TOP > なりきり > 竜闘虎争!【非募集】

竜闘虎争!【非募集】

最終更新 2018/06/24 19:39:23
レス数 78
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス78中:1-20

1:620 2018/06/09 19:54:47 作成

ゆる募スレの621様をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

60:榊 良汰 2018-06-22 09:52:36

ッて…、アホアホ言うな、馬鹿!…後で覚えてろよ。
(咄嗟の動きに予測出来なかった蹴りは脇腹に命中し、若干の息苦しさに表情を歪めつつも先程よりも幾分か冷静になった様で、相変わらず語彙力は乏しいが悪態を吐く他やり返す事はせず。だが実際は、相手の家に着いたら真っ先に高そうな物を片っ端から壊してやろうかと目論んでおり、背後で密かに口角を吊り上げており)

61:橘 綾人 2018-06-22 18:04:01

アホだからアホって言われんだよ、言われたくなきゃ賢くしてろっつーの。
(知らん顔で歩き出した後は自分の好きに歩き、語彙力の低い相手の言葉はいくら聞いても全く悔しくも腹立たしくもならず。後ろをついてくる相手はどれくらいの距離をついてくるつもりだろうかと思うと、少し遊んでやろうと企んで、途中で買い物をするつもりかコンビニへと立ち寄り、飲み物の棚に進んで)

62:榊 良汰 2018-06-22 18:27:24

(至って冷静に言葉を返されてしまうと此方も怒鳴り付ける気にもならず不機嫌そうに舌打ちは溢すもそれ以上は何も言わず。それから暫く相手の後に続いていたものの、何も言わずコンビニへ立ち寄られては露骨に表情を顰め、直ぐに後を追い飲み物の棚を眺める背を強めに叩き催促して)
ハァ?…おい、テメェの買い物に付き合ってやるほど俺も暇じゃねーんだよ、さっさと決着つけさせろ。

63:橘 綾人 2018-06-22 19:51:53

(やっと黙った相手にやれやれと言い出さんばかりに息を吐いて。コンビニに入って何を買おうかと棚を見ていると強い衝撃と痛みが背中に走り、イラついて後ろを振り返ると今の相手の発言を指摘し、ここで暴れるのは迷惑になるくらいの良識は持っているのかそちらのスネを靴の爪先でコンと蹴って向き合っていた棚の方に向き直り欲しい物をいくつか取るとレジに向かい)
いってぇな!暇じゃねーんならさっさと帰れよ、うっぜぇ。忙しいやつはわざわざついてこねぇっつーの。

64:榊 良汰 2018-06-22 21:10:43

ッ…てぇな…!……家連れてって来れんじゃねェのかよ…。
(振り向いた苛立った表情に殴り掛かってくるか蹴り付けてくるか、相手の次の行動に対応出来る様にと構えていたが大きな動きはなく、かと思えば脛に地味ではあるが鈍い痛みが走ると思わずその場へとしゃがみ込んでしまい、薄ら涙をも浮かべつつ相手へ不満の声を漏らしては一足先にフラつきつつコンビニを出て)
…何なんだよ、アイツ…腹立つ。

65:橘 綾人 2018-06-22 22:54:04

早く家帰りたいってダダこねるガキじゃねンだから黙って買いもんぐらいさせろ、アホ。
(幾つか手に取りながら言うとしゃがみ込んだ相手をその場に残してレジにそれを持っていき、会計をしながらホットスナックもいくつか注文して二つの袋を手に下げてコンビニを出るとさっそく買った食べ物の一つを取り包装を剥いで齧り付き、先に外に出た相手に声を掛ければまたブラブラと歩き出して)
おい、行くぞ。

66:榊 良汰 2018-06-22 23:52:00

チッ…うるせェ、バーカ。
(コンビニを出ると此の儘帰ってしまおうかと考えが過るも、それよりも先に相手がコンビニから出て来てしまい。相変わらず相手の言葉には悪態で返していたが、ふと相手が手にしているホットスナックに目を付けると傍へと歩み寄るなり食べ掛けのそれを奪い取り、勝手に自己完結させるとそれに齧り付いて)
……腹減った、お前のせいで悠也帰って来なかったし、慰謝料っつー事で。

