TOP > なりきり > この歩みの先に【非募集】

この歩みの先に【非募集】

最終更新 2018/03/21 01:48:13
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:成瀬 2018/02/25 22:21:32 作成

俺の付人以外の書き込みは禁止。
待ってるぞ、新入り。…と、ちゃんと煙草は買ってきたんだろうな。銘柄見せて。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:九条 2018-02-26 00:13:02

…煙草、買ってきましたよ。
銘柄はそこの机にあった奴、…JPS、ですっけ。好きな奴かどうかは知りません。

…あと、あちらで出てきた女のヒト、隠れてお話する方式ならそれはそれで構いません、だそうですよ?俺には何のことかさっぱり分かりませんが。

3:成瀬 透 2018-02-26 08:32:23

サンキュ。JPSか、悪くないね。買っといてもらっといて何だけどそれ、お前持っといて。煙草は自分で持たない主義なの、俺。
そう、そりゃ良かった。そんな感じで時々お前と仲良い姉ちゃんの言葉代弁して欲しい訳よ。あー、意見とかは遠慮なく言ってね、って伝えといて。

改めまして、ようこそ。歓迎するぜ、お若いの。少なくとも、俺はな。
さーてと、お互いの明かせる分の腹の中見せ合おうか。

大体どんな奴かはあらかじめ貰ってたブツで把握したけど、やっぱり詳しく知りてぇな。
とりあえず俺のプロフィール置いとくから、これ参考にお前の詳しいプロフィール書いてくれ。あと萎えもあるなら教えてもらえると助かるわ。マニアックなことして引かれちゃうのイヤでしょ。

俺のプロフィールで気になるトコとかあったら言ってくれる?ちなみに俺に萎えはないからその辺り安心してくれて良い。


【名前】成瀬 透(ナルセ トオル)
【年齢】31歳
【容姿】身長178cm。身長の割に線は細く、細身で筋肉質。肌は標準よりも色白。明るめの茶色の髪は耳すぐ下辺りまで伸びており前髪も眉辺りまで伸びている。普段はワックスで前髪を後ろに撫で付けている。
目鼻立ちのはっきりした顔は鼻筋が通り涼やかな印象。眉は細く、双眸は目尻にかけてつり目がちだがよく瞼を伏せているため、つり目の印象は持たれにくく、むしろ厭世的で色艶ある雰囲気を醸し出している。
背中には何かで切られた古傷があるが、それ以外に目立った傷は身体にはない。
上質なオーダーメイドスーツは黒で、基本的には白のワイシャツに黒のスーツベストを着用している。ネクタイは締めない派。愛用のタバコは自分では持たずに付人に持たせている。

【性格】
他人に本心を悟られない飄飄とした性格。常時ユルい語り口でヘラヘラとしているが、時々誰も言いたがらぬ痛いことを通常のユルさで指摘してくる。上品そうな顔立ちをしてる割にえげつない下ネタを、これまた通常運転で投入してくる。他人の懐に簡単に入り込み不躾な大胆な行動もしてのける。
他人にも自分にも興味はなく、誰に対しても執着することはない。とはいえ誰かを裏切ることも心から馬鹿にしたこともない。慕ってくる者は拒絶せず、受け入れる。出世には毛頭興味はなかったが、上に気に入られ、みるみるうちに幹部にまで登り詰めた。身体を使って出世したとの噂があるが当人は否定していない。むしろ下が緩いことを大っぴらに口にしており、それは事実のようで組員の中では成瀬をマワした、マワしたと思っていたら最後は食われたと方々から話題に出てくる。
少数の人情堅気のある成瀬派という派閥が作られてはいるが、それ以外は殆どアンチ成瀬で、組織内外共に敵が多い。


【備考】
家族を若くして亡くしている。
喫煙家。
様々なしのぎが組中でなされている中、当人が行っているのはもっぱら風俗関係。
加入している組織は最大級の暴力団「高島組」であり、もう一つの最大級暴力団である「松下組」とは頗る仲が悪い。抗争間近とマスコミに報道されている通りで、何かきっかけさえあれば大規模な抗争が起きそうな険悪な状況。若い衆による事務所襲撃も最近になって増加傾向にある。

