TOP > なりきり > 【非募集】愛しい君と二人で

【非募集】愛しい君と二人で

最終更新 2018/04/22 08:58:46
レス数 67
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス67中:1-20

1:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018/02/25 23:31:05 作成

ようやく夫婦になって…新たな地で仲間達と進んでいく日々。
どんな壁であろうと…俺達なら二人で乗り越えていけるよね?

愛しい君と…二人なら…


-----
早くも6章目。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

49:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-05 23:56:29

そう…だね(苦笑)そろそろ行かないと、マリア姉さんにどやされる…
(最後に額にキスをすると、行くか…と言いながら途中まで共に行き、玄関まで行くと他の調査メンバーと共に事務所を後にして)


マリア:
まったく…(苦笑)さて、翔平にはまず…パソコンでの調査方法を覚えてもらわないとな。一緒にやるぞ?
(翔平が来ると、仲睦まじいのはいい事だ…と言いながら、後方支援組の仕事を覚えさせるべく、教え始めて)

50:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-06 19:06:53

よろしくお願いします…!
(相手を見送ったあとマリアの元へ行き掛けられた言葉に照れ臭そうにして、教えてもらう内容を戸惑いながらも的確に少しずつこなしていき。)

51:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-08 23:08:22

(仲間と共にまずは署長の元に向かい情報を聞きながら、標的の情報を仕入れ、これまで関わった裏関連の残りのメンバーである事を確認し、クロにこの街のカラスやネズミ、野良猫たちを使ってある程度の情報収集を頼むと、既に夕方となってきたため、1度事務所に戻って)
ただいま、翔!

52:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-08 23:20:07

……おかしいな。何で連絡つかないんだろ…
(休憩の合間に高校時代の友人へと連絡試みたが連絡つかず、不安な気持ちになり少し落ちつきなかったが相手が戻ってくると平気な素振りで出迎え。)


…あっ…おかえり淳兄ちゃん…!
(他の仲間にも気付かれないように普段通りの様子見せ、携帯をしまうと相手の近くへ行きお疲れさまと声をかけて。)

53:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-10 09:39:25

とりあえず俺達が集めた情報と翔達の方で分かったことを、まずは共有しておこうか。で…何か違和感とか変化があったら直ぐ言うこと。
(ただいま、と言いながら頭を撫でて、座るように促すと先ずは情報共有をしようと持ちかけ、今回の仕事での約束を取り決めて)


マリア:
そうだな…特に翔平。今回はお前の地元での内容になる…知り合いでも誰でもいい、何かあったら直ぐにオレやナオ、シンでも構わないから、報告してくれ。
もしかしたら、助け出した奴らから話が聞けるかもしれないし、被害も抑えられることがあるんでな…。お前はもうメンバーの1人なんだ、下手な遠慮はするなよ?
(細かな情報や報告がカギになる、と念を押しながら、気付かれないようにと行動していても分かるからな?と少し厳しい視線を向けて)

54:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-10 12:50:43

うん…分かった…、今のところはないから大丈夫だよ…
(一瞬ギクリとして身体跳ね友人の事が頭よぎるが、もしかしたらたまたま忙しくて出なかった可能性もあるため報告はしなくても良いかと決め。)

55:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-14 08:54:41

さて、じゃあ…今日はここまでにして解散にしよう(微笑)
翔、お義母さんの所に帰ろう?お土産と結婚式の写真とか渡すんでしょ?
明日はまた開店時間に合わせて、事務所に集合してからそれぞれの仕事に散らばるってことで。
(翔平の反応から何かありそうだとは思いつつ、とりあえず見ておくよと視線で合図をすると、解散の指示を出して)


クロ:
ナオ、翔……途中まで送る。マナも俺の家に泊まるし…道同じだから。
(今回一緒に連れてきているレオンの散歩にもなる、と言いながら護衛がてら一緒に行こうと誘って)

56:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-14 15:38:52

うん…!そうだね…
(気づかれてないかなと思いながらも帰る準備を済ませ、お礼言い実家へと向かいながらも携帯を途中気にしていて。)
ぁ……ありがとうございます!

57:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-16 00:12:38

(歩きながら、どこか気がそぞろな翔平に少し違和感を感じて)
ね、翔…何かあった?いつもこんなに携帯機にしながら歩いたりする事ないからさ。さっきはみんなの手前言えなかっただろうから、って聞かなかったけど…

58:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-16 10:48:51

そう…かな?
(相手から声をかけられるとびくりとし、少し目を泳がせながらそうだうかと話している途中携帯が鳴り目をうつすと友人からのメールで。)
…ぁ…大丈夫だから…


淳兄ちゃんに紹介したいって言ってた友達と連絡取れなかったんだけど…今連絡来たから大丈夫
(中を見ると「お前今どこにいるの?」と書かれていて、素直に地元へ帰ってきてると送り。)

59:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-16 19:21:11

もう……でもまぁ、連絡来たなら…とりあえず大丈夫…かな?
(あんまりにも細かく根掘り葉掘り聞いてくるようなら、気をつけなね?と一言付け加えていると翔平の実家に到着し)

