TOP > なりきり > Melt in Love( 非募集 )

Melt in Love( 非募集 )

最終更新 2019/01/11 08:17:08
レス数 98
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス98中:1-20

1:412 2018/04/12 22:59:01 作成

ゆる募スレの414様をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

80:白浪 和道 2018-11-26 11:45:18

……うわ、ちゃんと消費しろよ。じゃあ次に来た時のコーヒー代、ってことにしとくわ。
(子供の手伝いのような言われ様に一瞬不服そうな顔をするも、相手の財布の実情を見せられればそれは仕方ないと同じく苦笑を浮かべ、ただ余計に貰った分はきちんと返そうと思いそう結論付ければ一旦預かる形で仕舞い。相手に釣られて夜道を歩き出しながらふと自宅ならここから近く、他の客に気兼ねすることなく飲めるだろうし、もし遅くなっても相手を泊められるために何とはなしに提案して)
えー、いや…この辺にはあんまり無いな。なんなら俺ん家にするか?

81:乙黒 智樹 2018-11-26 20:00:55

おまえんち?……わかった。酒、あるのか?
(自宅と聞けばほんの少し足の動きが鈍くなる、答えるまでに数秒沈黙した後肯首するとカフェバーの店員なら家にアルコールがあるだろうかと訊ね、ないと帰ってくれば近くのコンビニに寄ってから相手宅へ向かって)

82:乙黒 智樹 2018-11-26 20:04:02

すまん。ちと、言葉足りねぇ気がしたのと誤字あったから直した。



おまえんち?……わかった。酒、あるのか?
(自宅と聞けばほんの少し足の動きが鈍くなる、答えるまでに数秒沈黙した後肯首するとカフェバーの店員なら家にアルコールがあるだろうかと訊ね、大丈夫ならそのまま真っすぐ、ないと返ってくれば近くのコンビニに寄ってから相手宅へ向かって)

83:白浪 和道 2018-11-27 11:11:44

了解。わざわざありがとな。



……あー…あるにはあるけど、高いのもあるからあんまり飲まないでくれ。
(相手の反応に垣間見えた一瞬の違和感に内心で動揺するも、今更撤回するのも不自然かと思い気付いてないふりをして返事をし。酒は常にいくつか種類を揃えているがほとんど練習用のものばかりなので、きっと物足りないだろうとコンビニで酒と乾き物などを購入してから住居としているそこそこに小綺麗な二階建てのアパートへ。外階段を昇り、一番奥の角部屋まで先導して)

84:乙黒 智樹 2018-11-29 18:56:36

(買い物袋は己が持って到着した相手のアパート、初めて来たわけでもないのに緊張してしまうのはなぜだろう。角部屋の前で立ち止まり鍵を開けてもらって入ると他人の家とはまた違う、特別な匂いがしてまた玄関で足を止めるも意識しすぎるのもいかがなものかと靴を脱げば部屋にズカズカ上がりこんで)
邪魔するぜ

85:白浪 和道 2018-11-30 12:04:01

ただいま。
(荷物を持ってもらっているため当然ではあるが、勝手知ったる様子で入って行く相手に苦笑しつつ続いて己も部屋へ、習慣づいている独り言じみた挨拶をつぶやいて靴を脱ぎ。普遍的な単身者向けの1LDKはむしろ寒々しいくらいに片付いていて、とりあえずリビングを暖めるべく空調を作動させてから脱いだ上着と鞄を寝室へさっと置きに行き)

86:乙黒 智樹 2018-12-03 09:05:35

おかえり
(独白めいたものに小さく言葉を返しては生活感のないきれいな部屋にあるテーブルにコンビニ袋を置いて仕事鞄は足下の床に。家主はどこに座るのかと様子伺いつつ自分もコートに手をかけて)

