TOP > なりきり > (閲覧注意) 残酷な此の世 (受けも募集)

(閲覧注意) 残酷な此の世 (受けも募集)

最終更新 2018/01/03 11:39:18
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:夜 2017/12/28 03:34:52 作成

人族、獣族、鳥族、龍族、神族・・・ありとあらゆる種族が溢れる世界の中でもほんのひと握りしかいない種。

それは本来あってはならない存在なのかも知れない

何故なら、この世は多種多様 にも関わらず 混血 を忌み嫌い悪とする世なのだから。


_それでも、俺達は変わらず生きていく。



--------------- キ リ ト リ ---------------

流血暴行獣人等々 そう言った成分を多く含みますので閲覧にはご注意下さい。

~募集内容~
上記の様なファンタジー調の世界観でお相手して下さる方を募集。(あくまでファンタジー調、なので現代的な物もお相手様が嫌でなければ使う予定

ロルは少なくとも100文字~。それ以外条件は特に無いのですが…強いて挙げるなら夜間来られる方は優遇させて下さい。

受けも募集と書いてある通り リバでも攻めでも大丈夫なのでご希望があればどうぞ。

一応考えているcpは混血×混血か人族×混血か神族×混血 です。(上下逆も有り)

1ヶ月書き込みなしで打ち切り レスペースは問いません。

応募の際は簡単でも良いのでキャラクターのプロフとロルの返事、萎えを記入して下さい。


何人か使いたいキャラを置いておくので好きな子を選んで下さいませ。|´-`)チラッ

~キャラプロフ~

アラン・シルフォード
鳥族と獣族の混血(獣人が苦手であれば獣耳と尻尾に翼で顔と身体は人間~に変更可能
齢30のおっさんだが身長176cmと男性にしては少々小柄。
ベースは二足歩行のコヨーテと言ったところ。隠し切れない焦げ茶の翼があり身体にある所々の古傷が目立つ。ギラギラと光る瞳は琥珀の色。
幼少の頃 両親を亡くし親戚をタライ回しにされた。当然迫害も受けて来た為性格、性癖共に歪んでいる。
基本的に愛される事を好いているので 少しでも優しくされると直ぐ懐き異常に執着心を抱く。
要はヤンデレキャラ。一人称俺。思考回路は女々しいかも知れませんがナヨナヨしたキャラは嫌いなので 当然口調やら何やらは男らしいです。

~テストロル~
…お前も混血、なのか
(人通りの少ない路地裏 今宵もまた複数の人間にまるで玩具の如く殴り蹴られ血反吐を吐くまで甚振られた後漸く解放され、ただその場に崩れ落ちた姿で居れば一時もしない間にまた影が差して。再び降り掛かるだろう物は暴力かはたまた…ずたぼろの身体では逃げる事もままならず、半ば絶望すら覚えながらゆっくりと上げた瞳に映った異様の者の姿に丸々と目を開く。まさか こんな場所で出会うとは思ってもいなかった相手にやっとの思いで零れた言葉は同種である事を確認するもので)


ハセベ テツ
人族
齢28 身長180cmオーバーの巨漢。
紫がかった髪は短くその鋭い目付きが性格を物語る。
東の国出身で混血嫌いな事以外は謎多き男。自身のことを語らず、職業は不明。混血に対しては特に扱いが酷いが元々破天荒で自己中心的な性格。腕っ節が立ち その上切れやすく図体もでかいので質が悪い。
the・屑男。一人称俺。人族×混血の場合はストレス発散の捌け口として奴隷的に混血君を買い取る予定。cp逆ならこちらが奴隷で。

~テストロル~
混血風情が何をほざく?お前は黙って俺の為に殴られてりゃ良いんだよ。
(反抗的な顔で生意気な言葉を発した目の前の奴隷に一瞬にして目の色を変えると怒気を含んだ声で話しながら近寄り、鎖で繋ぎ止め碌に逃げる事も出来ない相手に手を伸ばすとその首を絞める様に持ち上げ壁へ押し付けると同時に腹へ向け一発、二発、と容赦無く拳を振るい始める表情は歪に歪み 明らかに暴行を愉しんでいて)

