TOP > なりきり > \ 無性にムラムラした時どうしますかッ /【裏目的・多人数可】

\ 無性にムラムラした時どうしますかッ /【裏目的・多人数可】

最終更新 2018/07/21 21:39:24
レス数 97
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス97中:1-20

1:極限状況のおれ 2018/05/27 20:18:25 作成

答えは、ーーーー。




ムラムラ、苛々解消!〜健康な精活を〜


※注意
・裏目的のスレです。苦手な方は戻るボタンで
・希望によってはあま〜い恋人ごっこや、
ゆるっといちゃいちゃだけも有りです。
・主は基本的にタチをしますが、
男前になら抱かれても文句は言いません。
・ご参加の際は簡易的なPF(下記参考)と絡みロルを投下してください
・ロルは50〜、現在形推奨




※PF
名前:岩名 春臣(いわな はるおみ)
年齢:アラサー
職業:リーマン
容姿:黒髪ショートカット、糸目で黒子が多いけど顔は薄め。平均的な身長と体型。服はジーパンとTシャツでほぼ適当だけど黒っぽいのが好き

萎え:会話受け、幼児、ショタ、受け身、マグロ、みさくら、流血、グロテスク、スカトロや汚い物

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

79:古谷 陽 2018-06-12 20:55:18

岩名


同意の上なんやし罪は犯してへんな、、別に俺も上品なんかやないけど、気持ちええならええよ、
( ただ面倒くさがりで基本省エネモードで日々を過ごしているだけで上品なんてものではなく身体を這う相手の手に肩揺らしゆるくスイッチ入れば相手の顔は見えないものの相手の耳軽く噛み。)

80:岩名 春臣 2018-06-13 08:04:53

そうじゃん、同意だし。俺からしたらお着物に袖を通してる人は上品なんだよ、お分り?(沿わせた手の感覚に身体を揺らす相手を見て口元緩ませ、次はどんな悪戯を繰り出そうかと思案していたところ耳に鈍い痛みと熱を覚え反射的に着物をくしゃりと握り。顔を埋めていた状態からゆっくりと起こし、立ったままとか絶対無理だからこっちな。と付け足してソファーに座らせて。)

81:古谷 陽 2018-06-13 13:52:34

岩名

んなら、今は君も上品の仲間入りやな。
( 相手の言葉聞けばそれならば今着物に袖を通している相手もそうだろうと返しつつやんわり着物を掴まれたと感じては耳が弱いのだろうかと少しばかり口角上げ。言われるままにソファに腰掛け。)
今更やねんけど俺が下でええんか?君を喰うことも出来るで、

82:岩名 春臣 2018-06-14 22:45:34

おっと、今はそうだったな。
(相手に指摘されて気付いたような物言いと促されるがまま素直に従い、目の前のソファーに腰掛けるのを目で追って。相手の足元にしゃがみ込み、遠慮もなく膝に手を置けば頭をこてっと乗せて顔は相手を見上げるように宙に向け、着物の合わせを乱すようにたぐい寄せては素足に触れて。)ん?ああ、俺溜まってるし掘らせて。あんたが着てるこの着物もはだけさせたいし。

83:古谷 陽 2018-06-16 20:51:50

はは、なんというか若いなぁ。
( 膝上に頭を乗せ首を傾げる相手の姿になんやこのかわええ生き物はなんて思いながら崩れる着物はさほど気にせずぽんぽんと頭撫で乍己より上ではあるのだろうが上記呟き。ソファに凭れて相手に視線向けて。)
俺も溜まってるし遠慮はいらへんでな。

84:岩名 春臣 2018-06-16 22:54:52

ふふん、まだアラサーなんでな。(年相応の対応では無かったようで自分よりも年下の相手に若いと言われれば悪い気もせず、にやにやと嘴を上げて。頭を撫でる手を追いかけるようにゆっくりと膝立ちの体勢になれば、今度は胸元に頰を擦り付けるように寄せて、手元は太腿から下着へと滑らせながら撫で間接的に自身に掌を添えて。)いつも何処から弄ってもらうの?ここ?

85:古谷 陽 2018-06-18 20:29:06

なんというか、あんた猫みたいやな。
( 胸元に頬擦り寄せてくる動作がなんとも猫のようでぽつり呟き乍撫でていた手で相手の髪を指に絡めては梳くを繰り返し。自身に相手の手が触れるとぴくり肩揺らしいつもを思い出し乍、相手の好きなようにしてもらってるなぁ。といいつつ一つだけと付け足し。)
とりあえず俺キスしながらのが好きなんやけど、してもええか?

