TOP > なりきり > 薬と友達 非募集

薬と友達 非募集

最終更新 2018/06/02 07:48:00
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:747 2018/05/12 19:04:55 作成

750様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:名無しの萌語り 2018-05-15 21:33:52

ああなんて妄想が捗る…!今からでもとても楽しみで仕方ないです!

かしこまりました。ここ最近少し忙しく、プロフの作成が少し遅くなってしまいそうです。今日中に作れればいいのですが…。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

こちらからも特に希望ございません、提出してもらったものがとても好みでしたので…!

6:名無しの萌語り 2018-05-15 22:13:17

作成してまいりました!確認お願いします!

村上 明希(ムラカミ アキ)

容姿
見た目年齢26歳、179cm、60kg
黒い髪に蜜色の瞳、食事中は瞳が赤くなり、興奮時や空腹時もそれは同じ。
引き締まった体躯を持つ食人鬼。普段は藍のスーツを着ていることが多く、そのスーツは匂い処理をしているとはいえ少しだけ煙草の香りがする。
引き締まった体躯は鍛えているとわかるもので、人間だったときはよく運動をしてしっかり鍛えていたが、いまはほぼ鍛えていない。

性格
あまり笑わず靡かない、口が悪いヤクザ。鬼であることを伝えているが、食人鬼だとは伝えていないため隠すのに必死だったりする。が、定期的に殺していることを患部には伝えてある。
元は人間で、まだ小さな頃他の鬼に捕まり食人鬼となる。鬼になってからは殆ど見た目は変わらない為、今何歳なのかしっかり自分で理解していなければ数えようとも思っていない。
貴Cに対してはただ薬を買う常連客くらいにしか思っていなかったせいで、まさか食べてくれと言われるとは思ってもみなかったのと、一般人に見られているとは思わなかったため驚きもあった。
段々と貴Cのことを非常食にはいいかもしれないと考えているが、今のところそれもなさそう。理由は「ヤク中の肉なんて不味そう」とのこと。
泣くわ叫ぶわ騒ぐわ、加えて情緒不安定な貴Cと一緒に暮らしているのはいいが苦労しかしていない。最近は流すことを覚えた。

7:750 2018-05-16 00:10:36

拝見いたしました!とても素敵なプロフをありがとうございます!

此方もプロフィール失礼します〜
なにか不備等がございましたらご指摘お願いします。

名前:
年齢:18〜22歳
身長:178cm
体重:40kg〜80kg
容姿:何らかのケアをした形跡のないいかにも櫛通りの悪いバサバサの黒髪。桃花眼の形をした瞳は左右で色違い。右目は陽の下で緑みを帯びる黒色、左目は透き通る色素の薄い碧眼。長く本数の多い睫毛。目立たぬ小鼻に通った鼻筋。やや薄めの印象だが形の良い唇。顔の造りは側から見ても整っている印象を受けるが、それを全て台無しにする、幽鬼を彷彿とさせる病的なまでに青白い肌。目を合わせることを躊躇うような開ききった瞳孔と覚束ない視線。色濃く目の下を縁取る大きな隈。プラマイゼロ飛び越えマイナス。与える印象は非常に良くない。デフォルトの体型に限定した話だが、もし正常な健康状態であったなら、基本は肉のつきにくい痩せ型。手脚が長く「ひょろり」とした身体つき。しかし、精神病質により繰り返す摂食障害と薬物依存からの食欲旺盛や食欲減衰、また精神科等で受診したさいにもらう薬の副作用などなど、一変して体型が定まらない。姿勢は悪く、猫背によって幾分か本来の身長より小柄に見える。服のチョイスは人目を気にしないので、Tシャツにスキニーなど簡素で洒脱にかける。
性格:(薬物使用によって変形しとろけた脳により崩壊した人格がその人物のものであると言うならば)
一言で表すなら狂人。一言でなくとも狂人。何もないのにケラケラと笑っていたと思えば急にさめざめと泣き出す。あーだのうーだの意味のなさない唸りを上げていたと思えばきーきー奇声をあげて暴れまわる、そうかと思えばいきなりまともになる。しかし、一間をおけば幼児還り。一貫した情緒を保てていないまさに狂気の沙汰。意思疎通は難しく、薬物と精神疾患の合わさった、重篤な被害妄想 幻聴 幻覚 良心、倫理観、道徳心の欠如などなど理性など既にない、捻じ曲がった本能によって行動する。幼少期の愛着の形成不全や虐待などによって気がついた頃には常に希死念慮にかられている。自分で死ぬよりは誰かに殺されたい。
補足:米軍所属の軍人によるレ○プによって産まれた子。オッドアイはそれが帰依するもの。精神的に患ってしまった母親から大部分はネグレクト、偶に昂ぶった感情のまま暴行を加えられる機能不全家庭にて育った、あくる日、家に帰るとぶらぶらと力なく吊るされている母親の姿。養育費は賠償金や慰謝料と合算され父親から莫大な金額を支払われている。死亡保険、遺族年金、障害者年金等々人生を遊びつくしても1人や2人くらいならどうにでもなる額を残された少年は相続を終えそれをそのままそっくり持ち出し、どこか消える。只今ホテル暮らし住所不定無職(転がり込むまでは)。義務教育も受けたことのない、生まれ年さえも覚束ない己が薬物に手を出すに至るにはまあ、なるようにして手を染めた堕落した生き方。
*名前について→戸籍に登録してある名前は確かにあるものの、それが大切か大切ではないか、どちらかと言うと圧倒的に後者であり。「たかし」だの「ひろし」だの適当に名乗るし、また周りも適当に呼ぶ。