オルド・シュラン
神族(天使や精霊 名の通り神などの事を纏めて神族とします)
齢云千のクソ爺 但し、見目は10~40歳程度まで気分によりけり変える神。神族としては年齢的に若いので大それた役職はなく魔法が並の者よりは扱える程度の暇人。白髪青眼で容姿はいずれも端麗。
頭がおかしく 狂人の部類。ドMでドS。混血種に興味こそあれど 特に嫌っている訳ではない。

~テストロル~
あは! いやあ、面白いですねぇ
そんなに、気持ちイイですか~?
(目隠しにボールギャグ、M字に開脚させ両手足を拘束した混血である彼は酷く艶美に映る様になっていて、ダラダラとはしたなく溢れる先走りについ笑顔が零れてしまい鈴の音の様に笑い声を上げながら熱い舌を鈴口に這わせ卑猥に水音を鳴らしてみては閉じていた蕾へ無理矢理挿れた震えるバイブで中をかき混ぜて拡げ)



~萌え?と萎え~
女体化、妊娠 するまでは大丈夫ですが出産、子育てはNG
みさくら語や露骨表現なんかも問題ないです。
頻繁なレスの催促はされたくないので それはお互い無しの方向で。リアルあってのネットですから無理なく楽しんで!をモットーに。お願い致します

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お気軽に質問のみでもどうぞ お待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望者です 2017-12-28 12:06:29

リン・スティーブ
人族と獣族の混血(獣族側は豹、獣耳や尻尾はそのまま。他は人間の状態。
齢25、175センチと小柄であるが、混血では揉めることが多々あるので回避できるよう鍛え、身体を筋肉を程良くつけている。髪は獣族が白豹だったため銀髪瞳はライトグリーン。



煩いデカブツが…っ!
(自分の発言に怒気を露にして此方へ迫る姿見て僅かに後退るが反抗とばかりに髪や尻尾を逆立て睨み、絞められると顔歪め更に腹部への痛みが襲うと一瞬意識飛ばしかけるが絞める腕に手をかけ爪立てて相手を睨み付け抵抗示し)
自分の…思い通りになると、思うなッ…!


萌え・萎え
怪我は萌えですが、修復不可能な喧嘩、怪我は萎えです。それ以外は萌えと考えていただければと思います!

文章がおかしい所などあるとは思いますが、ご検討宜しくお願い致します

3:2 2017-12-28 13:41:18

すいません。受けでの希望です…記入漏れしていました…
レス消費すいません。

4:夜 2017-12-29 18:21:02

こんばんは 書き込みありがとうございます。
折角お時間を割いて頂きまして、嬉しい反面大変申し訳無いのですがどうしても私には文章が読みづらく感じてしまい、今回はご縁がなかった事とさせて下さい。
貴方様に素敵な巡り合わせがあります様…
ありがとうございました。




…引き続きお相手様を募集しております。
質問、要望等々御座いましたらどうぞお気軽に。
上記に記載してありますキャラクター以外でも勿論作成可能ですので好みをお伝え下さいね。

5:2 2017-12-29 19:09:31

そうでしたか…焦るあまり打ち込んだ読み返していませんでした…すいません
此方としては残念でしたが、ご返答ありがとうございました。
スレ主様が良いお相手様と会えるよう願ってます。

レス消費失礼致しました

6:参加希望 2017-12-29 20:22:14

はじめまして、素敵な設定だと思いぜひ参加させていただきたく思いました。

バジル・コルウェル
24歳の人族の母と獣族の兎の父の間に生まれた混血。黒のショートウルフヘアの髪に混ざるように同じく黒い兎の耳が垂れており、切れ長の黄色い瞳を持っている。身長177cmと、兎の血を引くにしては大きめ。一応しっぽもある。
幼い頃に両親が亡くなり、最近まで親戚の家で暮らしていたが金に困った親戚に売られて奴隷になる。そうは言っても親戚の家にいた頃も奴隷に近い扱いを受けていた為、あまり気にしてはいない。思ったことは口にしてしまう性格。家事全般が得意。

