
「ぐすっ…ううっ…腰痛い……」
「俺だって男なわけで…その…抱かせて欲しいなあ、なんて」



設定
付き合って4年。ヤることヤってる。かなり危険な世界に反してこの二人の空気感はやたら甘い。
口悪男→性格はかなりクソだが好きなら好きとはっきり言う。若が特別大事。
若頭→めちゃくちゃウブ。未だ口悪男の顔以外好きじゃない。


属性
リバ(口悪/ほぼ攻め)×リバ(若頭/もはや受け)


条件
・ロル50〜/確定、鸚鵡NG
・世界観逃避厳禁



若頭以外呟くの禁止。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:新田 亮 2017-12-17 02:59:19

名前:新田 亮 ニッタ リョウ
歳:36

容姿:178cm。綺麗に逆三角形を描いた体型。肌の色白が嫌で褐色に焼いた。ツリ目。眉と目幅が狭くホリが深い。眉間にしわを寄せているのが通常。前髪が目にかからない程度の茶髪のツーブロ。右耳にのみシルバーピアス装備。肩から腕にかけて麒麟のタトゥー有。きっちりとしたスーツ姿で組を出歩く。

性格:良くも悪くも思ったことをすぐに言い、喧嘩沙汰の原因になる。口が悪い自覚無し。長年組から離れず恩義は大切にしている。 恋人の若がどうにも可愛くて仕方ない。本気で怒ると黙り込むタイプ。ニコチン禁止期間中はキス魔になる。

備考:一人称→俺
恋人→若、お前、呼び捨て



萌/ヘタレわんこ、泣き虫、フェラ、中出し、休憩無し3R、玩具、反抗心、媚薬、SM、立ちバック、騎乗位、押さえつけ

萎/低身長、受け受けしい、クーデレ、鸚鵡、過度な喧嘩、大スカ、死ネタ





ロル

……っは、ただいま

(仕事から帰ってくるなり報告を建前に若がいる部屋へ行き姿を捉えるなり強引に抱きキスをし口角を少しあげ相手の反応を待ち

3:名無しの萌語り 2017-12-17 14:58:42

募集板にてお声かけした者です。プロフ、ロル、萌え萎え等々用意したのでどうぞお目通し下さい。

名前:進藤 凛太郎
歳:21歳

容姿:身長177cm。一度も染めたことのない黒髪をマッシュにしており、切れ長の目はタレ目がち。表情はふにゃふにゃと気の抜けたものが多く、穏和でのんびりとした印象。顔立ち自体は整っているが性格面でモテない。「残念なイケメン」タイプ。ヘタレ故に刺青はまだ入れていない。ピアスは死ぬほど頑張って空けた左耳の一つだけ。着痩せするタチでヒョロガリに見られるが何気に腹筋は割れている。無駄な筋肉が付いていないしなやかな体つき。

性格:ヤクザの若頭とは思えないヘタレ。ふにゃふにゃとしまりのない笑顔がデフォルト。不良にカツアゲに会いかけた事は片手では足りず、パシリにされる事数多。やる時はやる、決める時は決めるのだがそれ以外はお察し。常に強面の人間に囲まれて育ったが故に精神力も胆力もあり、それ故に心底怖い出来事や死にそうな目にあったとしても気絶すら出来ない。そしてその恐怖体験によりまたヘタレる。しかしやる気と根性はあり、自衛の為組員に護身術を習ったり、剣道段持ちの父に稽古をつけて貰ったりしている。ナチュラルに思考回路はヤクザ。
相手の顔は好きなのだが性格には苦手意識を持っており、4年経っても未だに恋人関係が継続しているのが自分史上最大の謎。
最近のヤクザには学も必要という父親からのお達しで現役大学生。そこそこ友人も多く、弄られキャラ、盛り上げ役としてそこそこ可愛がられている。

備考:一人称→俺
恋人→新田さん、亮さん



萌:ほのぼの/日常/痴話喧嘩/スキンシップ/痕/拘束/媚薬/玩具/騎乗位/軽度SM/抵抗/等、萎え以外
萎:修復不可能な喧嘩、怪我/スカトロ/無断放置




ロル

……あ、おかえ…
(いつものように報告にやってきた相手、声をかけようと口を開くもその声はあっという間に呑み込まれてしまい。何をされたかすぐには理解出来ず。やっと理解した後、数秒後。顔を真っ赤に染め上げて。なにすんだ、信じらんねぇ、そう言いたいのに口から言葉が出る事は無く、はくはくと鯉のように口を開閉させた後、口元を抑えて相手を睨みつけ
……な、な、なぁっ、しん、…ッッ〜〜〜!?!!??

