TOP > なりきり > 人嫌い 非募集

人嫌い 非募集

最終更新 2018/05/06 20:50:16
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:689 2018/05/02 16:45:19 作成

691様、お待ちしております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:691 2018-05-03 16:49:17

スレ立て、そして当方を選んで下さりありがとうございます!
あちらで参加希望をした者です。

早速プロフを…、と、言いたい所なのですが、年齢設定やCの容姿、性質について何かご要望はございますか?無ければあちらで記載したものをベースにもうすこし膨らませたいと思っております。

3:689 2018-05-04 19:20:46

移動ありがとうございます、こちらも遅れてしまい申し訳ありません

いえ、特にこちらからはございませんのであちらに載せていたものをベースに作っていただいて問題ありません。
逆に希望はありますか?

4:691 2018-05-04 19:54:47

いえいえ、お気にせず!

あちらで提示されていたプロフが素敵だったのでこちらからも特に希望は御座いません。ではプロフを練って参ります。申し訳ないのですがまた少々お待ちくださいませ。

5:689 2018-05-04 20:02:14

かしこまりました。

ではこちらもプロフ練ってまいりますので少々お待ちくださいませ

6:名無しの萌語り 2018-05-04 20:47:26

珱雅(おうが)

容姿
20代後半、全体的に色素が薄い。銀の長い髪に青く透き通った瞳、日に焼けていない白い肌。人間とは違う為に雰囲気も容姿もそれとは逸している。
人間の姿で過ごすことが多く、あまり実態を見せることはない。背丈は185cm、細身。あまり笑わない。長い髪は後ろで結わえてたまにお団子にしている。
筋肉もあまりついていないが、勿論龍のために体力も並外れている。昔の言葉を口にすることが偶にあり、例えるのであればあまり靡かないお爺さんのようなもの。
龍の姿は瞳の色は変わらず、鱗も銀髪と同じ白い色。昔人間にされた傷跡が所々にあり、今でも痛々しい。人間の姿でいても傷はあるが、年がら年中着流しを着て露出を嫌う為見えることはほとんど無い。

性格
20代後半の容姿を持ちながら、何年生きたかわからないほどの長寿。それ故に様々な知識があり、基本的に寛大。ただし人間はとにかく嫌い、仲間や家族を殺した恨みは未だに持っている。隙あらば復讐を目論む少し危ない思想を持つ。
加え相手に対する執着心は恐ろしいもので、相手が人間に話しかけられようものであれば殺す勢いで掴みにかかるほど。
基本的に世話焼きで理性的だが、子供であり懐いてくる相手が可愛らしくて仕方がなく余りに溜まってしまった時は襲いにかかる。こまめに抱いて相手への負担を小分けにするのがいいのか、それとも一気に吐き出したほうがいいのか模索中。
使う魔法は風。その辺りの魔法使いよりももちろん魔力はあり、体力も並外れ。夜通し抱き潰すことも。人間の姿のまま飛ぶこともできる。龍であるが故、動物と少しの会話は可能。


プロフ作ってまいりましたのでご確認くださいませ!変更点等ありましたら仰ってください

7:691 2018-05-05 20:46:12

うわぁいありがとうございます!!
変更点特に御座いません。寧ろこちらが釣り合うように精進しなければと思う次第です…。
こちらのプロフも完成しましたので、どうぞご確認ください。
名前は話の流れ的に珱雅さんに付けてもらうのが良いかと思うのですが、良いものが浮かばない様でしたらこちらで付けさせて頂こうかな、と思っております。



容姿(出会った当初のもの)
10代前半の少年の見た目。手入れをしていない黒髪はぼさぼさで毛艶も悪く、色もくすんでしまっている。肩に付くほどの長さで、前髪も目元を覆い隠してしまっている。隙間から覗く左目は琥珀色。髪と同色のふさふさの尻尾とぴんと立った大きな耳。人外の特権か、子供ながらに整った顔立ちの右半分には深い切り傷。その傷が原因で右目は潰れてしまって見えない。背丈は140cm程。栄養失調からか細く、頼りない体つき。褐色の肌。内腿と背中に情事の跡が集中し、その他全身に切り傷や打撲痕、火傷跡等、大きなものから小さなものまで様々に残されている。
狼になることも可能ではあるが飼われていた当時言われた言葉が原因であまりなりたがらない。狼の姿は中型犬程の大きさ、黒い毛に金色の目。その際傷は毛に隠れて見えない。

