TOP > なりきり > 可愛い俺の子 非募集

可愛い俺の子 非募集

最終更新 2018/08/29 01:18:36
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:864 2018/06/03 10:11:17 作成

867様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:867 2018-06-03 13:46:11

お選び頂き誠に感謝致します。もう一度、こちらのプロフィールや設定、ロルを記載しますね。

廣瀬 晴希(ヒロセ ハルキ)
高校時代まではオドオドしておらず明るい性格で、友達も多く、学校全体を仕切る指導権を握る立場にいた。先生生徒からの信頼も分厚く、常に笑顔、そして派手な行動を起こしがちであった相手に対しても生徒指導を行うなど活発的な性格でもあった。しかし、ふとした事から相手に目をつけられ、何としてでも手に入れるという執着心の強さに危険を察知したのか相手から逃げ惑う毎日。(逃げ切れる事は無かったが。) 相手に強行手段を取られ強姦をされたところから狂い始め、相手からの重い愛に耐えられず自分自身がキャパオーバー。相手にも友達にも一言も告げないまま、高校から姿を消す。
大学生活は高校時代の友人とも関わりを持つことのない遠く離れた場所を選択し、さぁ自分の生活は新しくここから始まるのだと期待と不安を持ちながら、買ったばかりのスーツに身を包み入学式に参加。当然友人など作れる訳もなく、早々と帰り支度をし入学式を行ったホールから肩身狭い思いで帰ろうとしたところに腕を掴まれ、自分の人生を狂わせた張本人である相手との再開を果たす。

ロルテ
(新生活は不安の方が当然大きく自分には無理な場所だったかと周りに怯えながら早く帰ってしまおうと友人を作り始める周りを気に止めないまま自身の荷物を手に取りホールから出て、高校時代のような狂った奴がいないといいなと無意識にキョロキョロと視線を動かしつつ早足で歩いていれば不意に腕を掴まれ声を掛けられると自分がかつて怯えていた張本人が目の前におり背筋を凍らせ)
……ッな、なな、…っなん、なんでお前が………っ、


改めて宜しくお願い致します!

3:名無しの萌語り 2018-06-03 17:32:12

移動ありがとうございます!
一応プロフを作成させていただきましたので確認お願いします。ロルテから始めるつもりでいたのですが大丈夫でしょうか?また質問等ありましたら…!

柚木 蓮(ユウギ レン)
182cm
容姿
明るい茶髪、アーモンド型の二重で綺麗な瞳を持ち、笑うとくしゃりと整った顔が崩れる。綺麗に整った顔とは真逆、人懐こい雰囲気を持ち女からも一部男からもモテる。
引き締まった体、スポーツをやっていたおかげでうっすらと綺麗な筋肉がついており、肉体美というわけではないがそれなりに綺麗な体躯。だが流石にヤクザの息子、暴力沙汰は絶えない為顔に傷はないが背中や腹、普段見えないところには傷痕がたくさん残っている。服はシンプルかつ綺麗め。自分の魅せ方をよくわかっている。

性格
自覚ゼロサイコパス。とにかく相手のことが大好きで大好きでたまらない。高校では何が何でも欲しくて、他に取られるかもしれない焦りから強姦すらしたが結局自分のものにならずに逃げられてしまったことに対して、自分の行動にも憤りを未だに感じている。
大学進学は当初考えていなかったが、相手が行くと噂を聞き、一応ちゃんと勉強して入試通過して入学。
乱暴は逃げられる、焦らないと心に決め、自分から乱暴することはなくなったが、他人を使って乱暴させては監視して自分のものにしようと模索中。段々少しくらいなら壊れていいや、なんていう感情すら湧き出ている。
ヤクザの子供。カタギではないし実家は豪邸に近いが、相手が逃げてくれたおかげで実家から離れて一人暮らし中。家事がド下手。物を置くタイプではない為部屋が汚くなることはないにしろ、洗濯物すらろくにできないし料理なんてもってのほか。

4:廣瀬 晴希 2018-06-03 23:14:51

プロフィールありがとうございます。疑問等ございませんので、このままロルテの続きからして頂けたらと思っております。

また、当方のキャラについて容姿を追記させていただきます。

身長は低くも高くもなく標準。髪の毛は染めることなく黒髪で、周りが見えなくするため前髪は長めで直毛。
目は二重で唇は薄め、幸薄そうな顔をしている。


宜しくお願い致します。

5:柚木 蓮 2018-06-04 19:17:23

よろしくお願いします!

