TOP > なりきり > 【無法地帯】

【無法地帯】

最終更新 2018/07/14 04:25:19
レス数 34
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス34中:1-20

1:名無しの萌語り 2018/03/19 19:54:31 作成

待ち人有だからこのスレは非募集


お前が反応してくれたことが嬉しすぎて頭弾けそうなんだけど…
これからよろしくな

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

16:京 2018-03-20 21:57:36

そっか、全部俺のだしな。心臓もちゃんと捧げてくれるわけだ、…あーやば結構嬉しいかも。なんでザックは俺の欲しい言葉わかんの?すげーわ。つーか、喉だめ。あんたへの愛の言葉言えなくなるだろ、それは俺が許さね。んあー、たしかに?それはそれで嫌だなぁ。どうしたら俺しか見なくなんのかな。だめだ、俺すっげぇザックにゾッコンなんだけど。

おう、あんがとな。理解不能なところあったら言ってな。

…なんだ違うのか、残念。ははっ、たしかに、俺の目腐ってるわ、あんたのこと一瞬でも神様に見えた時点で可笑しいしな。
(数秒見とれていたが高笑いが耳に入ると我に返り先程までの自身を馬鹿にするように鼻で笑い、視線が混じり合うとじっと見つめていたがフードの奥に隠れているザックの顔を覗き込むようにしてはただの人間であることを確信して)
さーてと、あー、痛てぇな。ほんともうちょい丁寧に捨てろよな、ぶっ壊れたらどうすんだっての。なぁ、そう思わねぇ?まぁ、あんたは俺が死んでた方が良かったみたいだけど?
(ぐっと伸びをして立ち上がると固まった身体を伸ばしては共に捨てられたものの衣服を追い剥ぎして着替えだしサイズの合わない袖をまくってはそのまま見ず知らずやつの所有物を品定めしながらザックへと声をかけ)

17:ザック 2018-03-20 23:33:15

ああ、さっき俺はお前のになったな。俺をあげてんだから心臓から何から全部お前に捧げてやるよ。俺はお前のほしい言葉なんてわかってねえよ?俺が言いたいことがたまたまお前の欲しかったことばなだけだ。お前が嫌だろうがなんだろうが俺の眼抉ろうとか考えてんなら俺は躊躇なく喉を切り裂くからな?声なんてなくても行動でも示せるだろ?(ニヤリ)
俺に難しいこと聞くなよ。俺は頭が悪いんだ、お前の方が頭が良いんだからお前がなんとか考えろ。ははっ、そりゃ嬉しいな。俺もお前のこと好きだぜ?


お前もな。


残念?そんなこと思ってねえだろその顔は。
あ?そんな綺麗な眼が腐ってるわけねえだろ、腐ってんのはお前の頭だよ。よく考えてみろよ、こんなとこに神がいるならこんな土地になってねえだろ?
(残念と口ではいっているが全く残念そうな表情をしない貴方をみればこちらも貴方のことを鼻で笑い。貴方のこぼす言葉にこちらの返事を求めていっているわけではないのは分かっているが、欲しいものが取りあえずは貴方の瞳しかなく他のに今は興味がないために暇なので返事を返しながらずっと貴方の瞳を物欲しげに見つめて。)
ゴミがゴミらしい扱いを受けんのは当たり前だろうが、変なこと言うなよ。その通りだな、よくわかってんじゃん頭いいんだなゴミなのに。俺さ、お前の瞳が欲しいんだわ。お前の瞳きれいでよ…生きてたらさすがにな?痛くしてもいいならやるけど
(貴方が立ち上がったことで見えなくなってしまった瞳にがっかりしながら己も立ち上がり、諦めたわけではないが違う欲しいパーツを探しはじめて。二人が話ながらゴミを漁っているといつの間にか周りに同じ目的で無法地帯者が集まってきておりごちゃごちゃし始め。)