性格
奴隷として人に飼われていた獣人。生来から大人しく、真面目で争いを嫌う性格だったが故に御し易いとされ、労働力として、性玩具として、サンドバックとして等、虐待に等しい扱いを受け続けてすっかり人間恐怖症に。家が傾いたのを自分の所為とされ、厄介払いに森に捨てられた。拾われた当初は抑圧されてはいたものの、本来は感受性豊かで表情も比較的動き、相手には笑顔すら見せる。しかし人に対しての苦手意識はどこまでも変わらない。どんなに優しく近寄られても怯えを見せ、触れられれば泣き出し龍に縋り付く。人外相手には幾らか警戒を緩めるがそもそも出会う事が少ない為、ほぼ相手のみに心を許す状態。龍にされる事ならば何だって受け入れたいし頑張れる。依存は勿論、信仰に近い感情を抱いていると言っても良い。
秘めたる魔力は火を宿し、常人より量も多く質も良いので魔法使いの素質はある。
種族の特性上、そして熟していた仕事上見た目よりも体力はある方。加えて地面を駆ける生き物ならば意思の疎通はそれなりに可能。

8:689 2018-05-05 23:13:31

そんなそんな、こちらこそ素敵なプロフありがとうございます…!

お名前の件、かしこまりました。やり取りを初めてからこちらで付けさせていただきますね

他になにもありませんでしたらロルテから始めさせて頂こうと思うのですが大丈夫でしょうか

9:691 2018-05-06 00:26:34

素敵なんて嬉しいお言葉!有難い限りです。

何から何までありがとうございます…!
こちらから相談させて頂くこと、質問する事は今は特にありませんので、是非是非始めて頂ければと思います。

10:珱雅 2018-05-06 08:57:42

ではではよろしくお願いします…!こちらは一旦引かせていただきますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人?……あれなんぞと一緒にするな、汚らわしい
(人じゃないか、確認するかのように問われるとどうせ相手も人に捨てられた口だろうと、幼い姿に深く溜息を零してから自分一人だけが過ごせるくらいの小さな山小屋に入ると相手をベッドに寝かせて。発情期だなんてこのままやり過ごせる程甘いものでは無いことはしっかり理解しており、相手の細い体を指先で触りながら反応を確かめるように見つめ)
…大丈夫か、

11:狼 2018-05-06 18:51:15

こちらこそどうぞよろしくお願いします!何かありましたら遠慮なくお呼びくださいませ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

も、申し訳、ありません…。
(汚らわしい、その言葉は自分に向けられたものではないと頭では理解している、然しその厳しいぴしゃりとした声音は以前居た家を思い出させて。思わず尻尾を丸め、瞳を揺らがせて。しかしそれ以上罵声が飛んでくることはなく、降ろされたのは柔らかな布団の上。するりと体に這う掌に過剰なまでに身体がびくつき、混乱を覚えながらも迷惑を掛けてはいけない、その一心で首を横に振って)
……っ、ひ、ぁ、あぁ…っ、ら、いじょう、ぶ、だいじょうぶ、です…っ、

12:珱雅 2018-05-06 20:50:16

お前に向けたわけじゃ…、……おい、無理するな。…少し触るから、すこし我慢しなさい
(謝られるとまさかそんなに厳しい言葉を伝えた覚えはなかったため目を見開いて、少し触っただけで悲鳴のような声をあげられれば放っておくのも可愛そうで。スボンの上から相手の自身を揉むように触ってからそのうち服を脱がせて直接自身を扱き始めて)

レスを書き込む