TOP > なりきり > Please teach me how to…! 【非募】

Please teach me how to…! 【非募】

最終更新 2018/03/19 15:29:20
レス数 51
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス51中:1-20

1:西木 隼磨 2018/02/07 15:50:21 作成

当方、23歳、社会人2年目のリーマン男子です。
中高一貫高偏差値男子校を経て、某有名国立大学を卒業後、そこそこ知名度のある会社に就職を果たしました。
順風満帆な人生…!だと思っていたのですが、「恋愛」や「性的な経験」をすべてどこかに置いてきてしまったようだと最近気付きました。

職場の先輩や上司から「キャバクラへ行こう」「フーゾクおごってやる!」などと言われるのですが、その…お、女の人と付き合ったこともなければ、自分で自分を慰めたこともなく…その… 生粋のDTなのです。

というわけで、いろいろと教えてください…!!

お相手決まっています!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

33:西木 隼磨 2018-02-23 18:08:18

3階ね、了解。
(呼んでいたエレベーターがちょうどやってくると、先に乗り込み、教えてもらった階数の「3」を押し、直弘が乗り込むのを待って。ホテルというわりにはエレベーターの籠は異常に狭く、大人2人が乗ったところですでに窮屈な感じだが、自分が知らないだけで、世の中ではこれが普通なのかも…などと考えていれば、なぜか隣から小さな笑い声が聞こえたため、いぶかしい視線をその相手に向けて)
……直くん、なんか気持ち悪い笑い方…

34:東城 直弘 2018-02-23 18:34:25

うるせーな。お前、彼女出来たら絶対俺に報告しろよ?
(料金設定相応に狭苦しい籠の中に入り、若干軋むような音と共に上昇が始まると不意に相手から怪訝そうな目付きを向けられればにやにやとしたまま軽口を返し、距離が近いのをいいことにすぐそばにいる相手の足を膝で小突きながらエレベーターが目的の階に着くのを待ち)

35:西木 隼磨 2018-02-23 18:44:16

…答えになってない気がするんだけど。
(いずれ彼女ができたら必然的に言うだろうという関係だと思っているのに、妙なタイミングで念を押されると、小突かれた拍子に軽くよろけながら、不可解さを存分に表した顔で呟いて。遅い速度のエレベーターがようやく止まり、がたがた言いながら扉が開くと、薄暗い廊下をきょろきょろと見渡して)
……ここ?

36:東城 直弘 2018-02-23 19:08:14

おー、着いたな。
(ちょうど階数表示が3になれば勝手に話を打ち切ってしまい、エレベーターを降りればきょろきょろとしている相手を促すべく肩を軽く叩き、狭い廊下ですれ違うのも、他人とはいえ幼馴染との間にあらぬ誤解を掛けられるのも癪なのでささっと目的の部屋の前に向かって鍵を開け、中に入っていき)
そ。とっとと入っちまうぞ、出てくる客と会うと気まずい。

37:西木 隼磨 2018-02-23 20:51:21

うん……?
(やはり自分が利用したことがあるホテルとは雰囲気が違うな…と、なんとなしに湧き上がってくる不安にも背中を押され、直弘の言葉に素直に従いそそくさと部屋にすべり込むが、耳に残る「出てくる客と会うと気まずい」という意味がいまいちわからず、頼もしく見える背中にととっと近寄り、その旨を尋ねようとしたが、部屋の中の様子が視界に映れば思わず言葉を失って)
直くん、さっきのさ…………っ… 

38:東城 直弘 2018-02-24 22:57:01

ん?どーした?
(一番無難そうな所を選んだがやはり安いラブホならではの露骨ないかがわしさがある部屋で、けばけばしい色合いの内装やら、ダブルベッドの脇に用意されたゴムやら、マジックミラーで丸見えの浴室やらが異彩を放っているが別にそういう目的で来たのではない為こちらは意に介さず上着を脱いで備え付けのハンガーに掛けながら振り返り)

