TOP > なりきり > Melt in Love( 非募集 )

Melt in Love( 非募集 )

最終更新 2018/08/12 00:35:17
レス数 48
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス48中:1-20

1:412 2018/04/12 22:59:01 作成

ゆる募スレの414様をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

30:萩峰築 2018-06-14 01:55:22

…あー、そういえば。…悪いけどそういうことで。さっきも言ったけど最近ちょっと忙しいんだ。また、機会があればゆっくり話そう。
(見られてしまった、一番隠したい所を一番隠したい人に見られてしまったという反省や後悔に近いような念が頭の中で渦巻き、一体この後どうしたものかと思っていたが思いもよらぬ助け舟にわずかに目を見開き。心中は驚きに悲しみにと忙しいがそうしてるわけにも行かず、せっかく出してもらった助け舟には乗るべきだろうと考えるとあくまで先程の延長線上、少し困った様な申し訳なさそうな表情を浮かべやや不満げな知り合いを宥めて)

31:春原大雅 2018-06-17 22:50:31

……。
(相手が意図を汲み取ってくれたのを幸いにと、これ以上は男の視線に耐えられずボロが出ても困る為、態度はあくまで無感情を貫いて背を向けレジの方へと歩き出し。我ながらごく自然に振舞えたとは思うが、男からすれば自分はどのような間柄の人間に見えただろうか、いっそ空気を読んで今の恋人です、といったような態度を取った方が良かっただろうか、そういう心配ばかりに気を取られて肝心の今まで知る由も無かった相手の恋愛事情の一端に触れてしまった事への困惑は薄く、人前で演技をした後はいつも罹る軽い動悸と耳鳴りにうんざりしながら会計をし)

32:萩峰築 2018-06-20 22:59:59

あー…その、ありがとう
(幼馴染という一番バレたくない存在からの助け舟によりなんとか窮地を脱することが出来たもののどうにも気不味く、相手はどこまで悟っているのだろうか、何に気付いただろうかと聞いてみたくもなるが聞いたが最後より気不味くなる事は目に見えているので、目線はあくまで買った品物に向けながら何に対してかは言わずただ端的に礼を述べ少し困ったように眉を下げて)

33:春原大雅 2018-06-21 11:15:10

……いや。
(会計を済ませた商品を袋に詰める間、ふと隣から聞こえてきた声にそちらを見るが少し俯いている相手と目が合う事は無く、ただ礼を言われたという事はやはり間に入って正解だったのだろうと内心安堵して。しかしそうなると気になってしまうのは相手と彼の関係だが、幼馴染の自分がそこまで無遠慮に踏み入っていいものなのか、そもそも勘違いしているだけかもしれないのか、悩んだ末に袋を詰め終えたところで相手に向き直ると直接的な言葉は避けつつ穏やかに話しかけて)
築。さっきの人……なんだけど。会いたくないなら今度から別の店に行けば良いし、…俺に気を遣ってるなら別に、遠慮しなくても良いからな。

34:萩峰築 2018-06-23 21:18:40

…大丈夫。昔仲良くしてた人ってだけだから、心配しなくてもいいよ。
(気遣う様な相手の言葉は温かくて、少し気の抜けた様に微笑みながら荷物を手に持って。今日は見せたくなかった事を見せてしまうという大失態を犯したけれど、彼のこの様子ならばまたいつも通りの日常に戻れるだろうかと思いつつ何事もなかったかのように帰ろうかとも思ったが、どうしても彼がどう思ってるのかが気になってしまい聞かなきゃいいのにと頭の片隅で囁く声を無視して少し強張った声を出して)
あのさ、大雅はどう思った?

35:春原大雅 2018-06-25 11:47:53

………どう、って。
(返答の真偽は判断しかねるが、幼馴染が大丈夫だと言うのなら信じよう、そう考えていたところ続いて届いたぎこちない色の言葉に思わず訝しんで眉を寄せ、すぐさま何について聞いているのか察したがどう答えたものか少々迷ってしまい。言い方を間違えれば相手を傷付ける事になると思い慎重に言葉は選びつつも、相手から目は逸らさず訥々となるべく正直に気持ちを伝え)
そりゃ…吃驚した。けど、それだけだ。お前が困ってたように見えたから何とかした方が良いか考えるのに忙しくて、正直まだ実感が湧かないって言うか…。

36:萩峰築 2018-06-29 02:31:19

そう…そっか、そうだよな。…ごめんね、変なとこ見せちゃって
(目の前で知り合い、しかもそれなりに仲のいい人物が同性に迫られているところなんて見てしまったら確かに最初は驚くだろうなと納得し、真っ直ぐこちらを見て答えてくれる誠実な幼馴染に苦笑で応じ謝罪しつつ、ふと嫌だとか気持ち悪いとは思わなかったのだろうかという疑問が頭をよぎって。もちろん思われたのなら相手の迷惑にならないくらいに距離を開けてもいいとは思うのだが、正直に言って思っていないのであればあるいは、などと邪な思いを抱く程度にはこの青年を好ましいと思っているし、バレてしまったのならしょうがない、むしろ隠していた分開けっぴろげにできるのならば結果オーライなのではと囁く悪魔も心の内に存在している。スーパーの出口へと歩いていく中、まずは言質でも取れと指示する悪魔の声に素直に従い相手に少し顔を寄せると困った様な、それでいて甘える様な響きを伴った声音で話しかけつつ眉を下げ微笑んで)
あのさ…俺のこと、気持ち悪いとか思った?…嫌いに、なっちゃった?