───

いやぁ、俺も偶々、ね?…あの時はごめんね、俺もおかしくなってたみたいで
(なんで、と見るからに怖がっていることに興奮を覚えることに気づきながら、ゆっくりとつかんでいた腕を離そうと力を抜いたが逃げられるかも、もしかしたら叫ばれるかも、であれば多少怖がられても二人きりになったほうがいいだろうかと判断してその手を取り人混みを避けて歩き出して)
…でも今はね、仲良くしたいって思ってるよ。

6:廣瀬 晴希 2018-06-04 20:17:55

た、偶々……なんて、こと……あ、あるか……っ
(家族や用事のある人意外と久々に言葉を交わした相手が一番出会いたくない人だと鼓動を早まらせこちらの言葉に偶々一緒になったのだと言う相手にそんなの有り得ないと首を横に振り過去の反省をする相手に一切顔を合わせようとせず、掴まれた腕を振り払おうともう片方の手で相手の腕を掴むも恐怖から震えて力が入らずそのまま歩き出されてしまえば傍から見ると大型動物と捕えられた獲物のような絵面で)
はな、…離し、………ッ嫌だ…俺は仲良く、なんて………

ーーー
言い忘れていましたが、当方の萌/萎共に貴方様と一緒でございます!何でも大丈夫です、宜しくお願い致します。

7:柚木 蓮 2018-06-04 22:25:52

ありがとうございます!よろしくお願いします。

───

偶々だよ。…ねえ、晴希。昼食まだでしょ?どこか食べに行こう
(ああ可愛い、自分のことを恐怖でいっぱいなんて目で見られているのは少し不満だが、喉から手が出るほど求めてやまなかった人を見つけられたこと、加えて会えている、話していることにひどく興奮した様子で。いつもより声は少しだけ上擦っていて、あれこれと嫌がられていることも気にせずやっと会場から出て人がいなくなり、やっと二人きりと言わんばかりの表情で)
…ああ、ふふ、ねえ、こうやって話すの久々だねえ

8:廣瀬 晴希 2018-06-04 22:50:55

い、いい……俺、家で、…食べるし……
(こちらの疑いも気にしないようで偶々だと言いくるめられてしまえば絶対に違うだろうと益々疑いは深まっていくばかりで、楽しそうな様子の相手から昼食の誘いがあると即座に断りどうしたら逃げられるかを考えていて。そうしているうちにいつの間にか人通りが少なく二人きりになる道へと連れていかれれば一気に恐怖心は高まり掴まれている手を離してもらう方法をグルグル考えていると相手が話す内容も右から左へ受け流されるような状況で)
……、……

9:柚木 蓮 2018-06-05 22:31:09

晴希?………ハルちゃん。…だから、俺はもう乱暴なんてする気、ないんだよ?ね、ご飯食べに行こう?
(返事がなくなり、いつの間にか相手から恐れられているのすらこんなに誠意をもって接しているのにと面倒な怒りを抱き始め、返事もなくなってしまった相手の顔を指先で撫で、脅すなんてことをしてしまいそうになりながら、自分の言うことを聞かせるように、有無を言わせない雰囲気や瞳、さらには声音まで圧を含めて何度も頷かせるために問いかけて)

