TOP > なりきり > 愛おしい玩具

愛おしい玩具

最終更新 2018/05/19 22:19:37
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:678 2018/05/02 13:55:56 作成

688様お待ちしています

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:688 2018-05-03 20:14:24

すみません、気がつくのが遅くなりました。

スレ立てありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。

3:名無しの萌語り 2018-05-05 19:31:00

移動ありがとうございます!こちらも遅れてしまい申し訳ありません。

まずプロフを作ろうと思うのですが、特に希望がないようでしたらあちらに載せているものをベースに少しだけ加筆させていただく予定でいます。大丈夫でしょうか?

こちらからはプロフに対しての希望等はありませんのであちらに載せていたもので大丈夫です!

4:688 2018-05-07 22:15:02

また遅くなってしまいました…お互い都合のいいときに、ということで…!すみません

プロフの方は募集内にあったもので十分に素敵ですので此方からの希望は特にありません。

それでは此方も加筆、というには番号の設定などが生えた程度ですが、プロフになります。

名前は無く、今まで167番(かなり適当ですのでもし何か設定を込められる番号があれば変更しますね)と呼ばれていた。首筋にはその番号が刺青により刻まれている。
13〜15歳
生まれた時から吸血鬼の糧として支配され、その事に疑問すら抱かず、寧ろ人間は吸血鬼隷属し血液を渡す事が当然の行為で生きる義務だと認識している。吸血鬼に直接吸われたことはなく、注射器などで血液を採取されていた。その他には掃除などをしていたが知識を得て人間が反抗しないようにと、読み書きすら学んでいない。勿論、性欲も知らずに育ち、耐性が全く無く快楽にかなり弱い。血液があまり好まれる味では無い為(貴Cの舌には合う、と言う設定でお願いします。)、主人は次々と変わっていたが口減らしの為にとうとう捨てられてしまい、貴Cの住まう森へと迷い込む。
栄養失調で身長は低く瘦せ細っているが、若さからか褐色の肌は触り心地良く滑らか。癖っ毛の黒髪は目元と頸が隠れる程伸び、少し垂れ目で黒曜石の様な瞳を持つ。目尻の泣き黒子が特徴的。感情を動かす機会も無かったため表情筋が発達しておらず無表情であることが多い。言葉遣いは丁寧だが、知識があまりにも無いためよく言葉に詰まってしまう。
吸血鬼という存在だからだけで無く、博識で優しい主人を心から尊敬している。

5:名無しの萌語り 2018-05-09 11:05:12

こちらこそおくれてすみません…!

ウィル・エイズリー
見た目年齢25歳/182cm
容姿
燻んだ金髪に緑色の目、人間とは違う真白い肌を持ち、細身で筋肉も見えるほどには付いていないのに吸血鬼なだけあり体力も身のこなしも人間離れしている。
黒のローブを好んで着、その中はタイトな肌に密着するようなものばかり。金属類は一切好まず、アクセサリーはつけないどころか持っていない

性格
長年生きている吸血鬼。随分と長寿の為、自身の年齢は自分でもしっかり把握しきれていない。口調もどこかおっとりしたもので一人称は私。
人間と吸血鬼の争いに嫌気が差し戦線離脱、以降同種から恨まれている為街にはまず出ずに深い森の中に住んでいる。できるだけ街には変装して出る。ただ日光では死なないが体力をひどく消耗する為、直接的には絶対に浴びたがらないどころか昼間は外にでたがらない。その割には植物を育てている天邪鬼。
人間は人間、吸血鬼は吸血鬼。餌としてみる事なく、血は頂いているがその後のアフターケアもちゃんとする、人間を人間と思う世の中としては珍しい吸血鬼。
面倒臭がりだが楽しいことが好きで、いろいろなことに着手しては急にそれをやめてぼうっとしたりと自由な性格。煙草が好き、自分で植物を育て自作している。長寿の為知識があり頭が良い。
必要最低限の血しか飲まず、人間を殺めたことは一度もない。


では変更なくプロフ記載させていただきましたので確認お願いします!

その他質問などありますか?

6:688 2018-05-11 17:28:10

毎回お待たせしてすみません。忙しいのが落ち着いたためこれからはもう少しレスペを上げられると思います!

プロフ確認させていただきました。

ロルテで提出したものでよければ、その続きから、主従関係を結ぶところから始めますか?それか、お互いの存在に慣れ始めたころからでも勿論…!

7:ウィル・エイズリー 2018-05-12 00:56:58

ありがとうございます!一応そうですね、お名前も決めたいところですしロルテから始めさせていただきます

───

…随分図々しい子供だね
(何も返事をしてないないのにまるで立て続けに言われる言葉に深いため息、だが帰る場所もない、飼ってくれと言われれば声をかけてしまったのが運の尽きだろうかともう一度溜息を零して。幾ら何でも長期的に一緒に暮らすことなど考えられはしないが、怪我やらボロボロの身なりをみると流石に放置できずに軽々と抱き上げてから自分の家に連れていきながら。飼うという単語はどうしても好きになれないためはっきりとそう伝えて)
…大人しくしていなさいね。綺麗にしてやろう、飼うなんてことしないからな

8:688 2018-05-13 01:08:48

そうでした、名前の方折角なのでつけていただけると有難いのですが、面倒でしたらこちらで考えておきますね。では、改めてよろしくお願いします。


───

……も、申し訳…ありません。……あの、罰は………うわっ!?
(相手の溜め息を聞けば失礼な態度を取ってしまった自分を恥じながら今迄の経験から罰せられるかと一瞬怯み、しかし一切此方に手を上げようとしない相手に不思議そうに首を傾げて尋ねかけたところで、急に浮遊感に見舞われる。抱えられて触れ合う距離に吸血鬼という美しく高尚な相手がいる事に緊張して息を呑み余り変わらない表情とは打って変わって心音はバクバクと高鳴り、そのまま歩きながら伝えられる言葉をそのまま鵜呑みにして眉を下げ肩を落として落胆した様子を見せて)
はい……やっぱり、血が不味い人間なんて不要ですよね…すみません……

9:ウィル・エイズリー 2018-05-19 22:19:37

返信遅れてしまい申し訳ありません。かしこまりました、よろしくお願いします。

───

罰?そんなものいらないよ
(少し図々しいとは思いはしたが、流石に何も罰とまでなんてくだらないと言わんばかりの表情を浮かべていて。血がまずいからいらない、まさかそう取られるとは思わず、人間を飼うなんて町にいる吸血鬼と変わらないため絶対に嫌だというだけだったのだが、ゆっくりと抱っこしたまま自分の家に入りおろしてやり)
……飼うなんて、町のやつらと変わらないだろう。…なら来なさい、少し味見してやろう。丁度空腹だ

レスを書き込む