TOP > なりきり > 【トリップ】BLEACH⇒七つの大罪/創作と強欲の罪【BL】

【トリップ】BLEACH⇒七つの大罪/創作と強欲の罪【BL】

最終更新 2018/03/06 09:44:34
レス数 54
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス54中:1-20

1:団子の妖精 2018/02/12 19:46:38 作成

最近腐に目覚めた上になりきりを始めた者です。
bleach×七つの大罪のトリップ設定でなりきりのお相手様募集させて頂きます
CPはBLEACH創作C×七つの大罪、強欲の罪、バンで絡みたいな、と。受け攻めは希望があれば合わせます。
不慣れな面もあるかもしれませんが少しでも興味を持っていただけるよう、頑張らせて頂きます。


初めにこれから絡んで頂くにあたりまして、こちらからいくつか条件を出させて頂きます。

1.成人女性の背後様である。
2.七つの大罪、及びBLEACHの知識がある
3.ヤリ目的ではない。
4.こちらが創作Cでも問題ない
5.急にいなくならない、1週間無言で確認。
6.返信速度は置きレス式から即まで自由、ただし2,3日に1度は1レス欲しいです。
7.シリアスから甘、ダーク等問題ない。
8.ロールはこちらも初心者なので行動や心情がわかる範囲なら短くても問題ありません。
9.出来るだけ長く付き合っていける、
10.トリップに抵抗がない。

大まかな考えている設定。

七つの大罪で言う魔力はBLEACHで言う霊圧、または霊力。逆もしかり。
七つの大罪で死神の姿が見れるのは聖騎士程度の魔力が必要、という設定を考えております。
※なので一般人には姿が見えない。

こちらの創作は過去に犯した罪により永い時に渡り投獄されていた。
ある日のこと誰かの声が聞こえ目を覚ました時には自分の知っている場所とは異なる世界に来てしまっていた。
腹が減り街に身を寄せたが自分のことが見える人間はそう多くはなく、普通の人間には見えないことに気づき諦めたが空腹故に力尽きたところを七つの大罪に助けられて元の世界に戻れるまで仲間として同行することに~って流れを考えております。




キャラクター詳細(簡素)

年齢は4桁は超えているのは確か。それでも見た目は20代から30代の男。
活躍してた時期は総隊長に最も必要とされていた実力者で卍解も得ていた。
口調は老人のよう。「~~じゃろう?」「~~かの?」など。だがたまに口調が荒々しくなる。
耳には赤色のピアス、制御装置?
髪は漆黒、黄金色。死覇装に斬魄刀と普通の死神の姿。
斬魄刀は氷雪系。鬼道も得意。
自分の罪については口を開きたがらず、忘れたと言い張るが覚えてはいる。
年だけ食っている分、他人の感情の変化に敏感。
好物は団子。




興味を持っていただけると嬉しいです。
お声かけお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

36:団子の妖精 2018-02-20 19:39:37

いうなればそういう事じゃな。
まさか無銭飲食するわけにもいかんかったしのぅ。
(秩序を重視する立場でもあった為窃盗にも近いことはどうしても出来ず、事の経緯については苦笑いを浮かべ。再度触れられ、霊体である己に触れられることで不思議そうな相手を見るのが面白くもあり。くつくつと、喉を鳴らして笑って)
ははは、そんなに触れよって。照れるじゃろうが。

37:バン 2018-02-21 15:24:17

バレないんだからやってもよかったろ?
(バレないんだからと笑いながら上記答え自分を見て笑う姿に一度手を止め、意地悪な笑み見せれば擽り。面白そうだからと悪戯を始め)
照れてんのか?…オラオラ♪

38:団子の妖精 2018-02-21 20:56:44

いや、良くはないだろうよ、どうしても抵抗が、な?
守れる常識は守らんとな…まあそう育ったからなんだろうが。
馬鹿みたいに真っ直ぐで口煩い奴が傍にいたせいかの、
(懐かしい思い出が脳裏を過ぎ去れば自然と柔和な微笑みが表情に出たが、相手の手が身を擽れば反射的に笑い声をあげ。こそばゆさから逃れるように身体を引きながら相手の髪を撫でて制し、)
ははは、やめろ、こそばゆいわ。やめんか、