39:西木 隼磨 2018-02-25 10:44:41

へ?あの、これ…
(今、尋ねようと思っていた気に掛かったままの言葉と、目の前に広がっている非日常的な環境とを掛け合わせれば、それなりに頭の回転が速いこともあり、なんとなくこのホテルの意味が汲み取れてしまって。てっきり図書館にでも行くと思っていたこともあり、勝手にショックを受け、直弘にすがりつこうかと思えば、その相手はなんとも普段通りの行動をしていることに再びショックを受けて、困惑したまま立ち尽くして)
あの、ここ… ここは……

40:東城 直弘 2018-02-25 11:33:05

?…………あー。やっぱ分かってなかったか。ラブホだよラブホ。ラブホテル。
(それまで普通にしていたにも関わらず部屋に入ってから明らかに様子のおかしい相手に疑問を抱いたのは一瞬で、すぐに理解すれば苦笑を浮かべながら首の裏を掻き、だが部屋入ってしまった以上ドアにはロックが掛かり料金も発生してしまったので事を進めない訳にはいかず腰に手を当てながらさっぱりと言い放って)
ほれ、さっさとコートと下脱げよ、自慰の仕方教えてやるから。

41:西木 隼磨 2018-02-25 12:17:57

ラブ…ッ…!?
(付き合っている相手でもなく、そんな目的もないままに、名前だけは知っていたラブホテルに来てしまったという事実に衝撃を受け、言葉を失っていたが、教わる事柄の内容もあるため、二人だけになったほうが好都合なのだろう…と自分なりに解釈をし、しぶしぶ部屋の隅にリュックサックを置き、筆記用具を取り出そうとしていれば、更に直弘から掛けられた言葉が信じられず、思わず取り乱し詰め寄ってしまって)
ししし下、脱ぐって?!ど、どーいう意味?はっ…!コートの下?いや、それもおかしいよね?

42:東城 直弘 2018-02-26 10:14:13

いや……さっき辞書に何て書いてあったか覚えてるか?
(具体的にどこを脱ぐかは相手の思考力に任せ、目まぐるしい反応や幼馴染とラブホにいる非日常感に何だか少し楽しくなっていたが極力親身になって微笑めば詰め寄られても至って冷静に答えを返し、相手の名誉も守る旨を伝えればダブルベットを指差して)
汚したくなきゃ脱いだ方が良いと思うぜ。恥ずかしければ俺は後ろ向いてるし。な?脱いでそこ座れって。

43:西木 隼磨 2018-02-26 10:53:35

覚えてるけど…っ ま、まさかいきなり実践って……
(今の今までノートとペンケースを取り出そうとしていたのに、辞書に書いてあったことを実際にやるようなことを言われれば、文章だけでも卒倒しそうだったことを思い出し、無理だとあたまをふるふるっと左右に振っていたが、あまりにも冷静な幼馴染の態度と、間違いなくこちらのことを気遣ってくれている口調に、それらを無下にすることはできず、涙目のままジーンズのベルトに手を掛けて)
……じ、じゃあ、うしろ向いてて、ください……

44:東城 直弘 2018-02-26 11:22:05

いきなりも何も、実践しなきゃ身につかねーよ…。
(度々リュックから何かを出そうとしていた仕草は散見されたがまさかメモを取る気だったのではと考えて苦笑いし、相手の態度には無体を働いているようでそれなりに罪悪感は覚えるが仕方ないと心を鬼にして。懇願されれば素直に背中を向け、手持ち無沙汰なあまりテレビのリモコンとAVばかりなオンデマンド配信の案内を手に取ってふとまた思い付いたように尋ね)
………そういや、お前勃った…あー、勃起したことは?なんかエロい妄想したり朝勃ちとか夢精とかの経験もねぇの?

