TOP > なりきり > アヤシイフタリ【創作/半指定なり】

アヤシイフタリ【創作/半指定なり】

最終更新 2018/02/08 16:58:51
レス数 63
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス63中:1-20

1:_ 2018/01/08 02:14:56 作成

 
 
 
最近メジャーデビューを果たし、人気上昇中のヴィジュアル系バンド。
四人組なのだが、ベーシストとドラマーは"特別"な関係を疑われる程距離が近くて…?
 
 
───
 
 
ファンから"そういう関係"だと噂される二人。実は本当に恋人どうし。でもステージで見せる姿と二人きりの時とは少し違う。
そんな二人のどちらかを選んで頂いて、絡んでもらいたいなーと。盛り込みたい要素は下記に。
属性はリバ。リバッぷるっていいよね。←
 
声掛けてもらう時はどっちを希望かと、サンプルロル添えてください。
萎え少ない方優遇。甘いちゃ有りの裏寄り予定。
 
 
 
 
→盛り込みたい要素。
 
ベーシスト:

人体改造中毒で様々なものに手を出して、自身を飾るのが大好き。顔立ちも整っており、theヴィジュアル系の花形。
スプリットタン、ボディピアス、刺青…。中でも背中と太もものコルセットピアスはお気に入りで、可愛らしいフリルのリボンを通す事も。
基本毒舌でメンバーやファンに対しても塩対応。中でも何故かドラマーに対して非常に当たりが強く、高圧的な女王様基質。作曲も担当していて、感情の起伏が激しく完全にアーティスト肌。偏食の噂も。
ベーシストと二人の時は完全にゃんこもーど。甘えたで、女王様と言うよりはお姫さま。実はマゾ。
 
 
ドラマー:
 
鉄面皮。寡黙でリズムも狂い無く精密機械の様。ビジュアル系メイクや派手髪は勿論だが肌の露出が殆ど無い、黒ずくめの衣装がデフォ。三白眼で目付き極悪。
酷い時は黒マスクで目元しか出ていない。何故か汗の一滴もかかない。ロボ感あり。
無口だが縁の下の力持ちポジション。必要な時に必要な物をメンバーに差し出す気遣いの人。水やらタオルやらピックやら、ドラマーからなんでも出てくる。マネージャーが居ないため、スケジュール管理はドラマーの仕事。ベーシストと居ると従者感パない。
ベーシストと二人の時も寡黙なのは変わらないもののスパダリ感強め。ベーシストの人体改造は実はコイツの趣味。コルセットピアスに通すリボンも毎日セレクトしているとか。
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

45:輝 2018-01-18 00:29:33

つっかれた…風呂はいって寝よ〜?、あ。ありがとうございました
(撫でられると嬉しそうに笑顔を見てギュッと手を握ると荷物を持たせたまま伸びを軽くすれば、車から降りては運転手に一応お礼を言って。足早にマンションの中に入ると部屋まで急げと前を歩いてエレベーターのボタンを押すと相手を見上げて)

46:和弥 2018-01-21 02:25:07

返事が遅れていてすまない。少し立て込んでいて、なかなか返せていなかった。
明日の夜頃には返事が出来ると思うからもう少し時間を貰えれば嬉しい。

…悪いな、輝、(撫で)

47:和弥 2018-01-21 21:21:04

ん…風呂も良いけど、飯はどうする。なんか作るか?(手を引かれるままにエレベーターへと乗り込み同居、もとい同棲している二人の部屋へと帰ってくるとリビングへ一旦荷物を置き。会場から真っ直ぐ帰って来た為、疲労もそうだが空腹ではないかと相手へ問い掛け)


遅くなって悪い。返事、返しとくな。

48:輝 2018-01-21 22:08:19

そうやな、いきなり腹いっぱい食ったらあかんしお腹に軽く入れてから、な?
(家に帰ると途端に擦り寄り首筋に噛み付いて、そのまま耳を舐めしゃぶりながら食事への誘いに腹いっぱいに相手を貪るつもりで。いきなり食べるとすぐに腹が膨れるとからかいながら、風呂入れてこよと風呂場に歩き始めて)


大丈夫、信じてたし(デコピン)

49:和弥 2018-01-22 00:10:56

ん…ッ。…簡単な物になるが、作っておく。(一息つく暇もなく密着してくる相手を抱きとめれば、肌を這うぬるりとした舌先と首筋に走る痛みに微かに声を漏らし。然れど其れは嫌ではなく、含みをもった言葉にも口角を僅かに上げ、一先ず入浴を済まそうと踵返した相手の背を見送っては冷蔵庫から食材を取り出し慣れた手付きで軽食を用意し始め)



ん…有難う。もしまた遅くなる様なら、一言言うことにする。(でこ擦りつつ)

50:輝 2018-01-22 00:39:09

一応やっとくか…なんかムカつくけど…
(相手とイチャイチャする為にわざわざ自分の腸の中を洗うのも態とらしく快くは思っていないが、していれば相手が喜ぶという考えに辿り着けばいつものように浣腸をし始めて。少しゆっくり風呂に入った後にオーバーサイズのシャツ着替えキッチンにいる相手に抱きついて)

俺もなんかあったらいうから(でこちゅー)

51:和弥 2018-01-22 20:08:38

輝、ちゃんと拭いてこないと風邪引く。…(入浴を終えて出てくるまでに部屋が暖まるようにエアコンも調節し、麺類などは食べやすいだろうかと思い簡単なパスタ料理を作り。軈て相手が風呂から出てくるとそちらに体ごと振り返って簡単に拭いただけの髪にぱさ、と新しいタオルを被せて優しく拭いてやりながら)…飯も丁度出来た。パスタでいいだろう?



