TOP > なりきり > ドSお兄さんと下克上わんこ 3

ドSお兄さんと下克上わんこ 3

最終更新 2018/05/23 00:48:09
レス数 529
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス529中:1-20

1:名無しの萌語り 2018/01/09 12:10:07 作成

正真正銘ドSの大人のお兄さんと隠れ&無自覚Sな後輩わんこのお話

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

511:日生夏樹 2018-05-13 13:00:48

あっ…、ふ…んん…っ…声、出ちゃう、から…っ
(中のものが動き出すと刺激に甘い声を漏らしてぎゅっと抱き締め。隣の部屋に聞こえてしまわないかが気になり顔を近付けてはキスをねだって)


そこは真さんもメイド服着ましょうよ!


俺お仕置きされるようなことしました!?


やっぱり分析しないでください……。ほらー、こういうところが可愛いって言われる所以ですよ。是非そのままの真さんでいてください。(なでなで)

512:高槻真 2018-05-13 15:33:11

んん、いい子……っ。
(相手の背中をトントンと撫で、そのまま近づいた顔にちゅっとキスをして声を抑えるように相手の口を離さず、中の動きを速め)


嫌だけど!?


……、俺にお仕置きなんてしようとしたお仕置き(言いがかり)


健康診断の二回目はいつやろっかなー。可愛いって言われるなら全力で今の俺を変えるけど!かっこいいキャラに戻れるように努力するけど!

513:日生夏樹 2018-05-13 16:48:13

んんっ…!ふは…っ、……っ!
(口を塞ぐような深いキスに脳が蕩けるようで目を閉じ、中をひくひくと震わせて。すると部屋の外から入ってきそうな雰囲気のハッキリとした声が聞こえビクッと体を強張らせて)


執事服だとカッコよすぎて目に毒なので可愛さを取り入れるべきです!


理不尽!やりませんけど、念のためどんなお仕置きか聞いておきます。


病気無縁の健康体なんで構いま……げほっ(咳←)勿論カッコいいですよ、出会った時からずっとその憧れは変わってませんから。(に、)

514:高槻真 2018-05-13 20:48:39

っ……、夏樹、寝たふりして。
(自分にもはっきりと外からの声が聞こえれば、キスをやめて慌てて掛け布団を羽織り二人分の身体を隠して。今抜いたら相手の声が漏れてしまいそうだったため、あえて中からは抜かず目を閉じ)
酔っぱらった俺と一緒に布団で寝ちゃったって体でいれば平気だから。


じゃ、じゃあ執事服のネクタイをチェック柄とかにする。


んー、最近やってないから擽り責めかな。


はい健康診断の必要有りでーす。可愛いって言われるの恥ずかしいけどそんな素直に褒められるのもちょっと照れるな(頬掻き)

515:日生夏樹 2018-05-13 22:35:06

流石に怪しまれ…っ、
(この状況で隠れることも難しいが、一緒に寝てるというのも怪しまれると言おうとしたが部屋の前まで来た声に他に方法もなく寝た振りをして。するとすぐに3人ほど部屋に入ってきては忘れ物を取りに来たようで)


それくらいだと可愛さが霞んでしまってます。


絶対にやらない。(ぶんぶん)


噎せただけ!ちょっと喉に何か引っ掛かっただけです!(必死)可愛くてカッコいいのが真さんですから。

516:高槻真 2018-05-14 00:59:57

(もともとポーカーフェイスには自信があり、ごそごそと荷物を漁る三人組に動転することも無く本当に寝ているかのような表情ですやすやと寝息を立てて見せ。早く出ていきますようにと心の中で念じつつ、相手を安心させるように布団の中でこっそり背中を優しく撫で)
すー……。


じゃあ……、シャツの片口あたりにリンゴのアイロンプリントとかしよ(どうせ隠れるし)


最近は気持ちよさと混ざっちゃうような擽りが多かったからな。擽ったい以外考えられないくらいに笑わせてやりたい(楽しそう)


いやいやきっと俺にしか治せない病気だって。診察するから!可愛いなんて言うの夏樹だけだからな。

517:日生夏樹 2018-05-14 08:01:09

(視線を感じるような気もして緊張するが背中を撫でられ少し落ち着き。動くと中が擦れて感じてしまうため少しも動かずじっと待っていると漸く3人が出ていく音と声がして)
……っ、……行きました?