18:京 2018-03-21 21:26:04

その言葉だけでもう充分すぎるほど満たされてるわ。ていうか、こんな会って間もないやつによく全部捧げることできるな(にやにや)俺のこと大好き?冗談冗談、真面目に答えなくていいからな。んだよ、行動で示さないと俺の愛はあんたに届かないのかよ(むむむ)好きとか愛してるとか声に出したいの、俺は。だから俺の喉は絶対死守。ええ、ザックよりは頭良いかもしれないけどさ、オレも相当のおつむ弱いからな(笑)すすす、好きって言った?ねえねえ?俺さぁ、あんたの口から好きって言って貰えるとは思わなかった。

ははっ、バレた。でもきっとどっかにいるはず、かみさまって。ここの事なんてどうでもいい。ただ、俺のこと楽にしてくれる、かみさま。
んで、悪魔さんは俺の目ん玉が御所望だと。ふはっ、悪魔って言ってんに情があるわけだ。生きたまま抉り出さないところを見ると…やっさし〜。目ん玉が欲しいならあげてやる。
(こちらと話しているにも関わらずザックは自身の事ではなく自身の瞳にしか興味がないことも分かるとただただ話しているのもバカバカしくなり相手の望むように瞳が欲しいというのであればいくらでもあげると真っ直ぐザックへと向き合うようにすると辺りに多くのゴミ漁りがいることに気が付ついたところで既に殆どのものがなくなっており落胆すると思いついたかのようにぱっと顔をあげて提案して)
あーあ、もうなーんにもない。あ、そうだ。目ん玉となんか交換しようぜ。目ん玉と同価値のもの。じゃねーと俺だけ損するからな。

19:ザック 2018-03-21 23:30:54

言葉だけで満たされるもんなんかあんのか?俺にはよくわかんねえな。俺は言葉より証が欲しい奴だから、お前が言う言葉が不思議でしかたがない。あ?…それもそうだな。俺本当に頭を使うのが苦手だから疑問も持たずに当たり前のことみたいにお前に俺をあげてたわ。普通だったらお前が言う通りに会って直ぐにあげねえよな…じゃあ、さっきの事無かったことにしてくれていいぜ?普通に好きだぜ?なんか悪いのか?俺は言葉なんて実態がないもん信じるのは苦手なんだ、だから行動もあんま意味ねえかもな。さっきも言ったけどよ、俺は何でもいいから証が欲しいんだよ。お前の喉を守れるか守れないかはお前の実力次第だろ?俺の知ったことではないな。(ニヤリ)ははっ、そんなに驚くことか?俺がそんなに言わないやつに見えるのか?結構俺は言葉にするぜ?言うか言わないか考えるのもめんどくさいからな。

バレるもなにもお前の顔見りゃあ誰だってわかるだろ。お前の言ってること俺には理解できねえな。…神様じゃねえけどよ、俺お前のこと楽にできるぜ?殺せばいいんだろ?俺こう見えて殺すのうまいからな、痛いやつか後悔するやつかグチャグチャ系か要望をいってくれればいつでも直ぐに希望通りの殺し方で楽にしてやるよ。どうする?
(あの素晴らしい瞳をじっくり見れなくなったからといって、じっと見ていられるように取り出して早く自分の物にしてしまおうと、行動を起こすこともなく会話を続けながら一定の距離を保って取りあえずは他のパーツを探していて。話している最中でも欲しいものが見つかれば、ニヤニヤと顔を嬉しそうに歪め、そこを服のポケットに入っていたナイフで生きている人間から切り取っていき、血を浴びながら嬉しそうにパーツに頬擦りして。)
ああ欲しい。そんな綺麗な眼を見たのは久しぶりだし、なんたって鮮度もいいしな。俺の物にして1日眺めてたい。あ?情?そんなもんねえよ、たまたまお前が他のやつより生きてたから聞いてやっただけだしな。今抉られてないのは俺が優しいんじゃなくて、お前が運が良かったってことだろ。まじで!?いいのか?やっぱりなしとか言われても返さないからな?あー、そういうことか。…お前の瞳と同価値のものね…残念だけどよ、俺は価値あるもんとか何も持ってないんだわ。あ!これならどうだ?お前が欲しいもんを俺がとってきてやるとか
(血でベタベタの手を舐めながら幸せに浸っていた時に貴方から情、優しい等の言葉が降ってきたので上機嫌でひゃはははと笑った後その言葉を否定して。貴方の予想外の言葉には本気で驚いたのか眼を見開いて数秒固まった後に大喜びして子供のようにその場で跳び跳ねて。しかし、その言葉には続きがあったことを知るとがっかりした顔をしながら真剣に相手に答え。)

