TOP > なりきり > 【職業】居候 兼 肉ディルド 兼 肉オナホ /  家主募集(受けリバ)

【職業】居候 兼 肉ディルド 兼 肉オナホ /  家主募集(受けリバ)

最終更新 2018/06/22 20:55:49
レス数 25
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス25中:1-20

1:居候くん 2018/06/03 18:09:54 作成

  
 
はいはいどーも、こんにちは。
まず初めに言っとくけど、ヤリメイン+露骨表現+♡乱舞なドスケベ御用達の内容になるんで、耐性が無いとか喘げない喘ぎたくないヤリたくない子は回れ右。
 
残ったアンタ、オレのこと養って♡
働く代わりに甘えまくって癒してやるし、毎晩意識飛ばすまでセックス付き合ってやるよ。性欲強過ぎて解消出来ないとか、地位やら名誉やらプライドが邪魔して素直に遊べないとか、困ってる金持ちいるデショ?肉ディルドにいいと思うよォ、オレとか。
 
取り敢えず、萎えが少なくて性欲持て余してるネコ。でもたまにはアンタのギンギンちんぽに跨って無理矢理逆レするから、そう言うのも平気な奴で。待ってんよー、家主さん。
 
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

7:家主さん 2018-06-03 21:42:32

君一人?良ければ奢ろうか?
(会社帰り、お腹を空かせ公園のベンチで一人でいる相手を見つけると近寄り)

参加希望です、最初なのでロルは短めですがよろしくお願いします。

8:居候くん 2018-06-03 22:01:33

>> 7

 
 
声掛けさんきゅ。サンプルもありがと。 
ロルは出来れば同じくらい回せる方が理想かなーって感じで。

あんま短いと味気ないしさ。初回だからってことなんだけど、他の場面想定したサンプルとか貰える?良かったらそっちでも考えたいカモ。

9:家主さん 2018-06-03 22:14:23

居候は別にいいけど、昼間とかどうしてるの?
(昼間は会社にいる自分と違って仕事をしているわけでもなく、かと言って学校にも言っているように見えない相手は日中はどうしているんだろうと気になり訪ね)

>>7の者です。
居候にしてあげるという設定で書いてみましたが、相性が悪ければ蹴っても構いません

10:居候くん 2018-06-03 22:34:25

>> 9

 
 
おにーさん、ワガママ言って悪いね。わざわざありがとう。
んでも、ほんとごめん。ロル合わないかもだから、今回は見送らして。
おにーさんにも良い縁がありますように。

11:居候くん 2018-06-03 22:57:45

 
 
募集上げー、っと。
取り敢えずはアレだ。ロルは似た様な長さで、俺よか歳上がいーな。性欲持て余してるオッサンとか?無駄に巨チンだと更に良し。
普段は偉そうに説教垂れたりするけど、ベッドではあひあひ♡あへあへ♡みたいなんとか唆るわ。


つーわけで、サンプル追加。>>2に置いたやつでもこっちに置いたやつでも好きなの選んで絡んでちょーだい。




赤ちゃんポーズもお手の物だねー。…ちんぽももうギン勃ちじゃん。出張でザー汁溜まったぁ?たまたまめっちゃ重いんだけど。
(男二人が横になっても余る程の大きなベッドの上で家主である相手を丸裸に剥いてオムツ替えされる赤ん坊思わせる様なポーズを取らせ、煌々とした明かりの元ではしたなくて卑猥なその姿をじっくり見詰め、既に硬く勃起したペニス目敏く指摘すると竿に引き上げられる様に少し上がった重そうな陰嚢転がす様に手の平でくにゅくにゅ♡と揉んで)

12:居候くん 2018-06-04 00:49:23

 
 
趣味ガン詰めし過ぎたカナー。…クソ暇。
早く職に就きたい。早く家主の金で焼肉食いたい(深々溜息付きながらクズ発言。)


上げ過ぎ目障りとか思われてそーだけど、寝る前にこっそり上げ。

13:居候くん 2018-06-05 11:42:29

 
 
居候プロフー。(ぱちぱち)
とりまこんな感じ。家主大募集してんよー。



居候くん

年齢→20〜25
身長→181糎

容姿→プリン気味のパサついた金髪。二重の垂れ目。泣きぼくろ。薄い唇の中央にピアス。舌にも下(性器)にもピアス。
アレは平均よりデカめ。

性格→労働が壊滅的に性に合わない。楽していたい。物欲やお金に対する欲はほぼ無い。寝起きが出来る家と飯があれば良し。
なので、お金で愛人業をしてる訳ではなく単純に家に置いて貰うために夜のお付き合いをする。ついでに気持ちいいから。家主に遠慮の欠片も無い。焼肉強請りがち。


