TOP > なりきり > モデルとハーフおネエ。非募集

モデルとハーフおネエ。非募集

最終更新 2018/06/19 19:35:54
レス数 33
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス33中:1-20

1:722 2018/05/06 19:55:07 作成

726様お待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

15:崎谷 玲 2018-05-12 00:04:35

かしこまりました!よろしくお願いします!

──

──…ふふ、アオかわいい。
(可愛くて仕方がない相手に、顔を突き出され確認するようにと顔を突き出されると胸を高鳴らせ、ろくにメイクの確認もせずに相手の頰を両手で包み込み、監督やらカメラマンの目があるというのにゆったりと唇を重ね合わせて。まただ、なんて目を向けられるのも気にせずに何度か啄んでから離し、相手のことをそのまま椅子に座らせ、軽いメイク道具を取り出し、少しだけ崩れているそれを丁寧に手直しして)
…んもう、アオはノーメイクでもかわいいのに。

16:岡永 蒼士 2018-05-12 22:22:18

開始ありがとうございます。此方こそ、改めてよろしくお願い致します!

──

――……ん……。
(雪のように白く、けれど暖かな美しい手に頬を包み込まれたことで生まれた――否、己から顔を寄せた時点で生まれていた淡い期待通りに贈られた口付けを拒む訳が無く、むしろ上機嫌にやわらかな唇に没頭し。数度の軽いリップ音を経てその温度が去ると足りないとばかりに相手の背中を一撫でしたものの、促されるまま大人しく着席。丁寧な手付きで触れられていることに無表情の裏で心を和ませつつぽつりと不純な動機を晒せば、左手を色素の薄い前髪の先へと伸ばして指先と絡ませ、その艶やかさを堪能して)
……でも、メイクしないと、こうやって仕事中に触ってもらえる口実、減るし。

17:崎谷 玲 2018-05-12 22:45:12

…かわいいこと言うじゃないの。…今日のお夕飯、考えておいてね。大好きよアオ。
(不純な動機だとわかっているが、自分としてはあまりに心をひく言葉に目を見開いて、可愛い、と思いながらメイクを直した後いい加減そこまで長い休憩も貰えるものではない為に監督に開始の声を掛けられると、優しく抱きしめて。耳元で小さく囁いてからゆっくりと離れて立ち上がらせ、その背中を撫でて押してからカメラの前に行くよう促して)

18:岡永 蒼士 2018-05-13 19:44:34

ん、分かった。……俺も好き。休憩、有難う。
(休憩はいずれ終わるものと分かっているものの、二人の世界に割り込んだ無粋な声に少なからず身勝手な苛立ちを覚え、罪の無い監督を睨みつけるという暴挙に出ようとして。しかしタイミング良く抱き締められれば、それも未遂に終わることとなり。耳元への囁きに感じたくすぐったさを相手の肩口に額を擦り付けることでやり過ごすと此方も耳元へ囁き返し、背中を撫でていった温もりをエネルギーに変えてカメラの前へ進み出たなら、途端に『恋人』から『モデル』の顔へと切り替わり、再び瞳に鋭利な光を宿しながら撮影に没頭して)

19:崎谷 玲 2018-05-13 21:33:32

(カメラの前に行った相手が、すぐに鋭利な光を宿して撮影し始める姿はどうしても惹かれるものがあり、ちゃんと感想も言ってあげないとと思いながら、休憩後は相手の集中力も戻ったおかげかすんなりと撮影が終わって。終了と声が掛かった瞬間立ち上がって新しいタオルを持ち相手の元へと行けば汗のかいている体を優しく拭いてやり)
お疲れ様、アオ

20:岡永 蒼士 2018-05-14 19:34:40

(集中が再びぱったりと途絶えたのは、監督の声が掛かった後、恋人の足音を聞いてからのこと。それまでは周囲のスタッフからの労いに小さく会釈をしながら一言のみ返していたものの、タオルを持ちあれこれと世話を焼いてくれる彼の姿に漸くほっと息をつくと、当たり前のようにそれを甘受して。十分甘やかされている状況ではあるが、恋人を溺愛するこの男がそれで満足するはずもなく。相手の髪を梳くように撫でながらゆったりと首を傾けたなら、期待に満ちた双眼をそちらへ向けて)
ん、終わった。…………玲、他にも俺に、言うことあるでしょ。言って。

