TOP > なりきり > 殴り殴られ(受け募集)

殴り殴られ(受け募集)

最終更新 2018/03/17 19:05:06
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:西城 悠真 2018/03/12 10:58:11 作成

▼募集要項
*正義感があり強気。そして痛め付けられることに興奮してしまい、それに気づき戸惑う無自覚Mな受け君。
*ロルは50文字~
*背後20↑


▼設定

転入してきたお前(受)は暴力的なイジメを目撃する。
正義感からイジメを止めようとするが如何せん相手は複数。更にイジメの主犯は学校の皆から恐れられ関わってはならないとされている不良だった。
逆に目をつけられ、校舎裏に連れていかれて暴力を受ける羽目に。

殴られているお前を助けたのは俺(攻)。
言っておくが、「暴力はやめろ」とかそんな正義感溢れた助け方はしていない。
不良の端くれである俺の台詞は「こいつを俺にください。最近苛ついていて丁度いいサンドバックを探していたんです」だ。

お前を譲り受けた俺は早速不良どもに見せ付けるようにお前を殴りつける、と、あることに気づいてしまう。

暴力を受けているというのにお前の下半身は硬くなりズボンを押し上げていた。



▼プロフィール

名前/ 西城 悠真(さいじょう ゆうま)
年齢/17(高2)

容姿/薄茶色のスパンキーショート。垂れ目つり眉。 顔は整っている。身長178㎝、細身だが筋肉はきちんとついている。制服は緩く着崩している。

性格/不器用。口より先に手が出てしまう性格が災いし、中学の時にクラスメイトに怪我を負わせ一度停学処分を食らっている。周りとは上部だけの浅い付き合いをしていて友人と呼べる者は一人もいない。

備考/実は中学の頃、受けに助けられたことがある。雨に打たれながらボロボロの姿で倒れていたところ、受けが自分の傘を雨避けにと置いていった。受けは倒れていた人物のことを覚えていないようだが西城はこの出来事を記しっかり憶していて受けのことは恩人と認識している。


▼サンプルロル:不良達から受けを譲り受け、見せ付けるように殴るシーン。


西城 悠真)

(不良達の溜まり場である校舎裏。目の前で地面に尻餅をついたままの相手は既に不良達から軽く暴行を受けた後で。不良達からの先を急かすような愉しげな視線を不愉快に感じながらも表情には出さず、相手の前にしゃがみ胸ぐらを鷲掴めば容赦なく右頬を拳で殴り)


募集人数一名

参加を希望してくれる優しい人はサンプルロルの続きを添えてキャラ口調で声を掛けてくれ。
良縁願って待ってるな。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:雨宮 翔人 2018-03-12 13:30:57

すごく素敵な設定だね。良かったらお相手したいんだけど良いかな?

▼サンプルロルへ

っ!!....こんなこと、して、いいと思ってるのか、?!
(校内でも悪評高い不良達にされるがまま殴られ既に身体はボロボロの状態で立ち上がることもままならないぐらいであったところに来た相手。助けかと思った矢先放たれた言葉に顔を顰め、せめてもの抵抗をと胸ぐらを掴む手を握るも虚しく右頬への痛みと口内に広がる血の味そして神経を伝う痛みではない何か。そんな事にも気にすることなくキッと相手を睨めば上記を言い放ち)

3:西城 悠真 2018-03-12 14:02:57

〉雨宮 翔人様


いらっしゃい、来てくれてありがとな。
こちらこそお相手してもらえると嬉しい。

このままキャラ口調でいかせてもらうが、如何せん愛想良い性格してないから不愉快に感じさせてしまったら悪い。
悪気はないから大目にみてくれ。

早速キャラ設定に移ってもらおうかと思うんだが何か質問はあるか?
萌え萎えについてだが、載せてなかったから置いておくな。萌えは多いから割愛させてもらう。


萎:女々 /女の娘/ショタ/泣き虫/天然/無口/餓鬼/低身長/大スカ/ロル内での顔文字、斜線、♡/展開任せ/過度の確定ロル

4:雨宮 翔人 2018-03-12 14:28:39

ありがとう。性格は把握してるから大丈夫だよ。

そうだね...設定にも詳しく載せてくれていたから特に無いかな。作ってみるけど、変えて欲しいところがあったら言ってほしい。

萌萎ありがとう、参考にさせてもらうね

5:西城 悠真 2018-03-12 14:44:31

そう言ってもらえると助かる。

了解、のんびり待ってるな。

6:雨宮 翔人 2018-03-12 15:22:25

名前/雨宮 翔人(アメミヤ ショウト)
年齢/17(高校2年生)