37:春原大雅 2018-06-29 18:56:53

謝るなよ。悪い事してるんじゃないんだからさ。
(ともあれこれがもし濡れ場であったのならいきなりすぎて多少ショックも受けたかもしれないが…と思うものの徒らにそれを言葉にするのはやめておき、相手の葛藤も知らない為この日常に変化など何一つ無いと疑いもせず店を出ようとしたところ、昔からの憧れであった年上の幼馴染の初めて見るかもしれない態度に内心動揺しつつ、商品の入った袋を持っていない方の手をおもむろに出すとごく近くにあった相手の額めがけ軽めのデコピンを放ち無邪気に笑って)
……馬鹿、そんな訳ないだろ。何とも思ってないから安心しろよ。

38:萩峰築 2018-07-02 01:58:40

ふふ…うん、ありがとう。
(これで気持ち悪くないという言葉が取れたなら次の手に出てもいいかなと思っていたところ飛んできたデコピンに少しだけ目を丸くして。ただそのデコピンが全く痛くなかったことと明るく笑う幼馴染の姿に彼からの確かな信頼と友愛、そして彼の愛しさを再確認し目を細め微笑んで。何とも思ってないという言葉も聞きたかった言葉としては上々だし、さて、次はどうしたものかなと今までのあれやこれを脳内でひっくり返しながら思考しつつ家路を歩き)
何か色々あったらお腹が空いちゃったな。ご飯、楽しみにしてるよ。



大変申し訳無いのですが明日から6日まで背後の事情により返信ができそうにありません。次の土曜日にはお返事ができるかと思いますので何卒よろしくお願いします…!

39:春原大雅 2018-07-04 01:50:15

あぁ。
(返された相手の優しげな笑みに先程のような暗さは無く、そのことにすっかり安心しながらマンションまでの道のりを歩いていたが、相手の夕飯への期待の言葉にふとバツの悪そうに唇を曲げて。予定している食事は茹でたパスタに出来合いのソースを掛けただけのもので、一応副菜は不得手なりに作ろうと思っているが、一人暮らししていた頃ですらもやし炒めで食い繋いでいたためにまともな自炊などまだまだ出来ず期待されるほどのものではないことを一応話しておき)
…あんまりハードル上げないでくれ。いつものやつだぞ。




かしこまりましたー!
いつも丁寧なご連絡をくださり大変有り難く思っています…!
ご帰還をのんびりお待ちしておりますね。

40:萩峰築 2018-07-08 11:09:15

構わないよ。誰かが作ってくれる食事は、それだけで美味しく感じるものだからね。
(少し顔を歪める幼馴染を見てそんなの重々承知だとばかりに楽しげな笑みを浮かべ、同居するまでの一人暮らしを思えば誰かが作る料理も誰かのために作る料理も自分のためだけに作っていた料理に比べ何倍も美味しく感じるもので自然とこれまでよりは食事が楽しみになっていて。そもそも誰かと話しながら囲む食卓自体が楽しみなのだから、食卓に乗る料理がなんであれ自分はそれなりに満足するのだろうなと思うと案外自分は簡単な男なのかもしれないなと思いつつもう一度上機嫌に呟き)
うん…楽しみだな。


そう言っていただけるととてもありがたいです…ただ、お返事土曜日にと言っていたのに日曜になってしまいごめんなさい。大変おまたせいたしました…!

41:春原大雅 2018-07-09 21:29:05

そういうもんかな。…まあでも、プレッシャーになるから程々にしてくれ。
(自分には少し恥ずかしいくらいの温かい言葉に、お世辞のつもりかと相手の表情をそっと窺えばどうにも本心から嬉しそうにしているようで拍子抜けしてしまい。かと言って一朝一夕に腕を上げられる訳でもないが、置いてもらっている身としてはせめてそこそこに美味しく食べてもらえるよう努力しようと密かに思い、マンションまで着いた頃に今更ながら相手は同行した目的を果たせたのかどうか、はたと気になりそちらを振り向いて)
あ──そう言えば築、煙草買えたのか?


おかえりなさいませ!
いえいえ、一日くらいどうぞお気になさらずですよ〜。

42:萩峰築 2018-07-13 01:05:13

はは、善処するよ。
(相手の言葉に改善するともしないとも言わない曖昧な言葉で返答しふわっとした笑みを浮かべ。じんわり感じる幸せとともに確かに胸の内を占拠し舌なめずりをする邪な思いと考えを自覚しながら歩みを進めていると掛けられた言葉に少し困ったように眉を下げ、思っていたよりもこの事態に焦りを覚えていた自分に心の内で軽くため息をつき苦笑をし答えて)
あー…うっかり忘れちゃった。まぁでも、そんなに頻繁に吸うわけでもないしね。また買いに行くかな。


温かいお言葉ありがとうございます…!