87:白浪 和道 2018-12-05 19:25:44

あ、悪い。そこに掛けてくれ。
(まさか返事をされるとは思わずなにやら擽ったいような気分になりつつも荷物を置き寝室から戻って来ると、コートを脱ぎかけている相手にハンガーラックを指差し。ソファは置いてあるが大の男が並んで座るにはほんの少し窮屈だろうかと思い、己はテーブルの下に敷いてあるラグに膝を突きコンビニ袋から品物を出し始め)

88:乙黒 智樹 2018-12-11 22:04:23

返信遅れててわるい。もうすこし待っててもらえるか?明日明後日には必ず返す。

89:白浪 和道 2018-12-12 06:54:10

ああ、わかった。急がなくていいからな。
のんびり待ってる。
……連絡貰えて安心した。ありがとう。

90:乙黒 智樹 2018-12-13 18:53:07

おう。借りる
(脱いだコートを指されたハンガーに掛けてソファの左側に寄って座れば、狭かろうがなんだろうが家主を床に座らせるつもりもないのかぽんぽんと空いてる右側を叩いて)
お前もこっち座れ
(もはやどちらが家主かわからないくらい相変わらずな上からの物言いで。相手が袋から出した缶の中にビールがあれば迷わずそれを手にし、相手は何を飲むのだろうかと視線向けつつ缶を開け乾杯の準備をして)


わるい。待っててくれてサンキュ。不安にさせたか?涙拭いてやろうか?和道(にまにま)
俺の身になにかあれば別だがそうじゃない限り無言で去るつもりはねぇよ。お前を手離すつもりもねぇしな

91:白浪 和道 2018-12-14 11:11:08

いやー…狭いぞ?
(示されたソファの空間を見つめ半笑いで呟いてみるものの、そんなことで命令が取り下げられるとは到底思えずつまみにと買った乾き物の袋を二つ三つほど開封しテーブルに広げてから己も同じ缶ビールを手に取り、いかにも仕方無しにといった態度で相手の隣へ。いざ座ってみれば膝同士が触れ合うくらいの距離感だったので、まぁいいかと腰を落ち着け乾杯するべく開けた己の缶を相手の方に向け)
おつかれさん。


おかえり。うん、まあ…少しは。時期も時期だから心配もした。…ありがたいけど出てないもんは拭けないよな。

いや、ちょっと…照れる。熱烈だな。嬉しいけど…。
智樹の身に何事も起こらないように祈っとくわ。
年末だし、もう少しペース落とした方が良ければ言ってくれ。

92:乙黒 智樹 2018-12-14 18:15:57

狭いからなんだ、座れんだから問題ねぇだろ
(相手の思っている通り自分の意見を貫き通しフンと鼻を鳴らすも、気が進まない感じで座られれば癪に触るのか足癖悪く隣に座った左脚を踏みつけて。缶を傾けて乾杯するといつもは誘ってこない相手がなぜ急に飲みの声をかけてくれたのか気になっていたことを単刀直入に訊ね)
乾杯。……で?なんで今日誘ってくれたわけ。


流せや。演技でも涙流せや

熱烈か?なにか事情があったとしても話して去るから安心しとけ
わるいな。ペースは問題ねぇよ、俺もお前と話したいから返せる時は返してく

93:白浪 和道 2018-12-16 20:19:04

いてえよ。
(機嫌を損ねたらしい相手から踏み付けられて思わず笑い、じゃれるように抗議しながら相手の脚を右足の踵で軽く小突き。喉が渇いていたため乾杯した缶に口をつけるとそのまま一息に半ばまで空け、嚥下し終えるか否かのところで思わぬ問いをぶつけられ幸い咽せるまではいかなかったが目を白黒させて。何故と訊かれると己自身もどういう訳か戸惑い、返す言葉を探すのに少し手間取ってしまったのを誤魔化して)
っ、は?いや、なんでって……最近、飲んでなかったし…。なに、相談事か何かだと思った?



