TOP > なりきり > 番長と王子

番長と王子

最終更新 2018/06/11 00:01:34
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:鳴上悠 2018/06/09 18:50:10 作成

二人でこれから来る夏を過ごしたい。
ああ、勿論夏だけじゃなく紅葉の綺麗な秋も景色が透き通って見える冬もたった一人。相棒と呼んでくれる陽介、お前と。何をしてみたい、何処に行きたい、何を食べたい。どんな事でも良い、雑談でも少し照れる行為でも。ギャグ、ネタ?そうだな、全然構わない。あ、ごめん。前置きが長くなったな、つい最近お前の事を見ていると堪らなく。何と言ったら良い?こう、胸の奥がじわじわと。暖かい物で満たされて行く、俺はお前が好きなのか。どうなんだろう、でも一緒に過ごしたいと思う。どうだろう、この気持ちを確かめる為にも一緒に居てくれないか?

一日一回とは言わない、お互いにのんびりと時間がある時で、それか思い出した時にでも。暇なようだったら、ぽそりと呟いてみてくれ。きっと良い事が起きるよ、それが何かは今言ってしまうのは詰まらないだろ?お楽しみ。


描写中から長、日によって短プチ歓迎。因みに、間違えないで欲しいのは俺はお前を可愛がりたい左固定だって事。うっかり襲ったりするなよ、うぶなお前には出来ない?それなら良し、襲われたりしたら堪らなくなるからな。
そうだ、幾ら可愛いお前でもスラッシュ記号だったり半角だったりを使っていたら受け入れる事が難しい。ハートは可愛いから、ヨシ。ハートの良さについて30分語りたい所だけど、長くなるからおしまい。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:鳴上悠 2018-06-10 22:23:19

ああ、陽介。俺も今来たばかりだから待たせたなんて言って落ち込まずにほら、顔を上げて一緒に肉じゃがでも食べよう。正直、お前と出会えるかどうかも分からない状態だったからこうやって来てくれて嬉しいよ。ありがとう、胸の奥が更に暖かくなった。これは一体、なんだろうな。陽介、お前にも経験あるか?あるのなら是非、どのような物か聞かせて欲しいんだけれど。

後、ビフテキか。ううん、よし。乗った、ビフテキを食べたあとに折り紙で鶴を折るのも手伝ってくれ、少しで完成しそうなんだ。いち、にい、さん…50匹くらいか。(色とりどりの紙見せながら)

と、まあ、俺も出来る事なら陽介。お前に全てを合わせたいと思っているから短でも、中から長でも好きなように。さあ、今度は俺から聞くけど相手して貰っても大丈夫か?大丈夫なら、そうだな。好みなんて分かり切っている事だらけだけど、もっと詳しく。あれをされたら嬉しい、とかさ。…教えてくれないかな、知りたいんだ。もっと、胸の奥底を。

4:花村陽介 2018-06-11 00:01:34

…─ッ!!、肉じゃが!?相棒の作った肉じゃが、美味いんだよなァ!へへっ、楽しみだぜ。( ぱあぁぁっ、)
…ん?別に礼言われる様な事してなくね?寧ろ此方こそさんきゅ……ッて、心が暖かい?そうだな、皆でワイワイやってる時とか、欲しい物がやっと買えた時…とか?、嗚呼でも、相棒と居る時は又ちょっと質が違う気も…。悪い、俺にも良く分かんねェわ。


折り紙…?よーしッ、任せろ!これでも手先は器用なんだぜ?鶴折るの何て何年振りだろうな…ッて、50羽ァ!?集中持つか…俺。まァ、相棒とならあっという間に、だろうけどな。( 愉し気にはにかみ浮かべえへへ、)


…えッ、ぁ、全部とかそういうのはアレだ、ダメだろっ!?( あわあわ、)互いに、ってのが俺の理想。だから、ちゃんと希望も言う事、いいな?( じっ、)

今更、俺が嫌だ、なんて言うと思ってんのかよ。勿論、オーケー。楽しくやろうぜ?、そんで、して貰えたら嬉しい事、な。うーん、…敢えて言うならもっと相棒の事が知りたい、かな。ほら、妙に大人っつーか、ポーカーフェイスっつーか、もっと俺しか知らねェ色んな表情が見てみてぇな、って。…ぁ、コレ、すっごい我儘だよな、忘れてくれ。

5:鳴上悠 2018-06-11 18:11:58

肉じゃがの他に、生姜焼き。ああ、あとはカレー。弁当箱から零れないようにして持って来るのも大分慣れたよ、陽介が美味しそうに何でも食べてくれるからつい料理に詳しくなってしまったな。次何が食べたいとかリクエストがあるなら今の内、菜々子と買い物に行くから。(紙とペン装備)
また違う、質。そうなんだ、俺も良く分かっていなくて。他の人と居ても暖かくはなるけど、なんだか違うような。一緒の気持ちみたいで良かった、これから解決して行こう。(手ぎゅ)

