TOP > なりきり > 再会と復讐(非募集)

再会と復讐(非募集)

最終更新 2018/03/13 08:16:32
レス数 111
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス111中:1-20

1:赤羽根 怜 2018/02/20 06:51:04 作成

募集版の方待ちです。


高校時代、クラスメイトや当Cにゲイだということでいじめられていた貴C。いつか復讐してやる…と思いながらも卒業し、離れ離れに。
そう誓って10年後、28歳になり貴Cはイメチェンし美容師に、当Cは髪をバッサリ切り高校の体育教師になっていた。

ある日、都内のゲイバーで貴Cは自分のタイプの人(当C)を見つけ、声をかける。
ゲイバーのルールのため偽名で自己紹介し、二人は意気投合し、そのままホテルへ行くことになった。(この時お互いのことは誰かわからなかった。)
どちらもタチだったが、貴Cに丸め込まれ、当Cがネコに。
最初は嫌々だったものの、元々快楽に弱い上に早漏の当Cはすぐにメスイキを覚え、痙攣しながら何度も射精してしまう。

行為が終わり、早々に眠る当Cの横で煙草を吸う貴C。
顔もタイプで体の相性も抜群な当Cの名前が知りたくて、こっそり当Cの免許証を見て、初めて自分をいじめていた相手だと知る。
このまま手放すのはもったいないけどあの時の復讐をしたい…と悩んだ末、洗脳してコイツを自分専用の肉便器にする。そして過去にいじめられていた相手だとバラし、当Cの職場に密告した後に輪姦して捨ててしまえばいいという結論に至る。

それからというもの、当Cが嫌がっても無理矢理行為に持ち込み、快楽で混乱している最中に耳元でお前は肉便器だと何度も言い聞かせた。
しかし、話していくうちに当Cも貴Cも互いに惹かれ合うようになり、当初の辱めて輪姦するという目的が徐々に消え、衝突し合いながらも恋人同士へ変わっていく。

いじめられっ子遅漏イケメン×いじめっ子早漏ガチムチ

18禁 あり(♡喘ぎ、雌扱い、雄喘ぎ、モロ語許容できる方のみお願いします)

ロールテスト

マスター、ジントニック。あー……、なにしてんだよオレー…いつもはあんなミスしないのに…………
(仕事で珍しく失敗してしまい行きつけのBARで久々に呑んでいたが、早いペースで呑み進めているためすぐに酔いが回ってしまい、少し落ち着こうと水を煽り。いつもだったら絶対にしないミスをしてしまった事を恥じながら大きなため息と独り言を呟いてカウンターに突っ伏して)


プロフィール

名前 赤羽根 怜(アカバネレン)
年齢 28
性格 あっけらかんとして明るい性格だが、涙脆いところがある。敏感で快楽に弱く、すぐ声が出てしまうことからタチとして経験があっても自分に向いてないんじゃないかと思ってる。

容姿 身長189cm。ガッチリしたたくましい体付きで、髪は暗めの茶色を少し短めのショートカットで整えている。服は基本動きやすいものが好きでジャージを好んで着ている。もちろん出かける時はお洒落する。もっと洋服は欲しいが、胸周りがきつくてサイズがない。

備考 甘いものが好きでホラー映画などの怖いものは嫌い。本当は正義感が強く、弱者をいじめるやつが嫌い。

自分がゲイだということに中学くらいから気付いていたものの、周りに知られないように生きてきた。
だが高校に入り、自分と同じくゲイ(貴C)がいたが、その人がいじめられていたため、心は痛んだものの自分もそれに加わることでゲイではないと周りに必死に訴えていた。

大人になり、その当時いじめに加わっていた人に、自分もゲイだということを打ち明けた。受け入れてくれた人は少なかったものの、今でも友人として連絡をとっている。
全員高校時代のことが自分にとって人生で最大の後悔。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

93:坂灯 御影 2018-03-06 01:47:09

嫌だ
(返した言葉は短く、どこまでも素っ気なく。相手が胸でも反応することがわかれば、そこが赤く腫れ上がるまで時に強く、時に優しく指先で弄び、相手が泣こうが喚こうが、まるでそれに対する仕置きとばかりに荒々しく中を蹂躙し続け。相手から否定の声が聞こえなくなり、喘ぎ声しか響かなくなった頃にようやく、相手の耳元に唇を寄せ)
……………で?まだ気持ちよくないか?

