TOP > なりきり > 勇者よ、○んでしまうとはなにごとだ!

勇者よ、○んでしまうとはなにごとだ!

最終更新 2018/06/07 20:03:59
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:頭の中以外は完璧な魔王 2018/06/04 17:22:56 作成

いや、ほんと何また死んでるの!?
我、コソコソ先回りしてあのダンジョンに宝箱沢山置いたけど!?
手下にも負けろよなって命令しといたし!

…はっ!
よ、よくぞ来たな勇者よ(玉座に座り尊大態度)
世界の半分をくれてやるから我とラブラブな物語を紡がぬか?
いや、寧ろ全部やるから紡げ。
我世界なんて怠い物、いらんし。


顔よし、魔力カンスト、剣も肉弾戦もバッチコイだが勇者が関わるとだめだめ魔王様×勇者(レベル1から)のラブラブ物語が始まるってさ(い、一応18禁にしたんだからね!)。
ゆる募の勇者たま、間違えた勇者様待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2018-06-04 17:44:58

ラブコメ風RPGの面白そうな内容に惹かれました!
勇者の性格や年齢、容姿に要望はありますか?

3:頭の中以外は完璧な魔王 2018-06-04 17:51:16

>> 2

書き込みありがとうございます!
ですがこちらゆる募で話し合い済みで現在非募集でして…タイトルに記載忘れをし、また人待ちだと分かりにくい書き方をしてしまった私の落ち度です。
貴重なお時間を割かせてしまい、申し訳ありません。

4:名無しの萌語り 2018-06-04 18:31:51

そうだったんですね、知らずにお邪魔してしまってすみません!
退散いたしますっ…!

5:脳筋ポンコツ勇者 2018-06-04 18:34:21

移動してまいりました。
遅くなったために無用な混乱を招いてしまい申し訳ありません…!

6:頭の中以外は完璧な魔王 2018-06-04 18:48:45

>>4
本当に申し訳ありません。
ご良縁、お祈りしております。声かけありがとうございました。

>>5
いえいえ、先にも書きましたがタイトルに気を取られ非募集と書き忘れてますし人待ちと分かりにくい書き方をしてしまったので…私こそ申し訳ありません。
ご移動、ありがとうございます。早速プロフを作ろうかと思うのですが、何かNG要素がありましたら教えて頂けますと有り難いです。まぁ世界観がRPGで私は魔王なので眼鏡とかそこら辺は外そうかと思うのですが…あれ?でもドラ○クエやF○Fに眼鏡キャラ居たような…(脱線)

7:脳筋ポンコツ勇者 2018-06-04 20:50:52

いえそんな…!ですがとても分かりやすいタイトルだったので迷わず辿り着けました(笑) ありがとうございます!

うーん、NG要素は見た目がショタすぎる、くらいでしょうか。他には特にございません。眼鏡キャラ…結構いますねぇ…(遠い目)

こちらの勇者については何かNG要素はありますか?
ご参考までに、MP?なにそれおいしいの?的な20代くらいの戦士タイプか、神が遣わした御子として教会で育てられた死ぬほど世間知らずな10代の少年剣士あたりを今のところイメージしております。
どちらも真顔でアホをやらかすのには変わりませんが…。

8:頭の中以外は完璧な魔王 2018-06-04 21:46:20

良かったです!
RPGって言ったらやはりこれですよねっ(?

そうですね~。
外見的には勇者様なのでやはり明らか女装さんとか可愛い系統は避けていただいて…(全然萎とかではないのですが笑)
ゆる募の掛け合い?が凄く楽しかったのであんな感じの性格の勇者様を作って頂けたら嬉しいです。
ちょっとくらい冷たくても家の魔王はめげませんから!多分(笑)

9:脳筋ポンコツ勇者 2018-06-05 17:51:11

至高の名言だと思いますっ!

了解しました!簡易ですが、こんな感じでいかがでしょうか?

勇者(Lv1)
・身長180cm/23歳くらい/金髪碧眼/そこそこイケメンだが目付きが悪い
・筋力に全振りしたようなステータス構成で魔法はてんでダメ
・レベル上げが嫌いなので無理矢理進んでは死ぬ
・思い込みが激しく人の話をなかなか聞かない
・弱きを助け強きを挫くヒーロー気質
・慈愛の心も持ち合わせているが魔族は敵と教え込まれているのでサーチアンドデストロイ
・基本的に表情筋が死んでおり真顔、仲良くなると笑ったりもする


最初は宿敵相手なので聞く耳持たず騙されんぞ!覚悟しろ!状態ですが、
好意が本物だと分かればポンコツなりに誠意ある対応はすると思います…!!

10:魔王たま 2018-06-05 18:41:53

おお!
プロフありがとうございます!
確認させていただきました。
是非是非、素敵勇者様を愛でさせて下さい(デヘデヘ←逃げて)

ただすいません、今出先な物ので魔王は今日中にプロフをご用意できないかもです;(遅)

11:脳筋ポンコツ勇者 2018-06-05 18:51:00

(魔王たま…)(かわいい)


大丈夫でしたか…!よかったです!
最初はきっと可愛げのない感じでしょうがまっすぐぶつかって(物理)いきますのでよろしくお願いします〜!

了解しましたっ、勇者の詳細プロフを練りながらのんびりお待ちしていますので無理に急がれなくても大丈夫ですよ!魔王様楽しみにしております!

12:魔王たま 2018-06-05 23:13:59

ε=ε=ε=っ゜Д゜)っ『プロフ』
魔王本日にセーフ!


魔王

身長:198cm。
年齢:本人曰くピチピチの百万歳くらい。
レベル:???

