TOP > なりきり > Please teach me how to…! 【非募】

Please teach me how to…! 【非募】

最終更新 2018/12/09 10:04:01
レス数 188
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス188中:1-20

1:西木 隼磨 2018/02/07 15:50:21 作成

当方、23歳、社会人2年目のリーマン男子です。
中高一貫高偏差値男子校を経て、某有名国立大学を卒業後、そこそこ知名度のある会社に就職を果たしました。
順風満帆な人生…!だと思っていたのですが、「恋愛」や「性的な経験」をすべてどこかに置いてきてしまったようだと最近気付きました。

職場の先輩や上司から「キャバクラへ行こう」「フーゾクおごってやる!」などと言われるのですが、その…お、女の人と付き合ったこともなければ、自分で自分を慰めたこともなく…その… 生粋のDTなのです。

というわけで、いろいろと教えてください…!!

お相手決まっています!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

170:速水 誠 2018-10-02 21:29:50

ふは、何まだ緊張してんのかよ?(あれだけしたというのに未だに顔を真っ赤にさせる相手に思わず笑ってしまい。初めてだったのだから仕方がないとは分かるものの、固まってしまった相手を横目に風呂の湯を溜める為に給湯ボタンを押し。このままでは身体が冷えてしまうからとシャワーを手に取りつつ相手へと問い掛け) で、お前は風呂入らねーの?

171:西木 隼磨 2018-10-03 10:05:14

緊張… します。しますよ…だって…
(初めてとは言え、夢中になってしまった相手の身体が、今でもやたらとなまめかしく見えることや、行為中の相手の顔や声、吐息がことあるごとに思い出されてしまうためだとは言えず、言葉の最後は空気に消えてしまって。バスタブにお湯を溜始めた様子を浴室のはじっこでじとっと眺めながら、もじもじと答えて)
…こういう場合は一緒に入るものですか?それであれば…

172:速水 誠 2018-10-04 20:22:44

そうだな…相手によっては1人で入りたいって奴も居るとは思うけど、一緒に入って余韻に浸るのもいいんじゃねーの?(またしても勉強のつもりなのかと呆れるものの、相手らしさもあって思わず笑みが込み上げそうになりつつ恥ずかしげながらも尋ねてくる相手に頷いて答え)それと、女相手だったらゴムは必須だけど…お前今回は中出ししただろ。だから、腹壊さないように事後処理ってのも必要な訳。分かるか?(散々好きなように抱かれ、ナカにも大量に吐き出されてしまえば後孔からは相手のものがツー、と一筋の線になってタイルへと零れ落ち)

173:西木 隼磨 2018-10-07 11:16:24

余韻…ですか。
(今の自分にはあまりにも余裕がなく、余韻と呼べる感情を見つけることはできなかったが、誠のことをちらりと見れば、風呂に入りたいというよりも、一緒にいたいという気持ちを強く感じたが、それはきっと先輩だかろうと自分の中で納得して。ナカで達したことを責めてはいないが、反省を促されるような話を聞くとしゅんとして、タイルに落ちたものを見ながら誠に手を伸ばして)
事後処理って、その…ぼくのそれを出すってことですよね?ぼく、やりましょうか…?

174:速水 誠 2018-10-09 20:41:17

やりましょうか…って、別に1人でも出来るし、そこまで無理しなくていいからな?(セックスの仕方について相談を受けはしたものの、相手はゲイという訳ではなくいて女性相手では緊張するからと相手にはなった訳でいて。事後処理にまで付き合わさせる必要はあるのだろうかと、ふと疑問を抱いては首を傾げさせつつ答え)

175:西木 隼磨 2018-10-13 12:14:34

そう、ですか…?
(当然そんなことも未経験なため、誠がひとりでできると言っていることに下手に自分が手を出さないほうがいいのかもと、床に垂れていくものを気にしながらも、そこはおとなしく引くことにして。それでも事後処理という行為には興味があり、ちらちらと誠の様子を見続けて)

176:速水 誠 2018-10-16 21:30:35

これぐらいでいいか…。(シャワーの温度を調整し、適温になったのを確認しては一旦湯を止めてタイルの上に置き。相手の視線がチラチラとこちらに向けられているのを感じつつも今は無視をすれば、指を入れて後孔をナカを広げて壁を傷つけないようにしながら指を軽く曲げてナカに吐き出されたものを掻き出すような動作を繰り返すと重力にも従ってポタッ、と垂れ落ちるのを感じつつふと相手へと視線を向けると首を傾げつつ呟いてみせ)お前って案外、変態なんだな…?