容姿/身長175cm。弄った形跡のない綺麗な柔らかい黒髪は、短く切られており爽やかや清潔感があるといったような印象を与える。アーモンド型のくっきりとした目、優しい印象を与える緩くカーブを描いた眉。制服は着崩すことなくきっちりボタンを止めている。

性格/一言で言えば正義感の塊。困っている人がいれば助けずにはいられないようで、自分のことより相手を優先することがしばしば。何よりも許せないのが暴力であり、暴力を振るう人はどんな理由があろうと好かない。自分のことに無頓着であり、暴力を嫌っていながら暴力を振るわれると快感に繋がってしまう無自覚M、本人は気付いていない。

備考/一人称「俺」いつもの人助けとして相手を助けたため、印象には残っていない。今の印象は人のことをサンドバッグと言う最低なやつ。

萌萎は大体一緒
何か不備とかあったら言ってほしいな

7:西城 悠真 2018-03-12 17:01:12

不備はない。
素敵な設定ありがとな。

出だしだが、希望はあるか?
希望がないならお前が返してくれたロルに続く形でロルを返したいと思ってる。

8:雨宮 翔人 2018-03-12 17:06:39

ありがとう

特に希望はないけど、今まだ不良たちはいる感じかな?
それだけ確認したいな

9:西城 悠真 2018-03-12 17:29:46

ああ。
複数の不良達の前でお前を殴ってる場面だが…大丈夫そうか?

10:雨宮 翔人 2018-03-12 17:31:44

了解、大丈夫だよ

11:西城 悠真 2018-03-12 17:51:53

ありがとな。
改めてよろしく。
何かあったら気軽に声掛けてくれ。

―――――――――――

(暴力を振るわれても自分の意志を曲げず食って掛かる相手の姿に暴力を促す外野の愉しげな声は更に熱くなり。今奮った暴力が本当は望まぬもので、不良達の元から己にとって恩人である相手を救い出す為の行動であれば外野の声は鬱陶しい以外のなにものでもなく内心舌打ちし。掴んだ胸ぐらを引き寄せると同時に勢いよく頭突きを食らわせ、相手の耳許に唇寄せては周囲に聞こえぬよう低く小さな声で囁き)
…黙ってろ。

12:雨宮 翔人 2018-03-12 18:38:25

こちらこそよろしく
じゃあ背後は一旦消えるね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

?!.......っ
(周りが一気に騒がしくなるとうっとおしそうに周りの観衆を睨みつけて。目の前に影が出来ると今度はなんだと相手の方を見。頭に感じたグラグラと目の前が歪むような衝撃。いきなり来て突然自分を殴り頭突きまでした目の前のやつが憎くてまた声を荒らげようとすれば耳元で囁かれこの身体で逆らう気にはなれず大人しく黙って。ジクジクと痺れるように残る痛みは少しずつ快楽へと変わっていっているようで気付かぬうちに腰辺りに溜まっていき)

13:西城 悠真 2018-03-12 20:22:12

お前…。
(この後の流れを脳内でシミュレーションするように一度目を伏せたところで相手の下腹部に生じる変化に気付いてしまえば一瞬動きが止まり。相手に対し暴力を振るってはいるが欲情を煽るようなことをした覚えは一切なく動揺と困惑に満ちた眼差しを向けるが、外野の煩いくらいの視線に我に返れば何事もなかったかのように取り繕い不良の一人、主犯である人物に目を遣って)
こいつ、貰っていってもいいですか?見られながらすんの、好きじゃないんで。

14:雨宮 翔人 2018-03-12 20:52:59

え.....っ?!なん、で....?!
(頭がフラフラとする感覚が薄れ意識がハッキリしてきた頃相手が呟いた音を耳が拾い黙っていろと言ったくせに何故話しかけてくるんだとイライラは募るばかりで視線の先を追うと反応し始めた自身があり顔が真っ青になり内心パニックで困惑した声を小さくもらし周りからは見えないように身体を丸め。主犯の不良は一度渋るも同時刻別の奴らにやられたらしき部下に助けを請われると次は俺にも楽しませろと言うとその場を去っていき)

