TOP > なりきり > 狂信者は嗤う。(非募)

狂信者は嗤う。(非募)

最終更新 2017/12/27 03:59:22
レス数 3
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス3中:1-3

1:邪神(仮) 2017/12/27 02:20:09 作成

ゆるぼの生贄さんをお待ちしてます。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:邪神(仮) 2017-12-27 02:29:00

PFのコピペ失礼します。


神様
特に個体名はなく、土地や時代、世界によって呼び方は変わる。(一応 ラプターと言う名前も考えてます)
180cm程度 細身
元々の形の醜さからか世の中から邪神と言われる存在。あんまりに恐れられるので現界する際は人間に擬態している。自分を崇めるカルト宗教が存在しており、よく生贄を捧げられるのだが、人間を食料にしたり、魔術の糧にしたりとどうこうするつもりはなく、かといって直ぐに返品しても逆に生贄の命が危ういので、1人で生計を立てられるように教育してから元の世界に戻すと言う、お人好しというかお神好し()みたいな神様。自分のような神々や異形は産まれた時から完成しているので大変つまらなく思っており、成長しどんな絶望の淵へ自身の身を投げようとも希望の活路を見出し幸せに邁進する、そんな可能性を秘めている人間達が好き。



一応はじめかたとしては、供物にされるところからはじめたいと思ってますが、なにかご提案等ございましたら!

3:生贄希望 2017-12-27 02:47:15

スレ立てありがとうございます、お疲れ様です!
プロフの方はゆるぼにてご指摘頂いた処女設定に変更済です。どうぞ、ご確認くださいませ。


生贄、供物(名前はまだ無い)
175cm/18歳
おかっぱに切りそろえられた癖の少ない黒髪。切れ長の目は垂れ目がち。整った美人寄りの顔立ち。だからこそ生贄として捧げられたとも。穏やかな笑みを浮かべていることが多いがふと気を抜くと表情が抜け落ちた生気のないものになる。色白で細身。
赤ん坊の頃養護施設の前に置き去りにされており、ある程度までは施設で育つ。その後カルト宗教団体に引き取られ、供物になるべく育てられた。食べ物は基本的に生臭を避けた野菜や果物。御神酒を子供の頃からよく飲まされており、未だ未成年の身だが酒には慣れている。あまり団体内での扱いも良くなく、暴力の捌け口になることもあった。お陰でそこそこ痛みにも強い。神に捧げられるという点において純潔である事が求められていた為、貞操に関しては守られている。性的な知識は教えこまれており、挿入無しの性欲処理は行っていた為に技術はそこそこにある。施設で読み書きは習い、宗教団体に引き取られた後も本を読んでいた為に偏った知識は蓄えられている。頭は決して悪くないのだが如何せん一般常識は無いに等しい。愛情らしい愛情を注がれたことが無かった為、それを初めて与えてくれた神様に依存し、執着する様になってしまった。


初めの場面は初対面、生贄として捧げられるとこらからが良いと言うのは私も同意見だったので、異論はございません!

4:ラプター 2017-12-27 03:59:22

ご移動ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。

すみません!此方のワガママで大変お手数おかけしてしまい…確認しましたが、最高です!ありがとうございます!

それでは、ちょっと確定気味になってしまいますが先レス失礼します


_

はぁ、またか….…
(大人の男がゆうに入れそうな麻袋が蠢いている。その様子に眉を顰め、溜息を一つ零せば。自らが信じる神に供物を捧げる、その行為に不満があるわけではないがこうも頻繁では困ってしまう、そんな思考に頭を抱えて。ぎっちりと締められた袋にこれでは息が苦しいであろうと、鋭く尖らせた爪で麻袋の留め具を解いて、中から出て来た青年の拘束を解いてやれば)
私の言葉がわかるか?

レスを書き込む