20:京 2018-03-22 11:02:12

ははっ、俺すげぇ頭悪いからさ、直接言われないとわかんないんだよね。国語力ないって言ったろ、誰かの心情を答えろとか言われても知るかってやつ。ザックはむしろ言葉のほうが苦手なんだな。じゃあ、あんたの望む証をあげる。実際、あんたの言う証ってのも魅力的。そうだなぁ、あんたに消えない傷痕とか貰えたらもうずっとその傷痕見てられるし、首輪でもなんでもずっとつけてて待ってられる、犬みたいにな(けたけた)ん、それはやだ。もう俺のだから。矛盾してるけどもう俺のって決めたから。ん、あんまな。イメージないっていうか。少なくとも俺みたいに軽々しくっていうか息するかのように好きって言わないと思ってる。うわ、やだやだ、弱いものいじめだめ、はんたーい、俺の大事な喉っていうか声奪わないでくださーい。

人のこと死にたがりみたいにいうけど、楽になりたいって何でもかんでも殺せばいいってもんじゃねーよ。死んで楽になれるならとっくに自分で死んでる。…あんま自分でも分かってねーけどな、どうしたら楽になれるかなんて。
(生きた人間から次々と欲しいものを奪っていき血塗れになっていく様子を見ていて本当に悪魔のような光景を眺めていると再びこの荒れた無法地帯に帰ってきたと実感していると自分の伝えたことが死に直結されると反論するように言うが実際は自分でもなぜ神といった不明瞭なものに縋ろうとするのかも分かっておらずだんだんと言葉も小さくなっていき)
綺麗?この目ん玉が?ははっ、初めて言われた。濁ったようなこんな目が、綺麗?ふはっ、笑える。って、そんなはしゃぐことかよ、ガキだな。…あー、そうだなぁ…、んー、…あ、じゃあ、あんたの心臓。俺に頂戴。そしたらやるよ、この目。
(自身の瞳をあげると伝えるとまるで子供のようにはしゃぎ喜ぶ様子にそこまでしてこんな腐った世界しか移さない瞳を欲するのかと腹を抱えて笑いだし。交換条件として自分の望むものをくれると言われると現時点では特に望むものはなく決してくれることのないモノを要求してみて)

21:ザック 2018-03-23 23:38:00

普通に昨日は寝落ちしてたわ、すまん。そんなん誰もわかんねえよ。それに、ああ言うのは作成者が勝手に作者の答えそうなこと考えていってるだけだしな。苦手だな。人間なんて簡単に嘘つくだろ?言葉なんて信じられたもんじゃねえな。ははっ、本当か?じゃあ、俺に証をくれよ。そしたら俺もお前に証をやるから。そうだな…眼球を交換すんのとかすげえいいと思うけど、俺の汚いのをお前にはめるのは俺が嫌だしな…これって言う証が今は俺の頭じゃ思い付かねえな。面白いこと言うよなお前、犬みてえに扱われて嬉しいのかよ。お前のして欲しいことをやってやりてえけど、残念ながら首輪とか手に入らねえんだよな。だからって糸みたいのを首に巻くってのも違うだろ?は?まあ、俺はもう同意したからお前のもんだし、お前が要らないって言うまではお前のもんでいてやるよ。…お前は軽々しく好きって言うのか、わかった。じゃあ、あんまり信用しない方がいいんだな?(ニヤリ)確かに俺は言うことは少ないかもしれないけどよ、言うときは言うからな。弱いものいじめ?はっ、こんなところでそんなこと言ったって誰も助けちゃくれねえし、俺もやめねえよ。止めるとしたらお前が俺の目玉を諦めるときかな。