ダークブロンド色の腰までの髪にエルフ耳、切れ長の紫色の瞳、頭から禍々しい二本の黒角が生えているその容姿は端麗でまた肉体は剣士や武道家を思わせる筋肉質でもある。長いマントを邪魔とせず背丈ほどの大剣を軽々扱う。魔力はほぼカンストで、光魔法まで使える反則チート野郎。
性格は勇者以外には人間は勿論、逆らう魔物にも容赦無い至って冷酷で魔王らしい感じ。
RPGで言う所の王様に退治してこいと言われる魔王ポジだが世界には全く興味なく、王様にはもっと興味なく降りかかる火の粉を払う系。
でも勇者には興味ありあり、魔物らには勇者の近況報告指令を出し、魔法鏡で勇者の様子を覗き見し、勇者のピンチとなれば(雑な)身代わり人形を玉座に置いてテレポートで自ら出向く始末。

13:勇者 2018-06-06 12:04:27

魔王たまのプロフありがとうございます!!!
格好良くて強くて過保護でもう最高すぎます。
こちらも詳しく練ってきたので確認お願いします!

勇者

身長:180cm
年齢:23歳
レベル:1

明るい金色の短髪に瞳は薄い碧眼。白色系の肌色で、剣を振るうために鍛えられた筋肉は満遍なく均整の取れた体躯の持ち主。
左胸の上部には勇者の証とされる精霊の紋章を象ったような痣がある。
顔立ちは整っているものの鋭い眼光と真一文字に引き結ばれた大きめ口元の所為で精悍というか獰猛寄りな顔付き。眉は太く、唇はやや厚め。
麻布の軽装の上に鎧は纏っているが安物。装備品も銅の剣と皮の盾。

平民の出だが、神託を授かったという王様から端金と共に魔王討伐の命を受けて単身旅立つことに。酒場?なにそれ?
勇者らしくどんなステータス異常も一晩寝れば治る健康優良児で、死んでも教会で即復活。
魔法を扱う素質もなければ訓練も受けていないので耐性もなし。
かしこさがすこぶる低くちからがずば抜けて高い。レベルさえ上がれば素手で鉄板もブチ抜けそう。

王様からは「残虐非道で邪智暴虐の魔王が世界征服のため人間を滅ぼそうとしている」と洗脳スレスレのところまで教え込まれており、魔族はサーチアンドデストロイ。
正義感は持って生まれたものなので、弱きを助け強きを挫くことを厭わない真っ直ぐなヒーロー気質。
先入観のあまり魔王とはあまり話が噛み合わないが、思い込みさえ払拭すれば普通に会話も出来る(かも)。

14:魔王たま 2018-06-06 12:22:24

勇者たんの詳細プロフありがとうございます(ハスハス←やっぱり逃げて)
魔王が「残虐非道で邪智暴虐って…やだ、我下等クズ王様にまで何か誉められてる。所で王様ってどいつ?勇者以外皆同じ顔に見えるのだが」とかちょっと喜んでますがほっといて、話を進めましょう。

えっと、スタート的にはですね。
冒険早々のレベル1勇者たんの前に魔王が「ちゃお」って来ちゃう(笑)



既に何度か「ちゃお」って来てて、もう結構回りの魔物とか強いのにレベル上げとかせずに進んではちょくちょく死ぬ(笑)勇者たんが心配でほぼダンジョンやボス倒しに冒険同行な魔王

が良いかなと思ったのですが。
教会で生き返る度に「勇者よ、また死んだぞ?そろそろレベルが足りないのではないか?」と魔王が側にいて進言するパターンですね、倒されるのは自分なのに(笑)
蘇生代も勿論魔王様持ちですとの事です(笑)

15:勇者 2018-06-07 18:58:28

(魔王様にも)お気に召していただけたようで嬉しいです!

うむむ…!やはり心情的には第一印象からしっかり紡いでいきたい所存です。
ただ初っ端だと勇者が殺意MAXで襲い掛かりそうなんですよね…!

後者は毎回の魔王様の出現に脱力しつつも、友好的に接しておいていつか背後から刺すつもりだろうとしっかり疑って警戒は怠らない…からの徐々に態度が軟化していく、くらいには落ち着いていそうなのですが。
というか魔王様、至れり尽くせりですがボスまで倒しちゃっていいのですか…部下なのでは…(笑)

生き返る度に目の前の魔王様に斬りかかるのが恒例行事になってそうですね!(笑)

16:魔王たま 2018-06-07 20:03:59

第一コンタクトで

「我は勇者が倒しに行く予定の魔王だが」

とか軽く挨拶してみたいですね~。のどかな城下町で(笑)

でもちょっと進展?したのも捨てがたく。
例えばですが魔王様も魔物全てを統括している訳ではなく、まぁ魔王の座を狙おうとかするはぐれ魔物が「勇者大事に」の魔王様命令を無視して勇者たんを襲う訳ですよ。
魔物は魔王様の逆鱗に触れて本気滅多ざしのぎたんぎたんのぐちょぐちょの刑ですね(こわっ)
そう言うお茶目なシーンはさらっと

▼魔王は魔物をぐさぐさ滅多ざしにした
▼魔物に勝った

的に流しますのでご安心下さいませ((
えっと、全く纏まらなかったのですがどんな感じにしましょうかスタート(ごめんなさい←

17:魔王たま 2018-06-17 13:54:54

ふむ。
我の勇者は居なくなってしまったらしい。
打ち切り方法を提示した訳でもないが、話し合いの途中で間が開いた事を答えだと思おう。
このスレッドの使い道を考えるつもりだ。
削除依頼をするか、今一度ふぃあんせ勇者なるものを求めて再募集を掛けてみるならばもう少しレスぺやグロ可不可や仔細的な瓦版が必要だろう。

レスを書き込む