TOP > なりきり > 共に堕ちて / 非募

共に堕ちて / 非募

最終更新 2018/03/03 14:05:27
レス数 24
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス24中:1-20

1:名無しの萌語り 2018/02/20 23:39:15 作成

非募集、>>459様のみお待ちしております。

※同様のスレを誤って立ててしまいましたが、既に削除依頼を提出させて頂きました。素敵なスレを流してしまってすみません。※

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

6:458 2018-02-21 09:21:53

連投失礼致します。
雑把ではありますが、簡易pfの方を作成させて頂きましたので載せておきます。
年齢はまだ未決定ですので、どちらにでも対応出来る様にと詳細な部分は決めておりません。
修正や追加等も大歓迎ですので、何かあれば仰って頂ければと思います。




古谷悠麻(ふるたにゆうま) 身長177cm

容姿
一見冷め切った様な印象を与えてしまう三白眼は漆黒で、それは本人も気にはしているのか普段は目に掛かる程度に伸びた前髪で覆われている。貴Cと一緒にいる時のみ、顔をよく見たいからという理由で貴Cから以前に貰った赤色のヘアピンで留めている。髪は一度も染めた事がなく、傷んでいない黒髪は肩上程の長さ。お洒落には無頓着な様で、服や髪のセット等も貴Cを真似たりとする事が多い。外出も殆どせず肌は白いが、付く所にはきちんと筋肉が付いており健康体。

性格
基本的に貴Cを除く他人に興味関心が薄く、必要最低限しかコミュニケーションを取ろうとしない。その為か第一印象はあまり良く思われないが、外見は整っており貴Cと一緒にいる所を見てか話してみたいと声を掛けられる事も暫々。だが殆どは話題が続かずに終わってしまう。それに反し、貴Cへの執着は少々異常なもので、親友という関係ではありながらも、常に行動を共にしいつでも自身だけを見てもらおうと動く癖がある。貴Cに対しての恋愛感情には気が付いておらず、生涯共にしたい大事な親友と考えている。これまでの恋愛経験は無し。

7:459 2018-02-21 12:42:41

黒髪三白眼とこの上ないどタイプの子をありがとうございます…!!こちらのPfにつきまして何か不備、不満がありましたら言ってください。
年齢なのですが、お互いゆくゆくは同棲が出来たりする19〜23あたりで大学生or社会人が好ましいかなと思ってます。






森山 健一 (もりやま けんいち) 182cm

容姿
ゆるふわのパーマをかけており、後ろを刈り上げている茶髪。まつげが長くいつも伏せがちな目は妙な色気がある。体型は痩せ気味で着太りしやすい。温厚な印象に反して耳に複数のピアスや時間通りに学校に来ないなど校則を破りまくり。表情もいつもにこやかで何を考えているのかよくわからないと言われる始末。服は流行に乗る方ではなく、自分の好きなブランド店で季節に合わせて服を選ぶ。


性格
貴Cの反応が気になってしょうがなく、女といても視線は貴Cばかり。自分からはべったりではないが、鎖から離れないようにしてある感じ。昔から貴Cに寄り付く女をこちらへの好意に変えてきた。性欲化け物な為貴Cが傷つくことがないよう毎日違う人を取っかえ引っ変えシてる。普段はのんびりとした口調。誰にでも協調する。

8:458 2018-02-21 19:55:46

こちらこそ素敵なpfありがとうございます!不満等は特にありませんので、そのままでお相手よろしくお願い致します。
では大学4年辺りでどうでしょうか?就職なども視野に入ってくる所で、そこら辺でも何か一悶着出来ればと思っています!

9:459 2018-02-21 21:33:17

大学四年いいですね!
ぜひ、そうしましょ。

10:458 2018-02-21 22:03:45

ではそれで行きましょう!
他に何か決めておきたい事とかありますか?

11:459 2018-02-21 22:23:29

こちらからはその他付け加えたいことなど特にありません。

12:古谷悠麻 2018-02-21 23:19:24

了解です。では、早速ですが始めさせて頂きました。
何か不備や相談等がありましたら、背後にて声を掛けてもらえれば大丈夫ですので、これからどうか宜しくお願い致します!