死ぬことが楽になることじゃねえの?ここでそんなこと言ってるやつらはみんな死にてえ奴らだったぜ?やっぱり、金持ちの奴等と俺らは違うんだな。
(楽になりたいと言われたときに自分が貴方に対していった言葉はこっちでは当たり前のような言葉で貴方に否定をされると訳わかんねえとさっきまでの上機嫌はどこにいったのか急にイライラし始めて、足元の人間を思いっきり骨が折れる強さで蹴り飛ばしたあと、相手が中から来たことを思い出して直ぐに落ち着きを取り戻して違う理由を納得し。まあ、そんなことはどうでもいいかと直ぐに頭のなかを貴方の瞳の取引の方に持ってくればまた上機嫌な顔をして。)
あ?綺麗以外何があるんだ?はっ、お前の眼を見て綺麗って言わないやつは眼が腐ってんだよ。もったいねえよな、人間最初は皆綺麗な眼をもってんのにすぐ腐らせやがって。俺が集めんの苦労すんだろうが。糞が。は?馬鹿か?それだと俺がお前の瞳を手にいれる前に死んじまうじゃねえか。これならどうだ?俺はお前に心臓はやれねえけどよ、その代わり俺をお前にやるよ。
(貴方の瞳がいかに素晴らしいのか言葉が足りなくても一生懸命伝え、その後に少しばかりの口をこぼして本当に困ると大きなため息をはいて。話している最中は、先程刈り取った腕や足の皮を剥ぎ取っていく作業をしているので貴方の顔を見ていないでいて。そのため、貴方からの要求物にはバット顔をあげて貴方の顔を見て。貴方をバカにしたあと、ほんの数秒考えるそぶりをして上記を言い。)

22:京 2018-03-24 01:25:59

寝落ち気にすんな。背後の生活の方が大事なんだからよ、体調とか崩したらやばいしな。まあ、寂しいって気持ちもあったけど。だな。それにしても人の気持ちってほんとよくわかんねぇな。あー、それを言われちゃなんも反論出来ねぇわ。嘘つかないなんて言えないし、だからこそ本心だって思って貰えるように伝えないといけないんだよな…難しすぎねぇ?あー頭痛くなってきたわ(笑)は?あんたの目ん玉汚い?それはないわ、正気に満ち溢れてるじゃん。なんだろ、綺麗な意味ではないけど…うーん、なんて言ったらいいかな、とにかく俺はあんたの目ん玉気に入ってる。それだけ覚えておいて。あと、証ねぇ、俺的にはあんたがそばにいるだけで証になってるけど。俺自身がザックが俺のって表してるっていうのかな…これも言いたいこと伝わりにくい。あー、もう、むしゃくしゃする。伝えたいのに。ていうか、俺、しつこいからな。好きってなったら周りあんま見えなくなるし。ちょちょ、それは俺とあんたを比べた時の言葉のあやってやつで…!好きでもないやつに好きなんて言わないからな!(あせり)や、ほんとたまに言ってくれるだけで満足。

