TOP > なりきり > [ 非募集 ] 愛しいひと。

[ 非募集 ] 愛しいひと。

最終更新 2018/01/09 17:11:30
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:名無しの萌語り 2017/12/31 21:47:41 作成

俺とお兄さんだけの部屋。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:にじゅうろく 2017-12-31 22:41:21

お兄さん、場所分かっかなぁ…。
(ソファの上に膝を抱えて座り込み)

3:年上のお兄さん。 2017-12-31 23:25:44

……─ただいま。(ソファで膝抱える相手の背後からそっと近付けばそのまま背後から抱き締め)お前が作ってくれたんだ。わからない訳ないだろう?…スレ立てありがとな。

そういえばプロフィールが必要だと思うんだが、名前と容姿と性格、以外に他に必要なものがあれば教えてくれ。

4:にじゅうろく 2017-12-31 23:49:16

!……おかえり。外寒かっただろ。
(不意に背後から相手の腕に包み込まれ瞠目するが、直ぐ傍で聞こえた甘い声に途端に表情を綻ばせ。する、と絡めた指先が冷えているのに気づくと相手の首筋に鼻先を擦り寄せながら囁き)
どういたしまして。俺の方こそ、声掛けてくれて嬉しかった。ありがと。これから末永くよろしくな。


いや、それだけ書いてくれれば十分。細かいことは決めたくなったら後で考えようぜ。早くお兄さんとのんびりしてぇからさ。

5:年上のお兄さん。 2018-01-01 13:42:52

…ああ。確かに寒かったな。…ただ、お前の体温のお陰で随分ましになった。(触れられた指先の熱さと掛けられた言葉に外の寒さを今更ながら自覚しては小さく肯定示しながらも、首筋に感じる心地好い体温に誘われるまま抱き締める力やんわり強めて相手堪能すると僅かに表情緩め)末永くって。改めて言葉にされると嬉しいもんだな。

…それもそうか。俺自身、早くお前の名前を呼んでやりたいしな。迷ったら相談させてくれ。それと、俺のプロフィールの中で気に食わない点や直してほしいとこがあったら言って貰えると助かる。(相手の頭部くしゃり)
それと、年齢についてお前の年齢にもよるが28~34くらいがいいと思ってるんだが、希望はあったりするか?後ででもいいかとも思ったんだが、三十路の壁ってのが絶妙に俺の中ででかいらしくて。

すっかり昼も越えちまったがおはよう。昨日は悪い。プロフィールくらい載っけてからと思ったんだが、考えている間に寝てしまったらしい。年取ると体力がおっつかなくて嫌になるな。

6:にじゅうろく 2018-01-01 20:46:32

…でもまだ冷たい。
(絡めた指先を引き寄せて唇に触れさせると、笑みを含んだ声色でぽそりと呟き意味有り気な上目遣いで相手を見て。徐に指を解くと体を反転させて相手の方を向き、首に両腕を絡ませるようにして抱き着けば悪戯に耳元へ囁き掛け)
たくさん一緒に居られるようにね。…なぁ、もっと近く来て。

ん、分かった。俺の方にも何かあったら教えて(目を細めて微笑み)
30代がいいなぁ。間とって32歳とかどう?あ、俺も年のことで相談。大学生か社会人で考えてんだけど、どっちが良いかな。俺の場合社会人って言ってもまともな仕事なさそうだけどさ。どうせならお兄さんがよく来てくれるバーの店員っていうのも楽しそ、って思ってたとこ。なんかあったら聞かせて。

気にすんなって、私生活の方大事にしてくれよ。ふは、そんなに年取ってないくせにー。

7:年上のお兄さん 2018-01-02 11:30:46

…言われなくても。今そっちに行こうと思っていたところだ。(甘えるような視線宥めるよう後頭部へ優しく手差し込みゆるり数度撫でやれば、ソファーの反対側へ向かうため名残惜しむよう首裏回される腕そっと解いて。首元締めるネクタイとボタン緩めながらソファーへ腰掛ければ両腕広げて)─ほら、おいで。

32歳な、うん。しっくり。そのくらいが丁度いいかなって思っていたから、お前とはフィーリングがすごく合うみたいだな。
そうしたら、成人済大学生で、アルバイト先が俺がよく顔を出すバーの店員さん、っていうのはどうだ?俺もお前がバーの店員さんってことを前提にプロフィール作ってみたから一度確認してくれると助かる。ギャップが好きだと言っていたから、出来ないことも入れてみたんだが、…こんなもので良かっただろうか。

ありがとう。いい子だな、お前は。(よしよし)お前から見たら30越えた男なんて皆おじさんだろう?

