TOP > なりきり > 番長と王子

番長と王子

最終更新 2018/06/11 00:01:34
レス数 29
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス29中:1-20

1:鳴上悠 2018/06/09 18:50:10 作成

二人でこれから来る夏を過ごしたい。
ああ、勿論夏だけじゃなく紅葉の綺麗な秋も景色が透き通って見える冬もたった一人。相棒と呼んでくれる陽介、お前と。何をしてみたい、何処に行きたい、何を食べたい。どんな事でも良い、雑談でも少し照れる行為でも。ギャグ、ネタ?そうだな、全然構わない。あ、ごめん。前置きが長くなったな、つい最近お前の事を見ていると堪らなく。何と言ったら良い?こう、胸の奥がじわじわと。暖かい物で満たされて行く、俺はお前が好きなのか。どうなんだろう、でも一緒に過ごしたいと思う。どうだろう、この気持ちを確かめる為にも一緒に居てくれないか?

一日一回とは言わない、お互いにのんびりと時間がある時で、それか思い出した時にでも。暇なようだったら、ぽそりと呟いてみてくれ。きっと良い事が起きるよ、それが何かは今言ってしまうのは詰まらないだろ?お楽しみ。


描写中から長、日によって短プチ歓迎。因みに、間違えないで欲しいのは俺はお前を可愛がりたい左固定だって事。うっかり襲ったりするなよ、うぶなお前には出来ない?それなら良し、襲われたりしたら堪らなくなるからな。
そうだ、幾ら可愛いお前でもスラッシュ記号だったり半角だったりを使っていたら受け入れる事が難しい。ハートは可愛いから、ヨシ。ハートの良さについて30分語りたい所だけど、長くなるからおしまい。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

11:鳴上悠 2018-06-13 01:51:06

一生大事にしてくれるなら帰りは早くに帰って、昼のお弁当の感想も忘れずに言って。その前に陽介、お前は夜更かしだな。体に良くないぞ、しっかり寝て明日に備えろ。

ああ、お褒めにお預かり光栄ですとでも言うべきか?俺は結構、気にせずにバッサリと切る事が多いんだ。もし、それが気になるようなら言ってくれ。遠慮のない会話を望んでいるからな。長い方が良いなら、それで。

12:花村陽介 2018-06-13 16:14:56

俺、意外と尽くしちゃう系男子だから、その辺は任せちゃってー…って、目敏いですねェ。はは…、いやぁ、色々やってると、その…結構時間経っちゃってたりすんじゃん?…ぉ、お勉強…とか、さ?

ん?いや、全然。寧ろそういう判断して貰えんのは素直に助かる。ほら、俺って結構優柔不断と言いますか何と言いますか、だし?
ロルの下りも適度に回してくれたら、連れられてくと思うし、あんま気にしなくてだいじょーぶッ。

13:鳴上悠 2018-06-14 00:58:42

でも好きな人は家で待っていて欲しいから、どうだろう。尽くすのは俺が良いな、陽介は家で過ごして良いよ。家事は勿論俺がするから何もしなくて良いんだ、十分に駄目な男として育ってくれ。…勉強?へえ、偉いじゃないか。テストの範囲、何処だった?(じいと見詰め)

まあ、そう言う事なら俺も助かる。一々遠慮がなくてな、だからお前もそうなれば良い。唐突に話の内容が変えれる位にはなれよ。

14:花村陽介 2018-06-14 09:34:28

ほうほう。お出迎えされたい感じ?おかえりなさいー、悠ッ!( きらきらぁ、)、みたいな?
…出来る奴になれ、とは良く言われっけど、ダメな男になれ、とは初めて言われたな……相棒、ツレがそんなのでホントに良いのか?甘やかしたい系男子?

だろー?俺だって偶にはなァ……って、テストの範囲?、えっと…あの、そのッ、そんな見詰められると照れちゃうなー。なんちゃって。( 視線泳がせ苦笑い、)


俺と相棒の仲だろ?今更、遠慮なんて要らなi…って、難しい事を……まァ、そういうトコも含めて楽しくやろうぜ、っつー事だよな!