死んで楽になるのは全てを諦めたやつ。こんな荒れた所で望みを持ち続けるなんて結構ねちっこいやつ。俺は死にたくないわけ、生きていたい。あ?誰があのクソ豚共と同類だって?ふざけんな、そんなのこっちから願い下げだ。
(楽になることが死ぬことであるという考え方もたしかにあるがそれはこの地で過ごし絶望を味わい生き続ける者達のことであると両手を広げ周りのゴミのことでおると指し示し自分のような生に対して縋るようなやつはゴキブリ並の生命力があるのと同じだと嘲笑い。不機嫌になり横たわっていた人間が踏み潰されたのも目にくれず、ただ塀の奥の裕福な暮らしをしている金持ち共と同じであると言われたことに対して笑いが瞬時に消えこれまで受けてきた仕打ちを思い出されると大きく舌打ちして、それまで生に満ちていた瞳は薄暗くなり)
目が腐ってく?誰しも目なんか腐ってんだろ。…ああ、でもあんたは違うな。生きるために必死になんでもしてきたような欲望に満ち溢れた感じ。あんたの目のほうがよっぽど綺麗だ。…は?あんた本気でいってんの?ぷっ、はは、いいよ、交渉成立。でもまだ目ん玉はやんない。俺のって分かるまでは。
(自身の瞳がどれだけ素晴らしいかと演説するかのように話し出すが自身の瞳よりザックの瞳のほうが余程綺麗であると思っていると交換条件として心臓を捧げろと冗談で言っていたが思わぬ提案をされこれはしばらく退屈しのぎになると条件をのむがこちらからさらに追加条件をつけたして)

23:ザック 2018-03-27 17:48:05

2日もあけちまってごめんな。今ちょっと背後の野郎が体調崩しててよ年だな(笑い)俺もお前と会えねえの寂しいからよ、今日の夜大丈夫そうなら来るわ

24:京 2018-03-27 20:58:51

よかった、生存確認できただけでも安心した。体調崩しちゃったのか…無理すんなよ。ちゃんと治してからでいいからな。ゆっくり待ってるから。

25:京 2018-04-01 14:14:20

生存確認っと。俺はいるからな。待ってる。

26:ザック 2018-04-02 23:20:09

やっと復活できたわ。わりいな待たせちまってよ。今日は体力的に俺の限界が来てるから返すのは明日になっちまうけど、一応生存確認ってことで(ニヤリ)待っててくれてありがとな、さすが俺の所有者。

27:ザック 2018-04-03 23:46:52

色々ありがとな。まさかこんなに長引くなんてよちっとも思ってなかったから背後も俺も驚いてるわ。待たせちまったのにこんなこと言うのもあれだけどよ、よくお前待てたな。どんだけ俺のこと好きなんだよ(ククッ)お前の言ったことに俺も同感だわ。お前と会えないのは寂しいな。わかんねえくらいがちょうどいいんじゃね?全部わかったってうぜえだけだろ。どうしたらいいんだろうな…分かっちまってもうぜえし、わかんねえと相手がいってる言葉が嘘か本当かわかんねえし。あー、頭おかしくなりそう。もうやめだやめ!馬鹿がなに考えたって答えなんか出ねえんだから、考えんのはやめだ。俺は言葉は信じない、お前はことばで伝えたい。これだけ分かってれば何とかなんだろ。汚ねえだろ。は?生気だとか、んなことどうだっていいんだよ。俺がきれいかそうじゃねえか決めんだから、俺が汚ないっていったらそうなんだよ。…お前が綺麗だって思ってんならそれでもいいけどよ。ひゃはははっ、お前面白いな。よくわかんねえけど(ククッ)ああいいぜ?お前がしつこいからって俺はお前を嫌いにならねえし、意思関係なくお前のもんだからよ、好きにしろよ。わかってるよ(ニヤリ)たまにでいいんだな?