4:九条 八尋 2018-02-26 23:45:04

……って事はライターも持ってない、ですよね…一応買ってきておいて本当に良かった。
それで…つまりさっきのは業務の一環って事ですか。あの人ももう少しわかり易く言ってくれれば良いのに…、伝えておきますよ。

プロフィール、見させて貰いました。俺とちょこちょこ、似通った所があるみたいですね…?性質は正反対みたいですけど。
俺のプロフィールはここに置いておきます。気になる点があれば言ってください。

あぁ、因みに俺の萎えも特にはありませんから、そちらもご安心を。



名前:九条 八尋(クジョウ ヤヒロ)
年齢:22歳
容姿:癖の強い黒髪を髪が視界や目に入らないようさっぱりとしたツーブロックショートに。前髪は額が見えるくらいの長さに切り揃えている。
切れ長の目を伏せがちにし、無表情が常でアンニュイな雰囲気。細めの眉に薄い唇、派手ではないがそれなりに整った顔立ち。若さも相まって未成熟な色気があるとか無いとか。
身長183cmと長身。体術に長け、一見細い身体も鍛錬も訓練も欠かさない為に無駄な肉の付いていない引き締まったもの。体中あちこちに切り傷や打撲痕等の傷跡があり、古傷と新しい傷が混在している。刺青は入れていないが脱げば1発で堅気では無いと悟られるもの。


性格:年齢に見合わない落ち着きを持ち、一歩引いて物事を見る事の出来る人間。相手とはまた別のベクトルで本心を悟らせない。愛想は無いが組織への忠誠心は高く、他の人間が言いたがらない上への意見も組織の為にならなければ臆すること無く口にする。許しさえあれば普通に会話を交わす為寡黙と言う訳でも無い。この業界にいるのが不自然な程真面目で道理を重んじる割に、仕事であれば非道なこともさらりとやってのけるアンバランスな面があり、一部の人間からは不気味だと評される。
警護、世話をする対象である相手に対する思い入れはそこまで無く、人格は寧ろ苦手な部類に入る。ただ短期間でここまで伸し上がった手腕は認めているし尊敬もしている。尚相手の派閥に入っているつもりは無い様子。好みは年下の清楚系なのでまかり間違っても相手の毒牙にはかからないだろうと思っている。

備考:組内では入って1年にも満たないもののその高い戦闘能力と真面目且つ堅物な性質を買われて相手の護衛兼世話係に。その為他の下っ端からやっかみを受けることも少なくない。幼い頃家族を亡くしている。嫌煙家。

5:成瀬 透 2018-02-27 19:59:34

お、イイネ。チャッカマンとか買ってきてなくて。んじゃそのライターは俺とお前の共有物ってことでよろしくねー。
んー…業務ってかお前と姉ちゃんとの雑談を聞かせてくれ、って感じだわ。ほら、噂話とか世間話とかするだろ、あーいうの。

ふぅん…境遇も一緒か。なるほど、どうりで…。OKOK。親父が俺んとこに堅物送り込んできた理由はさておいて、お前の手腕をそろそろ見せて貰いたいとこだな。

お前から情熱的なアプローチ貰った出会いのシーン、あるだろ?俺一人で話してる寂しい奴みたいで可哀想だし、何か反応してみてくれる?
そのお前の返しからいったんやり取り始めてみようかと思ってるんだよね。

6:九条八尋 2018-02-28 23:41:47

共有物って…、俺煙草吸わないんで完全に成瀬さん専用ですよ。
うーん、貴方の頼みとか関連の出来事ほぼ全部ひっくるめて俺のお仕事なのでそう言うのが正しい気がしたんですが…違うんですか。まああちらさんと何か話したらよっぽどくだらない事で無い限りは報告しますよ。