とりあえず、お義母さんに顔見せしないとね?(微笑)
(扉を開けながら、ただいまと声をかけつつ中へと入っていき)

60:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-17 04:04:15

うん…ありがとう、淳兄ちゃん
(コクリと頷きながら笑顔で答え、家へと入っていきお土産見せながら話をしていて。)
母さん久し振り、お土産にロールケーキ買ってきた

61:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-17 21:40:33

翔平母:
あらあら、おかえりなさい(微笑)
そんなわざわざお土産なん……って、これ私が好きなケーキ屋さんの!
二人とも私が好きなこと知っててこれを選んでくれたの?ありがとう!
疲れたでしょ…中に入って?お茶にしましょ?
(出迎え、お土産を見ると自分のお気に入りのお店の袋で嬉しそうに破顔しながら、リビングへ行きましょ?と声をかけ、お茶の準備のためにキッチンへと向かって)


喜んでくれたみたいでよかったね?(微笑)
(リビングに入りながら、嬉しそうに頬を綻ばせ、翔平の頭を撫でてやり)

62:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-17 23:14:36

ん…じゃあお言葉に甘えてそうするよ
(喜ぶ姿に嬉しそうにしていて、相手の方を見ると母の好きなのを選んでくれてありがとうと礼述べて。)
うん…良かった!選んでくれてありがとう、淳兄ちゃん


(座って携帯を見ると「○○公園で話そうぜ」と連絡来ていて、少し不思議に思うも相手には伝えずにいて夜でもそうしようかと考え。)
……?まぁいっか…話すぐらいなら…

63:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-18 12:20:55

選んだのは翔も一緒でしょ?(微笑)
それから…これは俺から…翔にも内緒にしてたんだけど…
あのケーキに母の日としての飾りを付けてもらってあるんだ。
(俺だけじゃないんだから…と言いながら、ダイニングに向かって歩いていきつつ、あのケーキにはね?とネタばらしして)

どうかした?しばらく夜は出歩かないようにね?
署長から裏オークションが今日から始まるって話聞いたから…クロに頼んで偵察してもらうことになってるんだ。
(こっそり耳打ちしながら、夜はさらいやすいからダメだよ?と注意して)

64:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-18 12:42:03

そうだけど…提案してくれたの淳兄ちゃんだからね
えー!いつの間に頼んでたんだよ…
(言われると頬を軽くかいて照れくさそうに笑って、ネタばらしにすごいなと思いさりげなくサプライズ仕掛ける相手にときめき。)



えっ…淳兄ちゃん…夜に俺が前働いてた店行きたい…、久し振りにゆっくり話したいから俺だけで…
(内心嘘をつくことに申し訳ないと思うがそれらしい話をして、行きと帰りに付き添い頼み店では一人だけにしてほしいとお願いして。)
店の中なら目立つから、さらわれることはないし…ダメかな?

65:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-18 19:29:18

いや、俺も店に行くまで…とんと忘れてたんだって…(苦笑)
お店の母の日フェアの看板見て、思い出したんだよ…
(ついでに俺の母さんにも送っておいた、と言いながら自分もまるで意識なかったと告白していると、キッチンからすごい!!と歓喜の声がして)


わかった…じゃあ、クロと一緒に途中まで行くよ。入口にラッキーを待たせておくから…終わったら連れて、前に入った向かいの喫茶店においで?
(まぁ、とりあえずダクト管にもクロが送ったネズミもいるし…と内心呟きながら、行き帰りの護衛の事を伝えて)

66:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-18 19:39:47

俺も忘れてたから大丈夫…最近バタバタしてたからね
母さん喜んでる…良かった…
(声が聞こえると自分の事のように嬉しそうな顔で、大丈夫だと話ながら相手にしてもらうように此方から頭撫でて。)


ん…ありがとう…、ごめんね急に…
(向かいの店から見えない席に座ろうと計画しながら頷き、突然の事と相手に嘘をついた意味で謝って。)

67:沖野淳◆rOf/AWaaTQ 2018-04-22 07:23:54

本当は花も買おうかなって思ってたんだけどさ?
それは翔と選ぼうかなって思って、今回は辞めたんだ(苦笑)
けど、喜んでくれたみたいで…よかった(微笑)
(奥から写真を撮る音が聞こえ、それが終わると人数分切り分け、飲み物と一緒に運ぶのを手伝って?と声がかかって)


気にしなくていいよ、久しぶりの地元だからね…
まぁ…でも一応予防線は引いておいてね?
(こちらもこれまでの経験から、万一の時のために警戒だけはしておきなね?と声をかけ、マナにも一応声をかけておくか…と考えて)

68:沖野翔平◆BiVndPJyGQ 2018-04-22 08:58:46

花はまた別のときに買おう!
あ、俺手伝ってくるよ
(色々してくれた相手にお礼とばかりに頬へとキスして、手伝ってほしいと声かけられれば立ち上がり台所へ向かい。)


ん…ちゃんとするよ…
(頷きながらも友人から来た内容が、電話ではないことと別人のような感じがする為か気になっていて少し上の空で。)

レスを書き込む