俺は、意外と。ううん、まだまだだなあ。途中で折り方を忘れたりして、でもきっと陽介が一緒なら忘れたりは…いや。一緒で楽しくて逆に忘れてしまうかもしれない、そうなったら意味も無いか。まあ、その時はその時でさ。お喋りでもどうかな。

希望と言えば、無いんだけれど。何れ、お前と過ごしていく内に出てくると思う。その時は是非、耳を傾けてくれ。やくそく。(小指ぴし)

へえ、陽介。意外と我が儘な、…独占欲って言うのか?そういうの、持ってるんだ。可愛いな、うん。分かったよ、ちゃんとお前だけに見せてあげる。って、あ、もしかして俺話過ぎてる?ううん、つい。良い具合に切ってくれて構わないからな。

6:花村陽介 2018-06-12 00:34:40

おおぉッ、マジで!?
俺の好きなモンばっかじゃないですか!さっすが、相棒、分かってるぅ!( きらきら、)
リクエスト…えっと、じゃあ、コロッケ!…後、お買い物は毎日がお買い得なジュネスで是非御願いしまッす!( ぺこり、えへへ、)
おう、何かこう…胸の辺りが落ち着かねェ時も有るし、言葉にするのも上手く出来ねェけど…何時か解ったら良いよな。( こくん、)

んー?そう言いながら何時も何時もソツなくこなすのは何処の誰ですかー?、…まァ、ウダウダ言い始めでもしたらテキトーに相手してやってくれよ。単純だから、相棒に励まされるだけで結構頑張れちゃうんだぜ、俺って。

…………。どんだけ心広いんだよ。寛容さ見せつけられてるわー。( 瞳ぱちぱち、)兎に角、俺との間には隠し事、無しな?( 小指絡めウィンクぱちん、)

…え、ぁ…その、そーいうつもりじゃ、…あーでも、そう取られちまっても仕方ねェ事、言ったのは此方だよな。( おろおろ、)可愛いとかちょっと良く分かんねェ…って、俺の方こそ喋り過ぎてるわッ、好きなトコで蹴っといてくれ、頼む…ッ!

7:鳴上悠 2018-06-12 15:09:10

嬉しそうにして食べるから何が好きなのかも直ぐ分かるよ、顔に出易いからなあ陽介は。まあ、それで助かってはいるんだけれど。ああ、勿論買い物に行くならジュネスに。菜々子が喜ぶ、毎日でも連れて行ってやりたい所だけど難しいだろうな。
まあ、時間なら幾らでもある。そのある時間の中で気付いて行けたら。その為にも今度、放課後でも良いな。ビフテキを奢って貰おうか。

励ます?例えばどんな風に。がんばれ、がんばれ、ようすけ。って?これだけで頑張れるって言うなら何回でも言ってあげるけど効果あるのか?

勿論。この絆の間に隠し事は一切無し、…あ。昨日お前に内緒で沖奈市に行った。ごめんな、許してくれ。(お土産のキーホルダーそっと渡した)

好きな所で蹴ってって言われて、ああでも全部好きだからもう返す言葉もなくなるな。なんて思って、数時間後位にあっそう言う訳じゃないなと。…そっとしといてくれ。

8:花村陽介 2018-06-12 20:18:16

えっ、俺、そんな顔に出てる?何かちょっと恥ずかしいな、ソレ。( 己の顔ぺたぺた、眉尻垂らし苦笑、)
へへっ、ありがとーございまァす!菜々子ちゃんと買い物…良いよなぁ。俺もあんな可愛くて素直な子、妹に欲しい……って、なァ、お兄ちゃん、って呼ばれる感じってどんな?やっぱちょっとむず痒い感じ?

おう、任せなさい!バイト代出たばっかだし、相棒になら好きなだけ奢ってやっから!、嗚呼でも、里中にはマジで内緒、な?アイツの集り半端ねェから…。( 溜息はふ、)

ふはッ!流石にソレじゃ俺も馬鹿にしてる?って返すかも、だな。悩ませちまう様なら深く考えなくて大丈夫。俺が勝手に励まされてるっつー時の方が多いし。


…!!?、昨日って、オイ…タイムリー過ぎんだろ…。まっ、そんな束縛したいっつー訳でもねェし、そんな事隠し事に入らねェ気もするが…律儀な相棒に免じて許してやろうではないかっ。お土産、さんきゅ!( 口角ゆるり、)

……ん?俺、そんな大層な話してなくね?いや、相棒が俺とこうやって話すの大事に思ってくれてんのはすっげェ嬉しいんだけど、心配になるっつーか…。相棒の負担になる様なら好きにしてくれて構わねェからな、ホントに…ッ。