177:西木 隼磨 2018-10-17 11:36:48

え…? へ、変態じゃないですっ… たぶん…
(どんなことをするのだろうと見守っていただけなのに、変態と言われてしまうとそれは心外とばかりに勢いで言い返してしまったが、初体験を同性に頼み込んで済ませた事実は覆せないことに気付き、語尾はごにょごにょと歯切れが悪くなってしまって。それでも後孔に指が出入りしているのは刺激的で、身体の中心がうずいてしまいそうになるため、浴槽へ逃げようとして)
そろそろお湯溜まりました、よね… 先に浸からせてもらいます。

178:速水 誠 2018-10-19 22:20:56

んっ、ハ…あぁ、先入ってていい…。(相手の言葉に耳を傾けて頷いては、軽く息が上がりつつ答えては処理に集中し。自分では限界があるがある程度の処理を終えてはシャワーの湯でナカを軽く注いで洗い。まだ不完全ではあるがしないよりはマシだからいいだろう、と結論付けて身もすっかり冷めてしまっては相手の入る浴槽に足を入れては相手と向かい合わせに自分も身体を浸からせ)

179:西木 隼磨 2018-10-26 09:36:50

………っ
(誠から逃げてきたはずの浴槽に、処理を終えたらしい本人が目の前に来て、しかもなぜか向かい合わせになってしまえば、目の前で繰り広げられていた、まるで自慰のような行為や、その際の吐息が浴室に響いていたことなどが勝手に思い出されてしまい、気を逸らさなくては…と、視線を泳がせて)
っ………


-----
先輩すみません… 遅くなってしまいました…

180:速水 誠 2018-10-31 21:53:01

ふは、なーに緊張してんだよ。安心しろ、取って食いやしねぇから。(風呂の大きさからしてこうやって向かい合わせに入らないと十分に身体を浸からせる事は出来ない為に、向かい合わせに座り、膝を曲げて膝に腕と顎を乗せては湯の心地良さにホゥ、と息を吐き。緊張した様子の相手を見て、思わず笑って見せては目を閉じつつ呟き)



俺もちょくちょく遅くなってたし、気にすんなよ。
まぁ、相性が合わなかったのかと心配にはなったが…そうじゃねぇなら別にいい。

181:西木 隼磨 2018-11-02 12:18:16

……先輩は、こういうコトよくしてるんですか?
(居心地が悪いわけではないため、ここから去るという選択肢は思い浮かばず、緊張で身体を縮こませたまま、しばらく向かい合わせのまま時間を過ごしていたが、やはり無言は良くないかと、ちらりと視線を上げ会話のきっかけにと尋ねて)


-----

相性は最高ですっ!
…って、あ、す、すみません……
これからもよろしくお願い致します…!

182:速水 誠 2018-11-03 21:32:07

こういうコト?…あぁ、最近はプロジェクトに掛かりっきりで忙しかったしな。別に、しょっちゅうこういうのヤッてるわけじゃねーよ。(暇がある時は、それ目当てでバーに通うこともあったが、ここの所は仕事で忙しくて仕事を終えたら自宅へ真っ直ぐ帰るの繰り返しばかりでいては相手の問いに緩く首を横に振り。童貞を卒業したばかりでそういった事に興味を持ち始めたのか、と意地の悪い笑みを浮かべては首を傾げさせつつ問い掛け)
そう言うお前は、初体験終えてどうだったよ?