なにいってんだ?腐ってねえのをお前が持ってんだろ。は?俺の眼が綺麗?んな分けねえだろ、こんな汚たねえののどこがきれいなんだよ。お前変なやつだな、俺のは綺麗なんかじゃねえ汚れて腐っちまってんのに…確かに生きるために必死こいてるかもしんねえけどそんなことで綺麗になるかよ。あ?俺は嘘は言わねえよ、お前のくれんなら俺ぐらいくれてやるよ。…お前のってわかるにはどうしたらいいんだ?俺さっきから言ってるけどよ頭が悪いんだ。だからお前が言ってくんねえとわかんねえんだけど
(貴方に向けていた顔を先程から剥いでいる皮と肉に目線を写し、皮はそのまま裏返して畳み、肉は骨と完全に分けるためにナイフで削ぎとっては自分のとなりに肉を、手前に骨を分ける作業をたんたんとこなしながら貴方の言っている言葉を聞き理解不能だと顔をしかめて。時折つまみ食いをしては満足そうに笑みを浮かべて。貴方が自分の言葉を信じていないのがわかると不機嫌そうに嘘は言わないと言い、いきなり先程まで無かった条件を出されると直ぐに困った顔をして相手に問い。その間も作業とつまみ食いは永遠とつづき)

28:京 2018-04-05 20:26:38

んあ、おかえり。もう体調の方は大丈夫か?無理だけはほんとやめてくれな。…当たり前だろ、俺のモノがいなくなるなんて考えられないっての(にっ)あー、確かに。ザックの言う通りだな、考えてもどうせ分からないままだしこのまま頭悩ませるだけだしな(あたまがしがし)お互いのやりたいことしようぜ。俺もあんたも自由だからな。はっ、言ったな?こんだけあんたのこと待ってたくらいだぜ?逃げたら追うし、むしろ逃げれないようにしてやんよ(にっ)おう、たまにでいい。たまにでいいから言ってくれ。

だから俺の目なんか腐ってるって…あー、もう埒が明かねぇ。あんたは俺の目が欲しいことだけはよーく分かった。んで、あんたから見た俺の目は…綺麗なんだな。認めたくはないけど、まぁいい。
ん?あー…どうすっかな。あ、じゃあ、コレ。付けといて。とりあえずそれで俺の印ね。あんた耳にぶっ刺しといて。
(淡々と皮や肉を削ぎ落としつまみ食いしながら自分の話を聞いてみる様子からこのままではお互い理解できない状況にしかならないと思うと後頭部を掻いてはザックに分かるように所有物の印をどうしようかと悩ませていると自身の右耳にあったゴールドのリングピアスを外しては作業に夢中のザックに突き出して無理矢理渡すと所有物の名前すら分からないことに気がついては名前がなかったら適当にポチとでも付けようかと考え笑い)
外すなよ?あんたは俺のなんだから。あ、…あんた名前は?

29:ザック 2018-04-08 23:13:06

返すの遅くなっちまってわりいな。背後どうも体調不良が続いてよ、よくなったり悪くなったりしてるんだわ。だからこれから少しの間待たせちまうことあると思うけど待っててくれよ?わりいな

30:京 2018-04-11 18:31:19

体調大丈夫か?あんたに会えない間は寂しいけど、居なくなる方がもっとツラいから身体休めて完全復活したら会おうな。とりあえず俺は生きてる。

31:京 2018-06-15 00:04:33

んん〜(のび)ちょっと間が空いたけど…元気にしてっかな。

32:ザック 2018-06-23 18:48:09

いきなり来なくなってごめんな
待っててくれてありがとな

33:京 2018-07-08 07:38:19

わーお、…びっくり。ハチ公みたいに待っててよかった…。体調大丈夫か??無理だけはやめてくれよ。ここに来るのキツかったらちゃんと言ってな。

34:ザック 2018-07-13 21:53:04

ほんとお前犬みてぇだよな…待っててくれてありがとな
待っててくれたから帰ってこれたわ
とりあえず、大丈夫にはなったから心配すんな

35:京 2018-07-14 04:25:19

わんって鳴いてやろーか(笑)上手に待てできたんだからご褒美くれよな(にしし)
お、よかった。心配してたんだからよ、一応。

レスを書き込む