 

14:居候くん 2018-06-05 23:15:59

 
 
あー、なんかムラっとして来た。

この際一晩泊まりでもいーや。サクッと遊んでくれる変態いねーかな、(深々溜息零し)
 
 

15:家主くん 2018-06-05 23:36:57

ばんわ。良かったら相手してくんね?
…とは言っても、あんた程の変態の相手はしたことが無くてだな。ただ俺もちょっとムラってしてるお仲間同士って事でお試しに相手してくんねーかなってとこ。

残念ながら、♡喘ぎとか多喘ぎとかあまりする質じゃねーから萎えなきゃいいけどの話な。
一応サンプルロル置いてくから、検討頼むわ。少しでも気に入ってくれたら詳しい容姿載せるな。

20代後半 176cm
黒髪短髪、一見細身の比較的整った顔立ち。


そこのニィさん、泊まる所なくて困ってんなら泊めてやろーか?(残業帰り、疲れた身体を引きずるように歩いている所で公園を通り過ぎ際にポツンと一人佇む男の姿を見つけ。自分と同じ匂いを感じ取ればつい足をそちらへと向けて相手の目の前に立っては声を掛け

16:居候くん 2018-06-06 00:03:36

 
 
俺程の変態ってすげー言われ様なんですけどぉ?…確かにあながち間違っちゃねーケドさ。 
でもまぁ、俺とつるんでたら性癖似てくることもワンチャンあるっしょ。…ってな訳で、おにーさんチに置いて。ついでに焼肉食わせて、あと一発ヤろ。(手首がしっ)

プロフもさんきゅなー。詳しく教えてくれるんなら有難いし、真似して俺も詳しく書いてみっかな、的な。
ひとまずサンプルロルに返しとくわ。




んぁ?……マジ?泊めてくれんの?飯も食わしてくれる?
(夜となっても外気は暖かく、寧ろ蒸し暑ささえ感じる程。野宿が出来ない訳では無いが傍らの硬いベンチで横になるよりはふわふわしたベッドが良いと諦めきれずにいれば、聞こえた声に間の抜けた返事をし、おもむろにずいっと顔を寄せると意思確認する様に首傾げて)
 
 

17:家主くん 2018-06-06 00:15:43

自分でも認めちまう程ってよっぽどだろ。ま、それは別にいいとして俺じゃお相手不足かもしれねーから、取り敢えず相性合うかどうか確認してもらって詳しいプロフはまた今度な。
はいはい、食わせてやるし今は逃げねーから安心しろ。


いーぜ、1人くらい泊めてやれるし飯も食わせてやる。(顔を寄せて人懐っこい雰囲気を醸し出して尋ねてくる相手に、此処で自分から声を掛けておいて今更無しだと言うほど冷酷でなくいては腹を空かせている様子の相手の言葉に頷いてみせ。立ち上がるよう促すように手を差し伸べながら問い掛け)
ちなみに何食べてー訳?

18:居候くん 2018-06-06 00:36:32

 
 
変態じゃないですー、とか否定するのもアレでしょ。スる事ぁシてんだから。
うーい、了解。おにーさんがずっと置く気になりゃそうして。ディルド要らねーなら蹴り出してくれてもいーし。




…やりぃ、野宿回避。つーかお人好しだね、公園でニンゲン拾うとか。
(どんな相手でも寝床と食事を与えてくれるならばついて行くという警戒心の欠片も無い生活をしているが、声を掛けて来た中でもまともそうだと判断しては目の前に差し出された手を握って立ち上がり礼より前に変な奴だと言いたげな台詞投げ、片手で腹部擦りながら思ったままを口にして)
んー、食えりゃなんでも。ワガママ言えば焼肉。…あ、ウソ。やっぱ焼肉一択で。

19:家主くん 2018-06-06 00:51:17

まー、確かにな。そういう素直なとこはいいんじゃね?
了解。アンタの方こそ、好みと違ったとかだったら自由に出てってもらって大丈夫だからな。オートロックだし、出てくなり、居座るなり好きにしてくれ。


俺って、結構鼻と勘は鋭い方でな。何となくアンタが俺と同類かなっての分かんだよ。(お人好しと言われるとそれと自分は少し違う気がする、と内心で呟きながらも立ち上がるのを確認して握られた手をゆっくりと離してはここから近い、己の部屋のあるマンションへと足を向け)
焼肉なー、それなら途中にある店で適当に肉買って家で焼くか。それとも焼肉屋の方がいいなら何処か店にでも入るか?

