TOP > なりきり > Happy Life【非募集】

Happy Life【非募集】

最終更新 2018/04/01 19:56:43
レス数 15
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス15中:1-15

1:おじさん 2018/02/19 11:46:10 作成

ゆるく楽しく幸せを感じて貰えるよう願いを込めて



おじさんが何言ってんだと毒吐かれそうだが、よろしくな

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:ひよっこ 2018-02-19 23:33:23

Hi!おじさん、移動してきました。

これからの生活が楽しめるかどうかは、おじさんにかかっているかもしれませんよ。
楽しみにしています。



というわけで、先レス戴けましたら…と思います。
これからよろしくお願いしますね。

3:鏑木・T・虎徹 2018-02-23 16:38:22

相変わらず手厳しいな。
そこは世辞でも俺が幸せに……って言うわけねえか(笑)
まあお手柔らかに、あまり塩対応過ぎっと立ち直れねえし。




―――

あー…こんなゆっくり出来んのも久々?って程でもねえか…(以前に比べ活躍する場面は減ったにしても体力的な問題もあるのか数日ぶりともいえる何もない休日をだらし無く過ごし、愛娘は昨夜のうちに預けておいたのか怠けた姿を晒しても文句を言うのは目の前にいる相手ぐらいで寝癖のついた頭を掻きつつ独り言とも取れる口調で話し掛け)しかしアレだな…やっぱ違和感あるよなー。バニーちゃん変わった趣味してるっつうか、雑食ってやつ?

4:バーナビー・ブルックス Jr 2018-02-23 21:02:04

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
おじさん。


------


…雑食?なんの話ですか?特に食事の好き嫌いはありませんけど…
(結局、昨夜も同じベッドには入ったが、いざ…となれば、雰囲気も何もなくあっさり眠ってしまった相手に、朝になっても機嫌を損ねたままでいて。それでもやっと恋人になれた相手が、久しぶりのしっかりとした休息に嬉しそうな声で話すのを聞かないわけにはいかず、半裸で寝転がったまま話半分で聞いていれば最後の単語だけを拾って尋ねて)

5:鏑木・T・虎徹 2018-02-23 22:58:48

いや…なんでもねえよ。
(自分とは一回り近く違うだろう相手が何がキッカケか恋人となり身体の関係とまでは進んでいないのは大体は自分のせいでもある事も自覚しているが特に行動を起こさないのはどこか照れ臭さもあり、ふと視線を相手の方に移すと浮ついた自分とは逆に機嫌の悪そうな姿に肩竦め腕を伸ばすと少し癖のついてしまった髪を撫で)
あー…昨日先に寝ちまったこと怒ってんのか?ほらアレだ…つい眠気に抗えなくてな。

6:バーナビー・ブルックス Jr 2018-02-23 23:35:59

…昨日、じゃなくて、昨日 も ですよ。
(いつもなにかと機嫌を損ねるのは自分で、それを飽きずにたしなめるのが虎徹、という構図ができあがりつつあるが、おそらくこれは自分の甘え下手がそうさせているのだろうと自覚はあるが、自分を変えることはできず、何度も可愛くない態度をとってしまって。それでも撫でられるのは嬉しいらしく、おとなしく居て)
誰かが隣にいるのに、よくそんなに眠ることができますよね。

7:鏑木・T・虎徹 2018-02-24 00:16:12

あー…ははっ、そうだったか?(毎度先に寝落ちていたのかどうかさえも記憶が曖昧で歯切れ悪く何度目になるかも分からない謝罪を口にして、然し怒りながらも寝ている自分を起こさないのは優しさなのか呆れなのか半々ではあるだろうが取り敢えず今は目の前の相手の機嫌をこれ以上損ねないように取り繕い)まあ…眠気っつうのは抗えねえからな。じゃなくてだな…別に嫌とかではねえよ?あー…ほら、なんつーか俺なりに考えてはいるっつうか…バニーもこんなおじさん相手に勃つかって話なんだよなー。

8:バーナビー・ブルックス Jr 2018-02-24 10:24:24

(勃つ勃たないなどの、相変わらずの歯に衣を着せぬ物言いに、いつもなら「そんな下品な言い方しないでください」などと叱りつけただろうが、まるで虎徹に対して性欲を感じないかのような、あらぬ誤解を解くほうが先だと思い、こちらの髪を撫でている手をそっと掴めば、自分の口元に持っていき、その甲にかるくキスを落として)
それを証明するために、昨夜もいっしょにベッドに入ったんじゃないですか。…そんなことより、おはようのハグもキスもまだしてもらってませんよ。

9:鏑木・T・虎徹 2018-02-24 15:38:08

一緒に寝るぐらい誰でも出来るだろ…つうか、若いのに淡白過ぎねえか?キスやハグも大事だが、こうお前はそうゆうの無頓着っぽく見えるんだよなー。(ここは年上である自分が本来ならばリードしていくべきだとは思うが不本意ながらも若手で相手にも困らなそうな彼の方が自分より手腕はある筈だと不満気に逆手の人差し指で額を小突き、かといって自分から仕掛け上手くいくかと言えば微妙なもので今のままも悪くはないが年齢的な事を考えるとのんびりと構えているわけもいかず)まあ俺が寝落ちるっつうのも原因の一つなんだろうが…纏った時間なんて滅多に取れるもんじゃねえし、お前さえ良けりゃ仕切り直しに今からヤるのもいいとは思うが…どうだ?

