TOP > なりきり > Una strana relazione / 安堂と伊吹

Una strana relazione / 安堂と伊吹

最終更新 2018/02/05 10:48:05
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:安堂 心 2018/01/13 11:17:42 作成

18/1/12

伊吹さんをお待ちしています。(非募集)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:安堂 心 2018-01-16 18:17:53

上げておくわ、伊吹さんが見つけてくださるように。
プロフィールはもう少し書き足した方が良いのかしら…

3:名無しの萌語り 2018-01-19 01:46:48

検索ミスが重なり今の今まで見つけられませんで…、重ね重ね申し訳ありません。加筆修正したプロフがこちらになります。
どうぞお目通しください。

名前:伊吹 林太郎
年齢:23歳
容姿:癖のある黒髪をマッシュに切り揃えている。前髪は仕事の際は食べ物への混入を防ぐ為、また普段と印象を変えるためにオールバックにしている事が多い。普段は下ろしており、目に僅かに掛かる程度。その目は切れ長でつり目がち。気だるげに細められていることが多く、更に普段の表情は少なめで冷たく無気力な印象を与える。実際そういう部分もあるので間違ってはいないとは本人の弁。身長は178cmと高め。細身で持久力は無いが意外と重いものを持つことが多い仕事、力はそこそこ強い方。
性格:年に合わず落ち着いた性格。冷静で頭もよく回りそこそこ気遣いもできる。仕事中はいい人認定されることが多い。しかし恋愛方面で色々あった為か私生活では来る者拒まず去るもの追わず、非常にドライで情に薄い刹那主義。人との繋がりは狭く浅く、セフレやその日限りの人とよく遊んでもらっている。親しい人間にゲイと知られる事に恐怖を覚えており、特に今は仕事場の二人に対してそれが強い。
備考:路地裏にひっそり佇む喫茶店の店員。店員は自分の他に初老のオーナーと大学生の女の子だけという小さなお店。一応料理、飲み物一通り作れるがコーヒーが得意。最近では師であるオーナーよりも美味いと常連の間で評判。

4:安堂 心 2018-01-20 06:42:02

伊吹さん

おはよう、気付くの遅くなってごめんなさいね。
プロフィールありがとう、わたしの方も細かくプロフィールを作った方が良いかしら?
この前上げた物で問題が無いようなら、始めにくれたロルから少し進展させた後…みたいにして始めようかと思って。
ごめんなさいね、あまりオリジナルに慣れていなくて勝手がわからないの。

5:伊吹本体 2018-01-20 09:47:45

そうですね…、情報量的には俺はあちらで出して頂いたものでも大丈夫ですが、出来ればこちらにも同じものを貼って頂けると嬉しいです。
ほら、そちらのプロフを見たいなって時に一々あちらで探すのは手間ですし。

6:安堂 心 2018-01-20 15:15:53

安堂 心(あんどう しん) 29歳
182センチ、体重は秘密。
栗色の髪は顎まで伸びているワンレンだが接客時はロングのウィッグをかぶるものの不器用でヘアアレンジは得意では無い。
少し目尻が下がっており、そのタレ目をコンプレックスに思う事があるが下手にラインを強調したりはせず(出来ず)カラコン装備と薄化粧のみで接客。最近は肌艶や体重が気になっているので運動を欠かさない。

バーで「あんこママ」と呼ばれオーナーとして在籍。毎日ではないが常連が来ると接客する。
バーそのものは一見してわかりづらい場所にある隠れ家のような店、スタッフはオネェだけではなく様々な分野の男女がいる。


------

プロフィール、少しだけ変えてみたわ。
見辛かったら言ってちょうだい、大丈夫だったら、そうね…テストロルから少し進展したところから始めようかと思うんだけど、どうかしら?

7:伊吹本体 2018-01-20 22:58:38

ありがとうございます。見づらいなんて事はありませんよ。寧ろ見易いので有難いです。
初めのシーンに関しては異論ありません。進んだ…と言うと数度お店に来たあたりか…ルームシェアを始めるあたりになるのでしょうか。

8:安堂 心 2018-01-21 09:29:52

ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいわ♪

そうねぇ…気付いたらよく顔を見せる常連になってた、ってところくらいかしら?少しずつ打ち解けていくような段階というのかしら…ルームシェアに関して触れていけるような、そのくらいが良いわ。
試しにロルを置いてみるから、そこで判断してみて?


------


(気付けば青年の淹れる珈琲にすっかり嵌まってしまい、出勤前やオフの日でも訪れるようになると店長は勿論バイトの女の子とも打ち解けていき益々店の事が気に入って。休日に差入れを持って店を訪れると、ごく自然に初めて会った青年の姿を探し)
…こんにちはー…どなたかいらっしゃる…?

9:安堂 2018-02-05 10:48:05

あれから音沙汰が無いのね、寂しいわ…
せっかく作ったけど、返事が無ければ諦めないとね。
削除の依頼をしても対応は出来ないでしょうから、このまま残しておくわね。
気が向いたら、また来てちょうだい。

レスを書き込む