輝からも何かあれば遠慮なく言ってくれ。じゃあ、こっちは蹴って構わないから。

52:輝 2018-01-22 20:57:46

んー、ちゅーは?お前に拭いて欲しいから態とやし…
(軽いパスタに嬉しいと笑いながら抱き着いても一番にキスをしなかったことに拗ね、唇を尖らせ自分から少し背伸びをして唇を甘噛みして。腹筋を撫で相手の身体を堪能しながら頭を拭いてもらおうと甘えて)

53:和弥 2018-01-23 19:23:40

拭いてやるのは構わないが、風邪を引いたらキスも我慢だぞ。(家に帰った途端、こうして素直に甘えて来る姿が愛おしく求められるままに世話を焼き、不貞腐れた仕草に目を細めると一度手を止めてキスを贈り。長い髪が傷まない様に丁寧に水気を拭き終えると今一度、今度は目元にキスを落としてから出来上がったパスタを皿に盛り付け、ダイニングテーブルへと運び)
…何飲む。酒もお茶もあるけど。

54:輝 2018-01-23 21:12:58

まぁ、熱出ても鼻とかにチューするじゃん?
(キスをされてはんふふ、と嬉しそうに笑い。パスタの匂いに相手の後ろから付いていきうなじにキスをしながらニコッと笑顔を絶やさず甘え続け、お酒の話になるとこれはお誘いだろうかといやらしい笑みを浮かべるとからかって)
取り耐えずね、やーらし…酒飲んだ俺の方がいいか素面の方がいいか?

55:和弥 2018-01-23 21:51:58

…先ずは風邪引かないように気を付けてくれ。(バンド活動も忙しくなり始めている為、メンバーというよりはマネージャー視点で窘めるように告げ、後をついて歩く相手へ椅子を引いてやると座る様に促し。何の気なしに飲み物を訊ねたが久しぶりの休日前なので濃密な触れ合いをしないという選択肢は初めから無く、冷蔵庫を開けるとワインのボトルを取り出しグラスを二つ用意し、並々と注いで相手に差し出し)
酔った輝も見たい。…飲もう、付き合ってくれ。

56:輝 2018-01-23 22:14:13

またケンに裸で寝てた体ってキレられそ〜
(風邪を引くのはふたりで裸で寝てたからだと怒られそうだなと笑いながら、ワインを並々と注がれるとゾクッとこの量の分滅茶苦茶に愛してやると言われているようでうっとりと恍惚とした表情を浮かべると相手には半分程注げばグラスを軽く当てて)
酒飲んで疲れられても困るからな…

57:和弥 2018-01-23 23:03:37

ケンも心配してるんだ、輝はすぐ無茶するから。…改めて、今日もお疲れ。乾杯(件のメンバーを思い浮かべると確かにそんな小言が飛びそうだと頷きつつ、自身もワイングラスを手に持ち軽やかな音をさせて乾杯し。そのまま二、三口ほど飲むと冷やしておいた分その冷たさが喉に心地良く、ふう、と小さく吐息を漏らしつつ相手見詰めて薄く笑い)
…お前こそ。まあ、輝が酔って寝たとしてもそのまま抱くから俺は構わないけど。

58:輝 2018-01-24 00:36:12

ケンに釘刺されんの怖いんだよなぁ…あいつなんでもお見通しだし
そっちこそ、今日も最高だった。お疲れ様。
(グイッも大きく一口煽ると美味しいと目を細め、火照った頬が冷たいワインで少し収まり。パスタを食べ始めるとやっぱり相手のご飯が一番だと子供のように黙々と食事に夢中になりながらも続いた相手の言葉に言い返して)
…そんな力抜けてふにゃふにゃな俺抱いて楽しいか?

59:和弥 2018-01-26 21:48:44

…輝も。最高だった。(愛しい相手から自身の演奏を認めて貰った事が何よりも嬉しく、こちらからも最高のライブだったと告げ。簡素なパスタ料理ではあるが、美味しいと食べてくれる姿を眺めつつ更にワインを口にし、口角を僅かに上げれば)
ああ。そんな風になってるのも、別に嫌いじゃない。

60:輝 2018-01-26 22:10:48

…締まり悪いとか言うくせに、あーあ、酷いなぁゆるゆるになっててもそういう事すんのかよぉ…
(グイッとワインを煽り態とらしく相手の事を人でなしだと言いながら、咀嚼する口元を見ながらキスしてしゃぶりつくしてぇと心の中で呟きワイングラスを指野中ででコロコロと転がし熱っぽく見つめて)

61:和弥 2018-01-26 23:17:48

根に持ってたのか。…言われて興奮してた癖に。(以前の情事の際に言葉責めとやらにも手を出してみようと思い付き投げ掛けた言葉を掘り返されると少々意外そうにゆっくり瞬きし、ふ、と小さく噴き出してくすくす笑い。注がれる視線に応えるみたく目を細めるが、焦らす様に視線をパスタへと落とし、少なめに盛ったそれを食べ進め)
…ほら、俺が食いたいならパスタを食べてくれ。片付かないだろ。

62:輝 2018-01-29 08:05:40

カズ、ごめん。上がってるの気が付いてなかった、待たせて本当にごめん。

興奮してたのお前やろーが、あんな時だけニヤニヤ笑ってるし。
(噴き出した相手に笑う姿が好きで、少し嬉しそうにしながらも楽しげに指摘しながらもパスタを食べ進め、食べ終わればご馳走様と言いながらも、相手が言葉責めしてくるなら俺もしてやると密かに意気込み)
…ふん、俺は食べ終わってます〜。焦らしてるのはカズじゃん…?

63:輝 2018-02-06 19:46:15

俺はこんなお別れとかぜってぇヤダから上げとく!

64:輝 2018-02-08 16:58:51

上げ

レスを書き込む