TOP > なりきり > いつか最果ての楽園で

いつか最果ての楽園で

最終更新 2018/01/08 20:25:18
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:褐色癖っ毛 2018/01/01 09:17:40 作成

 
——My precious master.

(たとえこの命尽きても、必ず貴方を守り抜くと誓いましょう)
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:合法しょた野郎 2018-01-03 21:36:22

参上するのが遅くなり、申し訳ありません!
募集板にて提出したプロフに加筆、修正しておりました。


名前:ルーク・エインズワース
容姿: 癖の少ない黒髪を項が出る位の長さに切り揃え、顔を隠す為、前髪を鼻に掛かる位に伸ばしている。…が、鬱陶しいからと普段は額が見える様真ん中で分けている事が多い。つり目がちの目は青色。整った顔立ちに人を小馬鹿にした様な笑みを貼り付け子供らしからぬ理知的、且つ高圧的な雰囲気を醸し出している。身長143cm。筋肉の付いていない細い身体。白いシャツにサスペンダー、黒の半ズボン。胸元に赤い宝石のタイを締め、足元は黒タイツに革靴、それらの上から黒いローブを羽織っており、一見するといい所のお坊ちゃんの様。

性格:子供の様な見た目だが中身は成人をとうに済ませた大人。偏屈、且つ捻くれ者。良心を口の悪さで覆い隠している様な人間。故に子供らしさも愛想も可愛げの欠片も無い。腕の立つ魔術師で自分の腕に絶対の自信を持つ。が、反面プライドは長い放浪生活によってかかなりすり減らされた。命の危機とあらば土下座も敵前逃亡も辞さない。従者に対しては辛辣な言葉を浴びせるし日々こき使う。…が、決して大切に思っていない訳では無い。自分の逃亡生活に付き合わせて申し訳ないと思っているが、性格上とてもじゃないが口には出せない。

備考:以前は自国で宮仕えをしていたが、訳あって自国に取って重要な秘術の情報、材料を持って逃亡。追われる身になった。子供の姿については秘術とは全くの別件での事。魔術を少し齧った程度の素人がかけてくれたせいで式や構造がぐちゃぐちゃの呪いもどき、解呪が面倒なのに加えて生活に大きな支障は無く、そのままの姿で生活している。


そしてあちらでも言っていた相談なのですが、貴Cとは国にいた頃から仕えて貰っているのか、旅の途中で出会って紆余曲折あって一緒になったのか、はたまた別の出会い方をしたのか、どうしましょうか。

3:ルーク本体 2018-01-08 20:25:18

いらっしゃらないのでしょうか…?

スレ主様でもないので勝手かとは思いますが、来週の月曜までに返信が無い様でしたら、打ち切りとさせて頂きます。

レスを書き込む