TOP > なりきり > これからどうする?【創作/非募】

これからどうする?【創作/非募】

最終更新 2018/02/07 01:01:41
レス数 15
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス15中:1-15

1:スレ主 2018/02/05 00:13:30 作成

ゆる募にて来てくれた200様のみ。
お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:200 2018-02-05 07:24:30

スレ立てありがとうございます!

質問ですが、始めから付き合っている前提にしますか??


やりたいCP↓(あくまで提案)
・後輩×先輩
・モテ男×モブ顔
・無口ヤンキー×わんこ系
・生徒×教師
・女タラシ×女装男子
・双子兄×双子弟

3:スレ主 2018-02-05 11:44:11

提案挙げて頂きありがとうございます。
モテ男×モブ顔良いですね!
プラス、先輩×後輩って関係性を追加してもよろしいでしょうか?

付き合っていない前提で、夏の合同補習、受け君がプールで足を吊って溺れた所に此方が助けてあげ、接点の無いふたりがそこから仲良くなり…みたいな感じはどうでしょう??
他にこんなのが良い!とかありましたら遠慮なく行って下さいね。

4:220 2018-02-05 12:05:59

全然構いませんよ!
こちらのしたいCP優先していただき感謝しかないです泣



それ良いですね!そうしましょう。
モブくんの性格はどんな感じがいいとかありますでしょうか??
モテ男は爽やかorマイペースな子が好みです。

5:スレ主 2018-02-05 12:43:50

いえいえ、こちらこそ何も考えてなかった主にお付き合い頂いて…すっごく嬉しいです!

特にリクエストは無いので、其方にモブくんはお任せします。
モテ男くんは爽やか系で行かせて貰いますね。プロフィールもざっくりですが作成しておきます。


モテ男先輩
風間瑞樹かざまみずき。
共学に通う17歳高校2年。身長178。部活には所属はしてないが身体を動かのは好きなようで、バイト終わりはランニングするのが日課。学校近くのファミレスでアルバイト中。髪は茶髪に染められている。綺麗目な顔立ちでいつも笑顔を絶やさない爽やかボーイ。交友関係も広く、周りには人が絶えない。童貞では無いが、今は彼女無し。一応ノンケ。父と母と大学生の姉がいる4人家族。

プロフィールはこんな感じになります。

6:200 2018-02-05 13:06:57

くっ……爽やか青年眩しいです…
こちらもざっくりと制作しましたが、不備あれば言ってください!



辰巳 光 たつみ ひかる
共学に通う高校1年。身長170cm。重度の昆虫オタク。週3で母が営む花屋の手伝いをしている。タレ目がちで目が細く良くも悪くも中の下の顔。容姿にこだわりが無く、黒の短髪だが、いつも前髪を切らず長い。学校では色白なのが嫌で日光浴を心がけている。友人は指折りしかいない。影が異様に薄く気づいてもらえないことも。恋愛を経験したことがなく、恋だの好きだのにかなり疎め。

7:風間瑞樹 2018-02-05 14:08:10

昆虫オタク…!新しいですね、なんかワクワクしますっ
不備はございません!
ただ、萌えと萎えを載せ忘れてしまったので、記載をお願いします!

萌え
イチャラブ、甘々、ギャグ、まったり、セクハラ、焦らし、意地悪、本番、中イキ、軽SM、玩具、お漏らし、女装、やきもち…等。
萎え
過度な暴力、グロ、大スカ、汚喘ぎ、モロ語、鸚鵡返し


初回ロル回しますね。

辰巳くん、いる?…あぁ、いたいた!ちょっとごめんね?これ、家に置いてあった昆虫図鑑なんだけど、良かったら貰ってくれない?だいぶ古いから汚いんだけどさ…。
(渡したい物があるのだと昼休憩に入った直後、階段を足速に駆け下り1年である彼の教室に顔を覗かせ本人を目の当たりにすると嬉しそうに笑みを浮かべては、扉前でちょいちょいと手招きを。片手には古ぼけてしまった分厚い本が1冊握られており、それを差し出し。)

8:辰巳 光 2018-02-05 14:28:25

萌/甘々、いちゃラブ、独占、多ラウンド、噛みグセ、SM、強引、拘束、デート、女装etc
萎/修復不可な喧嘩、死ネタ、大スカ、発展無し、恋人未満


うぇっ?!あ、はいっ……えっ、これ、俺に…

(先輩がこのクラスに来るだけでもざわめきが加速したというのに、まさか己の名前を出されるとはみんな思ってなく、女子の視線が痛いほど突き刺さりながら先輩の元へ行けば図鑑を差し出され顔が綻ぶも、すぎに青ざめ申し訳なさそうにし)

あ、のっ…お礼とか……えっと、えと、放課後…空いてますか…?