9:鳴上悠 2018-06-12 23:49:13

ああ、最初は少しむず痒いような。照れ臭いような、でも本当の妹みたいで可愛くてな。今では嬉しくて堪らないよ、あの明るい笑顔で救われる。あ、陽介。幾ら相棒だからと言っても菜々子は嫁にやらないからな。狙うなら俺にしろ、…大事にしてね。(裏声)

今日も机に向かって紙を折るだけのボランティアをした訳だけど、結構進んだんだ。後少しで完成しそうだからほら、頑張れ陽介。残り10羽。

心配しなくても大丈夫、ちゃんと切る時は切る。そうだ、俺の希望は。どれだけ長く言葉を交わしても、気にせずまた新たな言葉を。それが長くても、短くても。どちらでも。好きなようにしてくれて構わない、この場は自由だよ。

10:花村陽介 2018-06-13 00:58:48

わぁぁッ、お兄ちゃん、デレデレじゃないですかー。そう言うのってシスコンって言うんですよー?、まぁ、菜々子ちゃん相手なら間違い無くそうなるわなー。って、いきなりブッ込まないでくれますッ?!吃驚するから!、何コレ、一生大事にします!とか言えば良いの!?( びくッ、あわあわ、)

…えっ、いや、多分、間違ってはねェんだろうけど、その言い回しどうよ。後、10羽位なら自分で折っちまった方が良くねぇ?達成感とかさ…、俺がそこ掬い取っちゃっていいの?

あー、もう、やっぱ適わねェなぁ。相棒のそーいうトコ好き、すっげェ好きです、はい。出来るオトコ過ぎて同性としちゃァ、ちと辛いトコも有るけど、その優しさに救われるな。感謝してんぜ、相棒。

11:鳴上悠 2018-06-13 01:51:06

一生大事にしてくれるなら帰りは早くに帰って、昼のお弁当の感想も忘れずに言って。その前に陽介、お前は夜更かしだな。体に良くないぞ、しっかり寝て明日に備えろ。

ああ、お褒めにお預かり光栄ですとでも言うべきか?俺は結構、気にせずにバッサリと切る事が多いんだ。もし、それが気になるようなら言ってくれ。遠慮のない会話を望んでいるからな。長い方が良いなら、それで。

12:花村陽介 2018-06-13 16:14:56

俺、意外と尽くしちゃう系男子だから、その辺は任せちゃってー…って、目敏いですねェ。はは…、いやぁ、色々やってると、その…結構時間経っちゃってたりすんじゃん?…ぉ、お勉強…とか、さ?

ん?いや、全然。寧ろそういう判断して貰えんのは素直に助かる。ほら、俺って結構優柔不断と言いますか何と言いますか、だし?
ロルの下りも適度に回してくれたら、連れられてくと思うし、あんま気にしなくてだいじょーぶッ。

13:鳴上悠 2018-06-14 00:58:42

でも好きな人は家で待っていて欲しいから、どうだろう。尽くすのは俺が良いな、陽介は家で過ごして良いよ。家事は勿論俺がするから何もしなくて良いんだ、十分に駄目な男として育ってくれ。…勉強?へえ、偉いじゃないか。テストの範囲、何処だった?(じいと見詰め)

まあ、そう言う事なら俺も助かる。一々遠慮がなくてな、だからお前もそうなれば良い。唐突に話の内容が変えれる位にはなれよ。

14:花村陽介 2018-06-14 09:34:28

ほうほう。お出迎えされたい感じ?おかえりなさいー、悠ッ!( きらきらぁ、)、みたいな?
…出来る奴になれ、とは良く言われっけど、ダメな男になれ、とは初めて言われたな……相棒、ツレがそんなのでホントに良いのか?甘やかしたい系男子?

だろー?俺だって偶にはなァ……って、テストの範囲?、えっと…あの、そのッ、そんな見詰められると照れちゃうなー。なんちゃって。( 視線泳がせ苦笑い、)


俺と相棒の仲だろ?今更、遠慮なんて要らなi…って、難しい事を……まァ、そういうトコも含めて楽しくやろうぜ、っつー事だよな!