39:バン 2018-02-21 22:08:19

どの世界にも似た奴はいるな♪
…嫌だね♪
(自分の周りにも似たような人物いると思えば、何処かに同じような性格の人物いるのだなと笑い飛ばし。益々面白くなってきたのか今度は接近して後ろから相手覆うように抱き付けば擽り続行し)
へぇ、希叶案外体つきしっかりしてんだな~

40:団子の妖精 2018-02-22 22:41:22

本当じゃな、本当にそう、心から思わされるな。
はははっ、あはは、やめんか、バン…!一度待て、っと…!
(逃さんとばかりに後ろから相手の指先が擽りにかかられれば次第に目に涙が浮かぶ程嫌でも声を出し笑い、笑い死にそうだと思いながら相手の腕を掴んで一度やめるように再度制して呼吸を整え)
はぁっ…笑い殺す気か、霊とはいえども死はあるのだぞ?ま、それはジョークじゃが。
…身体?ああ…俺たちは剣術が必要不可欠じゃしの。それなりに鍛えとったからかの。

41:バン 2018-02-23 00:05:49

ジョーダン怖いっての!
(笑う姿を見て脇腹を徹底的に擽っていたが制止されると一度手を止めて、相手の剣に興味持つと身体密着させてたため好都合とばかりに笑い。さりげなく相手から剣を取っており眺めていて)
へ~…必要不可欠か、…んで、これが希叶の剣か♪

42:団子の妖精 2018-02-23 19:46:52

あ、こら。
人のものを勝手にとるでないよ。
(身体が解放されると当時に腰に差してる感覚がなくなり。振り返ることで己の分身、もしくは己自身とも言える斬魄刀が相手の中にあることを理解し。手癖の悪さをあくまで軽く、例えるなら親が子を叱るかのように咎め。しかし興味を持っている姿を見てしまえば無闇に取り返すことも出きずに苦笑いを浮かべて)
…まあ、良いがの、ただし。雑には扱ってくれるな、
仮にも俺の命以上に大事なものじゃからな。

43:バン 2018-02-23 22:05:51

盗りやすい所に置いてあるからだって♪
(カカッと楽し気に笑いながらを斬魄刀を眺めて、とりやすい所にあるのが悪いというように悪戯な笑みを見せ。それでも丁寧に扱い。刀を出そうとしたが少し考えて相手に渡し)
手荒にさせね~って、大丈夫だからよ
…なぁ希叶~、ちょっと外出て刀使って何か見せてくれよ♪

44:団子の妖精 2018-02-24 04:25:17

とられやすいとは考えたことなかったのぅ、そういえば。
(他人に斬魄刀を触れさせるという機会自体早々なく、落ち着かない気持ちで相手を見ていたが盗りやすいと言われれば首をしげて。今まで盗られたことなどないからのだろう、少し複雑な気持ちになった途端に相手が強請るような言葉に悩んだが見せるだけならと断る理由もなく頷いて)
…何か、のう。
ちっとだけじゃぞ、お前の仲間が戻ってくる前に終わらせたい。

45:バン 2018-02-24 22:08:31

この世界じゃとったり売ったりする奴がいるから気を付けろよ~
(軽くだがこの世界を知らない相手に冗談交えつつも忠告をして、すんなりと頷かれると予想外だったのか目を見開いて相手を見て。しかし許可もらえたからいいかと続けて)
んじゃ外行こ~ぜ♪…他のやつには見せたくないのか?