67:橘 綾人 2018-06-23 00:40:53

ただのクソガキだな。…はい、俺と間接キス~。
(コンビニから出た途端に近づいてくる相手に帰る気になったかと思うものの、一口齧ったそれを奪われ勝手な言い分を押し付けられるとまた変なことを言い出したなぁと呆れたように子供だと言ってやれば、なんの迷いもなくそれを食べる様子に少し嫌がらせをするつもりで自分の口がついたものであることを言いながらガサガサと袋の中にあった焼き鳥を取り出して今度はそれを口にしはじめて)

68:榊 良汰 2018-06-23 10:59:28

ははッ、お前のがクソガキみてーな事言ってンじゃねェか。
(空腹を満たす様に黙々と齧り付いていたものの、不意に子供の様な煽り方をしてくる相手には思わず笑ってしまい、間接キスに関しては微塵も気にしていない様で、あっという間に食べ終えてしまうとまだ足りないと相手へ身を寄せ何か目ぼしいものは無いかと袋の中を覗き込んで)

69:橘 綾人 2018-06-23 17:54:27

…テメェのレベルに合わせてやってんだろ。
(嫌がらせをと思って言った言葉を笑われるとクソッと自分の言葉を撤回したい気持ちになりながら屁理屈をこねておけば、他にも何か狙っているらしい相手の様子にあと少し身の残った焼き鳥の串をくわえて、相手とは反対の方に二つの袋をまとめて持ち避難させて)
お前、そう卑しいことばっかしてっと弟分に笑われんぞ。

70:榊 良汰 2018-06-23 18:30:04

あ…お前が俺の事好きなんじゃねェの?間接キスであんな喜ぶなんてなァ。
(袋を移動させられてしまうと不機嫌そうに眉を顰めるも、ちらりと視線を上げれば先程の仕返しか口角を上げながら揶揄いの言葉を吐くと煽る様にして焼き鳥を持つ相手の指先をそっと撫で上げつつそのまま焼き鳥を奪い取り。残った肉を口に運びつつ次ぐ言葉には心当たりがあるのか少々自信無さ気な言い訳を溢しており)
アイツらの前ではこんな事しねェよ、たまにしか。

71:橘 綾人 2018-06-23 20:48:04

はぁ!?なんで俺が喜ぶんだよ、どうせならもっと俺好みの格好になってから出直せ。んなジャージのだらしねー奴なんか嬉しくもなんともねぇっつーの!
(はあ!?と口に出すのと同時に相手の顔に何を言い出すんだと言った顔を向けると口角の上がった相手の顔にその表情を顰めて、指先を撫でられて多少警戒して食べかけの焼き鳥の串を強く摘むも結局は取られてため息を吐き出し。相手から避難させた袋から最後の唐揚げを取り出せばカップの中から一つ摘んで頬を膨らませ)
たまにやってんじゃねぇか、かっこわり。

72:榊 良汰 2018-06-23 21:24:53

出直さねェよ、お前なんかに微塵も興味ねー。ま、確かに見るからに理想高そうだよなァ、お前。
(あからさまに嫌そうな表情を向けられると愉しそうにケラケラと笑い声を上げつつ納得した様に言葉を溢して、焼き鳥を食べ終えると今度は相手が手にしている唐揚げへと目を付け、相手の手が塞がっているのを良い事に一つ摘まんでは自身の口内へと放り込み、同じ様に頬を膨らませながら咀嚼し)
うるせェ。つか、お前食い過ぎだろ、悠也と飯も食ったんだろ?