8:名無しの萌語り 2018-05-17 12:29:40

こちらこそありがとうございます!

一応設定として2人がちゃんと結ばれた後はお薬をやめるというより少なくしてある程度意思疎通ができるようになる、なんてものを考えていたのですがどうでしょう?
そうなる前にぽろりと本名を教えてもらう、なんていうのもいいなと思ったのですが…!

9:750 2018-05-17 13:41:28

是非そちらでお願いいたします!
此方の好意のアプローチとしましては「殺されたい」「食べられたい」と言ったことからはじまるのですが、生まれて初めての「執着」と言うものが根源になっております。幼少期に必要だった愛着などが貴Cにつきまとうことによって形成されていきそれを軸に 自分が作り上げられる。成熟した自我で貴Cと言う存在は「親」と言ったものではなく 情欲、愛憎といった感情が入り混じります。出会う前の生き方や出生などは自分にとっていらないもので、出会ったことによって今までを思い出すのは難しく、「親」であり「恋人」であり「主人」であり、そして「神」ですらある貴Cが「薬をやめろ」と言えば、きっぱりやめると思います。多分、そのかわりに性欲とか色々ヤバくなったりしそうですが汗
名前についてなのですが、貴Cの名前は良いとして当Cは父親はもちろんのこと母親にも執着があったわけではなく、その人につけてもらった名前がCについて大切ではないので、どちらかと言えば上記の理由もあわせまして貴C様に名前をつけてもらえたら嬉しいです。

10:名無しの萌語り 2018-05-17 19:35:50

ありがとうございます!

一応こちらも売っている側として薬をやめろ、とは言わないと思いますが控えろ、とはいうかもしれないです。性欲がヤバくなるなんて全く問題ございません…!むしろどんとこいといった感じです

かしこまりました、では話の流れを見てこちらから名前をつけさせていただきますね!

あとはこちらからの設定上の質問はないのですが、何か確認等ございますか?

11:750 2018-05-17 19:44:46

此方も特にありません!
始まりはどうしましょうか?

12:名無しの萌語り 2018-05-17 20:25:06

一応ロルテから始めさせていただこうと思っていたのですがどうでしょうか?その他に始めたいシチュなどありましたら仰ってくださいませ!

13:750 2018-05-17 20:45:12

ロルテからで大丈夫です!
先レスお願いできますか??

14:村上 明希 2018-05-17 21:16:42

そういえば見逃しておりました、年齢はどういたしましょうか?こちらの年齢はほぼわからない状態なので、年齢差などは考えなくてもいいかと思っていたのですが…

────

お前の母親がここに来るわけないだろう。さっさと来い
(押し倒されたことで抱えていたクラッチバックすら手から離れるほどの勢いに思わず深く溜息を零し。ほぼ無理矢理のように上に乗っている相手を引き剥がしてから起き上がり、その場に横たわっているままの姿など一切気にせずに廊下を歩いてリビングへと通ればふわりと欠伸をこぼして。眠いなんて思いながら、ここ最近相手のために早く帰り食事をしていないせいか適度な空腹を感じつつソファに座って煙草を取り出し)

15:たろう 2018-05-17 23:13:42

年齢は21歳ですが、本人は自分の年を理解してないです。

____


っつ…うーうー……ひゃ、は…っふ、ぐぅ、くくくくみちょ、みてぇ!!ほら!!!くみちょ!!ごはんですよおああ、あひゃ……
(体臭と混ざった仄かに香る煙草の匂いを堪能していると引き離され床に転がされるとその場で暫く静止。途端にうなりながら端から端を縦横無尽に転がり、むくりと身体を起こせば、ポケットに忍ばせているカッターナイフを徐に取り出せば、チキチキと刃を出し腕に当てれば躊躇いなく真横に引いて、動脈側を切ったのか流れでるのは鮮血で。床や絨毯に垂れ流し四つ這いでソファに座る彼の足元に寄って行けば傷ついた腕を相手の顔に押し付けて)

