TOP > なりきり > 淫魔の初恋【非募集】

淫魔の初恋【非募集】

最終更新 2018/10/28 10:39:27
レス数 70
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス70中:1-20

1:ロジエ 2018/05/13 17:02:42 作成

754の優しい人間を待っている。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

52:名無しの萌語り 2018-10-04 10:42:02

見ていただけるのをねがって、あげ

53:ロジエ 2018-10-06 09:37:49

また、書き込みに来ようと思って来てみたら…!
待たせてしまって本当にすまない!

下半身のふたなりは歓迎だ。だが、今回はあくまで精液を食事にする淫魔の設定だから妊娠は無しとしたい。
…ただその、妊娠してしまうかもと思い込んだり、…種付け発言というのだろうか?そういうのは、萌に入る。

それでも良ければ、ぜひ>>2の接触ロルに返してもらいたい。
あくまで相性確認のためだから、実際の出会い方は変えても構わない。宜しく頼む。

54:櫻井 浩輔 2018-10-07 00:11:26

そろそろ諦めようかなと思ってたから返事くれて嬉しいよー。

別に妊娠はどっちでもいいんだ、それで恥ずかしがってたりギャップ萌えが好きなだけだから。
なら種付け発言は大丈夫かな?俺も好きなんだ

接触ロル
(真夜中に寝ているところを揺すぶられると少しずつ意識を鮮明にさせていきつつも、白い天井を見ていたがゆっくりと起き上がり少しぼーっとした様子で相手を見据えてから相手の容姿をみてこんな綺麗な人間はいないな、夢だと思ってしまったのかそのまま再度目を閉じようとするが、横になる前に思考がようやく鮮明になったのかいやいやいや!と思い、ばっと起きあがってから相手を見て)
あー、っと、....どちら様?
(ゆっくりとした口調でこれは泥棒か?いや、殺人鬼かもしれないと思いつつもかなり警戒した様子で相手を見て)

こんな感じでよろしくね頼むよ

55:ロジエ 2018-10-09 11:22:17

そうだったのか…気付くことが出来て良かった。

分かった。では妊娠は無しで、た、種付け発言は…大丈夫だ。


有難う。見せてもらったロルに問題も見受けられなかったので、お相手願いたい。

始める前に確認しておきたい点が2つ。
出会い方は別の場面に変えた方が良いか、
それから俺のプロフィール(>>2)に変更してほしいところは無いか?ふたなり設定にはするつもりだ。

56:櫻井 浩輔 2018-10-10 03:19:28

ちょっと遅くなってごめんね

それは良かった。

出会い方は元々のやつで大丈夫だよ、やりやすそうだしね
うーん、少しだけお願いなんだけど前の人と被っちゃって申し訳ないのもあるんだけど身長と見た目を俺より大きい感じにしてほしいんだ?

おっきい子が甘えようとしてくるのとか可愛いじゃん?

あと1部ふたなり化については元々ついてるよりも、興奮したら出来ちゃうとか意識を集中させたらとかにして欲しいかな?

ってかんじだね、逆に俺のプロフィールでこうして欲しいとか要望あったら聞くよ

57:ロジエ 2018-10-12 14:39:03

こちらこそ遅れてしまった、今後はもう少し早く返せると思う。すまないな。

分かった。では身長は180cmくらいで良いだろうか?
一部ふたなりの設定は興奮すると会陰に相当する部分に女性器が露出する、という感じにしよう。

それと、前の時は後ろが濡れる特殊な体質にしたが…せっかくのふたなり設定を活かしたいので、これは無しにしてもいいだろうか。
も、もちろん、その…後ろも使って構わないぞ。ただ、俺の方で食事は女性器の方でするものだという常識があると、後ろでする機会があった時に新鮮な反応が出来るかと思ってな。

……あと、妊娠は不可と言ったが、母乳は好きだったり、するぞ?なんて……そちらの萎だったら、み、見なかったことにしてくれ。


こちらからの要望は特に無い。そのまま浩輔をとても気に入っている。これからとても楽しみだ。

ロルの続きが未完成なので、出来次第また来る予定だ。
ひとまずはこちらだけ先に返させてもらった。

58:ロジエ 2018-10-12 15:13:14

あの……、?……ひぇっ!?
(起きた相手に話し掛けようとすればその前に何故かまた横になろうとする一連の動きをこわごわ見守っていたが、覚醒したのか今度は勢い良く起き上がられ、思わずびく、と怯えを見せて。当然だが怪しまれている様子に少し距離を取るべきかと思うも、それで通報でもされれば自分は逃げるしかなくなるのでベッドのそばに立ったまま、先程悲鳴をあげたことは忘れなるべく毅然とした態度で話し)
…ロジエと言う。と、突然邪魔をしてすまない。食事をさせてもらえないかと、お願いに来たのだ。危害を加えるつもりは無い。

59:櫻井 浩輔 2018-10-13 20:17:39

こちらこそ遅れちゃうから気にしないで?