86:岩名 春臣 2018-06-18 22:57:41

それは初めて言われたな。(人に擦り寄る動作が猫のようだと言われ、自分の事だがフッと鼻で笑ってしまい、胸元から首元へと対象を変えながら頰を擦り寄せると今度は耳朶にやんわりと歯を立てて。普段の行為の事を何の躊躇いもなく尋ねたは良いが予想を上回るほどの高揚な答えに思わず手元に熱が入り下着を引っ張るようにして太腿まで下げて仕舞えば乱雑に竿を握って。)ちょ、可愛すぎかよ。

87:古谷 陽 2018-06-18 23:26:21

ほんまか?俺は猫好きやで余計かわええ思えてきたわ、
( 根っからの猫好きである己にとって相手の行動は可愛らしいものでほっこりとした気分になり乍弱い耳への感覚に微かに息漏らし。結構いきなり下着下げられては少しばかり驚き乍どこに可愛い要素があったのかと可笑しくなり笑い零し許可は出てないもののキスしようやと軽く相手の上唇啄み。)
!…ん、…なんや結構せっかちなんかあんた。

88:岩名 春臣 2018-06-21 07:43:57

まあ何でもいいけど、楽しいお話はここまでな。
(変わらずマイペースで笑みまで零されてしまってはちょっとしたリクエストに一喜一憂している己とは心の持ちようが違うのかとまた年齢的な障壁を察し。リクエスト通り上唇を啄まれては少し開かれた隙間に舌を強引に捻じ込み歯列をなぞってゆき、同時に下半身へと回していた手は掌に余る竿を握り時折裏筋を強くなぞるように扱いて)…誰がせっかちにさせたのよって話な。

89:古谷 陽 2018-06-21 18:51:20

残念やなぁ、…。
( 話を打ち切られてしまえば本音半分で上記ぼやきつつ願い通りキスをしてくれる相手に目の色変え相手の舌の動きに身体震わせるがするり後頭部に手回し固定し、相手の舌を絡めとればそのまま相手の舌吸い。刺激加えられる度に自身固くさせつつ残ってるもう片方の手で相手の自身へと手伸ばし衣服の上から軽く引っ掻き。)
はっ、…俺かな?

90:田辺 奏 2018-06-21 19:23:02

名前:田辺 奏(たなべ そう)
年齢:24
職業:会社員
容姿:175/黒髪/鼻筋が通っていて目も眉も細め/触ったり話したり好き/気持ちよければOKなところも/口が悪いところがあるので冷たく思われがち/あとはまぁ話してみて
萎え:グロ、大スカ、受け受けしい
萌え:萎え意外


あーすげぇいいところ見つけた。でもお邪魔なら言って(明らかに邪魔だと自覚しつつもタイトルに惹かれるとふらりと立ち寄って部屋覗いて)

91:岩名 春臣 2018-06-23 13:39:41

古谷

分かってるじゃねえよ。
(唇を合わせた途端に相手側からも激しく舌を蠢かせ絡み合わされば熱と粘膜が擦れる快感にピクリと眉尻を上下させ気持ちよさそうに目を伏せて。熱っぽい口付けで少しずつではあるが反応して自身が硬くなるのが分かればそれに合わせて己も手の動きを活発にし、亀頭や尿道に爪を立てたり、対照的に指の腹で優しくなぞったりと強弱をつけて。此方の股間に手を忍ばせる相手の手を捕まえてはきゅっと指を絡めるように手を繋ぎ。)……いい子にしててよ。お兄さん久々なんだから。


古谷くんごめんねー。返信遅くなっちった。


***

田辺

あー、えっとごめんね。俺常時見てるわけじゃないから反応遅くなっちゃった。まあ多人数でも大丈夫な部屋だからよかったらどうぞ。(初見の訪問者を見つけるや否やこっち。と言わんばかりに手をひらひらと振り上げては己の存在を強調しり)

92:古谷 陽 2018-06-28 19:26:15

岩名


俺しか居らへんしな。
( 短く返答しつつ薄ら開けている視界に相手の顔が見えれば整った顔してるなぁなんて思考巡らせ乍心地よい口付け堪能し。だんだんと強くなる下腹部への刺激に流石に反応し自身固くさせ乍ぞくりと背中を這う快楽に身体震わせ相手の自身に伸ばしていた手を捕まえられては相手から少し顔離し。)
ん、…一緒にやった方が気持ちええ思ったんやけどなぁ。


田辺

あんたが嫌やなかったら俺とも絡んでや。
( 家主ではないが相手を視界に捉えてはゆったりと近寄り頬緩めては話しかけてみて。 )

93:岩名 春臣 2018-07-21 09:30:34

久々来た〜けど、古谷くんあの後返してくれてたのな。
勿体無い事をしたと後悔中。。

うーん、今日も暑いから外出れねえな。
暇なら一発抜いてく?




