TOP > なりきり > 俺の恋人は人造人間〝アンドロイド〟〖先着1名様募集中〗

俺の恋人は人造人間〝アンドロイド〟〖先着1名様募集中〗

最終更新 2018/04/11 13:31:57
レス数 18
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス18中:1-18

1:兎月 2018/04/10 02:48:38 作成

お初にお目にかかります。初めてスレッドを立てさせて頂きます。


当ストーリー、概要

今よりかなり発展したロボット技術を持つ世界が舞台(基本、日本)
何処にでもいるような普通の学生(高校~大学生)の貴方Cは、刺激の無いごくフツーの生活に嫌気と退屈を感じていた。

そんなある日、貴方C宅に一通の手紙が入っており、そこには、〖 日本が開発した高度な学習知能を持つ人造人間(スレ主C)と生活してみませんか?〗と有名な技術大学からのモニター募集の件だった。

少しばかりの退屈しのぎにと、特に疑うこともしなかった貴方Cは快く快諾。数日後に届いた生身の人間のような人造人間(スレ主C)
そこから始まる、新たなLOVEストーリー……。


概要と世界観は以上の通りです。最初は機械的なこちらも、貴方Cとの素敵な巡り合わせで、どんどんイロんな知識や行動を起こしていきます。物語が進むにつれ、貴方Cがスレ主Cに本気の恋心を抱いて頂ければ幸いです。

当キャラクター

名:sion(しおん)
性別:男(として作成)
年齢:20代前半
属性:攻(要望によりリバも可能)

見た目:(新品の為)パサつきの無い綺麗な黒髪。長さは肩まで着くか着かないかぐらいのミディアム。顔立ちは端麗で、目つきは若干細く切れ長め。瞳は淡い紫色で、ハイライトあり。
唇もぷっくりとしていて、柔らかいシリコン製。
体付きは、痩せ型ながら筋肉もついている。攻めであるが見た目から色気を放つ男優オーラあり。
身体内部はかなりの強度を持ち、防水機能もあるが、水に長時間触れたりするとショートする。


性格

基本的にユーザー(貴方C)の要望にはなんでも答える従順さがある反面、何でも記憶に入れようとする為、要らないことしなくていいこともしてしまうK・Yさが玉に瑕。
それでも、大切にしてくれるユーザー(貴方C)には大変懐き、常に喜んでくれることを探している。良くいえば純粋、悪くいえば機械ながらの愛すべき馬鹿。



貴方Cの要望

女々しくなく、男主人公らしい風貌と性格をお願いします。
頭の中はピンクでも構いません。
最初はギクシャクでも、しっかり愛情を持って頂くようお願いします。
情事の際は過度な奇声でなければ可愛がってさしあげます。


NG
過度なヤンデレ、メンヘラ、幼稚言動。スカトロ系、DV的暴力。
打ち切りは二ヶ月以上放置の場合。



初めてスレッド、初めてなりきり、至らない所あると思いますが、お相手していただける方、募集致します、

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2018-04-10 07:17:53

スレ立てが初めてと書いてありますがサイト自体の利用も初めてなのでしょうか?
宣伝スレを使うのは良いと思いますが、ゆる募スレは新しいスレを立てる前に利用する場所です。

初めてスレを立てるならしっかりとなりきりマナーやエフトークの使い方や利用規約を読んで立てることをお勧めします。
今は管理人様もサーバー更新しかしていない模様で削除作業も滞っている現状です、タグの付け忘れ1つで無駄なスレが立ってしまいサーバーに負担がかかりますのでお気を付けください。

突然の書き込みと乱文での説明失礼致しました。では、良縁を祈ります。

3:Warning: Illegal string offset &◆HGqXNxmVoM 2018-04-10 09:40:20

>> 2

初めてのレスとご指摘大変ありがとうございます。サイト自体も初めての利用でした。
もう1つの誤スレに致しましては本当に申し訳ございません。
他スレ利用に致しましても同等です。
わざわざありがとうございました。以後は確認を改めて気をつけていきます。