(本日受けなければいけない講義を全て受け終えては控えめに欠伸を洩らし、別の教室で同じ様に講義を受けているであろう相手もこの時間で帰宅予定だったかと思考を巡らせては、机上に置かれた教材類を鞄へと詰め込み少しでも早くと急ぎ足で相手のいる教室へと歩みを進めて。教室前へと来てみれば長身且つ周囲に群がる人集りで直ぐに発見する事が出来、少々不安そうに眉根を顰めた後に歩みを進め、相手に辿り着く迄に他人と数度ぶつかるも気にもせず傍までやって来ては、相手の服の裾を控えめに掴んでは存在に気が付いてもらおうと緩く引っ張りつつ足りない言葉ながらも一緒に帰宅しようと声を掛け)
...健一、帰る。

13:森山 健一 2018-02-22 00:09:41

全然問題ないです。
好みな長さで見入っちゃいました…。
こちらのロルやキャラ、大丈夫でしょうか?分かりづらいなどありましたら言ってください。頑張ります←




ああ、それ楽しそうだよね。俺と行きたくて言ってんの?

(講座も終わり帰る準備をしている途中女子達に唐突に絡まれ、新設されたばかりのデートスポットが載ってある雑誌を見せつけられるや笑顔で冗談を言い、肩を叩かれるもまんざらでもない表情に一押ししてみようかと思っていた矢先服を引っ張られる感覚に神経が全部持っていかれ振り返れば愛しの悠麻がいてぱぁっと顔色を明るくさせ、会話なんかに脇目も振らず悠麻の肩を抱き、そのまま歩き出せば女子達に手を振り講義室を後にし)

またね〜っ。
悠麻、俺いい所教えてもらったからさ、帰りそこ行こ。

14:古谷悠麻 2018-02-22 00:35:41

それなら良かったです!
こちらも問題ないので大丈夫ですよ!




(此方へと視線を寄越すなり分かりやすく表情を明るくさせ途中だった会話も放棄してしまう相手に他の女子に比べ優遇されていると僅かばかり優越感に浸りつつも、また陰で何やら言われるのだろうと考えては自然と溜息も零れてしまい、言葉だけは相手を注意しつつも肩へと回された手には満更でも無い様で自然と相手の方へと身を寄せつつ、目に掛かる前髪を斜めへと流しヘアピンで留めながら学校を後にし。ふと何処に寄るのだろうかと考えはするも、相手と一緒ならと安心しきっている様で大人しく相手が向かうままに脚を進めていって)
...それ、さっきの奴と話してた所じゃないの?あんま遊ぶなよ、文句言われんの俺なんだから。

15:森山 健一 2018-02-22 00:54:31

良かったです!改めてよろしくお願いします。
またなにかあれば浮上します。




悠麻が文句言われんのはやだなあ、行くのやめよっと……あ、クレープ…

(女子達が勧めてきた場所は明らかに男同士で入るには気まずい場所だったので最初から行く気はなかったものの、なんだかんだ女子と話していたことを気にしている相手が見れて満足気でいて。肩を組むのは止めたが、歩く度に腕がぶつかる程の距離で歩き、帰り道に並ぶ店に視線を向ければ特に食べたくもないのに色鮮やかなものを見た子供の反応のようになり口を抑えなかったことにし、悠麻を見てはゲームの話題にもっていき)

そういや新しく出たやつ、もう買った?

16:古谷悠麻 2018-02-22 01:12:37

はい、よろしくお願いします!





