TOP > なりきり > 終末世界の幸福は【非募】

終末世界の幸福は【非募】

最終更新 2018/08/02 17:08:45
レス数 45
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス45中:1-20

1:セナ 2018/02/20 10:18:04 作成

裏やらグロやら含みます(予定)。
非募集です。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

27:アルファー 2018-03-21 23:36:51

………え?
な…に、これ…手?
(気づいてしまった。気づいてしまったのだ。自分が立っている足元。綺麗な花が咲いている場所に隠れるように存在する。それは明らかに人間の手だった。まるで力の強い何かに引きちぎられたかのような、手だ。断面からは血のような粘菌がこぼれ出て花の下に広がっている。【しんぞう】が、締め付けられるような感覚を覚える。)

【狂気判定 7 成功】

ッ・・・!!セナ、下がって!!!!
(気味が悪いが、何とか気持ちを堪えることが出来た。そして、ある一つの事に気が付いてしまった。幸せの国に行った…いや連れ去られたドールたちはみんな…食われたのだと!背中に背負っていたチェーンソーに電源を入れると、草刈機の要領で円の描くように花たちを刈り上げた。森で狩ってきたアンデットたちの粘菌にまみれ少し錆びたチェーンソーは綺麗な花の下に隠されたその醜いものを暴いてしまったのだ。そこには……哀れなドールたちの眼、手、足、指、はらわた、粘菌、眼、指、はらわた、粘菌、粘菌、血、血、血、血…)

【狂気判定(任意で-1) 7-1=6 成功】

や、っぱり…セナ、幸せの国なんてないんだよ…ここは、ここは!!
餌場だッ!!!!逃げよう!!!
(嫌な予感が的中した。綺麗な花たち。もうこの世に存在しない綺麗な場所は迷い込んだドールをおびき寄せ捕らえて離さない鳥籠。蜘蛛の巣。そして目の前にいる初めてできた友達は幸せを知らない可哀想な餌。それに釣られここにやってきた哀れなドールは得体の知れない何かに食われてしまったのだ。不安な気持ちを和らげるためにセナの手を取って)

::::::::::

セナ君にはとらわれてもらいましょう←
2人で逃げる前に【たからもの】を見つけるか、アルファー君自体が【たからもの】になるかですかね…
難易度的には現段階でドールは二人しかいないので
ラフレシア一体
マタンゴ一体
マカドリ×10
ゾンビ(今まで食われてきたドールたちの破片が植物に絡まれて寄せ集まった存在)×5
でしょうかね…
ちなみに、アルファー君はESP開発用の実験台の一人で全く適正がなく周りから虐められ蔑んだ眼を向けられた過去があり。そのため毎日手術台に乗せられ脳みそ弄られたりして性的暴行も受けてました。その折の中で唯一心を救ってくれていたのが見知らぬ誰かの歌声で、それがある日聞こえなくなったことを寂しく思っています。その歌声の主がセナ君だと嬉しいです。

28:セナ 2018-03-22 00:39:25

 
……えさ、ば?
(今目の前に広がる物はなんなのか。綺麗な花の下に広がる、この散らばった汚い物はなんなのか?自分はずっとここにいた、花に顔を寄せたこともあったし、花畑に飛び込んだりした。何故気付かなかった?臓物だらけの地面に視線を落とす。あの目の色はあの子のだ、あのほくろの位置はあの子の手だ。全部全部、幸せの国にいったはず。いったはずなのに、何故、何故、何故)

【狂気判定(任意-1) 4-1=3 失敗 アルファー←恋心●●●○】

ある、ふぁ、アルファー、おねがい。君だけは、僕を置いていかないで…!
(たくさんの友人の末路は、さすがに応えた。ここにいれば幸せになれると思って、消えた友人はみんな自分以上に幸せになったと、そう信じていたから。自らの手をとるアルファーの手を握り返し、なんとか搾り出すように声を発してすがる。まだどうにか正気は保っていられた。今すがるものは相手しかいない、【たからもの】をなくした自分にとって、アルファーが唯一の【たからもの】にも思えた。それを決して逃さぬように強く握り返したまま、元来た道を戻り始める)
出口に、行こう。さっきの場所に…

―――

了解しました。ひとまず出口あたりで目線を走らせて、失敗したらアルファーくんを【たからもの】として認めるようにしようかと

おぉ、アルファーくんの過去に悲しいと思うと同時においしいと思う自分がいる…←
と同時に、2人とも同じ施設にいたのなら、暗示の【破局】は2人とも同じ事件というのはいかがでしょうか?