46:団子の妖精 2018-02-24 22:51:23

そうなのか。では気をつけるとするかの、…ありがとうよ、バン。
(相手の口から言われた言葉は自分のいた世界の一部を思い出させるような言葉であり。しかし相手の警告は聞き入れ、礼を言って。相手の言葉に頷いては相手に少し離れることを伝え。己の斬魄刀を持ったままの相手の手を引くとひょい、と相手を宙に浮かせてから腕の中に収め、所謂姫様抱っこのような形で数歩歩いて)
ああ、ただこの建物からは少し離れるとするかの。バン、しっかりつかまっとれよ。

47:バン 2018-02-25 05:26:11

別に礼言われるようなことは俺は言ってないけどな~♪
(相手から礼を言われれば笑いながら上記答えて手で刀弄び、場所を変えると言われれば動こうとしたが視界か変わると目を見開いて動き固まり。動揺を隠すかのように笑いつつおろせと相手に言い)
…。カカッ♪まさかこう抱えられるとはな~

48:団子の妖精 2018-02-25 06:54:32

はは、お前でもそういう顔はするのじゃな。面白いのう。
やはり若いやつはいじめたくなってしまうのじゃが…。いやなんでもない。
(相手の下ろせと言う言葉に目線を下ろせばその表情は驚きを表しており。微笑ましくなれば目線を外し、外に出て。瞬歩と言う死神としての歩法で豚の帽子亭から少し離れた更地につけば相手を下ろし)
この抱え方の方が移動しやすいんじゃよ、すぐにつくから良い子にしとれ。
このくらいの距離なら大丈夫じゃろ。ほれ、着いたぞ。

49:バン 2018-02-25 11:21:23

くそっ…
(段々と恥ずかしくなってきたのか顔を背け赤くなってる顔を見せないようにして、漸く下ろされればすぐさま距離とって。暫く背を向けてたが赤みがおさまると振り返り離れた場所から下記答え)
帰りは普通で行けよ~

50:団子の妖精 2018-02-25 11:51:47

ああ、了解した。では帰りはそうするとしよう。
じゃが、バンよ…そう照れてくれるな。こちらも照れてしまいそうだ。
(下ろした途端の相手の行動が面白く口元を押さえくつくつと笑い、帰路は普通に帰ることを約束して。相手が持ったままの斬魄刀をこちらに渡すように促し手を差し出して)
ほれ、刀をよこしてみろ。

51:バン 2018-02-25 16:19:22

うっせ、照れてね~よ
(笑われると仕返しとばかりに持っていた刀を、相手へと投げ渡す際に受け取れる範囲だが力強めに投げ渡し。少し距離縮めて見える場所へと移動して)
んじゃ~見せてくれよ?

52:団子の妖精 2018-02-25 17:17:44

わ!こら、人のものを投げるでないわ!
命より大事なものじゃと言ったろう、全く。
(相手に斬魄刀を予想外に投げられると少し大げさに抱き抱えるように受け止めれば一息ついて。しかしそれ以上叱ることはなく、腰に差し直し刃を抜き、同時に解号を口にすると斬魄刀全てが薄い紅に染まり。刃が冷気を放っておりハラハラと少しずつ結晶が落ちるのが光の反射で見えればこの姿を見るのも久しぶりだと思ってから相手を見て説明し)
凍て踊れ「紅雪」(コウセツ)…とまあ、これを俺たちの間では始解と呼ぶものじゃな。
個人個人形状や能力は違っとるわけじゃ、なんせ持ち主の霊力で決まるからの。唯一無二と言っても間違いないし、ちゃんとこいつらにも意志ってもんも存在しとる、不思議じゃろ?

53:バン 2018-02-25 20:09:22

からかうのが悪い♪
(謝らずにけろりとした態度で返し見ていたが相手が一言呟いた瞬間に、刀が変わる様を目の当たりにすると手を叩いて拍手送り。説明を聞きながら刀を軽くつつくように触りながら欲が出て一瞬目を細めてぎらつかせ)
おぉ、スゲェ~!……欲しくなるなぁ

54:団子の妖精 2018-03-05 20:33:21

背後のみで申し訳ありません。
4日程前にインフルエンザにかかってしまい、それ自体は完治しているのですが倦怠感が抜けずに端末の画面を見ることが辛く、散々待たせてしまっていることは重々承知なのですがもう暫しお待ちいただけると幸いです。

55:狐 2018-03-06 09:44:34

了解しました
体調が辛い状態なのに連絡ありがとうございます…
此方はちゃんといます!大丈夫ですので、背後様はゆっくり体を休めてくださいね…?

レスを書き込む