TOP > なりきり > Melt in Love( 非募集 )

Melt in Love( 非募集 )

最終更新 2018/04/26 18:24:48
レス数 10
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス10中:1-10

1:412 2018/04/12 22:59:01 作成

ゆる募スレの414様をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:414 2018-04-14 14:56:46

お待たせいたしました…!移動してまいりました!

向こうのスレで拝見しましたどっちもという案がとてもいいなと…!その方向でpfを書こうかと思っています。

3:412 2018-04-15 18:47:48

こんばんは、移動ありがとうございます!
わ〜どちらもなのですね!案を採用していただけて嬉しいです。

こちらのpfが大体出来上がったので、よろしければ確認していただければと…。年齢は20代半ば〜30代前半で考えております!



春原 大雅(すのはら たいが)
身長186cm/体重80kg前後

 老舗小劇場に所属する劇団員で、担当は照明や美術などの裏方。ごく稀にだが端役や代役として出ることも。
 以前は生計を立てるために、幼馴染の家に居候するようになってからは自分の食い扶持を稼ぐためにアルバイトをしている。

 父が日本人で母が英国人のハーフだが、生まれも育ちも日本かつ母語も日本語。
 幼少時は金に近い茶髪だったが年を重ねるごとに色が暗くなり、今は明るいところでは茶色に見えるくらいのほぼ黒髪。小さく結べる位までの長さにし、日によって横に分けたり後ろに流したりしている。
 碧眼は昔から変わっておらず、眉はやや太め。肌はコーカソイド系の色白で、顔のつくりも西洋人寄り。目つきが少し鋭いが、笑うと愛嬌のある顔立ち。
 髭は顎の部分のみ整えて残したり、全て剃ったりと気まぐれ。
 元々は痩躯だったが学生時代に容姿の違いをからかわれるようになってから馬鹿にされないようにと体を鍛え始め、今も筋肉質な体型を維持している。

 活発そうな見た目といつもニコニコしている愛想の良さから社交的な人間だと思われがちだが、実際は極度の人見知りかつ恥ずかしがり屋。初対面ではとりあえず笑顔を向け、適当に挨拶してその場を凌ぐのが常。
 学生時代からの数少ない友人や劇団関係者には表情をあまり偽らず接し、その中でも幼馴染は特別で、憧れの存在であり唯一と言っていいほどの親友だと思っている為にほぼ自然体で無邪気だったり生意気だったり、色々な顔を見せる。

 いわゆる憑依型の役者で演技力は申し分ないのだが、知らない人間=観客に演技を見られることが致命的なまでに苦手。過去の公演も役に全力で没頭することで何とか乗り切っている。一応克服する意欲はあり、苦手な接客系のバイトにも時々挑戦してるとか。
 交際人数は片手で数えて余る程度。更に自分と同じように奥手な女性ばかりだったため、体を重ねた回数も少なければそれほど性行為を重要視したこともなく、性欲は薄い(と思っている)。

4:414 2018-04-18 00:51:35

pfできました…!確認をお願いします。
年齢は受けさんが20代中後半くらいなら攻めは30代前半くらいにしようかと思っていました。大体5,6歳差くらいが個人的に好きです。
pfを作ってみたら割と経験豊富というより性に奔放みたいなキャラになってしまいましたが大丈夫でしょうか…?身長体重などもご要望がありましたら弄りますのでお申し付けくださいませ!

萩峰 築(はぎみね きずく)
身長185cm/体重74kg前後

 とある老舗小劇場を拠点に様々な舞台の演出を手がける演出家。昔は劇団員として舞台に立っていたが人手不足も手伝い、前々からやりたかった演出の仕事をやるように。今でも時々は舞台に立っている。
 演出家として活動し始めてから暫く経ちそれなりに稼げるようになった事で広めのマンションを借りてそこに幼馴染を招きルームシェアを始めた。


 黒髪黒眼の典型的日本人カラー。癖のない髪を項に少しかかる程度に切り、目尻はやや垂れていて優しい印象を与える。日常生活にはあまり支障はないが視力が少し低いため仕事時にはメガネを着用。
 見た目ではわかり辛いが俳優時代から継続して体を鍛えているため筋肉質。舞台に立っていた頃は体力が落ちるからと喫煙を避けていたが、舞台を降りてからは仕事でストレスを感じた時や行き詰まった時にタバコを吸うようになった。
 
 見た目、第一印象は優しそうなお兄さん。身なりは清潔感を基本にして整えていたり、物腰が柔らかく応対も丁寧で子供好きだったりと普通に付き合っていくぶんにはそのイメージが崩れることはほぼない。人を甘やかしたり可愛がったりするのも大好き。ただ、性に関しては見た目と裏腹に経験豊富で気に入れば性別関係なくいける所謂バイセクシャル。立ち回りが上手かったから表面化しなかったものの、若い頃は一歩間違えれば破綻するレベルに拗れた人間関係ができるほど爛れた生活を送っていた。きちんとした恋人は経験の割には作っておらず、恋人さえできれば意外と一途。
 幼馴染の事は誰よりも可愛がっており何よりも大切。人見知りな幼馴染が気を許してくれるのが嬉しくて、幼馴染の前では一番頼れる存在で有りたいと思っている。色恋の問題も幼馴染には見せないようにしていた。