スカートぐらいなら可愛さが現れる気がします。


っ(ぞわわっ)既に今擽ったかったので勘弁してください!


大丈夫です!寧ろ俺が診察しますよ?真さん結構体調崩すでしょ?俺だけでいいですよ、ライバル増やしたくありませんし。

518:高槻真 2018-05-14 10:05:32

……行ったな。
(ちらりと薄目を開けて確認すると部屋の中には誰もおらず、外からではなく隣から声が聞こえてくるためもう近くには誰もいないだろうと伝えると暑かったのか布団をまく
り)
あー、暑かった……。


お前は執事服を一回ググってこい。


いやいや、やっぱり実際にやらないと(手わきわき)


いやー、ほら、俺は肩凝りとか頭痛とか目眩とかのタイプだから診察はいらないかな。俺も夏樹にたいして同じこと思ってるけど…俺の知らない大学とかで男女問わず狙われないか不安だな。

519:日生夏樹 2018-05-14 12:30:57

びっくりしたー…近付いてこなくて良かった…。
(いなくなったと分かると大きく息を吐き気を抜いて良かったと安心し。布団を被り暑かったのと緊張の冷や汗を額に滲ませつつ火照った表情を浮かべて)


じゃあ俺が作ります!(※不器用)


お、お仕置きする機会があったらの話ですよね?今やる訳じゃないですよね?(後退り)


日頃の疲れを癒してあげますから。そんなことありませんって、嬉しいですけどそんな心配いりませんよ?

520:高槻真 2018-05-17 10:17:45

いやー、正直びびったわ。
(できる限り平成を装ってはいたが自分もドキドキしたのは事実で、汗をぬぐいながら苦笑し。先程より赤くなった相手の頬に手を添えて)
ずっと中に入ってたもんな、俺の。


え、服作るのなんてかなり難しいよ?


そうだけど、いつにしよっかなー(わくわく)


エロいマッサージされる予感しかない。みんな夏樹がかっこ可愛いの知ってるんだもん。少し悔しいような(むむ)

521:日生夏樹 2018-05-17 20:59:51

バレたらどうするつもりだったんですか…。
(中のものを意識すると恥ずかしそうに顔を赤くして片手で隠しごまかすように呟き。緊張感でそれどころではなかったが繋がったままなことを思い返すと恥ずかしく開いた足を閉じようとして)


真さんのためなら頑張ります!(きらきら)


いい子にしてるのでお仕置きの機会なんてありませんよ。


普通のマッサージですって~。そんな過大評価な…、真さんこそ皆から人気あるじゃないですか。(苦笑)

522:高槻真 2018-05-19 16:55:40

バレたら……、はは、バイト辞めるしかないかも。
(最悪の事態は少し考えていたが、冷静になっても周りからの偏見の目はある程度覚悟しないといけないため苦笑しながら内心冗談というわけでもなく。相手の膝を掴むと無理やり足を広げさせ)


えー……、それはせめて夏樹自身が着るためとかー……。


……屁理屈でも何でもお仕置きできるけど(ぼそ)


本当に?(ジト目)どうせ半分くらいは顔目当てでしょ、夏樹みたいに素の自分しっかり出してるわけでもないしな(苦笑)

523:日生夏樹 2018-05-20 08:30:13

(足を広げられると繋がっていることを見せつけられるようで恥ずかしく、視線を逸らそうとした時に相手の表情に気付き。眉を下げて微笑みかけると両手で相手の頬を包み込むようにして撫でて)
万が一そういうことがあったとしても、真さん一人に責任を負わせる訳ないでしょ。だからそんな顔しないでください。


自分で女装コスプレ衣装をつくるとかなんの罰ゲームですか。


……なんとなく不穏な気配を感じた。


本当、本当。俺結構上手いんですよ。そんなことありませんよ、素じゃなくても真さんは真さん。分かりやすく勉強を教えてくれるところとか話しやすいところとか、皆そういうところが好きなんだと思いますよ?

524:高槻真 2018-05-20 14:52:27

……、ごめん。ありがと。
(相手の言葉にほっと心が少し和らぐのを感じて。最悪の事態を防ぐためにも少し急ぐかと、相手の手を取ってチュッと軽くキスをしてはしばらく動かしていなかった腰を軽く揺らして)
そろそろ動いて平気?