8:年上のお兄さん 2018-01-02 11:33:21

◎プロフィール

【名前】
一ノ瀬 鷹人(いちのせ たかと)

【容姿】
身長184センチ、筋肉質でしっかりとした体躯。
垂れ目気味の目元は涼やかで冷静さが伺えながら目元とは対照的に上がった眉は男らしさを見せる。
眉にかかる程度の長さの前髪と、うなじが隠れる程の長さの襟足で、染髪はしておらず黒。出勤する際にはワックスでオールバックに整え、服装は一番上まできっちりとボタンとネクタイを締めたスーツスタイル。

【性格】
人当たりよく温厚で度量が大きい。胆が座っており、滅多なことでは驚かない冷静さもあわせ持つ。お酒が好きで仕事終わりに馴染みのバーへ足を運ぶことも多い。煙草は人付き合いの中で嗜む程度。
大学院修了後起業したために仕事一筋、暫く無趣味であったが最近はバーで出会った年下の子を甘やかすことに至福を感じているとか。32歳という若さで不動産会社の社長になったせいか少々世間ずれがあり、家事が壊滅的。ハウスキーパー頼り。

【その他】
高級タワーマンションの上層階に居所を構える。車を数台所持している。

9:にじゅうろく 2018-01-02 16:43:30

思ってたよりタイプでびっくり。お金持ちと付き合うの初めてだから緊張しちゃうなぁ。あんまり俺に貢ぎすぎんなよ、なぁんて(ちゅ)
どう呼ぼっか。一ノ瀬さんとか、鷹人さん、とか?何て呼ばれたらきゅんってする?


名前:真宮 冬樹(マミヤ フユキ)
年齢:21歳

容姿:ダークブラウンに染めた髪は緩いカーブを描く癖毛で、その上猫毛故に柔らかな手触りながら寝癖等が付きやすく出かける前はいつも鏡の前で奮闘している。下がり気味の困り眉に黒目がちな二重の目。身長は178cm。特に鍛えてはいないが見苦しくない程度の体型維持は何となく心がけている。白や黒を基調としたモノトーンカラーの落ち着いた服装が常で、気分によっては数個ピアスをしたりもする。

性格:穏やかで人当たりが良いが、如何せんいつもフラフラしており危機感に欠ける事なかれ主義。社交的で浅く広くの付き合いが多く、知り合いが多いものの何事にも楽観的且つ適当で深く知れば知る程あまり褒められる人柄ではない。あまり外には出さないものの甘えたがりで、気を許す程くっ付きたがるし寂しがりな面も見せる。

備考:大学とバイト先の中間辺で借りたアパートに一人暮らしをしており、親からの仕送りは最低限にしてもらい大抵の事はバイト代でやり繰りしている。大学も奨学金を借りており、身嗜みに気を使っているお陰で生活に余裕があるように見られがちだが人並みに苦学生。元々バイセクシャルであり、常連に近付いたのも顔や体躯、人当たりの良さに惹かれてしまったため。始めはほんの遊び程度の興味しかなかったのだが、彼のことを知る程にベッドの外でも独占したくなってしまい現在に至る。


ちょーっと長くなっちまったけど、取り敢えずこんな感じ。なんか気になるとこあったら教えて。

10:にじゅうろく 2018-01-02 16:51:03

(あからさまに名残惜しんで見せるように殊更ゆっくりと手を下ろすが、隙無く着込んだシャツの首元を緩める仕草をごく自然にやってのける様に思わず見蕩れてしまい。甘えを許す言動がじわりと胸を満たすのと同時に相手の膝の上に横向きに腰を下ろせば、胸元に寄り掛かりながらわざと甘えるような口調で問い掛け)
…もう俺の好きにしていい?