4:参加希望 2018-04-10 10:02:22

初めまして、参加希望です。プロフィールを置かせていただきますので、ぜひご検討ください。

早瀬 景太(ハヤセケイタ)
20(大学生)/170/62

見た目:キャラメルブラウンに染めたハネ気味のショートヘア。少々童顔だが、意志の強そうな黒い目と大きな口、上向きの眉毛が印象的で男らしくキリッとした顔立ち。唇は薄く、犬歯が長い。
体はそれなりに筋肉がついていてどちらかといえば浅黒い肌。
身嗜みには気を遣っており、私服はそれなりにお洒落。

性格:人懐こく陽気、細かいことは気にしない楽天的な性質。
女好きだが恋には慎重なタイプ。
まさかモニターに当選するとは思わず、届いた人造人間のあまりの精巧さに初めはおっかなびっくり接するが、懐かれると悪い気はせず、自分より年上に見えるが弟のように世話を焼きはじめる。

5:兎月 2018-04-10 10:30:44

>> 4

参加希望及びsionのモニターありがとうございます!
初めてだらけですが、暖かいお付き合いどうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、最終メンテナンス~郵送準備の所まで進めさせて頂きます。どうぞ可愛がって上げてください

sion

………。―――――…、


(ある晴れた日の、高度な技術がウリの大学研究室で、今まさに最後のメンテナンスが終了した。その生身の人間と何ら変わらないボディーは傷や汚れも一切なく、研究者達の手により、丁寧に梱包され開け口が外れぬように、ワイヤー入のリボンで最後まで綺麗に飾り付けをされていた。)


所長

よし、これで最後のメンテナンスは完了だ。
モニター募集の通知は送ったな?――なら、良い。
後は希望者が出た場合、sionを送るまでだ。sionのこれからと日本の更なる発展に幸福を。


(その中でも、よりsionに期待をかけた所長は白く立派に蓄えた髭を撫でながら、モニター募集の返答を今か今かと楽しみにしていた。そんな中、現代の若者達の中で、ひと握りの選ばれた者達にモニター募集の通知が届けられた)

6:早瀬景太 2018-04-10 11:14:24

こちらも経験は浅いので、楽しく出来たら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!

ロルをお返しする前に質問なのですが、『今よりかなり発展したロボット技術を持つ世界が舞台』とのことですが、アンドロイドなども見慣れているような認識なのでしょうか?
一応、sion君のように精巧なタイプは初めてという感じかなと思っているのですが…。

7:sion 2018-04-10 11:27:27

そうですね、アンドロイドはアンドロイドでも
今まではレスキューや医療、配達等、人の生活を助けてくれるアンドロイドが主流(犬のように四つ足や、ドローン型等、人型以外のみ)で、居ても、安っぽい技術の如何にもロボット感満載なアンドロイド程度でしょうか。

精密な人型タイプのsionのアンドロイドは業界初。ということなので、本当に初めて見る、接する。という形で大丈夫です。
なのでそんな中でsionが本物の人間とその社会に、モニター中とはいえ生活をしていくうちに、様々な知識を取り込んでいったら、やがて本来組み込まれていない〝心〟というものも芽生えさせていこうかなと考えていますね。

8:早瀬景太 2018-04-10 12:15:20

なるほど!とても分かり易く説明して下さりありがとうございます。
心が生まれたsion君がどう変わっていくのか今から楽しみです!
ではロルを返させていただきます。





…あ?なんだこれ。

(いつもの様に大学の講義とバイトを終え帰宅すると、習慣的に開けたポストの中にDMに混ざりその手紙は入っていた。モニター募集の文面に胡散臭そうな顔をするも、差出人は名前くらいは聞いた事のある有名な技術大学。とは言え『人造人間』なんて大層なものなんて、思わず想像するのは昔のSF映画に出てくる人型通訳ロボットで)

……C-○POみたいなヤツだったりして。それはそれで話し相手ができて面白ぇか。
あーあ、アニメみたいに人間そっくりの可愛い女の子が〜、とかだったら良いんだけどな。

