TOP > なりきり > 【非募集】愛しい君と二人で

【非募集】愛しい君と二人で

最終更新 2018/07/16 19:16:19
レス数 153
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス153中:1-20

1:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018/02/25 23:31:05 作成

ようやく夫婦になって…新たな地で仲間達と進んでいく日々。
どんな壁であろうと…俺達なら二人で乗り越えていけるよね?

愛しい君と…二人なら…


-----
早くも6章目。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

135:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-06-26 22:36:17

マリア:
淳やオレ、クロ達は前線部隊だからな…潜入したマナ達もそうだが、翔平には何かあった時対応出来るだけの、自己防衛を未だ教えきれてない…。それに今回は情報部隊が何よりもキーになる…シンとそっちで翔平にはサポートして欲しいんだ。
(頭を撫でながら言い聞かせるように言って)


翔の1番の武器は、頭の回転の早いところ…そして、違う観点で新たな目線で物事が見れる所…そこが強みなんだ。だからこそ、シン兄さんは翔平を情報解析部隊に誘った。今回何よりも大切になるのは、情報なんだ…頼りにしてるんだよ?
(それぞれの役割の中で、堪えてもらえるか?と訊ねつつ、翔平の肩を抱き寄せ、胸元に閉じ込めて)

136:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-06-26 23:30:13

うん…分かってるよ…?ごめんね我儘みたいなこと…
頑張るよ…
(大人しく皆の意見を聞きながら寂しさと不安で俯き加減になり、コクンと頷くとギュッと相手にくっついて少し甘え。)

137:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-06-28 22:48:28

翔の不安もわかってる…ちゃんと分かってるから……
(大丈夫、と言いながら抱きつく翔平の背中を撫でながら、抱きしめる力を強くしていると、クロが中へと入ってきて)

クロ:総大将の元で、それぞれ部隊ごとに仕事始まった…
俺達も行かないと……

138:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-06-28 23:31:06

ぁ…淳兄ちゃんまた後でね…
(まだ離れるのが不安だがこれ以上は迷惑かけれないと思い、離れる一瞬不安そうな表情するが笑顔作って。)

139:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-09 00:05:11

翔、今晩…翔の作ったハンバーグ食べたいな。
クロやマリア姉さんと帰ってくるからさ、用意して待っててくれる?(微笑)
(確実に帰ってくると、翔平に夕飯のリクエストをすると安心させるように微笑み、先に出ていてもらうよう2人に伝えて)

140:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-09 15:07:59

うん…美味しいの作って待ってる
(一瞬不安そうに目が泳いだが相手の言葉聞いて安心し、少し表情やわらかくなりながら頷き。)
…ちゃんと帰ってきてね?

141:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-10 22:27:40

もちろん!翔の美味しいご飯が待ってるんだから…
必ず帰ってくるよ(微笑)
翔も、どこかに買い物に行くにしてもシン兄さんや兄さんの部下でもいいから、声かけて一緒について行ってもらうんだよ?
(それこそ、翔に何かあったら…と不安そうな顔をしていると、シンに頭をチョップされて)


シン:
ったく…心配するな……。翔平もターゲットだと分かっているんだ…護衛なしに、外出はさせんさ。
(な?翔平…と言いながら、翔平の頭の上に手のひらをポンと乗せて)

142:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-10 22:46:55

ん…分かってます…
(もう大丈夫なのではと一瞬考えていた矢先にシンからの言葉にドキリとし、間をあけながらも分かっていると答え。)

143:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-11 23:31:13

それじゃあ、作戦会議で俺達グループの動きと、捕まえた奴らからの情報聞いてくる…で、帰ってきたらシン兄さんと翔も交えて、皆で話し合いするから……っと、クロから催促されちゃってる…とりあえず行ってきます!
(メールで早く来いと催促の連絡が入る中、ひとまず父親達のグループも交えた全体会議に行ってくると告げて、急いで事務所を出ていき)


シン:
クロの兄貴から聞いた話じゃ、翔平も目玉商品として考えていたみたいだしな…そうでもなけりゃ、お前の友達を直接狙って連絡してこないだろうって言うのがナオを始め、俺達の見解だ。だからこそ、事件が終わるまでは後方支援に回したいんだとさ…(苦笑)
(辛抱してくれ…と言いながら、淳が言えなかった話しをしっかり伝えてやり、2人へのフォローをして)

144:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-12 00:06:42

いってらっしゃい…
(バタバタと忙しく出ていく相手を見送り相手や周りに怪我等ないことを願い、自分もできることをやろうと内心思い。)


お…俺が目玉商品…?前に俺が目つけられたから…悠真…俺の友人が狙われたんですか?
(相手がいなくなった後にシンの話を聞きびっくりし、俯き再び顔あげながら自分のせいだと思いながら聞いて。)

145:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-12 07:38:46

シン:
数いる人の中で、なぜ翔平の友人のその子が狙われたのか、確証はないが…確実に言えることは、翔平のせいじゃない。
実は…今回の大捕物に俺達のチームが参加することになったのは、お前を襲ったあの男が密かに撮っていた動画が男好きな連中が見るサイトに投稿されていた事が分かってな。その連中と裏オークションを開いてる奴ら、そして葵が関与していたグループの残党が繋がってることが分かったんだ……恐らくその子も以前事件に巻き込まれた可能性があるんじゃないかと考えてる。
しかし、その情報が父親から聞かされた時のナオの暴れ具合ときたら…
(情報を掴んだ瞬間の淳の暴れ具合を思い出し、思わずため息をついてしまい、安心されるように頭をポンポンと優しく叩き、出来る仕事しに行くぞと声をかけて)

