TOP > なりきり > ブラザー☆コンプレックス【非募集】

ブラザー☆コンプレックス【非募集】

最終更新 2018/02/11 22:24:43
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:190おとうと 2018/02/08 00:06:17 作成

募集板にてお声掛け頂いた、お兄さん専用席スレッド(!)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:196おにいさん 2018-02-08 12:46:15

スレ立てありがとうございます!
一応、先程提示してた情報もう一度載せておきますね。

【出会った当時(中3位)】
まだ顔には幼さ残るが、目元は二重で比較的ハッキリした顔立ち。面倒見はよく、貴Cに対しても友人に対しても気さくに接して快活な性格。
【数年後(大学生位)】
高校の時に一気に身長が伸びて170後半程にはなった。幼さは抜けて青年らしい顔付きと体躯。中高生では部活に勤しんで友人と過ごすのが主だったが、大学に入ってからはサークルにて交流の幅を広げ、初めて彼女が出来た。ウルフカットの髪は大学に入ってから柔く染めて、ワックスで整えている。

上記を踏まえて、改めてプロフィール作って投下したいと思います!

3:190おとうと 2018-02-08 22:56:16

移動ありがとうございます!
改めまして宜しくお願いいたしますm(_ _)m


【小学生】
身長は平均より低めで華奢、一重で切れ長の目は年齢に見合わず妙な威圧感があり人見知りも相まって無愛想に思われがち。
【中学生】
身長は残念ながらあまり伸びなかったため、それをカバーするように鍛えた結果幼いながらに筋肉質な体に。貴Cに綺麗な髪だと褒められたことから一度も染めず、今は前髪が少し長めのツーブロック。目付きの悪さは健在…というよりも更に凄みが増し、そのため不良に目をつけられることも屡々。自然と喧嘩も強くなり、隠れたアダ名は『番長』。


知り合った頃からに始めますか? それとも、貴C様に恋人が出来たところからにしましょうか。前者だとほんわかを含みますが後者はヤンデレを含む裏から始まる感じになるかと思います!

4:196おにいさん 2018-02-09 10:16:30

出会いの辺りでほんわか要素も捨て難いのですが、そこから始めると二人の関係性の発展までかなーり遠くなってしまう気がするので…間を取って、数年後の時間軸で彼女が出来た事を知る数日前くらいから始める…でいかがでしょう?

と言うことで、一先ず青年期のプロフィールを投下しておきます。変更点があれば遠慮無くお申し付けください!


瀬戸 優希(せと ゆうき)
19歳(大学2年)
容姿/身長178cm、ウルフカットの髪は大学入学時にアッシュブラウンに染めており、普段はワックスで毛先を整えている。瞳の色素は少し薄く、茶味が強い色合い。二重のぱっちりした目元を筆頭に全体的なパーツが大きめな表情が出易い顔立ち。高校まで部活を主にしていた分、体躯は引き締まって居る。大学ではファッションにも興味を持ち原則爽やかお兄系の服装を好んで着用する。
性格/見た目に変化はついたが、性格は昔から変わらず気さくで面倒見が良いタイプ。人と接するのが好きなので友人と騒いで居る時間が好き。家にいても、家族とは割と話す方で、家族同然な貴Cへも積極的に構うことも。男として女性には素直に興味があり、友人達とはその手の話もするが自身の経験が皆無な為、実際には初心で照れ易い傾向にある。

5:190おとうと 2018-02-10 15:27:08

遅くなってしまい申し訳ありません。。

そうですね、知り合った頃からだと1つのスレッドは軽く使ってしまいそうなくらいの時間がかかりそうですし…ご提案頂いた辺りから始めましょう! ちなみに、当Cは貴C様へ既に恋心を覚えていて彼女が出来たと知る事で想いが爆発してしまうかと思いますが大丈夫ですか? 幼さ故、ちょっと乱暴なこともしてしまうかと思いますが……宜しくお願いします!!