45:西木 隼磨 2018-02-26 12:37:01

…ふつうは実践の前に方法やルールを教わるものかと思ってたし。
(スポーツやゲームなどと混同しているらしく、すぐに実践が納得いかないとばかりに、口先だけでぶつぶつと独り言をつぶやきながらどうにかジーンズを脱ぎ終え、下着も…と手を掛けるが、ちらりと背後を振り返り、直弘が後ろを向いていることを確認すれば、勝手に脱がないことを判断し、質問を耳に入れながらベッドの上にのそっと上がり、直弘に背中を向けるように行儀よく膝をそろえ正座ですわって)
…それは、ある。理由はわからないけど。朝もある。でもだいたい放っておいたり、仏壇に手を合わせたりすれば治まる。むせい…は、辞書引かないとわかんない……

46:東城 直弘 2018-02-26 13:00:15

………っ!
(相手が勃起を治めるために仏壇の前で手を合わせている光景を思い浮かべ不謹慎この上ないが吹き出しそうになってしまい、慌ててリモコンを持ったままの手の甲で口を覆い難を逃れ、正直精通すらしていないかEDの可能性も考えていた為まずは一安心し。しかし自分の経験上、こういうのはまず興奮ありきですることが多いため今の状況では到底難しそうだと話題を変えるも、恋愛すらまだであったことを思い出し、これは荒療治でも頼るしかないだろうかと手元の番組表を見つめ)
夢精はあの、なんつーか…朝……いや、まあ、それは後で調べればいいや。んじゃ、そうだな…知り合いで好きな子…じゃなくて、可愛いなーと思う子とかは?

47:西木 隼磨 2018-02-26 13:57:16

(実家であるということを差し引いても、自宅でこんなだらしのない恰好などしたことがないとあって、正座している膝にそれぞれのこぶしを置きふぅと息を吐くが、それでも落ち着かないようでときおりもぞもぞと動いて。視界に入ってくるものをぼんやりと見留めつつ背後からの声を聞いていれば、それも自慰に関係あるのだろうかと首をひねるも、直弘を信用すると決めた以上真剣に考えれば、ふと思い浮かんだ相手を伝えるのに、ほんのり頬を赤らめれば、楽しそうに話し始めて)
えっと… お隣のユキちゃんは可愛いな… 高島さんとこのチャロもしっぽが長くて… あ、でも可愛いっていうよりは美人、いや美猫かな…

48:東城 直弘 2018-02-26 14:15:49

…………………分かった、俺が悪かった。今言ったことは忘れろ。
(しばしの間があっての返答は微笑ましくはあるものの状況が状況だけに眉間に皺を作って深く溜息を吐き、その後は無言でリモコンを操作し自分が興奮しては元も子もないので顔・体型共に自分の好みとは正反対の容姿をした嬢が出演するAVを選択すれば、一応両隣には配慮し爆音とはいかないがそれなりに響き渡る音量でいきなり濡れ場から再生し始めて)

49:西木 隼磨 2018-02-26 22:03:34

木村さんとこの…… ん…?
(ご近所で飼われている犬や猫のお気に入りを、ここぞとばかりに時にはもじもじとしながら、時にはなぜか自慢げに話していれば、それを遮られてしまい、背後の直弘をうらめしそうににらむが、そこで目にしたのは大型の画面に映し出されている、知らない全裸の女性が泣き叫んでいる画で、何事かと目を丸くしていれば、画角が変わったことで同じく全裸の男性がその女性を組み伏していることがわかり、これは…と見入ってしまって)
ほあー………

50:西木 2018-03-05 10:50:35

ちょっとさびしくなっちゃったから、上げてみる。
寂しがり屋でごめんね。

51:西木 2018-03-09 09:50:17

あと5日待ってみる…!

それでも会えなかったら…………
悲しいけど、他の人に教えてもらうことにする…っ…

52:西木 2018-03-19 15:29:20

申し訳ないけど、直くんとの絡みは解消させてもらうね。
まだなんにも始まってないけど…


他に教えてくれる人を募集します。
もしも興味を持ってくれた人がいたら、声を掛けてください。。。

募集は「受け」様です!!

レスを書き込む