っていうか、夏樹力あるんだし服手作りなんか頑張るより無理やり抑えつけて着させる方が楽なんじゃないの?


俺を誘惑したお仕置き……、可愛いしぐさしたお仕置き……、擽りに耐えられなかったお仕置きに擽りで無限ループ……(ぶつぶつ)


ふーん、じゃあ今度お願いしよっかな?あ、う……、お前そういうとこだぞほんと……(恥ずかしい)(なんだかんだそう言ってもらえるのは嬉しい)

525:日生夏樹 2018-05-20 20:47:34

っん…、大丈夫、です…。
(中のものが擦れるとぴくっと反応して控えめに声を漏らし。熱っぽい息を吐き出しては手を頬から首へ移動して抱きつき)


そんな乱暴はしません。真さんだって無理矢理は嫌でしょ?


理不尽ってレベルじゃない!!擽り耐えられなくて擽られるって酷くないですか!?


はい、お任せください!あはは、伊達に1年一緒に居ませんから。勿論俺は外行き用の真さんも素の真さんも大好きですし素敵だと思ってますよ。

526:高槻真 2018-05-21 01:37:17

……はは、可愛い……。
(相手の抱き着いてくる仕草がどうしようもなく可愛らしく、胸がきゅんとするのを感じながら腰を少しずつ早めて、相手の奥を突くようにし)
っ……、はぁ……。


……、嫌だな。ただその言い方はやろうと思えばできるって認められてるみたいで悔しい(自分で言っておいて)


だーから、いい子でいればお仕置きされないなんて俺には通用しないってことで(にこにこ)


外行き用の俺は、少し意地悪だけど基本的に優しくて仕事の出来る爽やかお兄さんですから(苦笑)
……でも、素も好きって言ってくれる人は、まぁまず素自体滅多に見せないけど、ほとんどいないからさ、……、嬉しい。ありがとう。

527:日生夏樹 2018-05-21 12:01:58

あっ…ぁ、ん…っんぁ…!
(腰の動きが次第に早くなっていくとぎゅっとしがみつくように抱き締め声を抑える余裕もなく喘ぎ。奥のいいところを突かれる快感に先走りを溢れさせ、涙で目元を濡らして蕩けた表情で懇願し)
は…っぁ、あ、もっと…っ


んー…、正直できないこともないかもしれませんけど、真さんから擽りの反撃くらったら難しいですよね。(苦笑)


む…、じゃあ俺は理不尽なお仕置きをしたお仕置きをします。(キリがない)


ええ、皆の前では優しくてカッコいいお兄さんでいてください。それ以外は俺だけが知っていればいいんです。(頬撫で見つめ)

528:高槻真 2018-05-22 10:43:20

あんま……、煽んな……!
(相手の言葉に、自分も相手の首に腕を回してきつく抱き着き。あまりに攻めすぎると相手の声があちらに響いてしまうため、キスをして口を塞ぎながら奥にうち付けて)


そうか擽ればいいのか(納得)


無限ループ!(むむむ)


……、たぶん、俺のこんなとこ知ってるの夏樹くらいだよ。家族も、好きな人の前の俺なんて知らないわけだし。

529:日生夏樹 2018-05-22 22:59:40

んぅ…っ、は…、――んんーっ…!
(口を塞がれるとくぐもったように声を漏らし、時折隙間から息を吐き出して。奥を何度も突かれると耐えきれない快感にぎゅうっと強く相手の服を握ってそのまま我慢できずに達して)


ですよ。だから必ずしも力負けする訳ではありませんから。


真さんから言い出したんじゃないですか!


……っ、そ、そっか…。……そっかぁ…。(じわじわ嬉しくてニヤけてる)

530:高槻真 2018-05-23 00:48:09

っ、は、はぁっ……!
(さすがにここで中出ししたら処理なんかが本当に大変だととっさに思えば、締め付けられた快感に必死に耐えつつ相手の中から自身を抜いて。しかしそう長い時間も我慢できず自分の手の中に出し)


それって、もし夏樹に力づくで何かされそうになったら擽っていいよって言う許可?


……、ごほん(咳払い)まぁ確かに夏樹は基本いい子だからお仕置き材料は少ないけど、俺もお仕置き材料なくない?


その顔!やめろ!(こっちが恥ずかしくなってる)(頬両手で挟み)

レスを書き込む