TOP > なりきり > 出会いは最悪だけどあんたのこと大好きだよ(非募集)

出会いは最悪だけどあんたのこと大好きだよ(非募集)

最終更新 2018/03/22 12:55:30
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:中町 奏太 2018/03/11 03:30:34 作成

目が醒めると…真っ暗。なんだこれ、目が開いてないのか…や、開いてる…しかも手もなんかで縛られてるし…困ったな。

どこか他人事のように感じてる俺も相当やばいけど…なんか柔らかい物の上に仰向けで縛られてる…んで、目隠しされてんのか…。

そうこう考えてたら誰か来た。誰だろって思ってたら誰かの名前を呼びながら抱きしめられてる。……声から察するに男に。
俺も男なんだけど…ちょっと、さぶいぼ立った。

そんなこと思ってたらすげー痛みがケツに来て、んでなんか…切れたんかな…なんかじわじわ痛い…まぁまだ若いから切れ痔でも治るけども…なんか色々喪失。
したんだろうな…けどさ、あんたなんで泣いてんの?何回も謝って俺の顔に涙かなんか分からんけどめっちゃ水が落ちて来るし。……なんか片方の手錠だけ外れたから手探りでいい子いい子してみた…まぁ痛いし何してくれてんだって感じだけど泣いてんだもんこの人…。目隠し外されて顔見てちょっと後悔…涙だけじゃなかったのね…。鼻水……うん、顔洗いたい。
なんか、色々あったけど…やばいわ…っ、ははっ、

とまぁ、これ見て俺が相当ぶっ壊れた頭してんのは分かってもらえたと思う。
これは、最愛の人を失ったあんたが最愛の人の生写しみたいにそっくりな俺を誘拐して監禁して無理やり犯したって話し。まぁ、後になって何回か説明してもらって理解したんだけどさ。
男同士で何にも生まれないけど、こんな俺でも求めてくれるなら側にいるって約束したんだよな。俺って男前(キラッ)

プロフィール
中町 奏太(なかまち そうた)
年齢:18 高校三年生
シャープで小さな顎に猫目で鼻筋の通った美形。見た目は美人なのに喋ると残念。話すと馬鹿なのがバレるため喋るなとなんども言われる。
髪型はセンターパート。もちろんショートカット。髪色はプラチナブロンド。理由は外人みたいな金髪がカッコいいから。そんなどこか中性的な見た目があんたの亡き奥さん?にそっくりだったんだって。まぁ似てるんだから仕方ないよね。背は175cm。平均より高め、イェイ!もっと伸びると思う。(えっへん)

お相手決まってます!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:朱石 矢史 2018-03-11 15:24:12

名前:朱石 矢史(あかいし やぶみ)
年齢:28
身長181センチ、髪は量が多いからちょっとボサボサ、身長あるけど猫背だから、あんまり高い感じじゃないかも。顔は、前髪で目元隠してること多いけど、まぁまぁ整ってるらしい。性格は、真面目で臆病ってよく言われる。半年前に奥さんが死んで、現在休職中。

萌:ほのぼの、イチャイチャ、甘々、シリアス、その他萎え以外全般
萎:過度のグロ、終わらない喧嘩


テストロス
ごめんなさいっ、ごめん、なさい……………!
(自分がしたかったのはこんなことじゃないし、死んだあの人には、間違ってもこんな乱暴なことはしなかった。けれど二度と会えないと思っていた人とそっくりだった相手を前にどうしても感情が収まらず、これは犯罪だと十分にわかっているのに、相手を解放する事も出来ず。相手に向けているのか、それとも今はもういない最愛だった人に向けているのかもわからない謝罪を何度も呟きながら、拘束した相手の身体を抱き締め)




お待たせ。あ、あの………よければ、君の萌萎も、教えて欲しい………です………。

3:中町奏太 2018-03-11 21:09:09

っ、……えっと…とりあえずこの拘束解いてくれない?
(何度も謝り拘束されたまま抱き締められれば、急な展開に着いていけず数秒固まって。自分の言葉が相手に届くのかは分からないがとりあえず水滴みたいなのが顔に落ちてるのが気になっていて。顔を拭きたいなとか目隠しされてるからこんなことしたやつの顔が見てみたいなとか尻の痛みはズキズキとあるもののなってしまったものは仕方ないしと、自分の好奇心の方が先で。

萌え:甘々、シリアス、ほのぼの、日常のスキンシップ
萎え:過度のグロ、大スカ、収集つかない喧嘩


萌え萎えとテストロルありがと!とりあえず、テストロルから繋げてみようかなと思って続きのロル書いた!何か希望とか要望とかあったらどんどん言ってな!

4:朱石 矢史 2018-03-11 21:20:02

………………………ヤだ。も、放したくない………!
(拘束を解けば、相手はきっと自分を殴って、逃げて、通報する。自分が悪いのだからそれはまぁ仕方ないのだが、せっかく巡り会えた、あの人にそっくりな相手と二度と会えなくなる、それだけは耐えられそうになく、震える声で相手の要求を拒否し)




ありがと…………。ん、わかった…………そっちも何かあったら、言って欲しいな。

5:中町奏太 2018-03-11 23:23:15

…んー……でも、このままは無理だよな…トイレ行きたくなったりさ…色々……じゃあ、片手だけ!な?…片手だけだったら抑え込めるだろ?