セナの過去は…研究所の責任者の子供であまり体が強くなかった。その為、アルファーくんの暮らしていた場所の近くの部屋に療養という形で閉じ込められ、絵を書いたり歌を歌ったりして時間を潰す毎日。そしてある事件(暗示の【破局】に繋がる事?)により命を落とし、蘇生を願ってネクロマンシー技術を施されるがすぐに動くことなく、失敗したと思われてドームに埋葬…【よぶんなうで】は兄弟か父親も同じ件で死亡し、ともにいられるようにと親が狂って付けたもの。
という感じだとアルファーくんに歌を聴かせることも、ドームにいる理由も説明がつくかなと。
 

29:アルファー 2018-03-22 01:10:42

ッ!当たり前だよ!!
絶対に君を置いていったりしない!!
逃げよう、セナ!!
(握り返してくれたセナの手をしっかりと握る。決して離さぬように、離れぬように。でないと彼もまたこの美しい花畑の下に眠る可哀想なドールたちと同じになってしまいそうだから。二人は走った。丘からアルファーの入ってきたあの入り口を目指して。花たちは踏まれるたびにその花弁を散らせていく。体力の限界を知らない体はすぐに入り口近くまで走る抜けることが出来るだろう)



****
了解です。

破局に繋がる事件…ESPの暴走ですかね。もしくは、オペラハウス(研究所)の襲撃か…
はたまた、アンデットが商品として売り出されおり、ESPを持った商品を作るためにアルファー君たちなどの戦争孤児を実験台モルモットとして使う。しかし、敵対するライバル会社に襲撃を受けて研究所は破壊された。ここのドームは核の海で滅んでしまった世界に残っていた植物を補完し育て富裕層に売るための栽培施設。そのために独立して環境を核戦争前の状態で保てていた…しかし、その中に粘菌に汚染された種が混ざっており、少しずつアンデットして成長し、現在に至るとかかな。感情に反応するのは、対象から発せられた自我の波の様なもの?に共鳴反応を起こして餌と認識して捕獲してきたとかかな……
今後サバントが出るならESPを実装させてもよいかと…

なるほどです。
父親が死んでいるなら母親がネクロマンサーですかね?
今後、お兄さんやお父様がサバント、もしくはホラー要員として出てもいいですねぇ…

30:セナ 2018-03-22 01:34:17

 
(ひたすら走りながら、頭の片隅にあるのはなくした【たからもの】の事。どんな内容かは覚えておらず、ただ本とだけ覚えているそれの在り処はどれだけドームを彷徨っても結局見つけられなかった。出口に向かうまでに、なんて淡い期待をよせて視線を彷徨わせた)

【たからものは…? 2 失敗】

(だがそう簡単に見つかるのなら、きっとさまよっているときに見つけていた。もしかしたら最初からそんなものなかったのかもしれない。ならば、代わりを見つければいい?いや、代わりなんかじゃない。真の【たからもの】とも呼べる存在は自分の手を引いてくれている。体温のない胸がほっと暖かくなる気がして、危ない状況であるにも関わらず頬が緩んだ)

アルファー…僕、君となら幸せになれる気がする。
(何の気なしにそう呟いた。それがいけなかった。花が、その言葉が”自らが幸せだと宣言した”と受け取ってしまったのだ。踏み散らした花々の隙間から、太い蔦が伸びてきて自らの体を絡め取る。その先端は声を発せないように口の中に潜り込んで、のんきにもあの時声もなく消えたのはこういうことだったのかと納得してしまった。体が強く引っ張られる。このまま繋いでいたら彼もともに食われるのか、それは嫌だ、でも話したくない、でも、そう考える内に握り返していたては緩んでいた)

―――

セナ捕獲完了です。

ESP…サイケデリックが特化している超能力的なもの、であっていますか?サプリメントを持っていないので名前を聞いただけになりますが…

いえ、あくまで責任者なのでネクロマンサーは別にいてもいいかと…そのへんは今後の話のつじつまを合わせていきながら、ですかね。
でも兄や父が出てくるのは賛成です!

31:アルファー 2018-03-22 02:06:31

…セナ?
(「幸せになれそうな気がする」と言うセナの言葉が聞こえた瞬間、彼の手が自分の手から離れる感覚をアルファーが見逃すわけもなくすぐに振り向く。そこにはツタに絡み取られ身動きが取れず口をふさがれ声も出せずに、地中から現れた太い触手に捕まったセナの姿があった。柔らかな表情のアルファーの表情が一変する。チェーンソーに電源を入れるとそれは凶暴な音を上げて太い触手に食い込む)

セナを…僕の友達を返せえええええええええええええええええええええええええええええええ!!