(愛らしい少女型アンドロイドとの生活を一瞬夢想しニヤついてはすぐにそれを打ち消し、もう一度手紙の文面を眺める。こういう抽選や懸賞に当たった試しは無いが、何となく惹かれるものを感じ同封されていた応募用ハガキを翌朝大学へ行くついでに出してみることにして)

9:名無しの萌語り 2018-04-10 12:44:20

所長

ふむ、やはり成人男性や若い女子学生達は食らいつかんか~
残るはあと一人、大学生の男性だったか。
いやはや、世紀の大発明。モニターには謝礼金も払う
早くsionが人の世に暮らす姿が待ち遠しいわい。


(翌朝にはいきなりの通知に、社会人達からは疑われ、若い女性達からは理解されずに棄却されたと報告が入り、ブツブツと自分達の研究を協力してくれない人達に愚痴にも似た言葉を漏らしていた。梱包の中でまだ眠るsionを、愛する息子や孫にでも想うように箱をそっと撫でた刹那に、まだ学生の研究者から〝モニター募集の受諾返信が来ました!!〟との知らせにバッと立ち上がれば、すぐさま大学専用の車を用意し)


いいか!丁寧にだ、丁寧にだぞ!
夕方までにはユーザーにしっかり届けるように!

(バタバタと準備を終えた一行は、sionを積み、最後に謝礼金にしてはかなり多い額が入った封筒を持ち、送り主の住所をナビ型のAIに登録すれば、速やかに相手の自宅へと向かい)

10:早瀬景太 2018-04-10 13:23:28

ふぁ……ねむ…。

(今日も講義とバイトを終え、肉体労働で体力を使い果たし大欠伸をしながら帰路につくも明日から連休という事もあり足取りは軽い。昨日の今日の事だというのに例の通知の件は頭からすっかり消え去っており、週末何をして過ごすかを考えるのに夢中になりながら家に着いて)

11:sion 2018-04-10 14:40:04

研究者

早瀬景太さんですね?
モニター募集の件でお届けに参りました。
こちらは謝礼金です。
モニタリング期間は決まっておりませんので、早瀬様がご満足次第返却して頂ければ結構です。
それでは



(ユーザーである相手を見つけた若手研究者達は一斉に取り囲み、手早い説明と分厚い謝礼金を渡せば、残りの研究者達が梱包されたsionを相手の家に勝手に入れていて、作業が終わればそそくさとその場を後にしてしまい)

12:早瀬景太 2018-04-10 16:20:54

うおっ!?
………ハァ?…謝礼…?俺何もしてな……って、おい待て!勝手に入ってんじゃ…待てっつーの!!

(いきなり道端で数人に囲まれれば軽く飛び上がって驚きつつ身構えると矢継ぎ早に説明がされ、モニターってなんだっけ?と思い出そうとする暇も与えてもらえず渡された分厚い封筒に怯み顔を上げればその向こう、自分の暮らすアパートの一室に同じような格好をした者達がまさに出てくる所を目撃し、思わず抗議したものの彼らは嵐の様に去っていって。追い掛けるか、しかしそれよりも部屋の状態が気になり、何か悪戯されていては堪らないと急いで自分の借りている部屋に向かい)

13:sion 2018-04-10 16:30:39

sion


―――――――……。

(嵐のような搬入の中、最早綺麗な棺にも似ている梱包箱は相手の渡り廊下にドーンと置かれており、リボンの間には大学の住所と、モニター受諾の感謝の言葉が事務的な一言で纏められた小さな控えが挟まっていた。白い箱の壁面には、やたらとお洒落な字体で、sion とだけ書かれており、後は自分で開いてみろと言わんばかりの雰囲気を醸し出していて、中のアンドロイドは未だに深く瞳を閉じていた。)

14:早瀬景太 2018-04-10 17:15:53

でっ、か…!
………あ…もしかして、昨日の? いやいやいや、早過ぎだろ…!?つうか当たった?マジで!?