中川 陽翔(なかがわ はると)
14歳(中学生) / 160㎝
一度も染めたことのない綺麗な黒髪のツーブロック。切れ長の一重な上に人見知りが強くあまり笑わないため、人相が悪く初見は十中八九怖がられてしまうが本人は特に気にしていない…というか、貴Cにしか興味がない。慎重が伸びなかったこともあり独自の筋トレに励んだ結果、同年代の男の子と比べても明らかに仕上がった体になり。自分から喧嘩はしないが、売られたものは全て買い、今まで負けたことが無いことから番長と恐れられているとか。

他に何か決めておくことはありますか?
もし宜しければ、次にロル置かせて頂きたいです(^-^)

6:瀬戸優希 2018-02-10 17:18:43

いえ、ご無理はなさらずに!

了解しました!此方は、乱暴なのは大丈夫ですが、汚いことだけは苦手なので…それ以外なら割となんでもイケます!
逆に、そちら様にも萎に当たる行為があれば事前にお伝え頂ければ幸いです。

プロフィールありがとうございますっ。
上記以外、特段決めたい事もないので、宜しければ始めて頂ければと思います(^^)

7:中川 陽翔 2018-02-10 22:50:10

………別に、俺から手出した訳じゃねぇし。
(今週末は両親が出掛けるからという理由で普段から仲良くしているお隣さんの家にお世話になることになっていて。それは幼い頃から自分を本当の弟のように可愛がってくれている年の離れた相手へ密かに恋心を寄せている自分にとっては願ってもいないことで。一度家に帰って準備をしてから行こうかと、顔には出ないがうきうきと心を弾ませ、歩いているとどこから現れたのか数人の学生服の男に囲まれてしまい。明らかに自分より大きな男達を睨み上げ喧嘩へ発展して。いつものように一蹴するも乱れた制服と殴られて切れた唇に滲む血は喧嘩の後を隠せず、間が悪いことにその状態で相手と鉢合わせてしまい。)


こちらも極端なグロやスカでなければ基本的には大丈夫です! 改めまして宜しくお願いします(^-^)

8:瀬戸 優希 2018-02-11 00:23:37

ハル、まーた喧嘩したのかよ?
(今日は昔から弟の様に可愛がっていた相手が自宅に来る日なので、事前に週末にかけてはサークルにもバイトにも顔を出さない方向で話を着けて置いた為早々に帰路に着き。その結果、自宅近くの路上にて相手と鉢合わせ、自分と入れ違いに散って行く男達と近付くにつれて傷や汚れが目に付く相手を見ては、今しがた起こった出来事を察して小さく息を吐き。己の問い掛けに返った弁解聞くとそれ以上追及するつもりは無いのか相手の肩に腕を回し抱き、そのまま自宅の方へ向けて引き摺る様に歩き出し)
取り敢えず、ウチ来い。傷の手当てしてやるから。



では、何か有りましたらまたその時お声掛け下さい!
此方こそ、宜しくお願いします( ´ ` )

9:中川 陽翔 2018-02-11 16:02:11

こんくらい手当てなんかしなくても……
(自分が喧嘩をする度に少し呆れたような顔をされるのが嫌で、相手には見られたくなかったが鉢合わせてしまったものは仕方なく。案の定、叱られることもなく咎められることもなく小さな溜め息を吐かれてしまい殴られた時よりも数倍胸が痛み顔を歪め。然し優しく肩を抱かれれば、それを拒むことなど出来る筈もなく体を寄せたまま家へ。汚れた服のままでは中に入れないと首を振り、自分よりずっと背の高い相手を見上げ一度家に帰ると言い。)
ゆう兄、一回家帰る。汚れちまったし…

10:瀬戸 優希 2018-02-11 22:24:43

汚れとか、今更気にする仲でもないだろ?…あー、でも、泊まる事になるから準備は必要か。
(手当てを拒む様な言葉紡ぎながらも大人しく連行される辺りを見ると本気で嫌がっては無いと判断し、自宅前まで歩を進めたが、其処で一時帰宅を告げられ此方も幾分か下にある相手の顔へ目線を向けて瞬きし。確かに服には多少土埃が付着してる様だが、家族ぐるみで付き合いの長い相手が遠慮する程の汚れでは無く小さく笑うも、別の観点で帰宅は必要かと考え一旦肩から回して居た腕を離して相手の判断に委ねる事にして)

レスを書き込む