…あぁ、あの雨の時の…。っていうかアレただの会話だったでしょう。なんか変な言い方するのやめてもらえませんか。
下に返しておくので、

_______________


お言葉ですが。俺はこの組に入って日は浅いですが、こちらの世界に足を踏み込んだのはずっと昔です。目だけで俺を判じられるのは……正直心外です。
(ざあざあと容赦なく降りしきる雨の中。挨拶をしてこいとの言葉に従いやってきた離れの縁側。頬に濡れた髪も服も張り付き気持ちが悪い、けれどそんな素振りは決して見せることなくまっすぐ頭を下げ。自分とは違い、屋根の下に居るはずなのに酷く寒そうに見える相手、告げられた言葉は酷く乾いた物に感じられて。自分が優しい目をしているなんて冗談にしては笑えない。しかしそう言う相手の目は何処か自分に似ている気がして、「なら貴方は誰に食われたんです」__なんて。喉まで出かかった言葉を飲み込み。その言葉が「優しい自分に護衛は任せられない」と言う意味なのであれば、お門違いもいい所だと。もしかしたらこの口答えで自分の役職が無くなるどころか、この組に居場所が無くなる可能性もあるのだけれど、それはそれでいいと思っていて。)

7:成瀬 透 2018-03-01 22:05:22

口で吸うモンは煙草だけじゃねぇだろうよ。ほら、ん。俺のやわらかーい唇とキスすれば共有したことになるだろ。
頭堅ぇなお前。報告ってのも良くないぞー。

お、いいじゃん。腹ん中までじゃじゃ馬な感じそそるわ。
そんじゃ前言通り、このまま進めてみるか。やってる間でもやってみてぇ展開思いついたら、大きいモンじゃないなら適当に突っ込んでねー。相談とかあるなら聞くし。俺もこっそり耳元で相談とか持ちかけるかも。

_______________

え、そうなの?
(初対面の、しかも相手の上役である自分に向かって物怖じせず言葉を口にする相手の様子は見てくれの堅物の詰まらさそうな様子とは全く異なっていて、想像を裏切られた事に対する期待に口角を上げ、相手の言うこの世界に踏み込んだ、というのはどこかの組を裏切ったのか破門されたのか、それとも組には所属しないものの暴力の渦中に居た誰かだったのか尋ねるほど野暮ではなく、興味なさげに手を口に当てることなく欠伸を1つして。極道の世界に何十年も居座ろうと根の部分が変わらぬ者は多々いるのだと経験上理解しているくせに白を切って首を傾げては肩を竦め。すると一歩また一歩と相手の方へと近付き縁側から片足を下ろし頭を下げているために自分よりも下にある相手の顎を人差し指でくいと引き上げては顔を唐突に近付けて目を伏せて静かな、それでいて耳元を擽るような甘い声音で)
んー…じゃあ、それ以外でお前を判別すりゃイイ訳だな。

8:九条八尋 2018-03-03 01:46:10

俺と貴方がキスするとか、天地がひっくり返ったとしても有り得ませんよ。
…俺の中では報告だから、いいんです。

はぁ…じゃじゃ馬なのはそっちの方でしょうに。
お言葉に甘えて、小さい事件なら遠慮なくぶっこみますし、相談もさせて貰います。…こちらの会話は蹴ってしまっても構いませんので…
では改めて、これからどうぞよろしくお願いします

_______________

え、そうなの?
(こちらが告げた反論に対し、返って来たのは想像よりもずっと軽く、間の抜けた返事。表情を見やっても何処か楽しげなものなので、どうやらこう言った反抗を面白いと捉える人物だった様だ、と。身の上話をする気はなかったので聞かれなかったことは好都合だったか。少しばかり物思いに耽り相手から視線を外していると、その間に近付いてくる足音。相手に意識を戻した瞬間、その指でくいとこちらの顔を上向けられ、耳に響いたのは甘い声音で。雨水に濡れることも厭わず近付けられ、至近距離にある整った顔、その表情は先程欠伸していた人物と同じには思えず。成程、親父殿が言っていた「曲者」と言うのはこういうことだったのか、と理解して)
…そうですね。俺のこれからの働きで判断して貰えると有難いです。

9:九条八尋 2018-03-03 14:20:20

…すいません。今気づいてしまったので一応。
一部消し忘れてましたので、無視してください。(頭抱えて)

