TOP > なりきり > アンティパシーの円環

アンティパシーの円環

最終更新 2018/03/11 03:11:45
レス数 3
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス3中:1-3

1:人喰い 2018/03/07 12:56:12 作成

父に促され赴いた奴隷市。
そこで見つけた翡翠の瞳の子。
「名前は?」「………」「そうかい。」

お付きのボディガードは言う
「この子は可哀想ですが、もうすぐ死にます。ですから他のモノを「この子にするよ」…へ?」


〜数年後〜

鉄臭さの充満し辺り一面の赤。相反するよう闇夜に浮かぶ純白のプリムとフリルをあしらったエプロン、月明かりに反射し手に持った銀が鋭く光る。

カツ…カツ…

どこからともなく響く足音。「ソレ」に気付くと、少女、はシミひとつなかったドレスがじわじわと赤色に浸されていくのも問わず、その場に傅く

足音は目の前で止まった。

「今回も良くできたね。ほら、顔を上げて。君の美しい顔が台無しだ」

目線を合わすように膝を曲げ、仕立ての良いハンカチで汚れた顔を拭いていただく。至極。

「さあ、帰ろうか○○。君は本当によくできたイヌだね」

「わん」


冷酷無慈悲 血も涙もない、と謳われるある主人とそれに寄り添うある雌犬の話。



*非募集です。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:人喰い 2018-03-07 13:20:11

募集板の517様をお待ちしております。

待っている間にお話合いにて決めたいことでも…
・舞台になる国や年代
個人的には硝煙と血の匂い混じり合う現代の裏社会or中世ヨーロッパ風剣も魔法もあるファンタジーちっくな世界観かなぁとか思ってます。
当Cの目的としましては 保身(物理)なので多分「死にたくない」んじゃないかと思っておりまして 「不老不死」の成功を多分夢見てるキチガイをご用意できるかと
表向きは 経営者 (貴族)
前者の世界観なら 科学者として
後者の世界観なら 錬金術師として
野望を抱いて突き進んでいきたいです。
のような感じで考えていますが、どうでしょうか?

また、当Cや設定に関しまして何かありましたらお願いします!

3:名無しの萌語り 2018-03-09 18:21:14

お待ちしていますね

4:名無しの萌語り 2018-03-11 03:11:45

仮でも良いからプロフを作るべきか、聞いてから作るべきかとあれこれ悩んでいるうちに数日が経過してしまいました…、申し訳ありません!

個人的には後者のファンタジーが好みです…!
リアル現代よりもずっと不老不死と言うのが手の届きそうな場所にある雰囲気がありますし、当キャラがメイド服で居ても特に違和感は無さげですし。
錬金術が禁止されている、または希少であると言う設定であれば材料集め以外にもご主人を捕まえに来た者を撃退するという役割も担えると思うのですが、どうでしょう。

レスを書き込む