身長はそれぐらいで大丈夫。
そうだね、それでお願いするよ。

その設定いいね、俺的にもいいと思うからそれでお願いしたいな。

母乳も萌に入るよ、興奮しすぎるとってかんじ?それとも意識的にだせるかんじかな?
なら、次のレスで返信するね

60:櫻井 浩輔 2018-10-13 20:22:16

あー、えーっと....ご飯ね....

(いきなり目の前に現れている謎の不審者をじっと見ていたが、こちらの行動にビクビクしたりとなにか悪事を働くような人間ではなさそうなのを感じたのか、上記返答をして)
飯ぐらいなら、まぁ、いいけど....つか、どこから入ったの?
(ゆっくりと起き上がると自分より大きい相手が怯えているような様子に少し安心してしまいながらもそう聞いてしまって)

61:ロジエ 2018-10-15 12:41:43

有難う。

…良かった。では、そうさせてもらう。

!母乳、その、大丈夫なのか?それは嬉しいな。
む。そうだな…食事を充分に摂れていれば、少しずつ胸に溜まってくることにする。出すのは意識的にしよう。
浩輔の家に置いてもらってから、隠れてこっそり搾っていたのを見つかって…なんて、どうだろう。暫定だがな。

他に決めておくべきことはあるだろうか?
俺からはまた浮かんできた時に、といったところだ。



本当かっ? …あ、でも…俺の食べるものは少し特殊、と言うか…。
(あっさりと了承が貰えれば一転してフードの奥の顔を明るくさせるも、内心でそれは人間と淫魔の食事の内容に違いがあるからだと気付きまた渋面を浮かべ。相手の質問に少し申し訳なさそうに答えつつ、意を決しおずおずと切り出し始めて)
…窓が開いていた。…ええと、それで…。…もしお前が嫌なら、無理強いはしない。その上で聞いて欲しいのだが…。

62:櫻井 浩輔 2018-10-16 03:44:30

少し遅れた、ごめん

母乳は萌えるね
定期的に絞らないと張っちゃうってやつかな?可愛いね、個人的にすごくいいよ

とりあえずは俺もいいかな、また浮かんだからこっちからも伝えるよ。

....特殊?あー、豚肉がダメとかそういう系?

(相手の返答よりも先にそう言いつつも、窓が空いていたと言われるとここ、4階だよな?と思ってしまいつつもあまり考えすぎてはパンクしてしまうと思ったのか今だけの夢だと思い込むことにして。相手が言葉を紡ぐのをきいて、続きを促すことにして)

63:ロジエ 2018-10-16 06:26:52

俺の方も期限内であれば気にならないぞ。
だから浩輔も謝らないでほしい。

…かわ…、ぁ、有難う。気に入ってもらえてとても嬉しい。

分かった。では、こちらは一旦失礼するとしよう。



………
(相手の予想に沈黙で答え、ぎゅっと外套の合わせを掴んで小さな深呼吸を一つした後、震える手でフードを取ってごつごつとした双角を晒し、更に背中側に細く開いたスリットから体格に見合う大きな蝙蝠に似た翼膜を広げて見せ、しかしそんな禍々しい姿とは裏腹に、表情は羞恥にまみれ絞り出すような声で告げ)
…お前の、せ…せぃ、せ…精、液を…その、貰えないだろうか…。

64:櫻井 浩輔 2018-10-16 13:38:36

おはよう、そう言われると助かる

んなら、とりあえずなんかあったらまた相談でよろしく頼むな

.......悪魔?

(褐色の肌にゴツゴツとした双角、背中のスリットからでた体格に見合う大きな蝙蝠に似た翼膜を見ると悪魔だと直感的に思ってしまうがそれと裏腹に顔は羞恥にまみれ金切り声のようにボソボソと言う様子を見るとギャップに可愛いと思ってしまい、相手が言った言葉をあまり聞いていなかったのかぼーっとしてしまいつつも少ししてから口を開いて)
わるい、....ぼーっとしてた、俺の何がほしいんだ?

