TOP > なりきり > 番じゃなくてもリバでも愛してる【非募集】

番じゃなくてもリバでも愛してる【非募集】

最終更新 2018/06/15 04:33:41
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:七誌 2018/05/30 17:13:37 作成

募集スレの823様待ちです。

恋人以上つがい未満な関係でお互いのことがこれ以上ないくらいに大切だけれど大事であるが故につがいとして縛ることにお互い抵抗があって・・・というじれったい側面と、

お互い男だからやっぱり抱かれるより抱きたいし(相手以外にはノンケだし)子供は少し憧れるけどお互い相手が産んでくれるならって思ってるし・・・とベッドの上では毎度の如く攻防戦。誕生日とかは譲ったりもするけれどじゃんけん、ゲームにシフト制までやってでもどっちも上を譲りたくはない。オメガのヒート時は、それこそ押し倒されたり押し倒したり。

そんな2人の攻防戦の記録。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:七誌 2018-05-30 17:43:38

萌え萎えとプロフあげておきます。関係性は相談しましょう!




多ラウンド、嫉妬、イチャイチャ、甘々、軽い拘束、萎え以外全般


男の娘、過度に女々しい、ガチムチ、毛深い、飲にょう、大スカ、四肢切断など回復できないケガや不治の病、修復不可能な喧嘩、終始愛なし、鸚鵡返しや展開任せ、///等の使用、ロル内での顔文字使用、擬音ばかりで動きの分からないロル


名前*神月依織(こうづきいおり)
性*Ω
性格
仕事においては部下に厳しく鬼と恐れられている。しかしながら自分にはもっと厳しくよく栄養剤をちゃんぽんしている。
周りからはαと思われるレベルになんでもそつなくこなす。が、実際は全て努力で賄ってきたので結構な努力家。周りにΩであることは隠しておらず、そこに関して中傷や陰口を叩かれても鼻で笑うほど図太い一面もあるがその反面相手だけはΩとしての自分を受け入れてくれていると依存に近い執着を持っている。故に私生活では別人というレベルで甘えたでだらしない1面も。相手が好きで好きで堪らずついつい押し倒しがち。ヒート時はさくっと休暇を取って家にこもっているが抑制剤はあまり受け付けないために大体我慢出来ずに相手を連れ込む。
容姿
Ω性のせいかあまり背は高くなく線の細い体格。髪は明るいハニーブラウンで普段は後ろで短く結んでいる。目が大きく柔らかい印象で、結構童顔。女性に見えるレベルではない可愛い系。耳にはピアス穴が左右合わせて3つある。服装はシック系やゆるめのものを好む。また、首にはオメガ用のチョーカーを常にしている。
その他
基本的にヒート時は相手以外と接触しないようにしている。しかしながら普段の不摂生が祟ってかヒートの時期がずれたりフェロモン量の増加があったりと毎度一筋縄ではいかない。ヒート中はできるものなら相手をベッドに縛り付けておきたいと素で考えている。

よろしくお願いします!

3:823 2018-05-31 04:27:41

すみませんレス遅れまして…募集スレにてお声かけさせて頂きました823です。スレ立てありがとうございます!
イメージと違ったらどうしようと不安でしたが、お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです…。

こちらも+αしたプロフ再掲しますね!
ちなみに、萌萎に関しては七誌さんとほとんど同じなので割愛させていただきます。ラブラブだったらなんでもいい!といった感じなので笑


名前:櫻田 観月(さくらだ みづき)
性:α
性格:αというだけで周りからは生真面目な仕事人間のように思われてる部分があるが、真面目という点を除いては至ってそんなことはなく、ノリが良くよく笑いよく喋りたまに口が悪い。恋人の努力に関しては十分に理解しており、Ωというだけで馬鹿にしてくる輩に対しては殴りかかる勢い。…といったように恋人を溺愛している。しかし相手のためにも抑制剤は飲んでほしいようで毎回どう飲ませようか奮闘中。
容姿:αゆえか背も高く容姿端麗。顔の彫りが深く欧米人のような印象。瞳は茶色でキリッとした二重。髪は黒色のツーブロックで、ウェーブがかかっており横に流している。仕事柄普段はスーツを着用しているが、私服もシャツやジャケット、ハイネック等フォーマルなものを好んで着ているためあまり変わらない様子。
その他:相手の抑制剤を受け付けない体質は理解しているものの、正直なところヒート中、自分が耐えられる自信があまり無いため飲めるものなら飲んでほしいと考えている。ヒート時のセックスも嫌いではない反面、相手の負担を考えるとあまり気は進まない。


よろしくお願い致します!