 俳優として活躍していた頃は少し低めのよく通る声が売りでオールマイティに役をこなしていた。けれどずっと演出に興味があったため数年前に転身。2,3年ほど前からようやく副業なしに食べていくことができるようになった。
 演出家としては役者ひとりひとりを活かす演出に定評があり、他劇団から呼ばれることも。また勉強として他所のベテラン演出家の手伝いをしたりと老舗劇団に出入りする回数が減っており少し寂しく感じている。

5:412 2018-04-18 11:58:15

うわあああ!!一見穏やかな好青年なのに遊び慣れしていて爛れた過去…!でもやっぱり優しくて頼れる年上のお兄さん…身長が拮抗…タバコ…メガネ!!語彙が溶ける…こんな素敵なお兄さんを生み出してくださってありがとうございます…!
恋人が出来れば一途と書いていただけていますし奔放ばっちこいですよ〜。付き合ってからの浮気行為が苦手なだけなので!

5,6歳差こちらも萌えです!ので、受の年齢は27歳くらいにいたしますね。

関係の変化を楽しむために、まだ仲の良い幼馴染同士からスタートしたいなと思っているのですが…その場合、やはり築さんの恋愛事情がこちらに明るみになるところからが自然でしょうか?

6:414 2018-04-19 21:22:34

気に入って頂けて本当に良かったです…!付き合ってからの浮気はもちろんいたしません。というより、こんなにもかっこかわいい恋人ができたらどうしても他の人に目が行かなくなっちゃいますね…!!

わかりました!では攻めは32歳位にしますね。

そうですね…でしたらルームシェアを始めてから一緒に食材とか買いに行くようになってその途中で昔関係があった人にばったり会うとか、もしくは受けさんが家に帰る途中に攻めが言い寄られてるか言い争ってる所を見る、あとはスマホの通知がうっかり見えちゃうとかですかね…?

7:412 2018-04-20 21:13:23

あわわなんて嬉しいことを…ありがとうございます!
でも築さんの過去の恋愛事情を知ったからこそ、こっちが勝手に不安になってしまう展開も大変美味しいなと思います。

はい、お願いいたします!

わ〜〜!その中でしたら一緒にお買い物に行っている途中に…がやりたいです!
(まだ)幼馴染なのに新しい相手だと勘違いされちゃったりとかどうでしょうか…。
よろしければこちらから早速回させていただきますー!

8:414 2018-04-21 20:35:36

あぁぁそれ素敵ですね!実際は何もないのにすれ違っちゃったり、そのタイミングでまた勘違いや不安を加速させるような事があるのもいいかなと…!

了解致しました!まだ付き合っていないのにお互いそわそわしたりとかいいですよね!!よろしくお願いします!

9:春原 大雅 2018-04-22 23:09:34

(年上の幼馴染の家に居候を始めてからそこそこの日数が経ち、今日は自分が炊事担当なのでキッチンに立ったはいいものの未だ少ないレパートリー上冷蔵庫に残った食材だけでは若干心許なく、少々悩んだ末最寄りのスーパーに行くことを決めればリビングにいる相手に声を掛けて)
…築。買い物行くんだけど、何か必要なものはあるか?


――
ですよねですよね…相思相愛なのになかなかそれを実感できず疑心暗鬼になってしまうだとかも萌えます。
そわそわ展開楽しみですね…!はい、こちらこそよろしくお願いします!

10:萩峰築 2018-04-25 00:44:56

んーそうだなぁ…いや、俺も一緒に行くよ。ちょうど煙草切らしてたし
(今日は同居している幼馴染が食事当番なためやることも無く、リビングのソファに腰掛け演劇関係の雑誌を読んでいたところ声を掛けられ、暫し悩み煙草が無くなっていたことに気付けば流石にそれを頼むのは申し訳ないと考え同行を申し出て)



いいですね…!本当に好きなのかとか考えちゃって距離置こうとしたりとか…年上の包容力の出番ですね!
もちろんくっついてからのイチャあまも大好きなのですがくっつく前のじれったさも大好きですのでめちゃくちゃ楽しみです…!

11:春原 大雅 2018-04-26 18:24:48

…あんまり吸い過ぎるなよ。財布取ってくる。
(返事が来るまでの間相手の読んでいた雑誌の記事を肩越しに眺め、煙草と聞いて「またか」とばかり眉をひそめたが、相手の仕事の大変さは理解しているつもりなので吸うなとまでは言えず忠告するにとどめて上着と財布を取りにいったん自分の部屋へ戻り)


――
役得だ〜…!!
包容力抜群な築さんも楽しみな反面、ちゃんとした恋人は初めてということで今までとは勝手が違って悩んじゃうところもぜひ見てみたいですね…。じれったいの大変美味しいと思います!!

レスを書き込む