65:ロジエ 2018-10-16 19:52:23

こんばんは、だな。

ああ、勿論だ!それではまたな、浩輔。



な、なんで…!?……うぅ、ちゃんと聞いてくれ!
(呼ばれた名称に違いはない、鮫を魚と大雑把に呼ぶようなものなので敢えて細かく否定することもしなかったのだが、何故このタイミングでぼーっとするのだとショックを受け。わななかせた唇からはすぐに同じ言葉を繰り返すことが出来ず、そんな自分の情けなさと恥ずかしさに逃げ出したくなるもののそれでは来た意味が無いと今までの惨めな暮らしを思い出して何とか踏みとどまり。一瞬言い淀んだ後、自棄半分で外套の前をするりとずらせば金色の下生えの上、下腹部に手のひらを当てて見せながら真っ赤な顔で己の窮状を語るうちに目には涙、更に洟まで啜る始末で)
………せ、精液、を、…〜〜っ…ここに…くれないか…っ。…もう、何度も断られて、ぐすっ、ずっと腹が減ってて…ほんの少しでいいからっ、ぇうっ…、頼む…!

66:櫻井 浩輔 2018-10-16 23:44:29

....っ、俺男と好きではなかったはずなんだけどなぁ....

(彫刻美というような相手が泣きそうな顔で自分に頼る姿は思っていたよりも唆るのかボソボソとそう言いながらもじっと自分よりもガタイの良い相手を見つつも、可愛いと思ってしまったのが負けだと思いいいよと言おうと思ったが、今までの経験を思い出してからあーっと恥ずかしそうにして)
別にあげるのはいいんだけど....、俺、初めてなんだよね....はは、

67:ロジエ 2018-10-17 06:37:11

……初めて…?っ、そうなのか、それは、すまない…
(一瞬きょとんとしてから意味を理解し、思わぬ共通点に浮かれるよりも自分のような者で童貞を失うのはどうなのだろうと逡巡、しかしそうして気を遣えるほど余裕があるわけでないのも事実でそれに自分には人間の女性と共通する部位もある、俯いたままそうやってぐるぐる悩んだ後ずず、と洟を啜れば外套を捲っていた手を離し、そっと跪き相手の手へ遠慮がちに触れながら上目遣いに持ちかけて)
あの…見てくれはこんな体だが、練習相手くらいにはなれると思うぞ。虫のいいことを言っている自覚はあるが…よかったら、つ、使って…ほしい。

68:櫻井 浩輔 2018-10-17 20:03:36

いや、逆に俺でいいの?初めてだからやり方とかあんまり知らねぇし....あと、その、ちょっと引いちゃうかも

(相手の言葉に慌ててそう言い返しつつも、手を触れながらもそう言われると夢だと思うしあんまり考えるところでもないかと思うことにしたのかやろうと頷きつつもこうなったのは自分からじゃないから気にしないようにしようと思い込むことにしたのかそのまま相手の反応を見て)

69:ロジエ 2018-10-18 21:30:54

えっ?…お、俺のことは気にするな!この体は欠陥こそあるが、食事自体は問題無く出来るようになっている。だから多少雑に扱っても…多分…だいじょうぶ、だぞ。
(逆に尋ね返されると面食らったように一瞬呆け、引く、というのは初めてゆえのぎこちなさに対してだろうかと早合点をしては勢いよく首を横に振り、手を離し自らの胸のあたりに手を置けば淫魔としての体を持つゆえの根拠の無い自信をもとに、相手を安心させるつもりで言葉を続けて。強引にだが了承は得た、次はどうすべきか、聞きかじりの食事の作法を頭の中でなぞりながら、外套の合わせをきつく掴み)
えっと……………と、隣、座ってもいいだろうか?

70:櫻井 浩輔 2018-10-19 22:44:13

雑に扱うってのはちょっとな....でもまぁ、悪魔だし大丈夫ならいいんだけど
(相手の言葉にそう言いながらも安心させるような言葉に少し安堵しながらも、隣に座ってもいいかと言われるとどうぞと言わんばかりに座り直すと隣を開けてからじっと相手を見直し、改めて人間離れしている美しさに悪魔ってこんなに感じなんだろうなと感じており)

71:櫻井 浩輔 2018-10-28 10:39:27

あー、一応あげとくな

レスを書き込む