プロフィールありがと。俺の好みもちゃんと入れててくれて嬉しい。あとほんとに、お兄さんがすげぇ俺好み。そのままのプロフィールでお願いします。
俺の事はお兄さんの提案に甘えてバイト中の学生にしとくね。上にも書いたけど、なんかあったら教えて。

でしょ?大事にしてね(すり)んー、おじさんだけど、俺元々お兄さんのこと好きだったし、年は別に関係ねぇかなって感じ。それに全然違うよ、その辺のおじはんとは。

11:一ノ瀬 鷹人 2018-01-03 19:21:14

…ダメならこうしてお前の傍に寄ったりしない。(素直に膝の上に乗り、更には甘えた口調で伺いを立てる相手の可愛らしさについ此方も砂糖混ぜたような甘い声色で許可返しつつ、同時に背中支えてやりながら相手の額や眉間付近に唇触れさせていけば)

お前こそ、生活に困ったらいつでも頼ってくれていいんだぜ。それに折角だし貢ぐっていうよりは養うって言った方が適当じゃないか?
呼び方だが、普段は一ノ瀬さんって呼ぶ癖にたまに名前で呼ばれたりするギャップ?にときめくかもしれないな。お前は?真宮、冬樹、ふゆ、真冬、…─思い付く限りの呼び方を挙げてみたが何て呼ばれたらときめいてくれるんだ?

ん。ギャップって、こういうギャップで合っているかあまり自信がなかったんだが。好きになって貰えて嬉しい。俺もプロフィール見ただけだが、うん。既に可愛くて仕方がない。から、そのままで頼む。進めていく内につれて不都合が生じることがあれば互いに相談しような。(頭部ぽんぽん)

そりゃあもう大切にするさ。当然だろう。(頬むに)そうか?可愛いこと、言ってくれて嬉しいがその内加齢臭が、とか言い出されたらショック受けるぞ、(冗談混じりにくく、)

12:真宮 冬樹 2018-01-03 23:11:15

ん…、…今日ちょっとだけ煙草の匂いする。
(相手の唇に触れられれば体中何処だって熱を持ち甘ったるい声がどろりと思考を蕩かして、思わず鼻から抜けるような短い声を漏らしながら束の間瞼を下ろし。柔らかな感触を堪能した後は先程相手の手によって晒された首元に唇を寄せて鎖骨辺りに弱く吸い付き、所々に鬱血痕が残るそこへ舌を這わせごく僅かな力で歯を立てた時微かに香ってきた年相応の色気を際立たせる匂いに惚けたような声で呟き)

…まぁ生活には常に困ってるけど、さすがにヒモみたいな真似はできないよ。あんまり俺のこと甘やかすなって。
ん、わかった。俺の事は冬樹って呼んで欲しいなぁ。あ、でもベッドの中とか、私生活でも俺に甘えたくなったりしてくれたらふゆって呼んで。そういうのきゅんってするー。けどバイト先とか皆の前では他人行儀な感じにしてね。一ノ瀬さんが俺の名前呼ぶ声は独り占めさせて。

えぇ、そうかなぁ…ありがと(照れ笑い浮かべ)うん、そうしよ。遠慮しないで言ってな(頷き)

んむ…、嬉し(へらっ)えぇ?大丈夫だって、いー匂いだよ(すん、)

さて、それじゃ大体話し合いも終わったし、そろそろ始めよっか。細かいのは省略してくれて良いからね。上のやつに続けても良いし、また新しいとこから始めんのも全然おっけーだけどなんか希望はある?

13:一ノ瀬 鷹人 2018-01-05 01:35:18

(己の戯れ程度の口付けひとつで相手の唇から溢された吐息にも似た短いながらも艶のある声に内心昂り感じつつもそれを表に出すことなくふ、と僅かに呼吸逃がすことで冷静さ保っては直後首元触れた柔らかな感触。形容するならば幼い動物が甘えるような可愛らしい愛撫に柔らかな髪へと手を伸ばせばつい慈しむようにくしゃりとかき混ぜるも、聞こえた呟きに思考巡らせれば思い当たる記憶ぽろりと溢し)…あー…、帰りに取引先と会って付き合いで少し、な。気になるか?