4:新田 亮 2017-12-17 15:28:55

大変素晴らしいワンコをありがとうございます…泣
Pfともに萌萎把握しました!補足ですが、こちらのレス頻は即レス〜5日に1レスです。

提案なんですが、ピアスはこちらが片方あげたやつ、なんてのもどうでしょうか。どちらかがピアスつけてない日は少しそわそわするみたいな(チラ


____________




万年ウブは黙ってろ
(仕事終わりで気は静まってなく可愛い相手姿を見ればすぐに興奮し、腰をぐっと自分に引き寄せ相手の首元に頭を埋め首筋に噛みつき噛み跡を舌でベロっと舐め、手はいつの間にか腰から尻へといき揉みほぐし)

5:進藤 凛太郎 2017-12-17 17:37:02

素晴らしいなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
レス頻度了解しました。こちらも即レス〜6日程になります。

ピアスに関してはこちらから提案するつもりで作成して参りました…!気づいて頂けて何よりです…!こちらも時々仕事の都合で外しているのを見るともやっとしていたり…、ですね。


____________




ひっ、や、やめ……ッ…それ、より!報告!
(睨みつけても相手には大して効果はなく、遠慮なく首筋に顔を埋める相手に更に顔が熱くなり。鋭い痛みと濡れた感触に背筋を震わせ、乱雑に尻を揉まれれば自然と上擦った声が漏れてしまい。このままだと食われる、美味しく頂かれる、その危機感から咄嗟に相手の体を思い切り突き放し、背中を逸らして相手の腕から抜けようと)

6:新田 亮 2017-12-17 18:42:55

レス頻了解です。


ピアスの件まさか同じように考えていたとは笑
改めてよろしくお願いします!

______


あ?ああ。大手企業に金貸し成功と、土地の権利書買収…んで、ちょっと竹島組と揉めた


(そんくらいと口先は冷静に言い報告を済ませ、瞳は既に欲情しており逃がすまいと片腕の力を強くし離れないようにすればもう片方の手を相手の後頭部に添えキスをし、舌で口内を掻き回し)

7:進藤凛太郎 2017-12-17 21:07:43

わざわざピアス穴を左耳と設定したのはその為で( ´艸`)

こちらこそこれから末永くよろしくお願いしますね!
______


揉めた…、って、それ早く言って下さいよ!そういう小さい事が後々大事にな…ァ、ん、ンぅ…ッ…!

(何とか話を続けて時間稼ぎをと考えるも、後頭部を支えられ、舌を絡め取られてしまえば声も出せず。顔どころか全身にぞわぞわと熱が広がる感覚にじわりと目尻に涙を浮かべ、相手から離れようと手を突っ張って抵抗を見せて)

8:新田 亮 2017-12-21 17:39:42

また何かあればいつでも声をかけてください!

一旦背後は失礼します。

______


…上の口と下の口、どっちで受け止めたいか選ばせてやる。

(キスを止めれば相手の焦れったい態度に舌打ちをし、肩を掴み相手を反転させ背中越しに腰を抱きしめれば耳元で低い声を出し、自身の半勃ちしたものをわざと当て。どちらにせよ突っ込むことは確定しており「逃げるなら両方な。…早く」と服の中に手を入れ

9:進藤凛太郎 2017-12-21 22:11:01

ではこちらも失礼しますね。
何かあれば遠慮なくお声かけ下さい!

______


むッ……無理無理無理…、だ、だってまだこんな時間だし、風呂にも入ってないし、人もまだその辺に…、なんだったら隣の部屋居るじゃん?あああの、だから、
(乱雑な動作で体を反転させられたかと思えば引き寄せられた腰のあたりに感じる硬い感触。その意味がわからないほど馬鹿では無く、じわじわと滲んでいた涙が更に押し出され。低く、甘く、しかし有無を言わさない響きで囁かれた言葉はとてもでは無いが了承出来ない。勢いよく首を振り、混乱した頭で躍起に言葉を紡ぎ。最後の一言は自分でも無理があると理解しているのか、今にも消えてしまいそうなもので。)
………さ、3時間くらい、後にしません……?

10:新田 亮 2017-12-22 21:38:15

黙っとけばいいだろ。それに3時間待てとか、自慰する方がはえーわ

(この期に及んでお預けは自身のモノが流石に耐えきれず相手の乳首を抓ったり擦ったりし腰に力が入らなくなるような刺激を与えながら悪態をつき。下を慣らすローションが手元になく、無理やり突っ込む考えはあったが本気で嫌われそうな為ズボンは脱がさずに手を離せば血に膝をつかせ「こっち向いて舐めろ」と上から命令し

11:名無しの萌語り 2017-12-24 03:25:57

ぅ、うぅ…、そう思うんなら一人で自慰してくれればいいのにぃ…、
(胸の尖りを弾かれ摘まれ、4年間もこんな調子で弄られ続けた体は簡単に反応してしまい。手を離されてからもぴんと主張するそこが服で擦れ、じわじわと湧き上がる感覚に太股をすり寄せ。これ以上相手の言葉に逆らうと慣らさないまま突っ込まれかねないと、そろそろと相手のズボンの前を寛げて凶悪な相手自身を取り出して)

12:新田 亮 2017-12-25 15:19:45

自慰よりもっと気持ちよくなりてえに決まってんだろ

(はっと口角を上げて笑い、相手の後頭部を押さえつけて喉奥まで一気に挿入し小さく腰を振り何度も喉に擦りつけてはヌルヌルとした滑りのよい口内に夢中になり「歯、立てたたりすんなよ」っと相手の心情などおかまいなしに律動を繰り返し)

13:進藤凛太郎 2017-12-27 02:16:52

ぐぅ、う…ッ!…ぅぐ、え、ぇ…、に、っだ、さ…
(反論しようと開けた口に有無を言わさず突き入れられ、盛大にえづいてしまい。必死に気道を確保しようと喉を開き、舌を突き出しながら、それでも苦しさに涙を滲ませて。)

レスを書き込む