ふは、そーかよ。
もし何か言いたいことがあったり、相談事があれば声掛けろよ。俺も何かあったら声かけさせてもらっから。

183:西木 隼磨 2018-11-07 21:25:54

そうなんですか…
(会話のきっかけだったために「そうなんだよ~」などという返事を、勝手に少しだけ期待していたが、返ってきたのは真逆のもので、思わず面食らいもごもごと口ごもっていたが、ふいに振ってきた質問には一気に耳まで赤くして、視線は泳ぎ、動作もぎこちなくしながら必死に答えて)
あ、あの… えっと…こんなにいいことが世の中にあったのかと…感激…いや、感動しました。先輩、これはその…相手によって、なにかしら変わるものなのでしょうか…?


-----

よ、よろしくお願い致します!!

184:速水 誠 2018-11-12 21:54:17

ふは、そりゃ良かったな。相手によって変わるかって?そうだな…(学生の頃からの顔馴染みではあるものの、男と初体験を経験して感動したという相手の言葉に思わず小さく吹き出し笑ってみせ。浴槽の中で身体を縮こませながら目を泳がせつつも疑問を投げ掛ける相手に、首を傾げさせたら質問に答えようと思考を巡らせては自分なりの考えを答え)好きな人、そんな人でも見つかりでもしたら違うんじゃねーか?

185:西木 隼磨 2018-11-15 09:05:01

…好きな、人…… ですか…
(今のところ、教えてもらったこの行為と人に対する好意が関係するとは思えず、あごに手を当ててうーんと考えてみたが、やはりいまいちピンとくることはなく、考えに答えが出ないことに納得ができず、更に深く考えに没頭しようと、両腕を組みまぶたを閉じ、小首をかしげた状態になって)
うーん……

186:速水 誠 2018-11-19 20:25:43

お前もその気になりさえすりゃモテる顔してるってーのに、勿体ねぇよな。(恋愛ごとに疎い相手には自分の話がよく分からないでいるようなのが、相手の反応を見れば容易に想像が付き。首を傾げる相手へと手を伸ばして前髪を横へと指で払って相手の顔を覗き込んでは、比較的整った顔立ちをしている相手の顔を見つめるとふと思ったことを呟き)

187:西木 隼磨 2018-11-27 23:48:31

顔?
(自分の顔になんかしらの感想や期待などもったこともなく、とりあえず清潔さを保てれば…くらいにしか思っていなかったため、覗き込まれてまでそんなことを言われてしまうと、急に恥ずかしくなってきてしまって、髪を払ってもらった誠の指先から逃れるように、身体の向きを45度変えて)
か、考えたこともないです。これからも、どうしたらいいかとかもわからないし… そもそもモ、モテるとか… なにがなんだかですし……


---
おそくなってしまってすみません!!

188:速水 誠 2018-12-05 20:22:11

ま、お前が好きになれる誰かが現れるといいな?(顔のことを褒められる事に慣れていないのか、前髪に触れた手から逃れるように身体の向きを変える相手を見て首を傾げさせつつ呟いては、もうそろそろ上がるかと浴槽の縁に手をついて湯船から立ち上がり。まだ若干の怠さを感じつつも浴槽を出て壁に手をついては扉を開けて脱衣所へと向かい、振り向き際に相手に声を掛け)お前も、逆上せないうちに上がれよ。



悪い、俺も遅くなった。
相性とかもあるし言いたい事とか要望があったら言えよ。まだ相手したいって思ってくれてるか、だけどな。

189:西木 隼磨 2018-12-09 10:04:01

…ありがとうございます。
(こんな自分に親身になり、優しくしてくれる人など誠以外いないとわかっていながら、照れくさくて上手く応えることはできずにいて。隣で立ち上がり浴室から出ていく相手を名残惜しそうに見送ると、一人になったバスタブに少し身体を沈め、口元までお湯に浸かって)
……誰かを好きになるって、どんな気持ちなんだろ…



---
いえ!
お忙しいと思いますので、お返事をいただけるだけでありがたいです!

先輩のこと大好きですっ!
オレのほうが先輩に見切られちゃうじゃないかって毎回不安です…
なにかあったら言ってください!お願いしますっ

レスを書き込む