今回お前もメンバーの1人なんだ。その手で、奴らのしっぽを掴んで捕まえてやれ!
ナオはこの話をお前にする事に渋っていたが、これでお前も理解出来るだろう?ナオが何故今回、お前をなかなか前線に加えないのか…それでもちゃんと話した方が、お前も今回の件への参加方法を考えられると思ったから話したんだ。あー…ただナオには俺が話した事は内密にしてくれな?(苦笑)

146:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-12 20:38:24

う…、ごめんなさい…
(詳細聞きながら相手の様子を聞くと、想像ついて自分のせいで怒る相手の事や周りの人達へ申し訳なく思うと謝り。)

教えてくれてありがとうございます…!俺、足手纏いにならないように頑張ります…ちゃんと犯人捕まえたいです
(自分の知らなかったことを聞き終えるとシンへ頭を下げて、自分の気持ちをはっきりと伝えることができて。)

147:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-14 22:56:34

シン:
よし、それじゃあ…まずは連中が持っていた動画やら、証拠集めをしていくか…。
(やり方を教えながらやっていくから、と言いながら作業場所へと移動していき)


(総大将である父親達のチームとの会議が終わり、自分たちが関与していた残党の情報収集班と、裏オークションの情報班に分かれることになり)
クロはマナと連絡取って、裏オークションの情報班に…あとのメンバーはシン兄さん達と連携して、残党の情報班に分かれて署長と合流。俺とマリア姉さんは先に署長と合流して事務所に戻ってる…くれぐれも深追いはしないように!

148:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-15 00:55:32

よ…よろしくお願いします…!
(ドキドキしながらもシンと一緒に移動していき、持っていたという動画を見ているとふと見覚えがあるものを見つけ。)
これ…淳兄ちゃんと久し振りに会ってすぐのときの…

あの、シンさん…これ見てほしいんですけど…もしかして、俺まだここに住んでると思われてるんですかね…
(動画を見せ引っ越す前に宅配業者に扮して家にまで来たが相手が出て捕らえてくれた時の様子のものだと伝え。)

149:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-15 13:22:40

シン:
可能性としてはなくはないかもな…ただ、署長の方から家主に防犯カメラの設置を頼んだと聞いているから、第二第三の被害者が出ないようにはしているはずだ。
あと…これも…電車の中……と、路地…か。
(出てきたのは電車の中やバスの中、路地裏での内容が録画されており、これが出回っているなら厄介だな…と呟いて)


ただいま、翔…シン兄さん。

150:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-15 15:11:55

よかった…、っあ!お、おかえり淳兄ちゃん!!
(他の人に被害が及ばないよう工夫されているのを聞きホッしたあと、相手の声が聞こえると反射的に動画を閉じて隠してから見て。)

151:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-15 22:15:04

ただいま。ちょうどよかった…俺達は自分たちが関与していた残党班と、裏オークションの班に分かれて摘発することになったから。今クロはマナと連絡取って、裏オークションの摘発に回ってる。あとで署長と事務所で合流することになってるけど、俺達はシン兄さん達と連携して、残党の情報と摘発に回る。
(方針会議の結果を伝えながら、翔平の頭を撫でてやり、お茶の支度を頼んで)


シン:
わかった。今翔平と奴らが裏で繋がってたサイトに流れた動画から今回の失踪者がいないか探してたところだ。
翔平のように狙われた子がいないか…そこからでも情報源になりそうだしな…
(今2人で探っていた動画を見せながら、淳の神経を逆撫でしないよう表情を探って)

152:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-15 22:56:01

(頷くと人数分のお茶を用意しに移動して用意ながら二人が話している内容にさりげなく聞き耳たて、お茶を持って来ながら先程の動画が見え。)

こ、こっちの方が重要そうだったから先にこっち見て…?
(さりげなくお茶置いた後に次の動画に変えて誤魔化して、相手の様子気にしながら近くに腰掛けて。)

153:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-07-16 15:14:50

はぁ……二人とも、気にしすぎ…。
今回の話があった時から、ちゃんとその辺りは踏ん切りつけてる。男の子の性犯罪が元になってる事は分かってたし…署長からもその話がある。それに2人に解析を頼みたい動画も持ってくるって言ってたから、そこも頼もうと思ってたし…
(大丈夫だから、と苦笑しながら翔平の頭を撫でてやり、何より翔平が心配だと見つめて)

俺が心配しているのは翔の事…トラウマを呼び起こす事になりかねないし……大丈夫?
(ふとマリアに小突かれるシンの姿を横目に、今回は同じグループでの仕事だから、遠慮なく言ってね?と両手をとって声をかけて)

154:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-07-16 19:16:19

だって淳兄ちゃん…前のときも結構怒ってくれてたから…
(シンから聞いたことは伏せておかないとど思い出せば以前の時の事を話し、自分の話になるときょとんとして見つめ。)

一人でも大丈夫…まではいかないけど…でも皆いるから、平気だよ?
(目を泳がせながらも自分の気持ちを伝えていると、手を握られると微笑んで頷き。)

レスを書き込む