10:バーナビー・ブルックス Jr 2018-02-24 16:16:54

…虎徹さんは、誰でもベッドに誘い込むんですか?
(一緒に寝るくらいは誰でも出来るなどという言葉を聞けば、何かをすることが目的なのは当然許せないが、何もしない、ただ眠るだけなどというのであれば、他人を信用しすぎで無防備すぎると、ぴりっとした空気をまとって。遮光カーテンの向こうはそろそろ陽が高く昇る頃、ムードもない誘われ方をすれば、呆れ顔で溜息を吐くが、若い身体は期待に燃え始めてしまい、若干余裕なさげに虎徹の腕をつかみ自分のほうに引き寄せようとして)
いいですよ。このままシましょう。寝たり、逃げたりしないでくださいね、虎徹さん。

11:鏑木・T・虎徹 2018-02-24 22:15:45

あらぬ誤解を招きそうな言い方するんじゃねえよ。例えばの話だっつうの…んな怖い顔すんじゃねえ。(例え話のつもりだったが相手にしてみれば不快だったのか怒気含む声色に片手上げ眉尻下げると悪かったとばかりに肩竦め、ムードもへったくれもない誘いは重々承知の上で相手の表情を見ると初めてみる顔でふと小さく笑み浮かべ引かれるままに相手の方に身体を預け額小突いた手を下ろし頬に滑らせると顔を近付け触れるだけの口付けを落とし)こんな状況で寝たりしねえし逃げたりもしねえよ…多分、だからよろしくって言うのもおかしいが…どうぞ

12:バーナビー・ブルックス Jr 2018-02-25 10:34:35

例えばの話でも嫌です。虎徹さんは僕だけのものなんですから。
(うっとうしいと思われるかもしれないと判りながらも、隠せない嫉妬心から自分勝手な言葉をつぶやいて。引いた手は拒絶されることなく、素直に近付いてきてくれた身体に腕を絡めれば、なにやら言い訳めいた不思議な宣言をしている虎徹が年上なのに可愛く見えて、あぁ自分はこの人のこういうところが好きなのだと再確認し、やわらかく微笑みかけては、お互いの身体を反転させ、虎徹の身体を自分の下にしようとして)
わかりました。こちらこそよろしくお願いします。僕、まだ若いんで、しばらくは離しませんよ。覚悟してください。

13:鏑木・T・虎徹 2018-03-04 15:15:22

そんな機会なんか無いだろうし、仮にいたとしても物好きなお前ぐらいだろ…
(例え話にすら怒る相手に若さ故の反応なのだろうと肩竦めつつ意外にも自分が思っているより相手に想われている事が知れて恥ずかしさはあるが嬉しさもあり口元緩めしょうがないなとばかりに年下の恋人を撫で、承諾した途端に目の色を変え寝起きを感じさせない動きで変えられた体勢に歳の割に体力はある筈だが果たして体力が保つかと聞かれれば恐らくNOと答える自信しかなく、視線を彷徨わせた後に若さ溢れる相手に恐らく事が始まれば無理なことは承知の上で口先だけでも加減だけは頼むとばかりに呟き)
その暫くが恐ろしいとも思えなくもないが……まあ我慢させた分仕方ないか。
取り敢えずお前に身を委ねりゃいいか?あー…受け身は経験ねえからどうすりゃいいのかさっぱりだな。

14:バーナビー・ブルックス Jr 2018-03-05 21:59:38

虎徹さんは本当に鈍感ですね。あなたが気付いていないだけで、周囲ではいろんな人があなたのことを狙っていますよ。
(まるで他人事のように、自分がモテるはずがないなどと話す虎徹に、やはり周囲からの目に気付いていないのかと呆きれると同時に、少しほっとしたのも事実で。なんだかんだ言いながらもおとなしくこちらの下に組み敷かれる体勢になった虎徹に、軽く体重を掛けるように身体を重ねると、しゃべり続けているのをよそに額、こめかみ、頬へとゆっくり口付けを落としていき、動くくちびるは避けて、綺麗に整えられているひげを蓄えた顎を、かり…っと軽く噛んでは、するりとシャツの中の胸元に手を滑り込ませて)
そのまま、委ねてくださってけっこうです。一緒に気持ち良くなりましょう。隅々まで愛してさしあげますよ。

15:バーナビー・ブルックスJr. 2018-04-01 19:56:43

えぇっと……

放置されたということで間違いないですかね……

16:鏑木•T•虎徹 2018-04-19 00:03:43

多忙過ぎて此処に顔を出すのすら億劫だったっつうのは後の祭り…
放置と思われても仕方ねえし、こんな不甲斐ない野郎に愛想尽きても文句すりゃ言えねえ。


ただ一言だけ、何も告げずに今の今まで顔を出さずに姿を消して悪かった…ごめん。


もう此処は見てないだろうが、幸せになっている事を願っている。

レスを書き込む