15:西城 悠真 2018-03-12 22:17:30

(昼休憩中である現在だが不良の溜まり場であるこの場所に好んで近付く者などいるはずもなく、不良達が去っていけば辺りは一気に静まり返り。タイミングよく居なくってくれたことにホッと胸を撫で下ろすが相手の変化に気づいてしまった今、漂うのは気まずさで。沈黙を破るようにそっと片手を伸ばせば相手の口端に付着している血液を手の甲でゴシゴシと雑に拭い、じっとその表情を見詰めて)

16:雨宮 翔人 2018-03-12 22:30:48

.....何?君は俺のことサンドバッグにするつもりなんでしょ?
(不良達がいなくなってくれたのは良かったが自分の身体に変化が起こった今、残るのは気まずさだけで相手の顔を見れずそっぽを向いていると頬に何か触れる感触がし、そちらを横目で見遣ると強く擦られて痛みに顔を歪め。だが相手の手に血が付いたのを見ると拭ってくれたのだと思うが一度でも暴力を振るってきた相手、そう簡単に信用は出来ずトゲのある言い方で半分諦めたように述べて)

17:西城 悠真 2018-03-13 00:16:44

アイツらにボコられてボロ雑巾みたいに捨てられるよりかはマシだろ。
(そもそも“サンドバック”は恩人である相手を助ける為についた嘘だったのだが、幾ら弁明したとしても暴力を振るったことが事実ならば相手にとって己は先程の不良達と同様、忌むべき対象と認識されても仕方がないだろうと肩を竦ませ。不良達の目がない今、暴力を振るう必要がなくなれば先程から気になっていた相手の下腹部へ視線を落とし単刀直入に問い掛け)
…で、ソレ何。

18:雨宮 翔人 2018-03-13 07:41:00

俺にとっては、ボロ雑巾にされるもサンドバッグにされるも、どっちもどっちだよ
(確かにあのまま相手が間に入ってくれなければ身体中ボロボロで指1本動かせずにほんとにボロ雑巾の様になっていたかもしれないがそれはこれからボロボロにされるも変わらないことで。回復した頃に殴られるんだろうと腹を括った時、下腹部の違和感をしてきされ急いで腕で隠し恥ずかしさでまともに相手のことを見れずそっぽを向いたまま)
お、俺だって知らない!気付いたらこうなってたんだ

19:西城 悠真 2018-03-13 22:46:56

本気でサンドバックにするつもりはない。俺がやってるのは“サンドバックごっこ”。…こうでもしないとアイツらはお前を手放さないだろうからな。
(相手の言うことは尤もであれば先程振るった暴力が不良達を欺く為の演技であったことを明かし。自分に起きた変化を知らないと発言する相手に目を細めると「…ふーん」と相槌。少し考える素振りを見せた後、そっぽ向く相手の顎を掴みグイッと此方に向かせては上下の唇の隙間に親指を強引に捩じ込んで。指の腹で頬の内側を強めに撫でると切れた箇所を擦ることになり敢えて痛みを与え)

20:雨宮 翔人 2018-03-14 01:06:46

俺を....助けるため....っ!ぃっ?!?!やへろ、ぉ!!
(自分を助けるためだけに不良の間に入って嘘をついてくれたことにホントはいい奴なのではないかと揺らぎそうになるがそれでもと頭を振って疑心暗鬼の視線を向けて。すると突然口内に何かが侵入する感触がした。すぐに相手の指だと気付いたがわざと傷を抉るような動きに痛みで顔を顰めて力の入らない手で相手の腕を掴んで口から抜こうとして抵抗。ただそれに反して落ち着くとともに萎え始めていた自身もゆっくり反応をし始めて)

21:西城 悠真 2018-03-17 19:05:06

…言っておくが、アイツらの興味がお前から失せるまで“ごっこ”は続けるつもりだ。
(相手を助ける為の行為であったが己は完全に善人ではないことを釘を刺すように告げ。下腹部に視線を落とせば視界に映るのはズボンの膨らみ。萎えずに反応を示していることから痛みに快感を見出だしていることが明らかであれば予想が当たったと口端を僅かにつり上げて。弱々しい抵抗など気にもとめず傷口に爪をグイッと食い込ませ、知らしめるように空いている手で相手自身をズボン越しにするりと撫で上げ)
…なあ、勃ってる。

レスを書き込む