94:赤羽根 怜 2018-03-06 08:13:55

ッあ゙…ひ、気持ち…いい
(敏感な自分の体を好き勝手に弄ばれ、正気の状態だったら屈辱的で絶対に復讐してやると思うものの、既に正常な判断など出来ず。相手が体を前に倒すとそれに伴い肩に足をかけているため自分の体が折りたたまれるような形になるが、元々体育教師ということもあり体は柔軟なため、苦しげな様子はなく、そのまま耳元で囁かれた言葉にはこくりと頷いて素直に答え)

95:坂灯 御影 2018-03-07 02:34:58

いい子だ。こっちも、もうとろとろだな
(ようやく素直になった相手に満足げに笑い、散々激しく突きまくったせいで始めの締まりが嘘のように蕩けた熱いナカをゆっくりと掻き回し。相手の自身を優しく扱きながら、まるで暗示のように、低い声で言葉を続け)
男を咥えるの、気持ちいいだろ?お前にはその方が合ってる

96:赤羽根 怜 2018-03-07 06:33:42

気持ちいい…俺が、俺じゃないみたい…
(コツン、コツンと奥をゆっくり刺激され、確かな刺激は感じるものの相手がまだ達していないことが気になり、思い切って首に腕を回して引き寄せると少し恥ずかしそうに下記を告げ)
もっと、激しくしていい…そ、の…ユキトが好きな人体位で、好きなだけ付き合う

97:坂灯 御影 2018-03-08 01:03:11

………、……………ふーん。後悔するなよ?
(思った以上に素直になった相手に意外そうに目を丸くしたが、すぐに嬉しそうな笑みを浮かべれば、相手の唇に優しく口付け。少し身体を離し、自身を挿れたまま相手の身体を反転させれば、相手をうつ伏せでベッドに押さえ付けるように組敷く形で、今度は自分が快感を得るために、荒々しく腰を叩きつけ)
っ、もっと、鳴けよ。その方が気持ちいいから

98:赤羽根 怜 2018-03-08 06:08:04

んぁああ!こ、れ、ひっいィ!すご、激しいぃ…!あ、頭…頭おかしくなるぅう!
(寝バックの状態で荒々しいピストンを受けると逃げ場もなく、だが確実に最奥を突いてくるため強すぎる快楽に背を反らし、すぐに達してしまい。その後はもう制御が出来なくなってしまったのか、ずっとビクビク体が跳ね続けるが、グズグズに蕩け性器と化した中は相手の自身を飲み込み。まるではやくイかせようとしているかのように蠢いており)

99:坂灯 御影 2018-03-08 12:25:49

おかしくなったら、俺が飼ってやるよ。あんた、俺好みだしな。……………ッ!
(相手の可愛らしい声に自身は今まで以上に硬く大きさを増し、自分もそろそろ達しそうで。イキっぱなしになっているらしい相手の首筋に軽く噛み付き歯形を付ければ、最奥に自身を叩きつけ、溜まっていたこともあり大量の精液を相手のナカへと吐き出して)

100:赤羽根 怜 2018-03-08 12:52:46

あ゙…ぇ?中…出し…?おい!中出しはダメだって!
(裂けてしまうのではないかと思うほど巨大に腫れ上がった相手の自身を拒むように首を横に振っていたものの、既に抵抗する気力などなく、ただひたすらに快楽に負け射精し続けることしか出来なくなってきた頃、一際動きが乱暴に激しくなったと思いきや、最奥に暖かな液体が注がれる感覚がして、混乱したように呟くがはっと我に返り、相手は射精中にも関わらず暴れて抵抗しようとして)

101:坂灯 御影 2018-03-08 23:58:47

っ、好きなだけ付き合うんだろ、大人しくしろ
(相手が暴れようが途中で抜いてやるつもりは毛頭なく、腰をがっしりと押さえながら、仕置きとばかりに相手の袋をぎゅっと握り。相手が暴れれば、その分手に力を込めていき)
っは、吸い付いてきて、気持ちいい……………!