9:風間瑞樹 2018-02-05 15:08:48

えっ、お礼?そんな、悪いからいいよ。…って思ったけど、放課後なら空いてる。迎えに行くから教室で待っててくれる?それじゃ、俺友達待たせてるから教室戻るね。
(ざわめく声も視線も、いつも通りの事なのか全く気になること無く、それよりもしどろもどろにする相手の態度、夏の出来事から時間もそれなりに経っていると言うのに慣れていない様子が気になりつつ、図鑑を受け取ってくれ一安心。そしてまさかの彼からの誘い、一瞬目をまあるくさせるもそれを断る筈は無く、笑顔で応えれば教室で待たせている友人の元へと戻ると手を振り自分の教室へと。)

10:辰巳 光 2018-02-05 15:20:10

あ、はい…ありがとうございます……

(小さく手を振り滲む手汗を服の裾で拭きながら席に戻れば普段話さない女子から囲まれ散々な尋問をくらい、放課後のことまで聞こえたらしく変わってとせがむ肉食っぷりに怯みただ頷くしかなく半泣きで放課を迎え。先輩を売るような行為に心底胸が痛いがどうしようもなく、コソコソと廊下を歩き)

11:風間瑞樹 2018-02-06 11:35:19

悪いっ!今日俺約束あるからパス!…はっ?ちげーって、女じゃねぇーよ、じゃあな、また明日。
(放課後になり約束した通り教室へと迎えに行こうとすれば、友人数名からの遊びの誘いが。もちろん断りを入れ、鞄を手に取れば1年の教室へと向かい。ところがいざ彼の教室に来れば彼の姿は無く、その代わりに大勢の女子に囲まれ、黄色い声が飛び交う中無下にする事も出来ずも、何故こんな事態になってしまったのかを聞き出し、真相を知っては周りの女子から逃げるように教室を後に。もしかしてもう帰ってしまったのかも分からない彼を探しに先ずは下駄箱に向かい。)

12:辰巳 光 2018-02-06 15:20:59

……あ、美味しそ

(ゆっくり帰れば先輩会えるのではないかという淡い展開すら無い自分の普通さに肩を落としながら歩き、窓ガラスの向こう側に並ぶパンに釘付けになり、買うか買わないかで数分迷い、無難なクリームパンを買い食べ歩きをし。今日も地下鉄に行こうと大通りから抜けることなく、駅に向かい)

13:風間瑞樹 2018-02-06 22:55:39

やっぱりもう帰っちゃったかな…
(急いで下駄箱に向かうものの探している当人の姿は見当たらず、それでもまだそんな遠くへは行って無いだろうと外履きに履き変えれば小走りで駅までの道を辿り。最寄りの駅に到達したところで寂しそうな背中が目に入り、それがすぐ彼だと気づいては後ろから息混ざりながらも名前を呼び。)
辰巳くん…っ!!良かった…間に合って…!

14:辰巳 光 2018-02-07 00:10:30

え、風間先輩?!

(自分を呼ぶ声が聞こえ振り返れば走ってきた先輩が居て、発車前の電車に乗りたいのかと勘違いし、わざわざこんな自分に声をかけること自体が嬉しく顔を明るくさせ。息切れをしている相手に伝えたいことを早口で言い、未開封のパンを渡し)

ぐ、偶然ですね。あの…お礼ちゃんとしたいんですけど、なんか忙しそうなので、食べてないパンあげます。美味しいんで是非!

15:風間瑞樹 2018-02-07 00:44:29

…俺、辰巳くんの事探してたんだよ?お礼するって言ってたのに居ないからさ。…って、俺が余計な事言っちゃったせいだよね、ごめん。パンはせっかくだし貰おうかな。で、辰巳くん暇でしょ?そこの公園で休も。
(呼び掛けに驚く反応を見せつつ、こちらが口を開く前に捲し立てるように言葉を放つ相手に呆気に取られていれば目の前にパンを差し出され。つまりこれがお礼と言う事なのだろうか。もう用は済んだ事になるのだろうが、せっかく走って来たからには少し休息も必要だと、パンを受け取れば相手の腕を掴み、駅近くの公園まで強制的に連れて行き。)

16:辰巳 光 2018-02-07 01:01:41

え、あ、僕の方こそすみません…てっきり女の子達と遊んでるかと思って帰ってしまって…。

(腕を取られ歩く相手の歩幅に合わせるようについて行き、賑やかな街の中で通らない地声で細々と謝り。先輩は自分といて楽しいのかなと公園に着くまでの店のガラスに移る二人をふと見て不釣り合いな姿に疑問は強くなるばかりで、先輩の足元をひたすら見続けながら歩き。たどり着けば初めて来た公園に興味を持ち辺りを見渡し)


わぁ…結構広いですね。

レスを書き込む