甘やかすな、って言われてもなぁ。干支一周分近くも離れてる俺をわかりやすく素直に慕ってくれるってのはそれだけで可愛くて仕方がないんだ。甘やかしたくもなる。
ああ、了解。…ふぅん。独り占めしたいとか独占欲じみた感情を、冬樹が持っているとは思わなかったな。俺好みで可愛い。

お言葉に甘えさせて貰って一部省略。折角だし上に続けているのはそのまま残したい。…って俺の希望だけでいいのか?冬樹が、新しく始めたいことがあれば増やしてもいいぞ。
それと、年が明けたばかりでバタバタしているせいで中々早く返してやれなくて悪い。多少落ち着けばもう少しレスぺもよくなるんだが、…ごめんな。

14:真宮 冬樹 2018-01-05 14:44:02

んーん。…俺も煙草吸ったら一ノ瀬さんが居ない時口寂しくなっても気ぃ紛れるかな、って。
(髪に触れる手が優しくてその心地良さに軽く酔った時のように意識がふわ、と浮上するような錯覚に陥るが、呟きに対して頭上から返ってきた声に現実へと引き戻され。ゆるゆると首を左右に振れば僅かな沈黙の後に口を衝いて出たのはあまりにもな甘えに塗れた台詞で)

…あんなにガード固そうだったのに、まさかこんな腑抜けてくれるようになるとは思わなかったなぁ(ちゅ)
俺にだってあるよ、独占欲くらい。ほんとはもっと見えるとこに痕付けておきたいの我慢してんだからな(む、)

じゃあ場所は一ノ瀬さんの家、ってことで良いかな。俺のはまだ良いよ、今のやり取りですげぇ満足してるし幸せ。けど時々場面変えるようにしない?そしたらお互いのやりたいシチュエーションもできると思うし。
良いって、そういうのは気にしなくても。一ノ瀬さんのペースで良いから。

15:一ノ瀬 鷹人 2018-01-07 10:25:02

おはよう、冬樹。
お前に甘えてしまって返事、遅くて悪い。
金曜から少し忙しくて中々時間取れなくてな。
時間見て返すようにはするが少し遅くなってしまうかもしれない。明日はゆっくりできるからそれまでには。
…冬樹は気にしなくていいと言ってくれるが、俺が、会いたいと思っているのに会えないから。
もう少し待って貰えると助かる。

16:真宮 冬樹 2018-01-08 01:23:33

忙しいのに来てくれてありがと。すげぇ好きだよ、一ノ瀬さんのそういうとこ。無理はして欲しくない、けど…俺も早く一ノ瀬さんに会いたい。いつまででも大人しく待ってるから、その代わりたくさん甘えさせて。

頑張りすぎて体調崩したりしないようにな。また会えるの楽しみにしてる。

17:一ノ瀬 鷹人 2018-01-08 18:55:16

……─それなら沢山できるうちにしておこうか。(相手の身体の事を思えば健康的にも吸うよりは吸わない方がいいだろうと思いはするものの、こうも可愛らしい理由を告げられては無下に吸うなとも言い切れず。髪を撫でていた手を頬へ滑らせ顔全体を優しく掬い上げればそのまま滑らせた指先を唇へ触れさせて)

冬樹の手腕だろう。お前の愛らしさにすっかり絆されてしまった。(ふ、撫で)
(意外そうに瞳丸め)何だか冬樹はふらふらしているし、あまり物事に執着しないやつだと思ってた。

ああ。場所は俺の家で大丈夫だ。それと、場面を変えていくのも賛成。都度都度相談させてくれ。
あともう1つ確認な。恋人とか、恋人未満両片思いとか色々あると思うんだが、どの辺りで考えているのか教えてほしい。
それと、随分遅くなってしまって悪い。おまたせ。

18:真宮 冬樹 2018-01-09 17:11:30

ん、する。
(掌が髪から頬へと優しく這わされる感覚にうっとりと瞼を下ろし。甘えを受容するような言葉に柔らかく表情を綻ばせながら頷けば、煽情的な仕草に誘われるまま唇を重ね。感触を確かめるように柔く下唇を食んでからゆっくりと離れると、鼻先が付くような至近距離で意識的に物欲しげに眉を下げて見せながらか細い声で囁き)
…寂しくなんないようにして。

頑張ったもん、すげぇ好みだったから(目を伏せて微笑み)
一ノ瀬さんのこと好きになってからは誰ともしなくなったんだよ(相手の腰に両腕巻き付け)

んー、今の雰囲気なら恋人がいいなぁ。1年未満とか、もうすぐ1年とか…それくらいのイメージ。周りの人以上にお互いのことは知ってるけど、知らない部分もまだたくさんあるって感じ。
けど余裕ができたら恋人になる前もやってみたい。
ん、待ってた。けど声掛けてくれたから、待ってる間も不安じゃなかったよ。ありがと。

レスを書き込む