混血であることは関係あるか?ただ、本当のことを言っただ、ッ!…ぐ、ゥ……がァッ!!(何の気なしに述べた言葉は、どうやら自分の主人となったらしき男の怒りに触れてしまったようで。それに気づいていながらも何の悪びれもなく言葉を続けようとするが、喉を締め上げる手に言葉は阻まれ、漏れるのは苦しそうに呻く声だけ。なんとか外そうと首を絞める手に手を重ねてみるも、腹部に感じる痛みでそれもすぐにだらりと垂れてしまい、ただ振るわれる暴力に短く低い悲鳴を上げる以外何もできず)

萌え萎えは大体同じですが、大量の流血は萎えです。それ以外なら暴力でもスカでも晒しでも大丈夫です。
ハセベさんにお相手していただきたく、属性は受けです。わかりづらい文章と思われたら遠慮なしに断ってください。
ご検討のほど、宜しくお願いします!

7:ハセベ 2017-12-30 22:42:42

>>5
最後までご丁寧にありがとうございます。此方の縁まで願って頂き感謝致します。
お身体には気を付けて暖かくお過ごし下さいね それでは、良いお年を。


>>6
こんばんは、初めまして お褒めに預かり大変光栄です。此方こそお越し頂き感謝致します お待たせしました。
素敵なプロフィールとテストロルをありがとうございます。
何の問題もなく 此方こそ頭を下げてよろしくお願いしたいです(笑)
萌萎共に了解しました。
ハセベにてお相手させて頂きますね

始まりですが 上記にありますように奴隷として買い取った場面…テストロルの続きから、でよろしいでしょうか?
また別の始まりが良ければご提案頂ければなと思います。

8:バジル・コルウェル 2017-12-31 20:34:15

 
>>7
参加許可していただきありがとうございます!これから宜しくお願いします。

はい、ぜひ続きからお願いしたいです。
それから質問なのですが、これを追加して欲しい等の要望等ありましたらできる限り反映したいと思っています。どうでしょうか?

9:ハセベ 2018-01-02 01:50:04

早々にお待たせしてしまいましたが…あけましておめでとうございます。
此方こそこれからどうぞ宜しくお願い致します。

では続きからで。
場所は奴隷市場の会場内 専用に宛てがわれた控え室 と言うことで、宜しくお願いします(*^^*)

考えてみたのですが 素敵な息子様なのでこれと言って追加して欲しい所がなく…そのまま やりやすい様に動いて頂ければ大丈夫だと思います。
ああ、ただ一つ。お願いと言うほどの物でもありませんが…折角芯の強そうな息子様なので 簡単にハセベに靡かない方が嬉しいかも知れません。反抗反撃は勿論のこと 逃亡して頂いても問題ありません。時の流れに沿って少しずつ、ハセベ好みに調教していくのが愉しそうだな と。
やはり最終目標は恋人関係がよろしいでしょうか?

一応ロルの続きから回させて頂きますが話し合いが一段落してからのスタートが良ければレスは一先ず蹴って下さいませ。





…貴様如きに 教える、道理は …無い 。
(沈める拳は一つとして力を緩める事が無く、鋭く低い言葉と共に鈍い音の響く室内で自身を止める者が誰一人として居なければ行動はエスカレートする物かと思われるも傍らには此処の支配人が居る状況、増して自室でもないこの場所で折角買った物を早々、滅茶苦茶にするつもりは無くある程度気が済めば反撃を喰らう前に床へ投げ捨て、未だ歯向かう余力があるならそれもまた良しと相手を見下ろしながら再度問い掛け)
それで?まだ何かほざくつもりがあるのか?

10:バジル・コルウェル 2018-01-03 11:39:18

 
>>8
あけましておめでとうございます。こちらもお待たせしてすみません。

了解しました。
ありがとうございます!では、最初は反抗多めで行かせていただきますね!
ですかね、恋人か半獣の扱いをちょっとは改めるとか…そんな感じのが希望です。




げほッ、げほッ!!…はッ、ァ…
(助けを求めても無駄なことくらい、20年近く奴隷に近い扱いを受けていた為とっくの昔に理解していて。自分の力でなんとか手を振りほどこうとするも、痛みに鈍る体でどうにかする前に、軽い浮遊感を感じた次の瞬間自らの体は冷たい床の上へ。急に入り込んだ空気にむせ、若干の感情からくるものではない涙を目に浮かべながら相手を見上げると、ただ一言)
…かわいそうな、やつだな

レスを書き込む