ははは。無理無理。

手離すつもりない、なんて充分熱烈じゃないかと。…俺に耐性が無いだけか?
かなり安心した。ありがとう。お前に声掛けてもらえてよかった、…と思う。
了解、俺もそうする。

94:乙黒 智樹 2018-12-19 23:31:34

(自分から脚を踏みつけたのに仕返されると面白くないのか脚を反対側に避け仏頂面でジトリと視線遣りビールを呷って、ずっと不満そうに目を向けていれば相手の目が泳いだのも返事までに時間がかかったのにも気づいて。でも2人の関係をギクシャクさせてしまったのは高校時代に告白した自分のせいだともわかっていればテーブルに広げられたツマミを適当に食べながら悲しいも寂しいもなく淡々と話し続け)
相談とかは思ってねぇよ。ただ俺と関係切りてぇのかとは考えた。親友って呼べるほどのもんでもないしな俺ら


言われて当然だよなって反応されててもたしかに困ったかもなぁ
俺もよかった。おまえがアンアン言うの楽しみにしてる(笑

95:白浪 和道 2018-12-20 07:52:53

──…………はは。飛躍しすぎ。
(事もなげに見える態度で相手自身から親友ではないと断じられ一瞬言葉を失い、凍り付いた顔を見られないようすぐさま伏せればさも可笑しそうに肩を揺らし、間を持たせるために缶に口をつけたりツマミを取ったりしながら、無理にでも理由を作った方がいいと思いおそらく相手は初めて見ただろう、ビニール袋を両手に買出しから戻って来た大学生くらいの元気そうな新人の青年に心の中で謝りつつ話題に出し)
…別に何もねえよ。最近忙しかったから気分転換したかっただけ。…今日、途中で戻って来たもう一人の店員が居ただろ?あの子の教育係になったんだ。


だろ。
するなするな。そんなすぐにアンアン言わないから。

96:乙黒 智樹 2018-12-20 22:35:16

(2人きりでしかも好いている相手から飲みに誘われて浮かれていたと知ったのはこのとき。新人の話など自分にとってはどうでもよくて、どこかで自分たちの関係に進展が望める話でもあるんじゃないかと期待していた自分が惨めに思えてはゴクゴクとビールを飲み次もまたビールの缶を開け、未練タラタラなままそばで笑っていなきゃいけないくらいならいっそほんとに親友と離れたほうがマシだとフタを開けたばかりの缶をグシャと握り)
ダッセ。自分がバカみてぇ……。これ飲んだら帰る
(新人話を聞ける余裕も持てないとは、歳上のくせに恥ずかしい。鼻からフッと息を出し自嘲すれば缶を角度をつけて口元で傾けビールを流しこんで)


そんならほかのヤツ、アンアンさせにふらっと出かける(笑

97:スレ主 2018-12-24 16:20:04

申し訳ありませんが、半の相性が少し良くないなと思い…勝手ながら関係解消させていただければと存じます。
お声を掛けてくださりとても嬉しかったです。ありがとうございました。

98:乙黒 2018-12-25 11:59:54

ありがとうございます
実は和道くんが私の中で思い描いていた子と違っていて……少々ずれを感じておりましたのでよかったです
短い間でしたがありがとうございました
レス不要

99:スレ主 2019-01-11 08:17:08

再募集させていただきます。



ノンケ、非童貞、もちろん処女、筋肉質高身長のハーフ系イケメン、見た目はパリピっぽいけど中身はむしろ穏やか……こんな感じの青年をじっくり全身開発してメス堕ちさせたい攻さんはいませんかーっ!!(大声)

重暴力、糞食、四肢切断、ボディピ、非人間扱い以外は大抵美味しく頂けます。
設定はひょんなことから同性の恋人と付き合うことになって…というほのぼの愛を育みつつといったものから、過激に監禁陵辱薬漬けコース(例)まで。
お声掛けお待ちしています!

レスを書き込む