TOP > なりきり >   消えない煙草と三刀流 ( 非募集 )  

  消えない煙草と三刀流 ( 非募集 )  

最終更新 2018/06/14 00:57:08
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:ゾロの受け顔でご飯三杯! 2018/06/11 08:12:04 作成

  クソコック ✕ クソマリモ

    ▶ 目指すは海賊王!
    ▶ 特定のお相手様待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:645 2018-06-11 10:01:48

スレ立てありがとうございます!

新世界編は所々しか読んでおらず…知識不足で申し訳ありません。
原作ベースに日常とかなら動けると思います!見た目の好みは2年後の方ですか?それとも新世界前の方ですかね?

3:ゾロの受け顔でご飯三杯! 2018-06-11 20:06:32

お越しいただきありがとうございます!
募集を掛けた身ですが、実は当方も新世界編は飛び飛びの知識しかありませんので、あくまでもONE PIECEの世界観とキャラクターをお借りしたサブストーリーとして日常生活を舞台に進めていければと思っております。
大きなグラフィックの変化と言えば、やはりゾロの右目ですよね…!既に傷がある状態として捉えておりましたので、時期は新世界編で構いませんでしょうか?
サンジの結婚騒動やプリンの登場は無いものと考えていただけると助かります。その他気になる点など御座いましたら何なりとお申し付けください。

4:645 2018-06-11 20:48:04

お答え頂きありがとうございます。
特に気になっていた点なので安心しました。
では新世界編の方でお願いします!

あとはレスペですかね?1、2日1レス〜、多忙時1週間に1レス〜になってしまいますが大丈夫でしょうか?
ロルの長さは状況により変動しますが、基本合わせる事は可能です。
あと気になる点ありましたら仰って下さればお答えするのでよろしくお願いします。

5:ゾロの受け顔でご飯三杯! 2018-06-11 21:55:23

投稿頻度は文字数によって当方にもムラがあるので、お時間のある際に足を運んでいただければそれで構いません。
ただ、一週間以上返事が出来ない場合は事前に連絡を下さると大変助かります。
ロル数についてですが、セリフを含まず50文字以上に指定させていただいても大丈夫でしょうか…?過度な短文のみ避けていただければ多少の前後や長文は問いません!
また、絡み文はどちらから開始致しましょうか。その際の希望や展開についてご希望がありましたら何なりと…!

6:645 2018-06-11 22:44:31

記載し忘れましたが1週間以上空く場合は連絡するよう心掛けます。
ロルのほうも短文過ぎるのは苦手なので大丈夫かと…レスは主様からして頂けると助かります。場面は今パッと浮かばないので日常で、二人飲みとか如何でしょう?折角なので料理をツマミにお酒呑みたいです。

あっ、関係ってどうされますか?身体の関係だけとか…この二人ならありえそうですが、両片想いの擦れ違いも面白いですかね?

7:ゾロの受け顔でご飯三杯! 2018-06-12 21:03:08

ありがとうございます、こちらも同じく重要事項は事前報告させていただきます。ひとつお伝えし忘れていたのですが、当方終始ロルや小説ロルを好んで使用しておりまして…!確認前でしたのでひとまず初回の絡み文は普段通りのロルを回させていただきましたが、もし苦手でしたらご指摘いただければ次回からは省かせていただきます。
この後の展開は相談しつつ本編も進めていく、という形で構いませんでしょうか?
関係について、先に当方の希望を述べさせていただきますと
・お互いがお互いを内心溺愛している
・サンジは常に挑発的であまり愛情を表に出さないが、ゾロが可愛くて仕方がない。ツンデレ。
・ゾロは相手の対抗心諸々を受け止めながら不器用に、そして一途にサンジを溺愛。誘い受けもアリでしょうか…?原作通りの男らしい姿勢の中に、時折優しさが垣間見られるような…そんなイメージ。
・あくまでもサンゾロですので関係の主導権はサンジが握っている。
言葉では上手く伝えられないのですが、シリアス展開よりもほのぼの甘々な関係性を想像しております。思いの強さはサンジ→←ゾロ、恋愛に対する積極性はサンジ←←ゾロ、しかし最後に押し進めるのはサンジ→→ゾロ。
もちろん貴方様のご希望に添いたいと考えておりますので、是非意見をお聞かせください。

◎ 絡み文
おいゾロ、んなとこで寝んな。風邪引いても知らねェぞ。
( 深夜に差し掛かった海の上。船員達が自室で寛ぎ始めた時間帯、暗がりの中明かりの灯るキッチンで夕食の後片付けを済ませていたコックは、ひとつ大きな溜息をついた。壁越しの食堂で呑気に深い眠りにつく剣士のいびきが耳に届いたからである。夏島を目指し航海中のこの船も、さすがに夜はまだ十分冷え込むために、得意の足蹴りを相手の腹に一発かましたい気持ちを抑え声を掛けて起こそうとし。煙草片手に煙を吐き出すと周りに誰もいないことを確認しては「……あー、今夜久々に一杯やんねェ?」と酒瓶を掲げてみせ )

8:ロロノア・ゾロ 2018-06-14 00:57:08

終始小説ロルについての抵抗は無いので大丈夫です。逆に此方が使えないのですが大丈夫でしょうか?確認足らずで申し訳ありません。
そうですね、相談しながらでお願いします。一区切りついたら互いにやってみたい場面を挙げる等、ゆるく続けていけたらと…
主様の希望了解しました。細かく考えているのですね…驚きました。途端に自分が恥ずかしくなります…

希望は主様の2人像を軸に進めていけたらと思います。ただ誘い受け…はイメージ崩れたりしませんかね?欲に忠実で武骨、不器用な感じから誘う……うーん、口が悪いせいもあるとは思いますが甘々な感じにもっていけるかが少し不安です。
勝手なイメージですが口喧嘩ばかりしてそうで…勿論溺愛はしてるので2人きりの時は大人しく距離感も近くはなりますが。




……―――っ、ん…人が気持ちよく寝てるっつうのに。しょーがねえから付き合ってやるよ…肉よろしく。
(仲間達と酒だ飯だと騒ぎ気付けば寝ていたのか頭上から落ちる声に眉顰め文句を零し、頭を掻き隠す事なく欠伸を一つ投げ出すように寝ていた身体を起こし視界に映る酒瓶を横目に口角上げた後、視線ずらし相手の方を見て数刻前に満たした筈の腹の事など無かったかのように今片付けを終えたばかりであろう相手に付き合う代わりにツマミを寄越せと図々しく要求しゆったりした動作で片付いたカウンターの椅子に座り先程の誘いが寝惚けて変に聞こえた事を呟き可笑しそうに笑い)つか、さっき普通に一発ヤんね?って聞こえた。嗚呼…とうとう頭沸いてんのかと思っちまった。

レスを書き込む