(嫌だと言われその後の言葉で誰かと重ねていてその誰かを離したくないんだなと分かれば純粋な人だなーと感じ、やっぱり相手が知りたいなと好奇心が勝り何とか手で輪郭とか頭とか触ればどんな奴か分かるんじゃないかと単純に思い聞いてみて


了解!じゃあ一先ず背後は下がるなー!

6:朱石 矢史 2018-03-11 23:39:34

け、ど……………、…………………………逃げようとしたら、また、縛る…………から………
(自分だって、このまま拘束し続ける事が出来ないことくらいはわかっている。相手の命を顧みないというのなら可能かもしれないが、もう二度と大切な人を、例えそっくりなだけの他人だとしても失うのは嫌で、罪悪感と狂気の間で沈黙し。たっぷり1分ほど迷っていたが、やがて恐る恐る、壊れ物を扱うような手つきで、ベッドに縛り付けていた相手の左手だけを解き)

7:中町奏太 2018-03-12 00:20:49

…はは、分かったって…ん、ありがとな。…どれどれどんな顔だー?…うわ、濡れてる…泣いたのか?
(沈黙する相手に困ったなと思いつつも何とか粘れないだろうかと考えて待っていたが1分が目隠しをされていることもあり体感的には5分くらい経っているように感じて。しばらくして相手が左手だけを解いてくれれば微笑んで左手を伸ばし手探りで相手の頭に触れてポンポンと頭を撫でるようにしてはそのまま輪郭をなぞり頬を撫でては撫でながら聞いて

8:朱石 矢史 2018-03-12 00:29:28

っ!?……………、……………怒って、ないの………?
(相手の手が伸びてくれば、てっきり殴られると思ってビクッと身構えてしまい。しかし予想に反して自分に触れてくる手は優しく、泣きすぎて真っ赤になった目を不思議そうに丸くして)

9:中町奏太 2018-03-12 09:19:23

んー、怒らないとダメなのはわかるんだけど…急なことすぎて頭がついていってないんだよな…俺ばかだし……尻も痛いけどさ…終わったこと考えてたって尻の痛さが治るわけじゃないし…だからさ、泣いて謝るあんたがどんな奴なのかなーって気になってる。

(相手が怒ってないのかと恐る恐る聞く様子に笑って仕舞えば自分の思ったままの言葉を話して話しながらも鼻や頬骨顎など相手の顔が分かるように触っていき

10:朱石 矢史 2018-03-15 12:59:40

んっ……………、……………に、逃げないでね………?
(あの人に似た相手に拒絶されてしまえば、自分は壊れてしまうかもしれない。けれど拒絶されるような事をしているのは紛れもなく自分である。相手に撫でられながらそんなことをぐるぐると考えていたが、このままじゃいけないと意を決し、ゆっくりと相手の目隠しを解き、やっぱりあの人に似ていると思う目元を怖々と覗き込んでみて)






申し訳ありません、遅くなりました;

11:中町奏太 2018-03-16 10:09:39

は?…はははっ!…逃げられねーよ片手だけじゃん自由なの…お、…眩しっ………マジか…鼻とか涙拭けよ?

(逃げないでと相手に言われては空耳かと思うも違ったようで笑ってしまい。片腕しか自由でないため相手を気絶させたところで鍵がなければ開けられない手錠や足枷にどうあがいても無理だと思っては目元の布が取れる感覚に目隠しを外してくれるのかと嬉しくなり目をつぶって取れたと同時にゆっくりと目を開けては急な光に眩しさを感じなんども瞬きして慣れてくればこちらの顔を覗き込む相手の顔に涙やら鼻水やらで顔が汚れていてその顔に微笑みが溢れては自由な片手で涙を拭ってやり


大丈夫ですよー!

12:朱石 矢史 2018-03-19 02:28:14

っ、ぅ……………ひぐっ……………
(こんなことをされて、きっと怖かっただろうに、相手は何故だか優しく、それが余計に、今はいない優しい人を思い出させて。せっかく拭ってもらった涙が後から後から零れて止まらず、それを拭く代わりに、相手の腕をすがるように掴み)
もう、いなくっ、ならないで……………俺の、そばにいて……………お願いだから……………!

13:中町奏太 2018-03-20 00:03:37

っ、……うーん……、…俺でいいのか?

(ますます泣き始める相手に男の泣き顔見てもなーと思っていたのにその後の言葉と表情でさっきのことを思い出せばそれだけ大好きな人が居たんだなと胸が締め付けられ、自分はその人とは違うため重ねてそばにいてと言われても…居ることはできるがその人ではないため困ったなと悩みながら聞いてみて

14:朱石 矢史 2018-03-22 07:39:10

っ……………、……………へ?
(我が儘なんてもんじゃない、自分でもどんな狂言を吐いているかなんて重々承知で、相手が口を開けば、投げつけられるであろう暴言にビクッと身構え。しかし予想していたような言葉は来ず、まさかの、了解とも取れてしまう相手の返答に、しばし唖然とし、それから慌てて、必死の面持ちで頷き)
ぃ、いい!いい、から……………いてください…………!

15:中町 奏太 2018-03-22 12:55:30

あれ、…俺変なこと言った?…とりあえず、外してくれー!
(自分の言ったことに対して間が空いたのを見ればまた変なことを言ったかなと、いつも友人達にされるような唖然とした表情に思った言葉がそのまま出てマズったかなと思っていれば側にいていいと必死に訴える相手に微笑めばどれくらい今の体制でいたのか知らないが姿勢がキツくなってきて側にいるので外して欲しいと思ったまま訴えて

レスを書き込む