まぁ、健一のせいだけじゃなくて、俺が根暗っぽいのも理由なんだろうけど。
(何だかんだ良いながらも自分の事を考え優先してくれる相手に自然と口元が緩んでしまうのを堪えつつ、ぽつりと小さく言葉を吐き捨ててはふいと視線を地面へと落とし。不意に幾分か明るい声音が相手の方から聞こえてきては視線を上げ、男2人には似つかわしくない可愛らしいクレープ屋を発見しては食べたいのだろうかと首を傾げたと思えば途中だった話題も気にせず、少しでも喜ぶだろうかと相手の隣を離れ苦手な人混みへと入って行ってはクレープを1つ不慣れな調子で注文しており)
...あ、の...これ、一つ...。

17:森山 健一 2018-02-22 01:28:40

ゆーま行くの早すぎ。


(止めようとする前にクレープ屋の方へ向かう相手を追い、注文する後ろ姿にさりげなく抱きつけば飾られてあるサンプルを見つめ訪ねようとしたが店員が作っているのが見え聞くのを止め、値段を見ればどれも350円であったので相手から離れては財布を取り出し小銭を会計の所へ置きついでにクレープも受け取り、再度人通りがそれなりに多い道を歩き出せば手に持っている物を悠麻の口元に持っていき)

はい、口開けて

18:古谷悠麻 2018-02-22 01:49:27

...別に一人で買えたんだけど。
(相手の為に購入しようとしたものも慣れた様子で会計を済まされてしまえば少々不機嫌そうに表情を顰めつつ後を追うも、口元へと差し出されたものへと視線を落としては直ぐにそんな事も忘れてしまう様で、多少周囲からの視線を気にしつつも一口口にしては普段の仏頂面からは想像も出来ない程に柔和な笑みを浮かべては満足そうに相手へと視線を移して)
ん、これ美味い。健一も食って。

19:森山 健一 2018-02-22 16:48:18

ほんとだ、おいし

(柔らかく笑う悠麻が可愛らしく口角を上げ、クレープを口にすればしつこすぎない甘さに目を丸くし味わえばもういらないと二口程度で相手に差し上げ。今日ある番組は何かだとか他愛もない会話をしていればもうすぐ家につきそうでこのまま別れるには少し惜しいような気がし、道の分岐点で腕を掴み)

今日鍋する予定でさ、一人じゃ食べきれないし、来てよ

20:古谷悠麻 2018-02-22 18:15:32

(購入時と大して変わらない量のまま手渡されたものにもう要らないのかと首を傾げ乍も素直に受け取ってはもそもそと食べ進めつつ相手との会話を楽しんで。暫くして別れ道へと差し掛かった所で唐突に告げられた誘いに一瞬双眸を瞬かせはしたものの、特に断る理由も無くあっさりと了承しては少々試す様な形になってしまいながらも少々意地の悪い質問を投げ掛けてみて)
良いけど、...俺じゃなくても、さっき一緒にいた人とか誘えば良かったのに。皆喜んで付いて行くでしょ。

21:森山 健一 2018-02-22 18:24:34

なにそれ。俺は悠麻だから誘ったんだからな

(日頃の行いが悪すぎるせいかこちらの好意に気づいてもらえてないようで相手の頬を両手で挟み伸縮させながら拗ねた口調で言い、顔を弄っていれば変な顔になりツボに入りははっと声を出しながら腹を抱え笑い)

ふははっ、ゆーま可愛い。

22:古谷悠麻 2018-02-22 19:02:55

っ、...揶揄うな、俺に可愛いなんて言うの健一くらいだよ。
(自身としては嬉しい言葉に思わず表情が緩んでしまいそうになると同時に頬へと触れられては吃驚した様に身体を強張らせるも、暫し弄っていたと思えば可笑しそうに吹き出した相手に何処か不機嫌そうに目付きの悪い眼を更に険しくさせ乍、相手の家への道のりを先に歩いていってしまい)

23:森山 健一 2018-02-22 22:15:00

俺だけ気づいてればいいんだよ

(前を行く相手の名前を小さく呼び、内なる恋とはまた違った毒がじわじわと指先に集まるのが分かり、気づかれないよう傷つけぬよう握りこぶしを作り独占欲をかき消し、自身の歩く速さをあげ隣に行き、家へと向かい。生活感があまりない黒と赤で家具を揃えた1室に悠麻を招き入れ、女が残していった小さな物などに気づきもせずにいて、冷蔵庫を確かめれば材料が不足しており頭を掻き)