(入ってすぐ、廊下を塞ぐリボンの巻かれた長い箱の存在感に圧倒され、壁面の文字には未だ気付かず爆弾でも入っているかのような慎重な手付きでまず目に留まった控えを抜き取ると文面を読み、そこでようやく昨日の出来事とこの箱の中身が結びついてホッとしたのも束の間、すぐに事態の急さとあらかじめ篩に掛けられていた事も知らず当選した事実に一頻り驚愕した後、手にしたままの分厚い封筒の存在を思い出す。確か謝礼金と言っていたな、と恐る恐る中身を覗けば紛れも無く束になった現金が収まっていて、目を見開き硬直し。何故モニターの当選者にこんな大金を支払うのか、謝礼って何のだ、と意味が分からず何かとんでもない事態に足を踏み入れてしまったような悪寒と居た堪れなさに嫌な汗が噴き出す…が)

…………まあ、後で考えるか…。C-○PO(仮)がどんなもんか気になるし。

(寄越してきたのは怪しいネットショッピングの類ではなく、権威のある大学だ。そう悪い様にはならないだろうと持ち前の楽観思考で切り替えればワイヤーを切断する為の道具を取りに、箱の隙間を何とか通り抜けてはリビングに行き)

15:sion 2018-04-10 19:02:01

sion

(制作されて搬入までどれ位掛かったのか。箱の中で眠るアンドロイドは、意識がoffの中未だに眠り続けている最中。箱のワイヤーを取るためにユーザーは一旦その場所を後にした途端に、箱の内部に搭載されたプログラムが、予めユーザーの基本情報をsionの記憶盤に流し入れ、速やかな起動準備が無音のまま開始されており。)

16:早瀬景太 2018-04-10 19:33:49

よっ……と……。

(残念ながら適切な工具は持ち合わせていなかった為、仕舞い込んでいた簡易工具キットのニッパーを手に戻って来るとちまちまとワイヤーを切っては取っている内に、疲れてはいるが明日が休みであるという余裕もあってか何となくプレゼントを開けるような心境になり楽しくなってきて。頭の中ではすっかりSF映画の人型ロボットと漫才紛いのコミュニケーションを取る妄想を繰り広げており、散らばったワイヤーを片付け終えいざご対面という所でようやく側面にある文字に気付き、首を傾げつつ蓋にてをかけて)

……? えす、あいー………し、おん?
こいつの名前かな。

17:sion 2018-04-10 19:59:32

sion

………プログラミング完了。

(眠る中で正常にプログラミングが完了すれば瞼の裏の電子版には完了の文字が移り、これから共に暮らすユーザーがやっと箱の蓋を取り外せば、下着だけ簡易な物を履かせた以外は、傷や汚れ何一つない生肌な生地をを纏ったsionが、差し込む光にすらまだ反応も示さぬまま、まるで本物の青年が眠るかの如く、型に嵌ったまま瞳を閉じていて。)

18:早瀬景太 2018-04-11 10:04:38

……ーーえ?うわっ……!?

(重い蓋の向こうに隠されていた相手の姿を初めて視界に収めると、あまりの非日常的光景にぽかんと口を半開きにしたまましばらく思考を停止してしまう。街やテレビでよく目にするロボットやアンドロイドとは全く違う、機械の要素など何一つ見当たらない完璧な肉体は然し動作していない所為か生命の気配を感じず、さながら棺のような箱の形状も相俟って死体のようで、流石にザァッと青ざめれば短い悲鳴を上げてその場から飛び退き)

19:sion 2018-04-11 13:31:57

sion


…………、。


(悲鳴を上げても仕方ないくらいに、細部まで人間に再現された姿は、未だに起動はしないままであり。すぐ脇には数ページの説明書と起動のやり方が書かれており、そこには〝項のホクロ型のスイッチを強めに押してください〟と記されていた。いよいよ起動の時が近づいて来ている為か、無機物の身体からは妙な緊張の空気を作り上げていて)

レスを書き込む