【触手を切れるか!? 3 失敗】

ッく…!!?
(ツタは思った以上に固く、チェーンソーの刃が食い込むが切断することは叶わなかった)

*****

セナ君が捕まったまま戦闘開始ですね(泣)
胸アツ展開でここぞという時に失敗とは…orz
戦闘中に助けます!!

そうですか…今後の展開としてはエンドパート後何を目標に旅を続けるかですね…

責任者……うーん、眼鏡で狂った実験狂な人ですかね?
自分の研究の為に犠牲も金も何もかもを惜しまないってぐらい狂っているといいですね(笑)
やったねたえちゃん、狂気判定が増えるね!

32:セナ 2018-03-22 03:01:33

 
(切り取られなかった蔦はそのまま自分の体を空中へ掲げ、土の中からその姿を現す。それは人を容易く飲み込めるほど大きな花の化物。その出現を合図のように地面から、上から、おぞましいモノたちが姿を現していく。花はアルファーも共にくらおうとしているのかまだ自分を喰らうつもりがないことは見て取れた。しかしこのままでは動けない。自らなんとかすることも考えるが、恐らくそれはひどく難しいものになるだろう)

【勝利条件 敵を全滅させる】

【カウント10】

―――

と、戦闘が始まったわけですが…

【奈落】 マカドリ×10
【地獄】 ラフレシア+セナ マタンゴ
【煉獄】
【花園】 ゾンビ×5
【楽園】

以上の配置でよろしいですかね?戦闘始めてでワクワクドキドキして色々探っておいてみたのですが…
ちなみにセナはラフレシアの3ダメージ目の伸縮触手が破壊された時に開放されます。
ただ戦闘カルマが思いつかなくて…

狂った眼鏡の…ポニテっぽい巨乳の巨人ふぇt((
ですね!なんならセナも蘇生じゃなくて「あっ息子氏んだやっべやっべでも研究ついでにネクロマンサーおねがい☆」でも… 
おいやめろください(滝汗)でもこれだとセナに設定を盛りすぎな気がして…アルファーくんもいじm(ゲフンゲフン)あそb(ヴェッホヴェッホ)色々盛り込みたいですね!
 

33:アルファー 2018-03-22 07:03:06

お前がここにいたバケモノか…ここに来た罪もないアンデットたちを、セナを餌に食ってたわけだね…絶対にお前は倒す!
(おそらくこの感情は憤慨、憎悪だ。今までどんな仕打ちを受けて来ても芽生えたことがなかった爆発的なこの感情に、構えたチェーンソーを持つ手に力がこもる。周りの花畑に身を潜めていたおぞましい者たちの姿を確認し、頭の中に誰かの声が響く。それは記憶の奥底に眠っている物なのか、壊されたドールたちの声なのか、セナの声なのか分からない。しかし、聞こえたような気がするのだ。「この世はやるかやられるかだけだよ、****」)

:::::
【人形設計図】
最大行動値6+4=10
初期配置「煉獄」
《頭》パーツ4
「のうみそ」オート 最大行動値+2
「めだま」オート 最大行動値+1
「あご」アクション コスト2 射程0 肉弾戦1
「ボイスエフェクト」ラピット コスト2 射程0~2 対象の姉妹一体とお互いに会話判定を行ってよい

《腕》パーツ4
「こぶし」アクション コスト2 射程0 肉弾戦1
「うで」ジャッジ コスト1 射程0 支援1
「かた」アクション コスト4 自身 移動1
「チェーンソー」アクション コスト3 白兵戦2+切断

《胴》パーツ6
「せぼね」アクション コスト1 自身 同ターン内のカウントを使うことでマニューバ一つのコスト-1(最低0)
「はらわた」 オート なし
「はらわた」 オート なし
「やぶれひまく」ダメージ コスト0 自身 防御2
「しんぞう」オート コスト0 自身 最大行動値+1
「たからもの」

《脚》パーツ4
「ほね」アクション コスト3 自身 移動
「ほね」アクション コスト3 自身 移動
「あし」ジャッジ コスト1 射程0 妨害
「ほとけかずら」 ジャッジ コスト0 射程0 支援1か妨害1

《スキル》
「癒し」オート コスト0 他の姉妹の対話判定は+1
「庇う」ラピット コスト0 射程0~1 対象が受けたダメージを代わりに自分自身が受ける。1ターンに何度も使用可能。
変更「肉の盾」ジャッジ コスト0 射程0~1 ダメージに付与する効果全てを打ち消す。
変更「背徳の喜び」 ダメージ コスト0 自身 使用済みの「ラピット」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを一つ再使用可能にする。

初期ドールですしこんな感じになるのか…勝てるかな(笑)
メイン盾になるべく頑張って防御値上げるか……白兵戦メインだしね

あ、いい…セナ君実は他殺説いいっすね(笑)
アルファー君は色々と不幸な設定にしてあげたいです。記憶を思い出すたびに狂気判定ものとか(笑)そんで、共依存になればいい!!