21:崎谷 玲 2018-05-14 23:48:24

…かっこよかったわよ、今日も完璧。
(思う存分甘やかしていたが、自分の髪に触れる手、緩やかに傾げられた首と来たところで大体次の言葉も行動も想像出来てしまい、思わず笑ってしまいながらいつもの通り褒めてあげて。いつまでも此処に居ては次の撮影が始まる為邪魔だろうと相手の手を取り小物類を纏めて持って楽屋へと足を運び)

22:岡永 蒼士 2018-05-15 23:35:52

…………当然。玲の彼氏だからね。
(喜びに目元を仄かに赤らめ口元をモニュモニュと動かすも、平静を装おうとしているのか口からはそんな余裕ぶった台詞が飛び出して。相手の笑顔を尻目にこほんと小さく咳払いをする姿に、今日初めて仕事を共にしたスタッフがぽかんと呆気に取られている様子は当然眼中に無く。手を取られたなら自然と指を相手のものと絡めて深く繋ぎ、やがて楽屋へと辿り着くと、扉が締まり切るのも待たずに相手の後頭部を片手で引き寄せ目蓋や頬にキスを降らせて)
玲。今日はもう、仕事お仕舞い?晩御飯の買い出し、行く?

23:崎谷 玲 2018-05-16 08:05:33

…そうね、晩御飯の買い出し行きましょ
(閉まりきる前に顔を近付けられると普段から人前でしている事だが思わず苦笑してしまい。スーパーが混んでしまう前に行ったほうが良いだろうと時計を確認しながら相手の着ている衣装を脱がせようとしながら先程のお返しのようにして額に口付け。だが1度触れてしまうと二人きりでは止められずに抱き締めて可愛がり始め)

24:岡永 蒼士 2018-05-20 00:07:31

ん……玲……。
(支度を進めるべくいつもの如く衣服の行方を完全に相手に委ねていたものの、抱き締められてしまえばその暖かさに抗えるはずも無く、当然のようにそれを甘受し、すっかり頭から買い出しのことは消え去って恋人との甘やかな時間への期待一色に染まり。普段は平坦な声もこんな時ばかりは柔らかな響きを持って愛おしい名を呼び、熱に焦がれた唇をそっと開くと相手のそれとしっとり重ね合わせ、何度も角度を変えて啄んで)

25:崎谷 玲 2018-05-20 08:07:09

…ん、…アオ
(何度も唇を啄まれ、囁くように名前を呼んでから少しだけ唇を開いたまま重ね相手の口内へと舌をゆっくり侵入させ。絡め合わせたり舌を軽く吸ったりとしているうちにもっと可愛い姿をと求めるように腰を触ったがそこでぴたりと動きを止め唇を離し。まだ撮影後で整っている相手の髪を優しく撫でてやりながら笑いかけ)
…ほらアオ、着替えるわよ。スーパー混んじゃうわ

26:岡永 蒼士 2018-05-23 20:49:01

っ、ふ……、は、
(穏やかに深まるキスに、静かに漏れる吐息の音、時折微かな布擦れ。カメラへ向けるそれとは異なる熱が、閉じた目蓋の裏にじわりと宿って。もっともっとと求める舌を伸ばす前に唇が離れてゆけば、少々不満そうに相手の手の平に額を擦り付けたものの、お預けの言葉に渋々といった幼い仕草で頷き。ベストやらベルトやらシャツやらをぽいぽい脱ぎ捨てつつハンガーラックへ向かい、「今日はまとも」と馴染みのスタッフから評価を得た私服に袖を通しながら先刻触れられた腰へそっと指先を遣ると、途端に高鳴りだした心臓に少しだけ困った風で眉を下げ、目を凝らさなければ分からない程の淡さで目元が赤らんで。そんな恋を知りたての少女のような葛藤をむず痒く感じると軽く首を振り、意識の切り替えを図った口からはふと浮かんだ欲求が零れて)
……そういえば、玲。ご飯、スパゲッティがいい。ミートボール入ったやつ。