15:鳴上悠 2018-06-15 10:54:04

……、(きゅん)ああ、それ、良いな。凄く、良い。家に帰ってお帰りって返って来るのもポイントが高い。幸せにするよ。
ん、まあ、良いんじゃないか?出来が悪くて困る事なんて無いし、凄く可愛いと思う。そう言われたらそうだな、甘やかしたいのかな。

はは、陽介。目が合ってないぞ、しっかり俺を見て言え。取り敢えず、放課後。図書室で勉強しよう。(相手の顎掴んで無理に此方向かせてぱっと手離し)

なんだ、これは難しい事なのか?何て言っていたら終わりが来ないな、お前の言う通り。楽しく、のんびり出来たらそれで良いよ。きっとお前が居ればなんでも楽しいだろうけれど。

16:鳴上悠 2018-06-15 11:01:02

そういえば、何だか普通に隠れん坊みたいで良いなって下げてるけどもしかして陽介。お前も俺に合わせてくれてるのか、ありがとう。それと、毎回気付いてくれてありがとう。嬉しいよ。

17:花村陽介 2018-06-15 16:03:57

……~ッ!!?、ちょっ、…今、一瞬、素直に頷きかけちまった……はぁ、モテる男の 幸せにする、っつー言葉の破壊力は凄ェのなぁ。
可愛い?、…嗚呼、何でも出来ちまうから…そう見える、のか?それはそれで何か複雑…。( うむむ、)

…なッ?!、……っ、ゎ、分かりました……。良かったら、教えてくだ、さい…。( 不意の事に双眸を大きく見開いた後、気不味そうに口隠り )

そうそう、相棒となら何でも楽しい筈…って、隠れん坊!?そんなつもりだったのかよッ、俺はてっきり試されてんのかと思ってた…けど、まっ…そーいう遊び心の有るトコも気に入ってんだよな、俺。( ふは、るんるん、)

18:鳴上悠 2018-06-16 09:49:58

なんだ、頷いてくれないのか?そのまま素直に頷いてくれても良かったのに、ちゃんと世話するよ。朝から晩まで、好きな物を作るし。ああ、でも掃除と洗濯は任せても良いかな。(両頬に手添えてぽっ)

ん、宜しい。最初から最後まで分かるように教えるから安心して、それに俺の勉強にもなるから助かるよ。一緒に10位以内を目指そう。もしこれで点数が悪かったら、そうだな。何か奢って貰おうか。暑いし、アイス。ホームランバー。(己の顎に片手添えて暫し悩んだ後双眸細め笑み浮かべ、嬉し気な声色で言葉紡ぎ)

相棒を試す必要はないだろ?何だって信用しているし全部を任せれると思っているからな。まあ、ちょっとした気分だから。上げるなり下げるなり、好きなように。どちらにしても俺はお前に気付く事が出来る。

19:花村陽介 2018-06-16 19:50:03

いや、そこまで面倒見て貰えんなら掃除に洗濯なんて喜んでやるけど…、えっ、ソレ、ギャグなの?何なの?そういうの見るとオロオロしちゃうの俺だけ?

じ、じゅっ、10位ィィィイ!!?…ぇ、えっとぉ…鳴上さん、僕の成績分かって仰っていらっしゃるのかなぁ…?、寧ろもう潔くホームランバー貢がせて貰えません?( まさかの提案に悲鳴の様な声を上げると同時に泣きそうに表情を歪ませて行き、)

…ちょっと、待って。相棒の何気無い言葉に俺…今、すっげェ感動してる。どうしよ、…これが男の友情って奴?( じーん、)

20:鳴上悠 2018-06-17 20:30:37

掃除と洗濯は陽介、その他は全部俺。きっと俺達なら仲良くやって行けるんじゃないかな、喧嘩しても直ぐに仲直りしそうだから。

嗚呼、10位以内は難しいか。それなら、せめて平均点より上を目指して一緒に頑張ろう。大丈夫、分からない所があったら一つ一つ丁寧に教えてあげるから、な。ホームランバーは貰うけど。(歪む表情視界捉えると暫し悩んだ後片手相手の頭部へ伸ばしぽんぽん、軽く撫でて)

陽介が良い奴だからスラスラと良い所ばかりが口から出て来るよ、相棒と呼ぶのは陽介一人で十分だ。

21:花村陽介 2018-06-21 00:38:55

ははッ、そうだな。相棒なら俺の機嫌が悪いのなんていち早く気付いて上手く宥めてくれそうだしな。

…ッ!…ぉ、おう!
教えて貰うのに悪い点数取る訳には行かねェもんなっ。頑張るわ、うん。( 優しい手付きに一瞬驚くも直ぐに気恥ずかしそうにはにかみを浮かべては小さくこくん、と頷いて、)

……~ッ!!?…ゃ、止めて!何か…もうっ、それ以上言われっと…ちょっと、…嬉しくて、泣くかもしんねェ…ッ。( うるうる、)