15:鳴上悠 2018-06-15 10:54:04

……、(きゅん)ああ、それ、良いな。凄く、良い。家に帰ってお帰りって返って来るのもポイントが高い。幸せにするよ。
ん、まあ、良いんじゃないか?出来が悪くて困る事なんて無いし、凄く可愛いと思う。そう言われたらそうだな、甘やかしたいのかな。

はは、陽介。目が合ってないぞ、しっかり俺を見て言え。取り敢えず、放課後。図書室で勉強しよう。(相手の顎掴んで無理に此方向かせてぱっと手離し)

なんだ、これは難しい事なのか?何て言っていたら終わりが来ないな、お前の言う通り。楽しく、のんびり出来たらそれで良いよ。きっとお前が居ればなんでも楽しいだろうけれど。

16:鳴上悠 2018-06-15 11:01:02

そういえば、何だか普通に隠れん坊みたいで良いなって下げてるけどもしかして陽介。お前も俺に合わせてくれてるのか、ありがとう。それと、毎回気付いてくれてありがとう。嬉しいよ。

17:花村陽介 2018-06-15 16:03:57

……~ッ!!?、ちょっ、…今、一瞬、素直に頷きかけちまった……はぁ、モテる男の 幸せにする、っつー言葉の破壊力は凄ェのなぁ。
可愛い?、…嗚呼、何でも出来ちまうから…そう見える、のか?それはそれで何か複雑…。( うむむ、)

…なッ?!、……っ、ゎ、分かりました……。良かったら、教えてくだ、さい…。( 不意の事に双眸を大きく見開いた後、気不味そうに口隠り )

そうそう、相棒となら何でも楽しい筈…って、隠れん坊!?そんなつもりだったのかよッ、俺はてっきり試されてんのかと思ってた…けど、まっ…そーいう遊び心の有るトコも気に入ってんだよな、俺。( ふは、るんるん、)

18:鳴上悠 2018-06-16 09:49:58

なんだ、頷いてくれないのか?そのまま素直に頷いてくれても良かったのに、ちゃんと世話するよ。朝から晩まで、好きな物を作るし。ああ、でも掃除と洗濯は任せても良いかな。(両頬に手添えてぽっ)

ん、宜しい。最初から最後まで分かるように教えるから安心して、それに俺の勉強にもなるから助かるよ。一緒に10位以内を目指そう。もしこれで点数が悪かったら、そうだな。何か奢って貰おうか。暑いし、アイス。ホームランバー。(己の顎に片手添えて暫し悩んだ後双眸細め笑み浮かべ、嬉し気な声色で言葉紡ぎ)

相棒を試す必要はないだろ?何だって信用しているし全部を任せれると思っているからな。まあ、ちょっとした気分だから。上げるなり下げるなり、好きなように。どちらにしても俺はお前に気付く事が出来る。

19:花村陽介 2018-06-16 19:50:03

いや、そこまで面倒見て貰えんなら掃除に洗濯なんて喜んでやるけど…、えっ、ソレ、ギャグなの?何なの?そういうの見るとオロオロしちゃうの俺だけ?

じ、じゅっ、10位ィィィイ!!?…ぇ、えっとぉ…鳴上さん、僕の成績分かって仰っていらっしゃるのかなぁ…?、寧ろもう潔くホームランバー貢がせて貰えません?( まさかの提案に悲鳴の様な声を上げると同時に泣きそうに表情を歪ませて行き、)

…ちょっと、待って。相棒の何気無い言葉に俺…今、すっげェ感動してる。どうしよ、…これが男の友情って奴?( じーん、)

20:鳴上悠 2018-06-17 20:30:37

掃除と洗濯は陽介、その他は全部俺。きっと俺達なら仲良くやって行けるんじゃないかな、喧嘩しても直ぐに仲直りしそうだから。

嗚呼、10位以内は難しいか。それなら、せめて平均点より上を目指して一緒に頑張ろう。大丈夫、分からない所があったら一つ一つ丁寧に教えてあげるから、な。ホームランバーは貰うけど。(歪む表情視界捉えると暫し悩んだ後片手相手の頭部へ伸ばしぽんぽん、軽く撫でて)

陽介が良い奴だからスラスラと良い所ばかりが口から出て来るよ、相棒と呼ぶのは陽介一人で十分だ。

21:花村陽介 2018-06-21 00:38:55

ははッ、そうだな。相棒なら俺の機嫌が悪いのなんていち早く気付いて上手く宥めてくれそうだしな。

…ッ!…ぉ、おう!
教えて貰うのに悪い点数取る訳には行かねェもんなっ。頑張るわ、うん。( 優しい手付きに一瞬驚くも直ぐに気恥ずかしそうにはにかみを浮かべては小さくこくん、と頷いて、)

……~ッ!!?…ゃ、止めて!何か…もうっ、それ以上言われっと…ちょっと、…嬉しくて、泣くかもしんねェ…ッ。( うるうる、)

22:鳴上悠 2018-06-23 20:09:56

陽介って何だか、こう。嗚呼、犬みたいだな。名前を呼んだら直ぐ来てくれそうな飼い主想いの、犬。よしよし、陽介。頑張ったら沢山美味しい物を食べような。(表情、仕草に思った事素直に告げながら両手で頬挟み込み柔く揉むように触れ)

胸を貸そうか?(両腕広げて待機)

レスを書き込む