(朝からキンキンに冷えた室内に、上はTシャツと下はパンツ1枚に濡れた髪の毛首にはタオルと火照って若干赤みのある頰と見るからにひと風呂浴びたであろう姿でソファーに項垂れ。サイドテールの煙草の箱に手を伸ばし一本取り出して咥えると隣にあるジッポで先端に火を灯しては未だ現れない相手を待つように扉眺め。)

94:海崎 遼 2018-07-21 12:15:11

名前 海崎 遼 カイザキ リョウ
職業 学生
年齢 20代前半
容姿 耳隠れる程度の長さ前髪横流し。二重だが常にやる気ない目。肌弱い為にほぼ毎日緩めのパーカーにズボン。面倒くさがりだが世話焼きでもある。酒好き。




お邪魔しま……寒すぎだろ、体感温度壊れてんのかアンタ。
(数回ノックし返事はないが開いているなら入ってもいいかと扉開けるが外の暑さとは違い中からの冷気に軽く身震いし何度の設定にしてるんだと眉間にしわ寄せつつなんとも休日のおじさん感の出てる相手に視線向け初対面ながら喧嘩売るような言葉発し。)

95:岩名 春臣 2018-07-21 13:56:53

海崎

んあ?お前こそ暑くないわけ?(扉が開いては待ちわびていた来訪者に視線を向け、己を罵倒するような第一声を浴びせられては拍子抜けしたように目をぱちくり。此方とは正反対な露出が少ない服を纏い疑問を思うよりも早く言葉に出しては、煙草を指と指の間に挟め唇から離しもくもくとうすら開いた咥内から主流煙が漏れ出し。)



らっしゃーい。
こんなアラサーでよかったら遊んでってよ。

96:海崎 遼 2018-07-21 14:21:20

あんま日光に当たりたくないから仕方ねぇの、…てか、髪乾かさねぇと夏でも風邪引くぞ。
( 暑くないわけがないが肌が弱くあまり日焼けすると痛みも出てくる為に仕方なく軽く溜め息吐き乍こちらに漂ってくる煙草の煙を手で軽く払い。しっかりと相手にも視線やり風呂に入ったのであろう相手にこの温度で放置は流石に風邪引くだろうと世話焼き発動し近寄っては少しばかり乱暴に問答無用で肩のタオルで髪拭き。)





お邪魔します。暇してたしよろしく頼むわ。

97:村崎奏 2018-07-21 14:43:21

村崎奏(むらさきかなで)
23歳
学生
ゆるふわなパーマの、茶髪ショートボブ。若干下がり眉で大きな瞳。割かし大人しめであまり友達もいない、1人で本を読んでたりするため眼鏡をかけてることが多い。白のTシャツに薄手の灰色のカーディガンにパンツ


こんにちは…さむ…
(声が聞こえる店内の扉を開けた瞬間、涼し気な風が体を通り抜け一旦は涼しいとは思ったが店内に入ると寒いくらいに冷えて。身を震わし)

98:岩名 春臣 2018-07-21 21:39:24

海崎

あー、マジ?…拭いてくれんのね、さんきゅー。(何も考えずに発言したのはまずかっただろうかと思うような返しにぽりぽりと後頭部を掻き、煩く説教垂れるも最終的には己の濡れた髪の毛を拭いてくれる相手に遠慮もなく自ずと前傾姿勢になり拭いてくれと言わんばかりに頭を向け)


村崎

らっしゃい。えー、お前も?そんなに寒いここ。(入室するなり、先客と全く同じ反応を示す彼に首を傾けては2対1で自分が可笑しいのか段々と不安がよぎり。それでも熱を持って火照った身体、喉の渇きが何よりの証拠だと自分を肯定しようと一向にエアコンの温度を上げずにいて。)



お二人さんともまだいるかな?
今まで出てたから遅くなっちまった。。

レスを書き込む