22:鳴上悠 2018-06-23 20:09:56

陽介って何だか、こう。嗚呼、犬みたいだな。名前を呼んだら直ぐ来てくれそうな飼い主想いの、犬。よしよし、陽介。頑張ったら沢山美味しい物を食べような。(表情、仕草に思った事素直に告げながら両手で頬挟み込み柔く揉むように触れ)

胸を貸そうか?(両腕広げて待機)

23:花村陽介 2018-06-26 21:33:13

……犬?ソレって素直に喜べねェ…って、止めてー。何か絆されそうになるから、犬でも良いかな、って思っちまうからッ。( 両頬へと添えられた掌に目を丸くさせるも柔らかな手付きに少しばかり口端を緩ませ )

……………。( 暫く悩むも腕の中へぽすん、)

24:鳴上悠 2018-06-28 21:14:40

犬になってもそのヘッドホン、してそうだよな。でも耳の位置が違うから音楽聴くのも大変そうだし、俺が耳の辺りでずっと持っておいてあげようか。(触れられ嫌ではないような表情視界捉えると更にぐいぐい少し力加えて揉み込み)

…ふ、は。久し振りの温もりはどうだ?陽介。(相手の背へ両腕回して抱き寄せ癖ある髪に頬乗せ)

25:花村陽介 2018-06-29 14:00:29

いや、いいよ、ンな事しなくて。相棒の声、聞こえなくなんだろ?…ッ、ぁ、そんで、さ…ちょっと、喋り難いです、センセーっ。( されるがままの状態にもごもご、と口隠りつつ困惑の滲む声を上げ )

…ん、悪くない。後、柔軟剤の良い匂いがする…。( 妙な気恥ずかしさにぼそぼそ、と返すと誤魔化す様に肩口の方へ顔を埋めて )

26:鳴上悠 2018-07-02 22:44:14

声が聞こえなくても口を動かせば何を言っているか分かったりしないのか?少し、ちょっと。陽介なら理解してくれそうだ、と。ああ、すまない。思っているより触り心地が良くてつい、きっと犬を飼ったらこんな感じだろうな。(動き難そうな唇の形なぞるよう拇指で軽く触れて直ぐ手遠ざけ頭撫で)

陽介だって良い匂いがするよ、何を使っているんだ?甘くなくて、爽やかで、良い。俺の好きな匂い。(鼻先髪へ埋めて軽くぐりぐり)

27:花村陽介 2018-07-06 22:50:35

そりゃあ、簡単なモンだったら分かりそうだけど……あーあ、もう、悠クンは分かってませんなー。今、花村クンはデレたn…、─ッ、え、ぁ…?( 唇へそっと添えられた指先の意図が分からず、大人しく撫でられながら ぽかんと呆けた表情で見詰めて )

ふはっ、擽ってェ。別に大したの使ってねェよ。因みにクマからも同じ匂いする筈だから、相棒が抱きしめてやれば、すっげェ喜ぶと思うぜ、アイツ。( 毛先が揺れ微かに擦れるのがむず痒いと笑いつつ冗談溢して )

28:花村陽介 2018-07-07 23:12:22

俺の方がさ、返事遅かったりしてんのに…何か無性に相棒に会いたくなっちまう時が有るのって何なんだろうな…ッ。( 苦笑、)

雨のせい、か…?いや、雨が降ると未だに不安が過ぎっちまうっつーか、何っつーか。駄目だな、俺。( 眉下たはは、)

こーいう時は思い切って電話しちまおうかなー、なんて。でもさ、忙しかったりしたら申し訳ねェじゃん?
…はぁ、ちょっと落ち着こ。

29:鳴上悠 2018-07-10 14:12:51

何時もは深夜であろうが電話をくれたって言うのに、珍しい事もあるんだな。俺もお前からの電話を待たずに自分からしておけば良かったか、そうは思うけど昼のバイトに夜のバイトで帰ったら直ぐ休んでいた。

素直に会いに来てくれて嬉しいよ、ありがとう。その心落ち着かせずにさ、もっと話をきかせてくれ。

30:花村陽介 2018-07-15 22:47:09

忙しいって分かってる奴に無理に相手をさせる程、俺は気の遣えない男じゃァ有りませんー。まァ、相棒が多忙なのは今に始まった事じゃねェけどな。( ふは、)

俺の話も良いけどさ、偶には相棒の話も聞きてェなー?、ほら、色々と経験豊富そうじゃん?

レスを書き込む