TOP > なりきり > かわいいひと

かわいいひと

最終更新 2017/12/20 03:25:22
レス数 6
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス6中:1-6

1:獣人 2017/12/19 00:03:52 作成

人が獣人に支配される時代。
この街も例外なく獣人に支配されていた。
ただ普通に暮らしている時に干渉してくるわけではなく、必要に応じて人を獣人の街へと連れて行く。
その後その者達は誰1人として帰って来ないが、人々はそれに異議を申し立てる為の、爪も牙も持ち合わせていなかった。

ーーそのうちの1人に自分がなるなんて思っていなかった。



年下上流階級獣人×年上農民(人間)



獣人について。
獣化と人化ができる種族。
鋭い牙や爪更に人化の力を与えられたことにより知恵を手に入れ、人間を支配する立場についている。

人型時→耳は元動物のもの(いわゆるケモミミ) 尻尾も生えている。
獣としての面影ものこし、
ネコの獣人ならば小柄で、すばしっこく、高い場所を好み、気分屋。
ゾウの獣人ならば大柄で、ゆったりとしており、細かいことは気にしない。
しかし、環境に合わせてか、どの種族も成人しても大体140cm〜230cmほどの大きさに収まっている


募集は受けの農民です。

普通の場合、見目が麗しい者が連れていかれるのですが貴Cは人より少々見栄えのない貧相な部類。非常食や雑用だろうかと勘違いしていたら…求婚されました。って言う程で始めたいです。

・背後さんは20歳以上
・1日〜2日に1レスは可能(レスぺ伝えてくださると助かります。)
・ロル数は50〜500位まで
・展開を相談できる
・長期で絡める
・2週間無言放置でリセット。(報告有の場合 3ヶ月)


攻めC簡易プロフ

アルフレッド
20歳/190cm
獅子の獣人/浅い褐色肌/金髪金眼(瞳孔は縦長)/きつめの顔立ち
上流階級の出身で純血かつ世襲制の家で次男として生まれたため、子を成す権利が無いが、人間の街に視察に出た際に貴Cに一目惚れ。
嫉妬深くわがままな面もあるが基本優しい。
貴Cより年下な事をちょっと気にしている。


ロル

(先日街に視察に出た折で農村地帯に出向いた際にその農作業をする男を目にした時頭を雷に打たれたような衝撃をうけて。所謂一目惚れと言う者であり、その場で攫ってしまってもよかったのだがそこは踏みとどまり、きちんと「貴族的に」書状を送り手続きを踏んで待ち構えて数日が経ち、到着したとの知らせを聞き応接間に向かえば床に座り此方に向かって頭を下げる想い人、近くで見るとやはり自分の見る目は間違っていなかったとひとつ満足気に頷き、表情には体裁もありその喜色を浮かべはしないが尻尾が揺れてしまうのは止めることが出来ずにおり。ふと、男を見て思ったのは 痩せすぎではないか? と言うことであり、心配からなのだが、声色は侮蔑するかのように硬いもので)
……ふん、貧相だな。





勘違いから始まる恋/結婚/初体験/甘々/ほのぼの/身長差/体格差etc

裏目/無言放置/修復不可能な喧嘩や怪我/大スカ/終止ロル/豆ロル/死ネタ


非募集です。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:獣人 2017-12-19 00:09:56

完成版プロフになります。お納めください。


アルフレッド=マグダウェル
20歳 190cm
獅子の獣人。
浅い褐色肌に硬い毛質と思わせるが触ると案外柔らか猫っ毛の金の髪。瞳も髪の毛と同様金であり、肉食獣よろしく縦長の瞳孔と長身によりまさしく王者を彷彿とさせる。つり上がった瞳が少々恐ろしさを人に与えるものの顔立ちは整っており、凛々しいと言った表現が似合う美男子。体型はネコ科特有のしなやかで強靭な筋肉が全身についているため恰幅良くは見えないが力は常人を遥かに凌ぐ。獣化が必要なこともあるため服は脱ぎ着しやすいゆったりとしたものを着用することが多い、そして獣人専用の人間のものにはないズボンの穴から覗く尻尾は案外感情豊か。気性に関しては威圧感をあたえる容姿とは反対に嫉妬深くわがままな面もあるものの大方穏やかな気質。貴Cより歳下なのを少し気にしている。


お待ちしております。

3:名無しの萌語り 2017-12-19 01:40:56

募集板にて参加希望した240です。
まさか選んで頂けるとは思いませんでした…!!ありがとうございます!