20:居候くん 2018-06-06 01:07:38

 
 
素直なのはアピールポイントだと思ってるわ。お目が高いね、おにーさん。
つかオートロックってそこそこ良いとこ住んでんね。金持ちは違うなぁ。…因みに俺の方は居座る気しかねーケド、今んとこ。(ぴーす、)




ふは、同類ね。おにーさんスーツ着てまともそうなのに、俺と同類って。ソレ大丈夫?……それとも、俺から美味そうな匂いでもした?
(自身を卑下している訳では無いが明らかに住む世界の違う相手からの予想外な言葉にぶ、と吹き出した後けらり笑って、その真面目そうな風貌の中に秘めた欲求が己を察知したのだろうかと目を細め言葉に含みを持たせ。手にしていたスマホ尻ポケットに捩じ込んで相手の背中について歩き)
肉食えるならどこでも。そこはアンタに任せるわ、肉には変わりねーし。


 

21:家主さん 2018-06-06 21:35:39

まったく、調子のいい奴だなお前って。
飽きるまで居てもいいんじゃねーの?それに、その代わりに欲求不満を解消させてくれんだろ?


言っとくけど、趣向が同じってだけでお前と同じ趣味を持ってるとは限らねーからな。(自分が女性に興味を持てなくて男とばかり付き合ってきたように、相手も同じ仲間ではないのだろうかと勘ぐって声を掛けた訳ではあるが見てくれからもアブノーマルな趣味を持っていそうな相手と自分とは少し違うだろうと考えては上記述べ)
それなら、丁度うちに貰いもんの肉があるの忘れてたからそれでいいだろ。まだ悪くはなってねーし。

22:居候くん 2018-06-08 00:25:15

 
 
まあ、ノリで生きてるし。適当よ、適当。
もち。おにーさんに蹴り出されるまで居るつもりだし、欲求不満解消も手伝うつもり。それぐらいしか出来ねーもん。俺。



えー?『類は友を呼ぶ』、って言うでしょーよ。おにーさんも俺と似た様なモンだと思うけどな。
(趣味が意味する所は自覚もある為深く追求する事は無いが自分に似通った物を感じて声を掛けたならもはや同類だろうと短絡的な思考を告げ、ぐう、と鳴く腹を慰める様に片手でゆるゆると腹を擦り、じわり口に広がる唾液飲み込んで)
貰い物って絶対イイ肉じゃん。益々腹減ったわ…おにーさんちここから遠い?

23:家主さん 2018-06-08 22:03:36

重度の変態っぽいから背後もヤバい奴かと思ったけど、案外話合いそうで安心したわ。(ケラ


さーな、そんなの今は分かんねぇモンだろ。
(自分と同類だろうかそうじゃないかなどと、今この場で分かるものではなく今はどうでもいいとばかりに軽く話題を流し。此処から近い自宅へ足を向けようとしたところで、不意に背後から腹の虫が聞こえて来れば思わず吹き出し笑ってしまい。腹筋が震えるのを堪えつつ答え)
ぶは、そうだな…此処から近いから付いてこいよ。

24:居候くん 2018-06-10 21:11:43

 
 
重度の変態だけど常識くらいは…、…多少齧ってるかな。多少。小指の先くらいね?(けたけた)




へーいへい。これからのお楽しみって事ね。…何笑ってンの。コッチは朝も昼も抜きで極限に腹減ってるんですー。
(自分と良く似た腹の虫は存外お喋りで撫でさすり宥めてやっているにも関わらず食事を急かす様にぐぅ、きゅる、と胃袋が空っぽである事を主張し、それを笑われては唇尖らせ。家が近いと聞けば歩みを急かすかのように相手の腕にじゃれ付いて)
うっし、じゃあ早くおにーさんち行こー。

25:家主さん 2018-06-13 20:28:49

ま、その辺はこれからお前のこと知らせてもらうわ。
つか悪ィ、少し遅くなったか?


なんだよ、そんなに飯抜いてんのかよ。(そりゃ腹減るのも当然だな、と未だに鳴り続ける相手の腹の虫の音に笑いは止まらず。じゃれ付くように引っ付く相手に歩き辛さはあるもののもうすぐ自分の住むマンションの近くまできていては、今更振り払うのも面倒だからと好きなようにさせ。マンションのオートロック式の共用玄関を過ぎては、自分の部屋のある階のボタンを押して降りて来たエレベーターに乗り込み)

26:家主さん 2018-06-22 20:55:49

おーい、コラ。相性合わないとかそういうのあんだったら素直に言っとけ。

これ以上無言貫くなら肉食わせねーからな。

レスを書き込む