27:崎谷 玲 2018-05-23 21:18:20

んもう、もうちょっと丁寧に…、
(ぽいぽいと脱ぎ捨てられる衣装を拾ってハンガーに掛け、相手に似合っていたその服を見つめながら夕飯のリクエストを聞けばそれだけで嬉しくて仕方がないといった表情で笑い、思わず抱きしめようとしたところでこれ以上触れ合うのは家に行ってからでないといい加減帰りが遅くなると判断してまだ整っている相手の髪を撫でてやり)
…うん、分かったわ

28:岡永 蒼士 2018-05-26 21:29:57

ん。……車?タクシー?徒歩?
(愛しい恋人の笑顔を見れば自然と雰囲気も和らぐもので、手の平の温もりを受け入れる瞳は懷ききった飼い猫のように柔らかく細まり。ボーダーシャツの上に黒のロングカーディガンを纏い、グレーのスキニーパンツから伸びる足をレザーシューズへ収め着替えを終えたところで殆ど高さの変わらない双眼を見つめつつ言葉少なに交通手段を問うと、ゆったりと首を傾けて)

29:崎谷 玲 2018-05-27 16:03:32

…車。今日は持ってきてるから
(着替えを終えた姿を見て褒めるように髪を撫でてから、相手と自分の荷物を持ってから楽屋の扉を開けたまま伝えて、後ろを振り向きちゅう、と軽く唇同士を重ね合わせて、唐突に視界から消えたりしないようにと相手の手を取り廊下を歩き始めて)

30:崎谷 玲 2018-06-03 17:31:57

一応あげさせていただきますね…!

もう一週間ほどお待ちしてご連絡ない場合打切りとさせていただきます。申し訳ありません。

31:崎谷玲 2018-06-16 09:12:09

すみません、打ち切りとさせていただきます。ありがとうございました。

32:参加希望 2018-06-16 17:23:16

参加希望です。
宣伝スレよりこちらにお伺いさせて頂きました。
ロルテは以下です。
ご検討よろしくお願いします。



…ん。まだ………?
(他の人であればまだまだ余裕でこなすはずの撮影であるが、相手と離れていることに徐々に耐えられなくなりチラリと相手の方を向けば察してくれたのか休憩の声がかかり。そのまま相手の元に小走りで行き差し出されたタオルを持つ手にすり、と擦り寄り相手の問に小さく頷きつつ「まだいちゃつけないのか」と言葉少なに問いかけて眉をわずかに下げ訴えて)

33:名無しの萌語り 2018-06-17 20:31:19

初めまして、面倒見の良いおネエ様があまりにも魅力手で思わずお声を掛けさせて頂きました!既に参加を希望してらっしゃる方がいらっしゃいますが、もしも先着順で無ければ候補に加えて頂けると幸いです…!

(何度も衣装を替えカメラの前で様々なポーズを取る事を繰り返しながら時間が経っていくうちに、段々と体力が持たなくなってきているのを自覚し始めており。やけにシャッターの光を眩しく感じ、逃れるように視線を流した先で無意識にも相手を視界に入れていて。あ、と思った時にはカメラマンから撮影を一旦中断する旨を告げられ、それを聞くや否や直ぐに相手の腕の中へ飛び込んでいき。質問に答える事さえ億劫で、間近に感じる相手の匂いに目を伏せては晒された首筋へ軽く吸い付くように何度か唇を押し付け。これだけでも充分癒されはするが、周囲から感じる視線も敢えて見ないふりをするような雰囲気も体中に纏わり付くようで、散々首筋に口付けを贈った唇を耳元へと滑らせながら囁き)
…二人になりたい。

状況説明を含みましたので少々長くなってしまいましたが、普段はもう少し短いです。それと心情ロルも含めがちですので、もしお気に召さない点が御座いましたらお申し付けくださいませ。ご検討よろしくお願い致します!

34:名無しの萌語り 2018-06-19 19:35:54

32様、33様、遅くなりすみません、お声がけありがとうございます。

よろしければ33様、お相手お願いしてもいいでしょうか?お相手いただける場合お返事いただけますと幸いです。よろしくお願いします…!

レスを書き込む