102:赤羽根 怜 2018-03-09 06:43:53

ひィッ…!まだ出てる…も、嫌だぁ…
(押さえつけられ、大量の精液を中出しされ続けると涙をボロボロ零しながら嫌々をして、しかし気持ちいいと言われるとは思っていなかったため、嬉しいのか中が少し締まり)

103:坂灯 御影 2018-03-09 10:57:44

んっ…………お前の身体は、中出しされて嬉しそうだけどな
(下手な相手ならばゆるゆるになってしまうほど蹂躙したナカが程よく締まれば、ようやく全てを相手のナカに注ぎ切り、ゆっくりと自身を引き抜いていき)
ふぅ…………で、好きなだけ付き合ってくれるんだろ?もっかい突っ込まれるのと、口でするの、どっちがいい?
(自分も達したのだから始めの約束は完了したが、まだ満足はしていない。相手の肩に手をかけ仰向けにしてこちらを向かせれば、にこりと普段見せない笑みを浮かべ、選択を迫り)

104:赤羽根 怜 2018-03-09 12:15:15

は、はぁ…やっと、終わった………
(たった一度の行為でこんなに疲れたし、気持ち良かったのは初めてで、息を荒らげながらようやく終わったと思うものの、体を反転させられ、綺麗な笑を浮かべたまま告げられたえげつない一言に固まり)
え…いや、えー………嘘だろお前…まだ出来んの…

105:坂灯 御影 2018-03-09 14:22:59

そりゃ、俺は一回しか出してないからな
(たった一回で枯れるほど年を取ってはいないと軽く答え、自分と違い散々出したらしい相手の自身を優しく撫でて。自分としてはどちらでも楽しめるが、どちらにしても、これで終わるつもりはなく)
男なんだから、約束は守れよ。どっちがいい?

106:赤羽根 怜 2018-03-10 06:05:23

手でいい?疲れた…
(もう疲れきっているため行為もキツいし、大きな自身が自分の口に収まるとも思えないため、自身を握ってだるそうにゆるゆると扱き始め)

107:坂灯 御影 2018-03-10 09:05:01

駄目。あんた下手くそだし
(気持ちいいならばそれでも構わないが、やはり相手の手淫では満足できそうになく。せっかく自分好みで身体の相性もいいのだし、最終的に自分のを喜んで口に咥えるくらいの淫乱に育て上げたいなんて邪なことを少しだけ考えながら、先程まで自身が入りまだ締まりきっていない相手の後孔に手を這わせ、浅く指を出し入れし)
こっちは、すごく上手なのにな

108:赤羽根 怜 2018-03-10 21:21:03

さ…わんな変態。
(入口を浅く刺激されると、言葉に詰まるものの悪態をつく元気はあるようで、腰を引いて指を抜かせては手に力を込めて相手の自身を扱き始めて

109:坂灯 御影 2018-03-12 00:40:26

その変態に突っ込まれてアンアン鳴いてたあんたの方が変態だろ
(腰を引かれてしまえば面白くなさそうに口許を下げ、一度完全に手を引いて相手の奉仕に任せることにし。見た目好みではあるが、やはり生意気な相手と、どうやったら次の機会を設けられるだろうかなどとのんびり考えていて)

110:赤羽根 怜 2018-03-12 05:48:02

…口じゃ疲れるし、入れていい。だから、早くそれ、欲しい…
(一度手を離してから相手の自身を見ると先程の快楽を思い出し。ここで下がらないと絶対にハマってしまう、一生戻れなくなる…。そう思いながらもまるで麻薬のようにその快楽が欲しくなり、自分の膝裏に手を回し両手で後孔を開くとごくりと生唾を飲んでそれが欲しいとねだり急かすように相手の自身を掴み)
早く、こんな体にしたのアンタなんだから、最後まで責任持って…ッ犯して

111:坂灯 御影 2018-03-13 01:00:59

淫乱。俺がそうしたんじゃなくて、元々お前に素質があったんだろ?
(生意気な口をきくと思えば、すぐに我慢できなくなって自分から誘ってくる。理性と本能の間で揺れるような相手の変わりようにクスクスと笑いながら相手の脚に手を添え、自身を宛がえば、手加減するわけもなく一気に根本まで突き入れてやり)

112:赤羽根 怜 2018-03-13 08:16:32

うる、せッ…!!
(悪態を吐こうとした矢先自分が待ち望んでいたものが一気に中に侵入してきたため、思わず高い声が出そうになるのを両手で口を塞ぐことによってなんとかこらえ)
は、あ…ッ…やっぱデカすぎ…

レスを書き込む