10:成瀬 透 2018-03-03 20:44:04

お前の可愛いとこ見れてラッキー。はは、俺の言葉繰り返すってそんだけ好きってことでしょ?良いんだぜー襲っても。

__________


顔色変わんねェんだな…お前。
(何かしら動揺したり抵抗されたり反応を示してくれるものと思っていたものの全く検討違いに表情筋の1つもピクリともしない様子に怪訝そうに眉を寄せ。至近距離のまま暫く相手を見つめた後、髪から額、睫毛に伝ってきた雨粒が睫毛からポタリと相手の頬に落ちて、ゆっくりと双眸を閉じて相手から離れれば雨滴で濡れた髪をくしゃりと前から後ろに撫で付け再び縁側へ乗り上がると、自らの頭になる男の邸宅であった会合のついでに泊まらせて貰っているにも関わらず、ビシャビシャの相手を縁側の内へ招き寄せようと手をこまねいて)
そのままだと風邪引くぞー。俺の事務所じゃねぇからびっしゃびしゃのそのままでいいしサ、此方来いよ。

11:成瀬 透 2018-03-10 20:36:50

おー九条。
お前まだ雨に濡れたままなの分かってる?鼻水垂れたお付とか嫌だぜ、俺。
もし何かモヤってるなら言えよ。怒りはしねぇから。

12:九条 八尋 2018-03-13 01:43:58

この間の…女のヒト?あの人が仕事で忙しいとかで。
申し訳ないんですが、もう少し待ってください。
あと2、3日で片付くそうなので。

13:成瀬 透 2018-03-15 21:50:21

マジで。OKOK、一生懸命なのは良いことだぜ。男の一生懸命よか女性の一生懸命の方がグッとくる。
身体には気を付けろよ、って伝えといてくれる?今どんな状況か分かったし、姉ちゃん戻ってくるまで組の威勢良い奴らにでもケツ貸してくるわ。…ハヤクモドッテキテネ。

14:九条八尋 2018-03-19 03:07:13

成瀬さんの言葉でさらに一生懸命頑張ってきたみたいですよ。誰に抱かれてきたかは知りませんけど…、後処理とか面倒くさいんで今度から玩具で遊ぶくらいに留めてくれると有難いですね。……ただいま帰りました。
__________


…昔から、表情豊かな方では無いので。
(こちらの表情を見、途端詰まらなさそうになる相手。一体どんな反応を期待していたのだか。相手の事務所ではない、しかしここは本家の敷地内で、本来なら遠慮する立場の筈、なのに自分の家の様に上がって良いと言う相手。視線を逸らし、思考に浸ること数秒間。このまま部屋に上がるのはあんまりだが、どうせタオルをもらって拭ったところで水滴は落ちる。それに掃除をするのは間違いなく自分だろう、ならば今ここで上がったところでなんら問題は無い、と。そう判断して。相手に再度頭を下げ、靴を脱ぐと縁側へと上がって)
それじゃあ、遠慮なく、失礼させて貰います。

15:成瀬 透 2018-03-21 01:48:13

俺の言葉ってもしかしてどっかのビタミン剤より効果あるんかね。ふは、おつかれー。
ハイハイ、険悪ムードな他の組の下っ端ちゃんらにマワされてきましたよっと。もしかして妬いてくれてる?なーんてな。玩具ね…色々家とか事務所にもあるけど一人遊び寂しいじゃん。
おう。おかえり。待ってた。


_______

…ふーん…どういう時にその表情歪むのか、見てみたいね。
(自らに嫌悪も好奇も見せない相手の表情に不安と苛立ちとほんの少しの不思議な安心感とが入り混じった意味不明な気持ちが渦巻き目を細めぼそりと呟いて、相手の固まった様子を眺めながら、拳を唇に当ててクツクツと堪えた笑い声を漏らしては大方何に悩んでいるのか見当はつくがそれに答えをすぐに与えてやるつもりはないようで。結局縁側に上がってきた相手に顎でしゃくって付いてくるように指示与えてはシンと鎮まり返った長い廊下を歩けば少々古びてきた濃い色の木目が軋む音が妙に響き、その中でちゃんと付いてきてるのか確認するよう後ろに顔を向けて)
…お前さ、俺の事知ってる?俺んとこ付く前は他居たんだろ?何か言ってた?

レスを書き込む