73:橘 綾人 2018-06-23 21:43:30

俺だって興味ねーわ。当たり前だろ、どうせ抱いたりするんならそれなりの選ぶに決まってんじゃん。…ま、お前は突っ込めりゃ誰でも良さそうだけど。
(ふんと鼻を鳴らして相手の顔を見るのを止めてそっぽを向くと、また一つ唐揚げを摘んで口に入れて、もぐもぐしながら理想の話に移ると当たり前だという態度を取り。その隙にひとつ唐揚げを取られると袋を下げている方の手に移動させて、取られるのを避けるために相手から遠ざけて相手から少し離れてみて)
あんな間食みてぇな量で腹が膨れるか。お前料理とか出来ねぇの?

74:榊 良汰 2018-06-24 00:33:37

はァ?俺はそもそも興味無ェわ、そーいうコト。面倒なだけだろ。
(予想通りの返答にやはりなと鼻で嗤い、続けられた言葉には心外だとでもいう様に吐き捨てては視線を背けるも、露骨に距離を取る相手を見ると多少は満たされたのか腹を擦りつつ満足だと告げて。料理出来るのかという問い掛けには経験はほぼ無いが不思議と自信だけはある様で)
…もう取らねえよ、そこそこ腹膨れた。あ?料理?…しようと思えば出来んじゃね?数年くらいしてねェけどな。

75:橘 綾人 2018-06-24 01:10:34

へーぇ、じゃあその年で童貞ってわけだ。女寄り付かなさそ~。
(そもそもという事はと推測をすれば鼻で嗤う相手を更に上から嗤い、背けられた視線と無理やり目を合わせるように顔を覗き込んでやれば面白がるように言葉を紡ぎ。相手から離れると満足したと言われそれなら安心だと自分の食事をそのまま続けて、料理出来るのなら何か作ってもらおうと思ったものの自信ありげながら此方にとっては不安な答えを聞くと無かったことにと片手を振って)
あ、そ…つーか最初から取んな。……わかった、聞かなかったことにするわ。

76:榊 良汰 2018-06-24 04:20:50

……、童貞な訳ねェだろ!ただお前みたいにがっ付か無ェってだけだ。
(隠していた訳では無いが揶揄われると可笑しいのだろうかと変に強がってしまい、覗き込む相手の頭をぐいと押し遣っては足早になり相手の少し先を歩き。作れると答えたにも関わらず流されてしまうと眉を顰め、若干嫌がらせの意も込めて告げては口角を上げて)
俺の前で食うのが悪い、…どーせ家行くなら何か作ってやるよ。

77:橘 綾人 2018-06-24 05:27:29

ふぅーん、面倒なだけの事をわざわざ実践するようには見えねぇけどな?
(相手の顔を見ようとするも押し遣られどんな顔をしているのか興味が湧いて、最後の唐揚げを口にしながら早足になる相手に歩く速さを合わせて隣に並び。作ってやると言われてもマトモな物が出てくる気がせず断り、どうせなら実力のわかっている自分の手で作ると)
躾のなってねェ犬か。いらんいらん、自分でやった方がマシだ。

78:榊 良汰 2018-06-24 06:06:07

…学生の時はヤった、けど気持ちよくねェし面倒だし…もう暫くやってねー。
(態々隣へと並び意地の悪い言葉を投げ掛けてくる相手には露骨に嫌そうな表情を見せるも、此処まで来たらバレてはいけないと平然と嘘を並べ立てつつ時折落ち着き無く相手へ視線を移しており。はっきりと断られてしまえば渋々引き下がりはするが、それならば相手が料理を作るのだろうかと疑問を問い掛けてみて)
ハッ、犬だとしてもお前なんかには従わねェな。…お前は出来んの?料理。

79:橘 綾人 2018-06-24 19:39:23

気持ち良くないのはお前が下手くそなんだろ。
(相手の声音や様子を伺うような落ち着きのない視線にどことなく言っていることに真実味がなく、一度は納得したフリをして話を聞くも全く信じていないという態度は隠さず。料理はと問われると軽く肩を竦ませながら自分の事を語り、多分そう不味くはないはずと悩むように言えば帰ったら何を食べようかと材料を思い浮かべて)
首輪つけて引きずり回してやるわ。…一人暮らし長いしな、そこそこは。

レスを書き込む