43:春原大雅 2018-07-13 20:33:56

……お前でもそういうことあるんだな。良い機会だから暫くやめちまえ。
(しっかり者で頼れる男という評価だった幼馴染の意外な一面を続けざまに垣間見るも、好ましげに笑いながら返す言葉は軽い冗談のようではあるが紛れも無く本心からのもので。そうしている内に自分たちの住む部屋まで辿り着き、鍵を開けて中に入り自分は早速キッチンに向かって)


こちらこそ、いつもありがとうございます!(蹴りOKです)

44:萩峰築 2018-07-19 02:18:02

うーん…これも一種のストレス解消だからね…難しいかな。
(からかうように言う幼馴染が心から自分の健康を気にしている事は理解しているが、こればかりはどうにもやめることはできずおどけた様子の口調ではあるものの苦笑して返し。演出に回ってからというもの楽しいことももちろん沢山あるしやりがいも感じているのだがストレスも多く、特に煙草を美味しいと思っているわけでもないのだが手放せなくなっているのは事実で、キッチンに向かっていく相手をその場から動かす見やりながら聞こえるか聞こえないかの小さな声でぼそりとつぶやいて)
何か…代わりになってくれる事があるとやめれるかもね。


お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!お待たせいたしました!

45:春原大雅 2018-07-23 20:40:33

(相手の小さな声はビニール袋から食材を取り出すガサガサという音で掻き消されてしまい自分には届かず、そのまま調理を始め。手際は悪いがあからさまな失敗もせず小一時間ほどでパスタとサラダを拵え、夏も盛りだし次の当番では肉料理でも作ってみようかと考えつつ、皿に盛り付けていきながら相手へと声を掛け)
築ー、出来たぞ。酒も飲むか? …明日休みだっけ。


こちらこそお待たせして申し訳ありません…!
猛暑続きですが、背後様もどうか御自愛くださいませ。

46:萩峰築 2018-07-27 01:23:12

夜に1つ打ち合わせはあるけど…それだけだしな…うん、せっかくだから飲もうかな。
(聞こえてない様子の相手が調理を始めたのを見るとリビングに行き、やや手間取っている気配を感じる調理音をBGMに出かける前まで読んでいた雑誌の続きをソファに座って眺めて。そろそろ読み終わってしまうし別の本でも読むか料理を手伝うか、などと考え出したところで声がかかり、明日の予定を思い浮かべながらキッチンに歩いていくと今日のメニューを見てからテーブルに食器を並べていき)
大雅も飲む?明日休みなら、だけど。



いいえ…なかなか2,3日以内にお返しできずお恥ずかしい限りです…。
ここ最近は特に暑いですからね…!主様もご自愛ください。(背後レス蹴っていただいて構いません)

47:春原大雅 2018-07-31 07:55:38

俺は休み。じゃ、飲むか。
(久しぶりに幼馴染と酒が飲めると分かれば嬉しげに相好を崩し、相手が配膳をしてくれるので自分は冷蔵庫から缶ビールを二本取り出して持って行き、食卓に着きがてらそれを並べ。ふと、明日の相手の分の食事を用意すべきか迷いおおよその帰宅時間だけでも聞いておこうと訊ね)
…と、打ち合わせは遅くなるのか?


いえ、そのお気持ちだけで充分嬉しいです!こちらも度々遅くなってしまいますので…。
ありがとうございます。お互い無理せず猛暑を乗り切りましょうね。(蹴りOKです!)

48:萩峰築 2018-08-11 23:39:38

何度も何度も期限内にお返事をできず申し訳ありません。今後もきっと何度もお待たせしてしまうと思います。息子様とのやり取りはとても楽しく、そして素敵な主様にお相手していただけたのも大変恵まれた縁だったと心より感じておりますが、この先もご迷惑をかけてしまうかと思いますので誠に勝手ではありますがお別れをさせて下さい。
短い間ではありましたが楽しい時間をありがとうございました。主様が良縁に恵まれることを心より願っております。

49:春原大雅 2018-08-12 00:35:17

お久しぶりです!
レスを拝読いたしました。丁寧なご連絡とお心遣い、本当にありがとうございます。

多少の遅れは仕方ないことですし、それが迷惑だなどとは少しも思いません。とても充実したやりとりでしたので待つ時間も楽しみのひとつでした。もしお忙しいのであればそういう時はいくらでも待ちます…と声を大にして申し上げたい心持ちなのですが、それが414様の負担になるのであっては意味がありませんね。

こちらこそ、とても素晴らしい息子様とのひと時をありがとうございました。
どうか今後ともお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

レスを書き込む