TOP > なりきり > 大好きだった貴方へ

大好きだった貴方へ

最終更新 2018/05/01 18:41:23
レス数 0
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス0中:-

1:香月 航 2018/05/01 18:41:23 作成

ずっと好きだった隣の家のお兄さん。
俺は小さい頃からずっと憧れていた。あんなカッコいい人になりたいって…俺が小学生の頃、車に引かれそうになった俺をお兄さんが助けてくれた。それからお兄さんは車椅子生活になってしまった…俺のせいで…
俺はずっとお兄さんの足になると誓った。そんなある日父親の仕事の関係で俺は引っ越すことになってしまった。
それから数十年経ち、俺は25歳になり有名医科大学病院の外科医としてかつて住んでいた土地に戻って来た。全てはお兄さんに会う為に…

片足を引きずる人…病院で再開する二人。

嬉しくて駆け寄る俺に貴方の口から出た言葉は「裏切者」

此処から俺と貴方の複雑な関係が始まる。

プロフィール等はお相手様が見つかり次第一緒に考えて行ければと思う。

属性はリバ~攻め様を募集しています。

テストロル
あ……お兄さん!?俺です!覚えてませんか?
(病院の長い廊下を歩いていると前方から足を引きずって歩いて来る患者さんが目に入り、視線を足から顔に向けると数十年経っていようが忘れる事はない一番会いたかった人が目の前に居る事に嬉しさを隠せずに駆け寄って)

再会のロルを少しだけ回してみました。
参考にしてもらえると嬉しいです。要望や質問等あればどうぞ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

レスを書き込む