10:廣瀬 晴希 2018-06-05 22:56:10

(相手から距離をとる方法を考えていれば名前を呼ばれ顔を撫でられると他人に触られることにすら恐怖を覚えパーソナルスペースに立ち入って欲しくないと顔を逸らしゆっくりと一歩後ずさりをして、こちらを説得するような説明口調ではあるもののほとんど強制的のようにも取れる言葉の数々とその他行動で有無を言わせない雰囲気に視線を泳がせまだ拒否する力は残っているため小さく首を横に振り)
…ら、乱暴しない、……なんて、嘘………だろ。……ぃ、やだ、

11:柚木 蓮 2018-06-06 23:13:03

しないよ、乱暴なんて。…そっか、…じゃあ、仕方ないね。…明日から、よろしくね
(乱暴なんて嘘、と完全に信じられていないことに不快感を得つつ、いつになったら従順になるのだろうか、と見つめていたが、ゆっくりと相手のことを見下ろして、手を繋いだまま、もう片方の手を伸ばして優しくその頰を撫で、ほぼ無理矢理と取れるようなそれでこちらを向かせれば含んだ言い方でそれを口にしてから掴んでいた手を離し)
…またね、ハルちゃん

12:廣瀬 晴希 2018-06-07 00:04:44

(他人を信じられなくなった原因が目の前に居てそれも自分の手を掴み離さないまま見下ろしているという状況で信じろと言われる方が無理だと頭の中で考えながら心臓の高鳴りは治まることなくはやくこの場から逃げ出したいと願い、相手から背けていた顔を無理やり相手の方に向けられ含みのある言葉を掛けられると小さく声を漏らし血の気が引いていく感覚に目眩が起こり、やっとの事で離された手をまた掴まれないように距離を取れば相手から逃げるように立ち去り家に帰れば明日からどうすればと恐怖に怯え)
……ッひ、…………

13:廣瀬 晴希 2018-06-10 00:20:08

ーーー
流れて見失っていた時のためのアゲです。

14:柚木 蓮 2018-06-10 20:34:40

すみません、忙しかったのと見失ってしまっていました…。上げていただきありがとうございます!

───

(過去、乱暴をしたとはいえあそこまで怯えられる筋合いはない、と自分住む家へとたどり着くとふわりと欠伸を零して、執着し続けた挙句手に入れた、勝手に登録している相手の電話番号に対して電話をかけ、スピーカーにしながらテーブルにそれを置けばスーツを脱いで服へと着替え。早く出ないか、もっと自分に怯えて自分のことだけを考えてくれれば良いのに、なんて機嫌良さそうに鼻歌を歌っていて)

15:廣瀬 晴希 2018-06-10 22:50:11

(スーツを脱がずそのまま布団を被ってこれからどうしようと怯えていれば携帯がけたたましく鳴り響き、その音に身体を揺らせば自分にかけてくる人と言えば親くらいかと布団の中から手を伸ばし携帯を手に取り着信を見ると知らない番号で。誰かわからないのは出ないと決めていたものの、教授や大学からだといけないからと少し考えた挙句通話ボタンを押し何回なり続けてるか分からないそれを耳に当てて)
……………、…は、はい、…廣瀬です

ーーー
いえいえ、お疲れ様です!ゆっくりで大丈夫ですよ^^

16:廣瀬 晴希 2018-06-17 13:42:59

ーーー
前回の更新より一週間経ちましたので、スレを上げさせて頂きます。お仕事等でお忙しいところとは存じますが、一週間以上間があく場合は一言お声がけ頂けると幸いです。
催促では御座いませんので、焦らず体調を第一にして下さいませ。よろしくお願い致します。

17:名無しの萌語り 2018-08-29 01:18:36

ーーーーー
2ヶ月程経ちましたが、多忙な生活は落ち着きましたでしょうか?日々忙しい中で体調を崩されておりませんでしょうか。当方はいつまでもお待ちしておりますので、帰ってきてくれた場合は寄り道などせず、真っ直ぐにこちらへ戻ってきてくれればと思っております。

まだまだ暑い日が続きます。お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

レスを書き込む