以下に加筆したプロフとロルを置いておきます。名前はどちらか不明だったので取り敢えず貴Cに合わせて英名です。
不備、指摘等ありましたら遠慮なくお願いします。


プロフ
ジョシュア・ブラッドリー
25歳/173cm
容姿:癖の少ない黒髪をベリーショート程の短髪に。自分で切りそろえている為に雑になってしまっているが人と接する事も少ない為良しとしていた。切れ長、伏せがちの目で目付きが悪く見られがち。顔立ち自体は悪くは無いが鼻のあたりにソバカスが散っており綺麗とは言い難い。体つきは幼い頃の栄養の偏りからか肉が付きにくく、農作業を日々行っていたにしては細身。ただ何処にエネルギーが蓄えられているのか、スタミナは相応にある様。特に街に出ることも少なかった為に服装には気を使っておらず、薄汚れたTシャツに作業用のズボンで常に生活していた。恐らく連れていかれた時もその格好。
性格:捻くれ者で気が強く、口も良くなく愛想も無い。よく他人からは可愛げのない奴と評される。しかし決して悪い人間ではなく、心を開いた者にはそれ相応の優しさを持って接する。子供が好きでぶっきらぼうながら兄のように、近所の子供を時々構ってやっていたりもした。
備考:赤ん坊の頃両親に捨てられ、農家の頑固で偏屈な爺さんに拾われ育てられた。嫌味を言い合う生活で今もいい思い出は無かったと言い切るがなんだかんだ慕っていた様。爺さんは既に故人で天涯孤独の身。

ロル

(いつもの様に農作業をしていたらあっという間に獣人に拉致され、連れてこられた絢爛な部屋。頭を下げさせられ、意味も分からないまま、説明もされないままぼうっと思考を巡らせて居れば、ふと正面に誰かやってきて。何を言われるやらと待ち構えていれば降ってきたのは冷たい響きを持って紡がれた侮蔑の言葉で。勝手に呼び出しておいてその言い草は何だ。ぎ、と歯を軋ませ。こういう時、爺さんはどうしろと言っていたか…、あぁ、嫌な事をやられたらやり返せ、だ。どうせ用途は非常食か奴隷、何を言っても禄な事にならないのなら良いだろう。胡乱な眼差しを相手に向け、しかし口元には薄らと笑みを浮かべ。相手を見下した表情を作り、嫌味に言い返して見せて)
…俺で嫌なら他の人間を連れてくれば良いだろ、貴族サマ。こっちは今すぐにでも帰る準備は出来てるんだ。

4:獣人 2017-12-19 01:56:32

ご移動、プロフィールの提出共々ありがとうございます!
素敵な息子様でこれから絡むのが楽しみです!
口下手によって色々誤解して一悶着あって両想いからのラブラブカップルってもう最高です、はい。

一応これからの展開はロルテからはじめて、多分微強姦とか入ってしまうと思うのですが大丈夫でしょうか?

5:名無しの萌語り 2017-12-19 02:28:12

こちらとしましても素敵な年下ネコ科(ガチ)の美形さんにわくわくしております…!
不器用×不器用は当人達は兎も角やっている身としてはこの上なく楽しいですよね…。


当方萎えがスカトロ、無断放置のみという自分でもびっくりな守備範囲を誇っているのでお好きに進めて頂いて構いません。ばっちこーい!です。

6:アルフレッド 2017-12-19 02:45:53

何で伝わらない…ってもだもだが最高ですねぇ。

ほんとですか!ありがとうございます!
では、先ロル失礼します〜!

________


触りごごちも悪い。…おい、誰ぞ、湯を用意しろ。
(自分の妻になるもの、それも一目惚れした人間。浮かれているために口を開いて出た言葉にも特に気にした様子もなく、その声色がまだ強いことに、栄養が足りていないわけではないのかと痩せているその体の健康状態に安堵すれば、無遠慮に髪や肌に手を這わせて。作業の後なのだろうか、すぐに連れて来たのかその体は土や汗などで汚れており、少々顔をしかめれば、手を叩いて側に使える従者を呼び出して、風呂場へと運ばせれば。)

7:ジョシュア 2017-12-20 03:25:22

敢えて遠回りしている感じが堪らないですよね…

先ロルありがとうございます!では改めて、これからよろしくお願いしますね!

________


ッ……おい!無視してんじゃ…、くそ、なんだよ…!!
(こちらの言葉など全く耳に入っていない様子の相手。まるで聞く価値も無いと思われているかの様で苛立ちは募るばかりで。いっそ1発殴ってやろうかと立ち上がろうとするも、軽く両脇に居たボディーガードらしい人物に腕を抑えられ。無遠慮に手を這わせれた後、こちらの体を洗うようにと指示を出す相手。結局何も言い返せぬまま風呂場に連れていかれて)

レスを書き込む