4:七誌 2018-05-31 15:55:02

素敵な息子様にトゥンクしてます!(笑)

とりあえず設定はどうしますか?
幼なじみ、同級生、先輩後輩・・・まあそれは後回しにしてとりあえずロルでもいいとは思います!

5:名無しの萌語り 2018-06-01 04:36:53

そうですね…とりあえず、二人はいつ頃出会っていつ頃付き合い始めたか〜まで決めさせていただければと思ってますすみません…その方がロルとか会話とかしやすいかな〜と…。

七誌さんは二人の関係になにかご希望はございますか?

6:七誌 2018-06-01 16:18:01

個人的には取引先くらいの距離感で、出会いは仕事帰りにヒートを起こしたうちの子に出くわして・・・みたいな感じでどうでしょう?

あ、決め忘れてましたが歳は26くらいかなと思ってます←

7:名無しの萌語り 2018-06-02 02:34:31

ほうほうほうなるほど!そこから番になって〜といった感じですかね?初対面から始まる番いいですね(*´˘`*)

そして年齢了解です!26歳!当方20代後半が大好物でございます!
うちの方は…悩みますね、20代と三十路どちらがお好きですか?笑

8:七誌 2018-06-02 09:01:24

初対面からの番〜でもいいですし、番になるところをスレ内でやっても楽しいかなと←
そのへんはご希望に合わせます!

ええですよね20代後半・・・熱い、熱いよ・・・
うーん、悩ましいですが29あたりが背後大好物です。

9:名無しの萌語り 2018-06-03 03:58:49

あ゙あ~~~それもまた悩んでしまいますね!年月を経た信頼関係を築くまで道のりが長くなってしまいそうですが、楽しそうなので馴れ初めから始めちゃいましょうか!?もしアレなら、数年後ーみたいに時間飛ばすのもアリだと思います〜。

依織くんより歳上がいいなーと思ってたので29歳喜んで、です!
ちなみに櫻田は依織くんのこと「依織」って呼んでると思います。

10:七誌 2018-06-03 09:44:15

馴れ初め大歓迎です・・・長らく付き合ってくださいお願いします(土下座)
開始は会社帰りからですね!!
ぁあーたまらぬ・・・

歳上も大好物です・・・です・・・実に私のツボをついてくださりますね・・・ありがとうございます・・・
こちらは普段はみっちゃんで時たま観月なかんじかなと!

11:名無しの萌語り 2018-06-04 18:12:10

はーい!こちらこそよろしくお願い致します!(土下座)
会社帰り了解です!
だとするとこっちから初回回した方がいいですかね?

あ、でも初対面だと敬語&さん付けかもしれません…笑

12:神月依織 2018-06-05 00:02:33

うーん、お願いしてもいいかなとは思ったんですが先に私が書いた方が合わせやすいのかな?とも思ったので一応こちらからも回しておきますね。背後様のほうからまわしたほうがやりやすいということなら回し直してくださっても構いません。

取引先くらいだと名字さん付け+敬語ですかね?
仲良くなっていく過程がイイ!

改めてよろしくお願いします!



*


・・・はっ、3日、もズレるなんて・・・ッ

(もうじきヒートだしと仕事を詰め込んで二徹目の夜、流石に帰ろうかと会社から出たあたりで間が悪く全身が燃えるように熱くなり、同時に周りの数人がこちらを振り向いて。ぐらぐらと茹だるような脳内に思考は上手く回らなくなり、とりあえずこの往来にいてはマズイと体を引きずって一本外れた路地に入ればその場にへたりと膝をつき、歩かないと、帰らないとと焦りを抱いて鞄からもたつきながら抑制剤を取り出すも震える指先からそれはこぼれ落ちてしまい、拾おうとした手を床について身動きできなくなって)

は、ぅ・・・

13:ななし 2018-06-08 17:16:15

あげ!