34:セナ 2018-03-22 13:12:34

ふぐっ、ぅ、ぅー…
(呼吸器官を塞がれても死んでいる体だから全く構わない。ただ体を締め付け、時折喉奥を付く触手の異物感・圧迫感からくる痛みに思わず呻いた。何故、死んでいるのに痛みがあるのか、それはわからない。ただ今はアルファーの元へ帰りたかった。今は無駄と知りつつ手を伸ばす、当然届かない。「そう、あなたはいつまでもカゴの中にいればいいの」一瞬自ら動くことをやめかけた自分に誰かが囁いた気がした。チラつく【記憶のカケラ】に眉をしかめる。ずっと閉じ込められていた、ずっと一人ぼっちだった、あんな思いはもう嫌だ。僕はほかでもない僕のために、カゴから出るんだ。)

―――
【人形設計図】
最大行動地6+4=10
初期配置「花園」(現在「地獄」)

<頭>パーツ3
「のうみそ」 オート  なし 自身 最大行動値+2
「めだま」  オート  なし 自身 最大行動値+1
「あご」   アクション 2  0  肉弾攻撃1

<腕>パーツ7
「こぶし」    アクション  2 0  肉弾攻撃1
「うで」     ジャッジ   1 0  支援1
「かた」     アクション  4 自身 移動1
「よぶんなうで」  ラピッド なし 自身 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピット」として使用する。
「狙撃ライフル」 アクション  2 2~3 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1
「合金トランク」 ダメージ  0 自身 防御1+「爆発」無効化
「名刀」     アクション  2  0  白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1

<胴>パーツ4
「せぼね」  アクション 1  自身 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)
「はらわた」 オート  なし
「はらわた」 オート  なし
「やせぎす」 オート  なし 自身 バトルパートで1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してよい。

<脚>パーツ4
「ほね」   アクション 3 自身 移動1
「ほね」   アクション 3 自身 移動1
「あし」   ジャッジ  1  0  妨害1
「しっぽ」  オート  なし 自身 最大行動値+1

<スキル>
「半壊」  オート なし 自身 バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。
「子守唄」 オート なし 自身 バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。
「銃神」  オート なし 自身 射撃攻撃マニューバの攻撃判定に置いて、出目+1してもよい。
「歪極」  効果参照 なし 自身 このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。

最大行動値が一番高いのは10のアルファーくんとセナです。
しかしセナは現在ラフレシアに絡め取られて行動不能なので、アルファー君から行動していただければと。

うわ、セナ<腕>パーツ多すぎ…?
本来なら援護射撃要因のはずが今回は動けるようになったら名刀での白兵攻撃メインになる…なにか取れるようになったらそのへん考えないと。

実は覚えてないけど合っててどちらかがどちらかの目の前で死んでるとかも…
今のところ感情も恋愛と友情でそれっぽいですしね。でも対話判定でうっかりファンブルをだして未練が変わるのも…

35:アルファー 2018-03-24 00:45:59

【「ほね」を宣言。煉獄から地獄へ移動。残り行動値10-3=7】

(一先ず、あの気味の悪い植物からセナを開放することが先決だと考え走り植物の目の前までくる、構えたチェーンソーに力を込めて、怖い逃げたいと思う気持ちを抑えながら、友だちを助けたい一心で体を動かす)


*****
おそらく最初はアルファー君総攻撃受けますね(泣)
触手を破壊するまでに倒れなきゃいいけど…

36:セナ 2018-03-24 05:45:07

【セナ行動不能により、カウント9】

【マガドリ→「はばたき」を宣言。地獄に移動。マガドリ9-2=7】

【カウント8 ラフレシア→「攻性触手」を宣言。肉弾攻撃2 対象:1d2→1.アルファー→8(銅)成功 連撃1 対象:1d2→2.セナ→3 失敗 ラフレシア8-3=5】