16:村上 明希 2018-05-19 11:51:45

了解です!ではこちらは失礼しますね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

……うるせえな、飲み過ぎだ
(いくら食べたくないという意思があっても、空腹の時に血など押し付けられればじわりと瞳を赤く光らせ、相手を床に押し倒し、肌についたその血をぺろりと舐めてから煙草を吸い始めて)

17:ひろし 2018-05-20 19:45:55

っぁ…ゴホッ!!…あ、っ、はぁ………ああ…くみちょうくみちょう……もっと、もっともっとぉ!たべて!咀嚼して!!噛み砕いて!!!飲み込んで!!!!はっぅぅう……
(突如にして押し倒され衝撃に詰まる息、硬い床に軋む身体に咽せ返り、丸く蹲ることで衝撃を逃がそうと反射神経は訴えるが、外部の圧力、相手からの抑えつけでそれは叶うことはなく、持て余しているところで視界に入るのは赤く、紅く変わる瞳と耐えきれずに自分の血液を口に入れる様、その一挙一動を見逃さず、嚥下し、喉が上下に起伏する最後の瞬間になるまでには「食される」その最高級の快楽に目は潤み、もともとの発熱の影響と興奮が相俟って上気する肌、耐えられないように締まりのない口元から垂れ出す多量に分泌された唾液をそのままにセーブ機能のない脳みそは煙草を吸う相手に勢いよく、抱きついて腰回りに足をホールドさせれば持てる力全てをもってきつく締め上げ胸板に擦り寄り)

18:村上 明希 2018-05-20 20:19:08

…お前は食わねえって何度いえばわかるんだよ
(折角肺にニコチンを目一杯染み込ませ気持ち良くなっていたところ、急に抱きつかれ腰に脚を回されると今度香るのはタバコの匂いではなく血の匂いで、食べないとは言っているが実際にそろそろ耐えきれない空腹にもなっている為血を一口でも口にしてしまえば興奮やら空腹やらでおかしくなってしまいそうで。口ではそう言葉にするが、ゆっくりと口を開き相手の肌に牙を突き立てて食べる直前といった程空腹を我慢しているようで)

19:ひろき 2018-05-20 21:22:15

あはぁ……〜〜〜♪タージマハルがくるぅ…
(食べて貰おうと向いていた意識は途端に逸れていき。手が真っ白になるほどきつく抱き締めていたが一瞬で弛緩していけば、フイ、と相手から顔を逸らして。すでにもう視界には入らないようで。鼻歌交じりに意を返せないうわ言をつぶやいて)

20:村上 明希 2018-05-20 21:55:41

……、
(一瞬にして相手の興味がなくなり、自分はこの欲求をどうすればいいのかと悶々とし。だが今日はもう外に出るのすら相手が騒ぎそうだ、どうせならこのままだき潰してやろうかなんて考えながら相手の上でもう消えかけの煙草を手に持ちながら深く溜息をついて)
おい、…家で大人しくしてられるか

21:ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2018-05-20 22:54:43

……!!やだ、やだやだやだやだやだいなくならないでやだやだやだやだやだやだ
(最近は相手の為に薬量を減らしている為に離人感や虚脱感が更に酷いし、まともに世界を見ると母親の幻覚が部屋の隅でぶら下がっている。自己防衛も兼ねてその為に深く深くに沈んでいた意識が相手が離れていく気配を感じ取り浮上すれば再び抱きついて。神にも等しい彼を繫ぎ止める為には、さてどうしたものか、回らない頭で必死にすがりついて。思いついたのは、まず舌を噛むこと。じわりじわりと口の中に血溜まりが出来たところで力任せに此方に引き寄せればその口で相手の唇を塞ぎ込んで)
っぐ!!………っは、ん……んんん

22:村上 明希 2018-05-21 19:57:44

わか、…ッ……、
(いや、と騒がられると諦めようとしたのに唇が重なり合い、味がしたのは自分にとっては美味しいもので、舌を噛んだのかと耐えきれずに相手の血を飲みながら、貪るようにそれを求めながら少しずつ相手の手を押さえつけて動きを封じ込めながら、唇を離し、いい加減その上から離れて舌打ちを零し、完全に消えてしまった煙草を灰皿に擦り付けてから煙草をもう1本取り出して)

23:名無しの萌語り 2018-06-01 21:23:32

一応あげさせていただきますが、本日日付変わるまでお待ちしてお返事いただけない場合打ち切らせていただきます。

24:名無しの萌語り 2018-06-02 07:48:00

すみません、打ち切りとさせていただきます。ありがとうございました。

レスを書き込む