14:櫻田観月 2018-06-09 04:14:34

遅れてすみませんんん!!
先に回していただいてありがとうございます!設定諸々了解しました!

では改めまして…よろしくお願いします!

-----

あの……大丈夫ですか?具合でも?
(それは仕事帰り、家に帰るために見慣れた道をいつものように歩いていると目の前に人影が見え、ちらりと目線を向ければ今すぐにでも倒れてしまいそうなその人物に、心配からか一気に目が離せなくなりふらふらと外れた路地へ入っていくのを見ては自身もこっそりとついてきて。傍から見てはまるでストーカーだが気にもせずに後ろからゆっくりと近付き声をかけ。)

15:神月依織 2018-06-09 07:31:17

急かしてしまってすみませんん!
なにかロルがまずかったのかと←

はい!よろしくお願いします!
すみません最後に、行為は基本交互でいいとは思うんですけど最初はどちらが攻めかだけ・・・

*



ん、ハァ・・・櫻田・・・さん・・・?

(後ろからの気配に気づく余裕などあるわけもなくグラグラと揺れる視界の中突然かけられた声には聞き覚えがあって振り返るとそこには今日の取引でも顔を合わせた人物だとかろうじて判別して。もちろんそんな間柄ではないものの正常な判断もできない頭ではこの熱をどうにかしたいとしか考えきれず、しかしながら生来のプライドの高さも影響して言葉とは裏腹に指は頼りなく相手のシャツを捕まえて)

大丈夫、ですから・・・ッ

16:櫻田観月 2018-06-11 03:30:20

すみませんんん仕事が忙しくなるとどうしても返信が遅くなってしまって…!
1日1回の返信を目標にしつつ、遅くても3日以内には必ず返信しますのでご安心を!

どうしましょうか!流れ的にどちらが攻めでも違和感ありませんね!私はどちらでも大丈夫なのですが、希望ありますか??

----- ----- -----

!…こ、神月さん!?大丈夫じゃないでしょう今にも倒れそう、で…っ……!?

(相手の顔を確認すれば取引先とはいえ見知った人物であることに気付き安心し。緊張の糸が切れたのか一気に距離を詰め、そっと相手の肩に手を置いた瞬間相手のヒートに気付きぴくりと肩を震わせて。相手のことをすっかりαだと思い込んでいたため一瞬固まるものの、床に落ちている抑制剤に気が付くと素早く手に取り砂や汚れを自身のスーツで取り払いヒートを指摘することなくあくまでただの薬として目の前に差し出して。)

あの、神月さん…薬を。

17:神月依織 2018-06-11 09:27:02

偶然見たら返信が・・・!
大丈夫ですよ、私も1日1回チェック出来るかぐらいなので・・・お仕事優先してくださいませ!

うーん・・・最初は順当に櫻田さんが攻めでいかがでしょう?うっかり噛んでもいいですし(笑)


*




はッ・・・う・・・ひゃッ!

(相手が何か言っているのは分かるのにまるで1秒ごとに意識が眩むような熱の上昇に会話をする余裕はとうに無いが肩に手を置かれた瞬間電気のような感覚が走り抜けて大きく肩を跳ねさせると同時に相手がαだと気づき。差し出された薬に飲まないと、という意識は働くもののそれ以上にαの匂いに惹かれてしまい差し出された手に軽く噛み付いて味わうように舌を這わせて)

18:櫻田観月 2018-06-15 04:33:41

毎度毎度遅れてすみません…。

突然の申し出となってしまうことお詫び申し上げます。
この度、私生活が予想以上に忙しくなってしまいそうで…返信をするのが困難になると思われますので、誠に勝手で申し訳ないのですがお相手の方辞退させていただきたく存じます…。

こちらから挙手したのにも関わらず辞退とは本当に自分勝手な事だと重々承知しております。
本当に申し訳ございません…。

レスを書き込む