【マタンゴ→「寄生胞子」を宣言。射撃攻撃1(攻撃判定の出目+1) 対象:1d2→1.アルファー→9+1=10(頭)成功 +爆発(位置:腕) マタンゴ8-2=6】

【ゾンビ→「よろめく」を宣言。煉獄に移動。ゾンビ8-3=5】

【カウント7】

(もがいても触手はびくともしない。自分はただ、自分を助けようとするために動く友を、【たからもの】を、愛する人を見ているしかなかった。鳥のアンデットは奇声を上げながらこちらに近づいてくる。自らを絡めたままの花は、絡めているとは別の触手をアルファーに向けて叩きつけていく。きのこのような気味の悪い化物はやはりアルファーに向けて何やら細かい粒子を打ち、ゾンビはアルファーを追いかけるようによろよろと歩く。皆が皆、アルファーを狙っている。のに何もできない)

――――
ひとまず9~8は敵行動のみだったので粗方処理をしてみました。もし不備があったらすみません。
それから、ラピットやダメージを使用する場合、使用する場面を指定して宣言していただけたらと。
死なないようにダメージ分散するためにセナも対象にして1d2振ったのに何故か3分の2がアルファーくんで、しかもアルファーくんのだけ成功という辛み…
次の戦闘ではセナがとことん痛めつけられなくちゃ(鬼)

37:アルファー 2018-03-26 07:07:54

【「やぶれひまく」を宣言】
【「やぶれひまく」を宣言+「肉の盾」を宣言。爆発ダメージ無効】

(アルファーに向けられた悪意は全て白い翼が防いでくれた。アンデットとして目覚めた時からつけられたこの翼は幾度となく自分を守ってくれた。今度は自分だけではなく誰かを守る為に使っていきたい。目の前でのたうつあの触手を早く切らなくては。助けなくてはと気持ちばかりが先走っていく)


:::::
「やぶれひまく」取っててよかった!!
追加ダメージさえなければある程度は防げますし、「肉の盾」は付属ダメージ無効「背徳の喜び」で再生可能
後は「合金トランク」取れば防御は合わせて4!追加ダメージを2以上出さないと攻撃は通らない恐ろしい子になるわ…あってればの話ですけど

38:セナ 2018-03-26 17:29:23

【マガドリ→「ついばむ」を宣言。肉弾攻撃1 対象1d2;2.セナ→3 失敗】

っ、ぐ、ぅ…うぐ…
(ひゅっと顔の横を禍々しい姿の鳥の群れが通り過ぎていく。あたりはしなかったものの明らかに身動きの取れない自分を狙っていたそれに震え、逃れなければとまたもがく。もがき続ける自分に煩わしさを感じたのか触手がもっと奥に入り込もうとした。苦しさに大きく目を見開き、びくんと体が大きく跳ねる。唾液のような液体が口から溢れ、涙のような液体が目から流れる。こんな姿をみて、彼は自分を嫌いにならないだろうか。そればかりが心配だった)

―――
ふああああ、よかったあああ!
マガドリの攻撃もうまくアルファー君から外れて尚且つ失敗なので今のところ双方ダメージ0っすね…
行動値7の敵はもういないので続いてアルファー君の番でっす。

39:セナ 2018-04-27 09:58:39

 
1ヶ月立ちました。
このままあと2週間何のアクションもなければ申し訳ありませんが打ち切りとさせていただきます。
打ち切り希望の際はせめて一言お願いします。

40:アルファ 2018-04-28 15:54:06

大変長らくお待たせしました!
転職と新住居やらなんやらで放置してしまいすみません!
ようやく一段落したため再び再開したいのですが、お相手様の方はどうでしょうか・・・不安にさせてしまいすみません・・・

41:セナ 2018-04-29 03:32:15

 
いえいえ、むしろ急かしたみたいですみません…
何度も無言打ち切りをされた経験があるので、また気づかぬ内に失礼なことをしたんじゃないかと不安になってしまって…
そちら様がよければ是非続けさせてください!

42:アルファ 2018-05-15 19:28:40

返信遅れてすみません・・・
仕事が思った以上にハードなため返信を返すのが困難になってきました・・・
これ以上お待たせするのも悪いのでなり茶を抜けます
身近い間でしたがありがとうございました!

43:セナ 2018-05-16 19:24:28

 
お忙しい中報告ありがとうございます。
短い間ですが楽しかったです、ありがとうございました。

再募集をかけさせていただきますね。
 

44:セナ 2018-05-28 11:15:12

 
上げてみますね。
中々な設定だからお相手様見つかるか不安ですが…気長にお待ちますね。
 

45:セナ 2018-06-16 12:00:59

 
一応まだ募集中です。
 

46:セナ 2018-08-02 17:08:45

 
募集中です。
 

レスを書き込む