適当にそこらへんの棚漁ってて。ちょっと材料足りない分買ってくる

24:古谷悠麻 2018-02-22 23:52:01

(背後にて呟かれた言葉に気が付く筈も無く、相手の家へと到着し。家に着くなり材料が足りないと出て行ってしまった相手に少々不満そうに眉根を顰めていたものの、一人になってみて改めて部屋を見渡しては所々に散らばる女の痕跡に自分以外も頻繁に家に上げているのだと実感し唇をきつく噛み締めて、ふと相手に告げられた言葉を思い出した様に棚へと手を掛けてはゲームや相手の服が入っている他に、女物の下着を発見しては眉間に深い皺を刻み込みながら破棄してしまおうとビニール袋を借りては其処へと乱雑に詰め込んでいって)
...はぁ、本当女って汚い。

25:名無しの萌語り 2018-03-03 14:05:27

閲覧頂きありがとうございます。一定数流れてしまったので、少々改変しつつ再募です。
完全に私得ですが、この度は当Cを死ぬほど愛してくれるストーカー様を募集したく、此方のスペースをお借り致しました。此方からは、無防備で世話焼き過ぎて周囲からよく利用されてしまう少々残念な男性を提供させて頂きます。自身のストーカーに対しても変わらず、心配したり寒いだろうと家に招きお茶を出してしまう、そんなキャラを想像しております。行く行くは、恋人へと発展させお互いがお互いを必要としている共依存の様な関係になれるととても萌えます...!もう少し詳しい設定は下記にありますので、ご興味があれば御一読下さい。

【提供C】
坂原 春紀(さかはら はるき) 26歳 178cm
容姿:栗色の柔らかい天パは肩に付く程までの長さで普段は後ろで一つに結んでいる。前髪も長いが目に掛からない様に斜めへと流している。瞳も髪同様栗色で、垂れ目な為か優し気な雰囲気を纏わせている。着痩せするタイプで、色白な事もあり細身で不健康そうだと言われる事も多いが、筋力は平均男性並みにはある、しかし、体力面は筋トレ類をしていないせいか全く無く直ぐにばててしまう。服装はニットやパーカー、カーディガン等ラフなものが多い。
性格:基本的には温厚で困っている人を見過ごせないと自己犠牲をしてまで他人に尽くしてしまう傾向あり。その為、利用したがる人間が寄ってくる事が多い。ただ本人は頼られる事が嬉しいのか、他人が嫌がる事も進んでやってしまい、他人からそう思われている事にも気が付いていない。恋愛経験も一応ありはするが、あまり興味を持てないのか普段通りに過ごしていると八方美人過ぎると毎回振られてしまう。男女の差別などは無く、俗に言うバイではあるが男性経験は未だ無し。自ら他人を好きになった事が無い為、恋愛感情と言うものはまだあまり分かっていない。仕事ではそれなりの成績を出しているが、ほとんど同僚等に手柄を横取りされる事が多く、上司から評価される事は少ない。

上記のプロフは仮ですので、修正する事も可能です。お互いに楽しめるものに出来たらと思いますので、何か希望等があれば遠慮無く仰って下さいませ。

萌:甘々、嫉妬、拘束、監禁、玩具、媚薬、軽暴力、言葉責め、野外、一部獣化等萎え以外
萎:死に至る病や怪我、四肢切断、後スカ、女体化、受け身過ぎる、低身長低年齢(16↓)

ストライクゾーンは常人の2倍くらいは広いので、基本どんなものでも対応出来るかと思います。設定が設定なのでシリアス要素は入って来てしまうかもしれませんが、その時はその時、他はのんびりとやるという形でも面白いかなと思っております。日常7:裏3くらいの比率でやれると良いかなと思っていますが、そこら辺も相談して決められたら嬉しいです。
それでは少しでも興味があるという方は、お声掛け下さいませ。私得過ぎて望み薄かと思いますが、良縁を願っております。

レスを書き込む